X

【日本女子博覧会】NMB渡辺美優紀&チュート徳井 赤い糸結んでランウェイ登場 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ニライカナイφ ★2015/11/02(月) 02:47:31.59ID:???*
◆NMB渡辺美優紀&チュート徳井 赤い糸結んでランウェイ登場

女子向け体感イベント「日本女子博覧会」の2日目が1日、
大阪市内にあるインテックス大阪で開かれた。

今回で3回目となる女子博にはモデルや芸人、アイドルなど約300人が出演。
NMB48のメンバー22人も出演し、ミニライブを開催し、
新曲「Must be now」を含む4曲を披露した。

また、メンバーはファッションショーのランウェイも歩いた。
揃いのシースルーのスカートをはいた山本彩(22)と渡辺美優紀(22)は
手をつないで登場。
最後は2人で大きなハートマークを作り、集まったファンから大きな歓声を浴びた。

渡辺はその後、胸元が大きく開いた衣装で、お笑いコンビ「チュートリアル」
徳井義実(40)と再登場。
2人の小指は赤い糸でつながれており、さすがにモテ男の徳井も恥ずかしそう。

渡辺は「普段からやさしくしてくださる徳井さんと2人で手をつないで登場しました!
赤い糸の演出がとてもかわいいとたくさんの方に言っていただきました。
照れてしまったけどとても思い出になりました」とコメントした。

2日間合わせて、のべ4万1000人が動員された同イベント。
4回目となる次回は、来年夏に開催されることも発表された。

小指を赤い糸で結んでランウェーを歩く徳井(左)と渡辺
http://amd.c.yimg.jp/amd/20151101-00000022-tospoweb-000-1-view.jpg

東スポWeb 2015年11月1日(日)21時54分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00000022-tospoweb-ent
0003名も無きアイドル2015/11/02(月) 06:59:23.21ID:/tEEUJ980
キャバ嬢みたいですね。
0005名も無きアイドル2015/11/05(木) 00:50:56.99ID:6kGR0kfq0
色欲エロ劣化ババア渡辺美優紀

腐れ外道の顔面劣化中の渡辺美優紀

キンタマコロコロ渡辺美優紀、笑顔は完全に中年クソババア

歯茎はキモイ、目つきマリモッコリ、目じりシワだらけの渡辺美優紀

____
               /      \
              /●  ●     \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            /        Y  Y|   <獣姦ベンキッキ・・・・・・・!!!
            | ▼    //// |   | |    \_______
            |_人_       \/" \
             \/       ”    \
        ,.. -──- 、, |"    ””       \
      ,/        `''-、             \
     ., '            ``ヽ;‐‐-, _         |
    /                   ゙i'ヾ、|         | ドピュッ ドク…
 煤@,!                、 i  |     /    |
    l               ┬-,.、, ヽ !. |    / /    |   
!? | ,            |/ ヾ、|'  |   |  |      |
    | | !  ,、 、      l     ! l |  |  |     |
    | |/ト, / ヽ lヽ l、i.   !    !  _|   |   |     |
    |  | `lヽ/////!|   l     |二_l  ,.゙r-‐'! |     |
    !  | `''=ニ三ヨ'"|   |三二三l | (((___|  !|     | _/ ̄ ̄/
    ゙、  !   |  |  ,!   !"T'''''T" |.    !  ! |     \___/
    ヽ、l.   |  |  |  /  |   ! l.      ',.  |     /
            |  !  | /  ,|.  |`''}  (( ̄l,,__,i、_ /
      ,.:ェ''"  l   ´   `|   !''"     /  ノ
0007名も無きアイドル2016/01/22(金) 17:45:25.88ID:TE0Hmb7CS
「SMAP解散騒動で暗躍」AKB48関係者S氏が手を出した、人気メンバーたちとは?
2016/01/22 12:45
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzowoman_20160122_5158312013

“AKB48利権”の一部を持ったことにより、各メンバーに対して不届きを働く人物が、業界関係者の間で問題視されているという。
大手プロ・ケイダッシュの縁故入社によって業界入りしたというS氏は、現役有名メンバーと“セフレ関係”を結んでいるという情報までささやかれているというが、果たして真相は――?

AKBをバラエティ番組にキャスティングする際、強い影響力を持つというS氏。SMAP独立騒動にあたっては、退社が決定的となった飯島三智マネジャーと強いパイプを築いていたというが、
「SMAPのジャニーズ残留が決まり、飯島さんが使えなくなった途端、S氏はジュリー(藤島ジュリー景子副社長)さんに擦り寄っています。とにかく権力のある人間が好きなのでしょう」(芸能プロ関係者)という。
 そんなS氏だが、AKBグループの有名メンバー・Wとの“親密関係”も、業界では知られた話なのだという。Wは、かつて人気読者モデルの男性とのお泊まりが報じられ、近頃では“脱ぎ仕事”も多いメンバーだ。
「S氏は、本当にひっきりなしに女性に手を出していますよ。元デザイナーの卒業生・S、肉体改造に成功したMなど、S氏との“深夜密会”が目撃されるメンバーは数知れず。
中でも前出のWは、自分のプラスになるなら過剰な接待も厭わないようで、『WとSは肉体関係を持っている』という情報がかなり出回っています」(テレビ局関係者)

さらに、S氏の現在のターゲットは、「Wほどの知名度はありませんが、同じグループ所属のSに、しつこく言い寄っている様子が何度も目撃されています。
Sは昨年の総選挙で、同グループ内ではWに次ぐ票を獲得した期待のメンバーで、現在高校生だけに、所属事務所は大激怒していましたよ」(同)。
 ファンのみならず、業界関係者からも批判の声が上がるS氏の悪行。しかし、秋元康プロデューサーをはじめ、S氏に信頼を置く大物も多数存在することから、業界から追放される事態には至っていないようだ。

「かつて博多に左遷された人気メンバーのSなど、一部の子に対しては、『この店の支払いは全部俺のツケにしていい』などと、甘い蜜も吸わせていることから、『利用してやろう』と彼に近づくメンバーもいるんです。
“モテ男”かと思われるかもしれませんが、外見はバナナマン・日村勇紀似で、決してイケメンというわけではなく、
そのうえ相手の身分次第で発言を180度変えるなど、とにかく嫌われる要素が満載。『S氏の案件なら、絶対にやらない』と断言するテレビ局関係者も存在します」(同)
 こうした横暴ぶりから「ヤツを業界から追放しろ!」という怪文書が、関係各所に出回ったこともあるというS氏。追放の兆候はまだみられないだけに、彼の次なる“餌食”が生まれてしまわないことを祈るばかりだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況