【料理】超簡単10分ハヤシライスの作り方!パパッとランチや夜ご飯に! #はるあん [mimi★]

1mimi ★2020/12/15(火) 12:38:52.35ID:CAP_USER9
https://www.youtube.com/watch?v=dPKZd52WRZk
https://i.ytimg.com/vi/dPKZd52WRZk/hqdefault.jpg

はるあん
チャンネル登録者数 79万人
はるあんのおいしい料理動画へようこそ♪
簡単すぎてどうしようなハヤシライスレシピです!ホカホカごはんとぜひどうぞ。

【10分ハヤシライス*分量】
(2〜3人分)
バター     20g
ベーコン    60g
玉ねぎ     1/2個
牛薄切り肉   200g
トマト缶    半分
ソース     大さじ3
ケチャップ   大さじ2
オイスターソース 大さじ1/2
牛乳       大さじ1
水煮大豆     約50g

ホカホカごはん  適量

分量は大ざっぱで大丈夫!
アレンジもどんどんしてください〜!

2名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 12:41:59.48ID:uuw0fvSa0
好きなタイプ

3名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 12:50:45.62ID:rRIAFMtU0
「ハヤシもあるでよー」って

俺としてはww、
地上から消えてほしいww

4名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 12:58:53.10ID:iMC3f1Z5d
ハヤシライスは玉ねぎと安い豚コマで大量に作り置き出来るから好きだな

5名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 13:11:09.93ID:klzu9GzP0
この材料用意するだけで大変じゃん

6名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 13:13:47.52ID:UKwpnJmV0
水煮大豆を入れるのはちょっとチリコンカンライス的な食感を足してるね
それ要る?

7名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 13:24:45.81ID:BpvvYnTe0
こいつと一人前食堂とリュウジがなぜ人気があるのか理解できない

8名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 13:36:11.34ID:audMwKma0
材料を冷蔵庫や棚から出してきて集めて下準備するだけでも10分かかるわ

9名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 14:03:23.17ID:IE1oTT6PM
どこの馬の骨が使い出したか知らんけど、アホみたいに「夜ご飯」言うな気持ち悪い
日本人なら晩御飯か夕食やろ
遅い時間なら夜食や

10名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 14:59:21.65ID:kflQDkgcM
マウントおぢさん

11名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 15:18:56.84ID:Q62lWzgkM
バカじゃねーの?

12名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 16:58:48.40ID:fLuXKSGI0
採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。
http://foi.apenny.biz/202012a/PMsh6337205.html

オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その@】

http://foi.apenny.biz/newsa/MdEG1847549.html

13名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 19:41:47.14ID:yJPgGXuC0
ベーコンと牛乳が無いなー

14名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 23:30:42.00ID:92MJDfQ/r
林真須美メシ

15名無しさん@視聴中2020/12/16(水) 22:23:09.31ID:AH0HtygF0
>>7
リュウジはわかるぞ

あのカスっぷりを見てると安心するんだ

16名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 09:14:47.13ID:U06EiYJu0
>>14
冤罪

17名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 18:35:19.31ID:wRAhagn+0
簡単にこだわるならレトルトでいいだろ

新着レスの表示
レスを投稿する