>>118さん
1,記者になりたい理由は他の記者さんが紹介してないニュースを立てたいからです。

2.2ch歴はそんなにありません。2年ぐらいかな。元々は痛いニュースとかまとめ見てました。

3.a思想は右寄りかもしれません。憲法改正には大賛成です。ただ皇室問題では今のやり方に疑問があります。

b 周囲に同性愛の知り合いも何人かいます。そう考えると結婚は認めてあげてもいいんじゃないかなぁとは思います。

4 .a報酬とかはないけど自分の立てた記事がまとめに載ったら嬉しいなと感じます。これ駄目ですか?

b 500本の記事を立てるのはちょっと時間がかかりそうです。moveというのにならないように気をつけたいです。

c. 2chの最大の売りは匿名制だと思うので、なぜ導入しようと思うのかが分かりません。

5.他の板でやれよと言われるかもしれませんが宇宙や生き物の記事をいっぱいだしたいです。よろしくお願いします。

破壊神ビルス様すいません。社説という板を覗いていたら時間がかかってしまいました。