>>1
>ロシアに対してすべての疑問に答えるよう求めました。

何言ってんのNHK?「証拠を出せ」と言うロシアに対して返答してないのはイギリスの方なのに。
こんな偏向した記事しか書けないNHKには公共放送としての存在価値はない。

フェイクニュースで執拗にロシアを悪者に仕立て上げているユダヤメディアに壮絶な死を!
NHK会長の上田良一(ユダヤ商人トーマス・グラバーが作った三菱商事の前会長)率いるNHK職員を皆殺しにするわ。

来週中に渋谷の放送センターに出勤してくるNHK職員(平均年収1780万円)を次々とサバイバルナイフでメッタ刺しにしてやる。
津山30人殺しを超える渋谷神南100人殺しに期待してくれ!

悪の枢軸であるユダヤ金融と戦うプーチンロシアを俺は全面的に支持するぜ。

格差社会の原因=グローバリスト=ユダヤ
宗教対立の原因=シオニスト=ユダヤ
ユダヤが諸悪の根源なのは間違いない。

★ニューヨーク・タイムズ
ユダヤ系ドイツ人アドルフ・オックスによって1892年に買収された。

★ワシントンポスト
ユダヤ人一族であるグラハム家が支配、2013年には社名を「グラハム・ホールディングス」に変更した。

★ABC(アメリカ三大ネットワーク)
ユダヤ人レナード・ゴールデンソンが1951年に買収し、CEOとして君臨。95年にそのABCを買収したのがディズニーだが、会長のマイケル・アイズナーもユダヤ人。

★NBC(アメリカ三大ネットワーク)
ユダヤ人デビット・サーノフが支配し、ロックフェラーと組んで成長を遂げた。

★CBS(アメリカ三大ネットワーク)
ユダヤ人ウイリアム・ペイリーが創業して長く君臨。その後、会長を務めたローレンス・ティッシュも東欧ユダヤ移民2世で「ユダヤ名誉毀損防止連盟(ADL)」の最高幹部 だった。

★FOX(アメリカ四大ネットワーク)
ユダヤ人を母に持ちイスラエルのシャロン首相の親友でもあるメディア王ルパート・マードックが1985年に20世紀フォックスを買収後に設立したテレビ局。

★CNN
ユダヤ系ポーランド人のベンジャミン・ワーナーが設立した「ワーナー・ブラザーズ」が1995年にCNNを買収した。

★AFP
ユダヤ系フランス人のシャルル=ルイ・アヴァスが、1835年に創業したフランスの通信社が原型。

★ロイター
ユダヤ系ドイツ人のポール・ジュリアス・ロイターが設立したイギリスの報道および情報提供企業。

↓日本のマスゴミとユダヤの関係はこちら
http://i.imgur.com/fVgth★C7.jpg