【モルディブ】1泊540万円 世界一豪華な“海中の隠れ家"誕生へ(写真あり)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ニライカナイφ ★2018/04/30(月) 09:24:46.81ID:CAP_USER9
◆1泊540万円の世界一豪華な隠れ家−海中の城がモルディブで誕生へ

インド洋の島国モルディブにあるリゾート「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」で、地域初の海中バンガローが年内にオープンする。
日常を忘れるための世界で最もぜいたくな隠れ家となるかもしれない。

写真:水上ビラ(コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/i_9sXToFVuOQ/v3/800x-1.jpg

ベッドルームは海面下16.4フィート(約5メートル)にある。
税別で1泊5万ドル(約540万円)からという。
「世界の他のどんな場所でも味わえない経験を約束する」と設計したアハメド・サリーム氏は言う。

写真:ベッドルームは海の中
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iBnSpEpvizrc/v3/800x-1.jpg

透明なアクリルガラスの向こうを泳ぎ回る熱帯魚に囲まれながら過ごせる海面下のベッドルームなどというものは、確かに珍しい。
だがサリーム氏がより腐心したのは宿泊施設のイコンを設計すると言うより、さまざまな体験を創造することだった。

宿泊客は水上飛行機からスピードボートに乗り換え、海中バンガローに向かう。
近くには4人の専任バトラーが待機し、あらゆるサービスを24時間いつでも提供してくれる。
お好みの料理を作ってくれるシェフやジェットスキー、フィットネストレーナーなども宿泊料込みだ。

写真:夕日を臨むサンデッキ
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iiCOHFcYqd2w/v3/800x-1.jpg

リゾートホテルのスイートルームと言うより、海中の城と呼ぶのがふさわしいこのバンガローは鉄鋼とコンクリート、アクリルでできている。
ジムなども備え、9人で泊まってもスペースは十分だ。

写真:水中バスルーム
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/ibaw.AhbL208/v3/800x-1.jpg

全てが海面下ということではない。
海上の最上階にはベッドルーム2部屋に加え、海を眺めながら入れるバスタブや夕日を臨めるサンデッキ、インフィニティプールもある。

別のリゾート施設から大きく離れており、海面下のバスルームも魚たちに見られていることを気にしなければ、プライバシー上の問題はない。
むしろ海中の深いブルーの中にいると、海の中で迷い子になったように感じてしまうかもしれない。

写真:水中レストラン「イター」
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/isqj49mEPy3k/v3/800x-1.jpg

海中の居住空間はこれが世界初というわけではない。
ドバイでは一部が海面下の「フローティング・シーホース」の開発が進んでいる。
2015年に発表されたこのプロジェクトは16年に完了する予定だったが、これまでに完成したのは3戸だけだ。

写真:ベッドルームの1室
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iqkaGp3AeREI/v1/800x-1.jpg

こうした海面下で寝起きできる豪華施設の建設には困難を伴う。
だが、コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドにはすでに「イター」という有名な海中レストランがあり、そうした経験が役に立つ。

写真:サメが頭上に!
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/ixAH2OSS7V6s/v1/800x-1.jpg

確かに1泊するだけで5万ドル以上というのは、かなり値が張ると感じるかもしれない。
だがこの地域にはプライベートアイランドのビラが幾つかあり、同じような価格帯で、やはり人気だ。

ブルームバーグ 
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-22/P7GO3H6KLVR401

2名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:27:19.05ID:aGPrh1pM0
寝るにしても食べるにしても
視界の隅で魚が泳ぎ回るのって
気が散って仕方ないのでは?

3名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:28:12.71ID:r6JnIQPh0
夜真っ暗にすると怖いな

4名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:28:28.88ID:XPb7xYCS0
こういうのをVRで体験できるようにして欲しい

5名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:29:03.00ID:aVCl7LmU0
なんだこの人工的な空間
水族館の中で寝起きして楽しいか?

6名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:29:13.06ID:2c4e06Yw0
セックスしてたらダイバーに覗かれそうだな

7名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:29:53.85ID:0luhaLq60
魚に見られながらセクース(ハァハァ

8名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:31:14.92ID:XfTSl3rZ0
540万は無いわ〜

9名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:31:49.71ID:uN/J0klU0
モルディブいつか行ってみたいと思ってたけど、実際行くと中国人の観光客が多くてウンザリするらしいな

10名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:32:21.53ID:GAJ5OXyq0
世界的にバブルな内に建設費を回収しちゃいましょう作戦か

11名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:32:34.81ID:hgd0klUd0
寝てたら大ダコに襲われるリアルドラえもん希望

12名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:34:42.27ID:0zsDZexa0
ブルーライトが強そう

13名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:34:57.37ID:QMs0ELSe0
>>9
しかも現地に金を落とさない

【モルディブ】中国人の部屋から湯沸しポットを撤去しろ。奴らは部屋でカップ麺ばかり食ってる-ホテル支配人の対応に中国人反発
https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363111658/

14名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:35:02.88ID:ibXcxwTR0
夜の真っ暗闇の中で巨大魚がチラ見えしたら恐怖で眠れないと思う

15名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:35:09.91ID:oJeNseX00
最高やんけ

ちょっと行ってくる

16名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:35:53.08ID:X/ywwvfI0
ユウナ「街が、育たないの」

17名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:36:00.68ID:rhIB9rxm0
54万円なら一度泊まってみたい

18名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:36:37.09ID:e+cpSFVQ0
高いわぁ

19名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:36:37.19ID:xXmn4ZdP0
換気が悪そう

20名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:36:56.93ID:WpWEeCn90
こんなとこでまでフィットネスすんなやw

21名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:38:36.84ID:eyeuk4ow0
たったの1万倍と思うとそこまで高い感じがしない不思議

22名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:39:39.35ID:68Ppp4QI0
>>8
>540万は無いわ〜

金の使い途が無い大富豪用だから問題無いんじゃないかな?
アレらは自慢出来て他が出来なそうな事じゃないと散財しないから、方向性は合ってるよ、コレ。

23名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:39:57.46ID:4AYLpU/b0
9人で泊まれば一人60万か…

24名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:40:07.30ID:l5cXheY10
>>1
モルディブの水上ヴィラいいよな、景色は抜群
一泊100万ぐらいの内部をツベで見たが、海が嫌いな自分でも
あの海の真ん中で見る景色は憧れた。一生生で見るのは無理だけど

それといつも船底を打つ波の音で騒がしくて寝れんらしい

25名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:40:52.99ID:M81lwrNq0
その金で沖縄やハワイ行った方がいいな

26名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:41:24.54ID:lj0BZGWP0
>>4
いいな、それ。
ゲーム機無いけどそれ売り出したら迷わずハードも買うわ

27名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:42:33.45ID:CKBGkS9B0
ベッドの中で魚になったあと〜

28名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:43:08.30ID:MeyBteTv0
美ら海水族館で充分だ

29名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:43:26.62ID:nu87Y91D0
水族館でいいじゃん

30名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:43:43.35ID:aklkYyys0
サメに襲われたら壊れそう

31名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:43:57.67ID:XfTSl3rZ0
>>22
確かにそうですね。
無駄な消費が経済押し上げるんだもんね。

32名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:44:56.07ID:qGSJVaR10
さっそく沖縄がぱくるんだろう

33名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:46:10.66ID:cI25dg7U0
>>1
倒産して廃墟のまとめサイトに載るのが見えた

34名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:46:16.81ID:lj0BZGWP0
>>1
そう言えばモルディブは国の借金のカタに中国が土地を何とかって話がなかった?

35名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:47:06.59ID:/JXput5G0
水中施設によくあるカビ臭さとペンキ臭さがなければいいかも

36名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:47:18.35ID:oIK3OXU90
>>4
たまにガラスぶち破って巨大サメが侵入してくる
パニックVer.も選べるのとかがいい

37名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:48:07.31ID:YiGz6t+h0
やべ、閉所恐怖症だからパニックになる自信ある

38名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:48:18.67ID:e+cpSFVQ0
>>36
ショックで気絶する人続出しそう

39名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:48:43.57ID:SQfF7P3h0
>>4
ゲーム機だからしょうがないのかも知れんが
ゲームである必要が無いんだよな
素晴らしい絶景を歩いたりできるだけでもいい

40名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:49:00.56ID:u4fWflEn0
モルディブでドリブルしたい

41名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:51:17.98ID:gdW33JXc0
プカプカとうかぶウンコも見えるわけだな

42名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:52:23.64ID:UQlcwzb40
年収じゃん

43名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:54:29.44ID:xhcERcvx0
無駄金
活かせる場が他にあるだろう

44名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:54:59.75ID:mZv2/Qp80
>>9
結婚した8年前に行ったけど、その時点で白人とアジア人(おそらく中国成金)が半々くらいだった

45名無しさん@1周年2018/04/30(月) 09:58:42.94ID:Pq/4Swt80
540万円「から」ってのが凄いな
高いのだとお幾ら万円?

46名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:00:41.10ID:/+Ze6A7/0
ガラスに変な生物がビッシリ貼り付いてたら嫌だな。

47名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:00:43.93ID:9g+n2LW10
水中ホテルの“ガラス”部分のアクリルは、日本製なのかいな

48名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:00:48.97ID:DzfgKKsX0
津波来たら終わりだな

49名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:01:22.09ID:1dB76hUG0
温暖化で沈むんだろ

50名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:01:26.93ID:PrA/1s8Z0
まるで竜宮城だねw

51名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:02:48.17ID:bS7qeCgp0
540万てぼったくるな〜
売ってくれるならいいけど。

52名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:03:18.69ID:GajiSBdP0
>>39
VRが一般に普及するとしたらゲームじゃなく
そういう方面でヒットした時かもしれんな

53名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:06:43.83ID:EaAuDjkG0

54名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:07:25.74ID:3BvwHDZg0
モルって日本人にも人気みたいだけど
犯罪に巻き込まれたとかの話は全然効かないし
やっぱそれで金取ってるから治安とかしっかりしてんのかな

55名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:08:07.87ID:iaCT0W2d0
>>1
泊まる金持ちはいるんだろうな

56名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:08:19.33ID:bRXxadfv0
インスタ映え〜

57名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:09:42.62ID:iaCT0W2d0
>>4
アメリカじゃ訴訟起こるよ
「本当に怖かった、賠償金払え」って

58名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:09:49.63ID:Bowy3N1m0
札幌の時計台みたいなもんか

59名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:10:05.58ID:aEbCVNDU0
>>1
日本の寂れた施設改造すれば出来そう

60名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:10:45.40ID:oeSSlJNQ0
ヒカキンが行きそう

61名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:11:18.60ID:KRFhHG/G0
>>39
20年ほど前、ゲームコントローラーでポリゴン世界を自由に操作できたら楽しいだろうなと思っていた。
しかし、それが実現したら実はそこまで楽しいものではなかった。

つまり、実現したらしたで、意外と大したことがなさそう。
今度は、そこにリアルなコミュニケーションが欲しいとか思うかもしれない。

結局、最も普及を押し上げる要素は、エロなんだと思うわ。

62名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:11:28.56ID:/FG0w8G40
ココアアイランドで飲んだオレンジジュースが旨かったな

63名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:12:58.71ID:raVuf+j20
>>1
うわ 眠れなさそう

64名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:13:31.47ID:RQah0cY50
♪海辺のビラ〜

65名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:13:57.86ID:7UYldIQ+0
>>53
サイヤ人の宇宙船?

66idenki2018/04/30(月) 10:14:09.45ID:PC6uMN8n0
>>24
水上コテージのはじっこの部屋泊まったことあるけど
視界全部水平線のなかに立ってる気分で最高だった
部屋から海に飛び込めたし

67名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:14:38.94ID:KRFhHG/G0
稼働率10%くらいだとすれば、2億円の売り上げか。
維持費とトントン程度かな。工事費はペイしなそう。

話題性の施設、ということか。

68名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:14:53.29ID:7SCu8j1L0
仮想通貨で儲けたら泊まりたいよ。

69名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:15:18.15ID:GHgJ08kd0
人類はなぜ海底じゃなく宇宙を目指すのかね
過酷で不毛な宇宙より 海中に人類の移住考えた方が
よっぽど現実的だと思うが(´・ω・`)

70名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:18:24.73ID:xtG6KKIq0
いいねえー
一泊三十万くらいなら泊まってみたい

71名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:20:29.95ID:jwxcIFo80
こういう水上コテージや海抜0メートルの浜辺みたいなところにあるホテルって台風やサイクロンで悲惨なことになったりしないんだろうか

72名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:20:40.03ID:LhT/mg7m0
すげーな
一泊540万て高すぎw

73名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:20:42.69ID:EAvPJmdU0
>>24
煩いと寝られないから無理だな
森の中は虫の音も結構な騒音だし
自分の家が最高だよやっぱり

74名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:22:38.03ID:X8327Fc/0
コンラッド儲かってんのやろな

75名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:23:59.76ID:l5cXheY10

76名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:24:17.08ID:jhnnvC5b0
>>9
30年前の世界中の人は同じ事を思ってたんだよ。
「どこに行っても日本人」ってね。

77名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:25:45.48ID:Rs0MIEId0
>>9
アジアン高級リゾートで客が白人だらけ
スタッフがアジアンで
アジア系の日本人が客で行ったりしたら高級リゾートなのに何でアジア人客居るんだと日本人客が白人客に差別されたり
白人客が多い超高級ホテルで日本人客が白書スタッフにわざときこえないフリで無視や嫌がらせ差別されてたから
中国人が増えて人種差別に文句言い返す中国人が増えたら
アジア系てことで差別主義の白人から嫌がらせされにくくなるなら良いことだ
買い付けの中国人と違って高級ホテル使うのなら金持ちなんだろうし
代替わりで民度上がるだろうし

78名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:27:20.35ID:0L9C1pre0
金はあるけど1泊540万も出したくない

79名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:28:57.42ID:Ybpe+oRX0
>>61
20年前って98年なら既にPSとか発売していて実現できてたのでは…

逆に90年代前半だと、3Dゲームってのは「マニア向け」でそれを楽しいと思う人は少なかったぞ
3DOが3Dゲーム向けのハードにして失敗したのもそうだし、PC-FXは完全に2D特化、
セガサターンも2D向けに設計したのも3Dゲームは一般にはウケないと考えられて
いたからだし

80名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:29:00.82ID:jVKrb9ye0
精神がおかしくなって帰ってきそう

81名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:30:03.26ID:eZ71M89L0
昼間閉じこもるならいいけど夜は怖そう

82名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:30:12.48ID:YHknPL2+0
昼間はいいけど夜とかこえーな
真っ暗な海の中で眠るとかおちつかねぇ
と言うかどこの会社が作ったんだろ
剛力とあの社長が行きそうだわ

83名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:30:44.56ID:9wKHuvi/0
コナンであったなこれ

84名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:30:50.65ID:Z5B3O2ji0
天候が荒れたら泥砂で何も見えないとか、
あるいは別のボロホテルに避難とか
富裕層の罰ゲーム楽しそうw

85名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:31:08.06ID:kj9OF11k0
補修が大変だから費用回収を早くしちまえってことか

86名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:35:49.31ID:Uc3bcvDVO
シャークネードシリーズのトンデモ具合が好きで全部見てるんだけど
実際に>>1みたいな海中のベッドとかでサメに遭遇したら怖くて硬直するだろうな

87名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:36:05.12ID:9Ytz1Lur0
いいなあこれ。
でも、こういうのは水族館で十分だわ

88名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:37:33.42ID:Gu3FR2200
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iBnSpEpvizrc/v3/800x-1.jpg

ガラスが割れて超資産家が溺死したらどう賠償するんだろう

89名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:40:54.06ID:BeOfI9Q40
宝くじ当たったら行くか

90名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:50:25.96ID:hX89eGBr0
食事してる頭上をサメちゃんが何か咥えてていったり来たりするような

91名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:51:21.10ID:Bu2agURx0
マジックミラー丸

92名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:52:14.86ID:VKUoGFJN0
こういう水上コテージのトイレのシステムはどうなってるの?
下水管は海底に敷いて、下水処理施設へ汚水を運ぶの?

93名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:54:30.63ID:z83xz3DE0
1秒62円か。すげえなw

94名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:57:49.51ID:I4vVDk4O0
>>69
海底のほうが過酷だからだよ

95名無しさん@1周年2018/04/30(月) 10:59:06.44ID:O7TdkCq40
>>39
ニケツでジュニアが"おやつタイムを収録したコンテンツがあれば絶対に買う。
和の中に入って食べたい"って言ってたな

96名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:01:43.42ID:Z5B3O2ji0
水死体とか漂ってたらこわいよね

97名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:03:11.33ID:CKBGkS9B0
ジョーズ3を観たあとに行ってほしい

98名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:03:35.69ID:ADChENcm0
こち亀みたいに部屋の中まで水没してたりせんのか?

99名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:05:38.48ID:ymZQWkvx0
ラブホに似たようなとこあったような

100名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:10:52.44ID:btvKsomG0
二極化の時代やなあ

101名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:12:40.69ID:hietJxTt0
まぁた金持ち狙った詐欺か

102名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:13:04.67ID:raVuf+j20
>>88
この感覚、何かで見たことあるなと思ってたけど思い出した
ハトヤの海底温泉のCM

103名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:14:15.61ID:dkmsFBW00
夏休みに海遊館で寝袋で一泊できるやつ
あれで十分な気がする

104名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:14:39.26ID:hzFZ/1Xp0
金持ちが話のネタで泊まるんだろ

105名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:17:19.64ID:VsTDzt0P0
これで一泊540万は高いなと思うが
そう思う庶民は初めから対象外なんだろうな

106名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:19:11.81ID:Qc0nooAz0
日本一高い賃貸が月額その位だったよな

107名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:19:44.02ID:FYzhhqii0
>>4
3分で飽きるぞ

ニセモンは偽物

108名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:20:39.86ID:dGKPLBmQ0
>>1
日焼けがやばい

109名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:20:44.48ID:a2GJhABk0
こんなところ行く意味がわからん
長時間飛行機にのるのは疲れに行ってるようなもの
往復何時間だよ
それこそ伊豆大島や先島諸島や奄美で十分
パラオのような南洋諸島で十分

110名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:24:51.30ID:ZycwYV9w0
ただの木造平屋建てじゃねーか

111名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:32:01.44ID:0cwUPMKk0
モルディブはプライベートアイランドばかりだから、場所選べば大丈夫だよ

島1つが、歩いて一周15分くらい、
その島にはホテルしかないから、ホテルの従業員か
宿泊客しかいない。
ヴィラの数も20とか30くらいしかないから、食事のときくらいしか他の客と顔を合わさない。

マーレって、首都に空港があり、その島はかなり大きいけど、そこから各リゾートまでは、水上飛行機か、クルーザーで移動。
警察署の島とか、ゴミ捨て場の島とか、そういうのもあって、とにかく島1つ1つがものすごく小さい。

112名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:32:23.82ID:qbT3SHyt0
>>2
同じこと思った
なんか常に無数の視線に晒されてる感じがちょっとねえw

113名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:32:54.43ID:xABrai7GO
魚が大きすぎて見ていて休まらない

114名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:35:00.81ID:epfGQDIc0
昔、安いとこに1週間滞在して
一人15万だったことを考えたら
どんだけー

115名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:36:16.68ID:4DJ9nRvM0
いってみたいけど水中部はたぶん初日で飽きそう
海上からの眺め含めないとあかんだろね

あと人間が流れてきたらとおもうと怖いからやっぱり地上泊でいいや…

116名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:39:24.73ID:ay0Hx+kg0
>>109
そこが本当に理解出来ない
準備や移動の労力を加味すれば、全く休めないじゃん

117名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:42:11.47ID:NkkjL1R40
湿気でジトジトベタベタしそうで嫌だ

118名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:42:14.62ID:uLfUIuhY0
魚になら裸やトイレを見せても問題ないという風潮、まじシャークに障るね

119名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:44:38.98ID:Ys1lIxln0
俺の貯金なら15分ぐらい泊まれるな

120名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:46:59.90ID:mofAk8ZG0
既に中国人に占領されたところだろ
迂闊にこんなところに行くとダルマにされるぞ

121名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:48:03.97ID:ukXfFknA0
落ち着かない
水が入ってきたらと思ったらw

122名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:53:54.81ID:C7phyYkm0
特に何もせずに過ごせば2年分か・・・

123名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:55:06.45ID:RRzh8fRn0
5〜6メートルのサメとか突進してきたら壊れそうだ
夜に室内灯の明かりに小魚が集まりそれを狙って大型の魚が
でサメが

124名無しさん@1周年2018/04/30(月) 11:56:01.40ID:Tjxi8y/B0
>>119
セレブ自慢かよ

125名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:00:26.67ID:cHPycb0c0
無知ですいません

ここは台風来ないの?

126名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:05:41.32ID:kouAClWv0
>>1
写真に見えないんだが

127名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:07:25.67ID:XL6wGWmM0
>>37
へぇーしょうなんですかー

128!omikuji !dama2018/04/30(月) 12:08:18.81ID:kZT6dzni0
20年ほど前に行った島は素朴なリゾートだった。
客もドイツ人とフランス人がほとんど。
今は水上コテージとかできたみたいで、中国人だらけになってるんだろうな。

129名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:09:38.81ID:DLwH87dA0
>>119
貴方の貯金額56250円と判明しますた

130名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:16:08.33ID:3BvwHDZg0
>>82
余裕でいけるだろうなw
数十億の絵を買えるぐらいだしね

131名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:17:17.35ID:kOKxX0YP0
一泊540万出せるのってアラブの石油王か習近平か山口組の組長くらいだろ。

132名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:27:22.51ID:HjCvE69W0
地震、津波、嵐が来たら怖いな

133名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:33:27.72ID:vnC2kp7l0
沖縄やニセコなども、海外のバブルマネーで作らせりゃええじゃん

失敗したら、地元資本で安く買い取ろう

134名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:36:37.35ID:Gu3FR2200
>>131
今日本は貧困だけど、アメリカ・中華圏・欧州・インド・ロシア・中東・南米にこのくらい何でもない人がいっぱいいる

トランプだって、あと30年生きるとして収入なくても1日3000万円以上使える資産があるし、
アマゾンのベゾスなんて50年間1日5億使っても資産があり余る

135名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:43:33.66ID:RSBG17aA0
海の中から丸見えで要人を確実に殺せそうだな

136名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:48:18.97ID:QcKpI9KP0
>>134
日本はどんどん貧困になってるね

137名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:55:29.69ID:5z8yQVmF0
こんなの日本人で泊まれるの神田うのくらいだろ

138名無しさん@1周年2018/04/30(月) 12:59:21.02ID:2WX977h7O
>>128
中国人だらけでヤバいって話だな

139名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:02:16.80ID:mZMhO/xW0
暮らしたい><誰か買って僕に買ってお願い。住みたいよ〜〜〜お願いだよ〜〜〜〜

140名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:04:37.42ID:IGxIjIJl0
うわー一生無理だけどめちゃくちゃ行ってみたい

141名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:06:16.44ID:S2Bquw280
宝くじに当たったら行っても面白いけど、ここはぼっちで行ったらある意味空しいなあ
まあ、ぼっちお断りかもしれないけど

142名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:07:36.65ID:D1xowUDA0
お前らが散々バカにした剛力が泊まりに行くんじゃね

143名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:08:48.60ID:/Gq3ah750
鮫よりパパラッチの方が怖いわ

144名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:11:06.24ID:DLwH87dA0
>>140
大きなビニール袋をかぶって水入らないようにして風呂に入ると似た光景になる。
長時間は無理。それで良ければ。

145名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:11:55.24ID:H9UhzpHM0
>>75
カウントダウンTVのやつら、金もってんだな
案外綺麗でびっくりした、こりゃいいわモルディブ

146名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:12:05.35ID:hMXLKTBj0
子供の頃のSFの挿絵みたい

147名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:12:47.80ID:BgjSUHii0
ユーチューバーなら元とれんだろうなあ。

フカキンとかw

148名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:14:26.68ID:OY55/MVL0
一人で泊まっても9人で泊まっても値段は同じなん?

149名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:22:32.05ID:yGsk/fLx0
楽しそうだけど怖そう
寝てるときにガラス壊れて水浸しにならないだろうかって

150名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:42:30.73ID:oCNXPcRo0
夜の海って怖いというもんじゃない
1万円でも泊まりたくねー

151名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:43:05.07ID:bioNpJ+v0
>>76
自分はどこに行ってもドイツ人だと思ってた
向こうも思ってただろうけどw

152名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:52:24.45ID:6Z2L4icsO
とりあえず
清潔でめずらしければ
高額設定しても馬鹿な金持ちは金を出す

153名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:53:01.11ID:BJc1UhUk0
こんなん水入ってきたら死ぬやん
寝てる間に死にたくない

154名無しさん@1周年2018/04/30(月) 13:59:15.27ID:aYHOXaHo0
>>12
危険!危険!

155名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:02:22.32ID:kpFij8tY0
平成の日本って全てにおいて貧乏くさい安かろう悪かろうがモットーな国だけど、こういう豪華で高価なサービスを提供するっていう発想は
バブル崩壊以前の好景気の時はあったの?

156名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:08:40.80ID:mYD8pWlm0
>>9
島による。
中国人の予約制限してるところもある。

157名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:09:41.17ID:kXyk5ZB90
寝て起きるだけで540万は高すぎるな
車買えるわ

158名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:10:19.41ID:ZAkdFxzh0
500万もあったら、世界一周も余裕できるよね

159名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:13:37.58ID:PIoyeQuw0
>>9
フィジーの離島ですら中国人8割でうんざりしたぞ

160名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:14:36.27ID:FMJQDoST0
>>2
魚だならまだいいがダイバーが通り過ぎる可能性もあるしな

161名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:15:04.73ID:6fkdJF+D0
お前ら『起きて半畳寝て1畳食べては二合半』しらんやろ

162名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:15:33.68ID:xH+O5aDr0
>>88
こういうのはガラスじゃなくてアクリルな

163名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:16:40.93ID:8mja5EVt0
>>123
日本男児たるものサメ如きでビビッてどーするw
ダイビングシュノーケルやってた時、サメ見学ツアー行った
馬鹿スケが生理終わりに近いと隠してタンポンしてスーツ着て泳いでたらサメの集団が
旋回始めたわ 
女は不浄だから海に入るな!!先人の知恵は確かだよ

164名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:19:33.95ID:8emWIImy0
トムクルーズ主演のスパイ映画で主人公がここで休暇中に呼び出しくらいそうな場所だな

165名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:19:55.74ID:e5NzP6LY0
大平原にベッド置いただけで50万とかと比べると
金かかってて儲けすくなそう

166名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:19:56.44ID:cdyKjrsr0
お前らクソニートには一生関係のない話やのう

167名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:22:38.47ID:8mja5EVt0
腐乱土座衛門がアクリルの壁を波のリズムにあわせて
ビタン〜ビッタンと貼り付くってサービス付きかよ

自分は海大好きだからサメの餌になる様なものを一杯持参して
サメ見ながら一日過ごすわ

168名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:25:02.75ID:8mja5EVt0
>>141
リゾート地って以外にボッチ多いぞ
で、コテージ泊まって桟橋から釣り糸垂らすの
ビール片手に釣りするの最高 難点は釣れすぎる事だな

169名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:26:04.71ID:+2RCP7ck0
>>69
それが遥か彼方の世界であり、かつ困難な事業「だから」だよ。

>>134
バブルの頃の日本人は、金持ちと貧者とがいた。
今の日本も同じ。
日本国内の豪華寝台列車だって、数ヶ月の予約待ちだしな。

170名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:29:19.01ID:/MPc63ep0
これ餌付けして無理して作り出した自然なんだろうな…
ビルゲイツみたいな本当の金持ちはコスパを考えちゃうからこんなのに500万円も使うことはないだろうね
出張でエコノミー使うぐらいだし

171名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:31:15.44ID:0tEXRSw60
時化たら海底が楽しそう

172名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:32:03.77ID:QOZ3TqoY0
大地震起きたら一発

173名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:44:28.58ID:t2byoj+g0
超巨大地震とか来てもこのガラスって割れないのかなー?

174名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:49:40.81ID:cSQvZ59b0
9人泊まっても540万ならそれほど高いという話でも無いよな。
東京でスイートなら高いところなら70万円以上ぐらいあるからな。

175名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:54:42.53ID:jCE92XB50
こういうところでランチはいいなと思うけど寝るのは怖くて無理だな
飛行機も落ちそうであまり乗りたくないほど怖がりだからこういうのは割れて溺れそうと思ってしまう

176名無しさん@1周年2018/04/30(月) 14:57:01.39ID:wb6tzLY/0
新婚で行ってセックスしまくった

177名無しさん@1周年2018/04/30(月) 15:00:29.74ID:ADkDohI30
モルディブのゴミ廃棄専用島ティラフシ
https://www.youtube.com/watch?v=50arRWbKKLk

178名無しさん@1周年2018/04/30(月) 15:47:18.32ID:NESI0ch40
>>1
【気候変動】モルディブとセーシェル、21世紀半ばには居住不可になるおそれ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524945550/

179名無しさん@1周年2018/04/30(月) 17:00:50.84ID:TV4jviGc0
この部屋でエッチできるのか?

180名無しさん@1周年2018/04/30(月) 18:02:40.60ID:SQfF7P3h0
昔の未来想像図に
よく海底都市の絵があったな

下で魚影を確認しながら
釣りをすると面白いから

181名無しさん@1周年2018/04/30(月) 18:21:40.86ID:jhnnvC5b0
>>88
泊まらせる前に客に「万一の場合も事故の賠償は一切請求しません」って
一筆書かせてるに決まってるじゃん。

182名無しさん@1周年2018/04/30(月) 18:44:07.22ID:6Crzef8X0
>>4 ツベに落ちてる「水中散歩 360゜」で拾って、SDに落として見ればいいだろ 3Dのも結構あるよ

183名無しさん@1周年2018/04/30(月) 18:44:55.61ID:Rw5lYmco0
サメいるな

184名無しさん@1周年2018/04/30(月) 19:12:10.96ID:DTsubZya0
モルジブって中国が占領しようとして開発してる島だよね
中国国内でも宣伝をかなりしてるから島内は中国人だらけなんだろ?

185名無しさん@1周年2018/05/01(火) 04:54:55.23ID:Ixj6fmix0
540万て航空券に食事にお土産100人分が付いての値段だよね?

186名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:29:08.44ID:9eJEK6Nj0
ナイト体験とか水族館でもあるけど
閉館後に簡易ベッドをセットして
海中トンネルとかある施設もやれば良いのにな

勝浦の海中展望塔だと時化で死ぬかもしれんけどww

187名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:36:35.54ID:zf3haL6Y0
いつも思うんだが
上水や下水はどうなってるんだろう

188名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:43:43.77ID:zmPEQ3rw0
建物の劣化早いだろうなあ

189名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:48:00.23ID:Iy0Quyxi0
ここでセックスするより川崎のソープの方が気持ち良いよね

190名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:51:32.47ID:T9GMw+Wx0
GTAみたい

191名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:51:56.32ID:KOw69qgS0
すげえけど5万だろこれくらいなら

192名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:52:02.54ID:TJf3ZBue0
一年に何組泊まるんだろう

193名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:55:31.42ID:KOw69qgS0
暗殺の危険がある人は注意

194名無しさん@1周年2018/05/01(火) 08:57:21.27ID:KOw69qgS0
まあ540万捨てられる身分の人の話だから関係ない

195名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:01:00.10ID:oibWuDgt0
外から丸見えじゃん
露出プレイ好きの変態かよw

196名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:01:14.27ID:f6TiUGmU0
540万あればネカフェに10年ぐらい住めるわ

197名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:02:43.57ID:Whl1CKvE0
人数で割ればそんなんでもないな

198名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:18:24.69ID:Iy0Quyxi0
俺なんか今週末モロデブの友人宅に一泊するよ

199名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:22:39.35ID:UlwHd48V0
そもそも磯臭いの嫌いだから無理w

200名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:28:41.99ID:kcrJv9JN0
車で1時間なら行きたい

201名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:34:13.42ID:MfF2+E3v0
モルディブの美しさが恋しくて毎年行くんだが
難点は、とにかく日本人チンピラが多い事。
女連れて来てるせいか、気が大きくなってるのが多い

202名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:36:19.84ID:SZPkI6uY0
潜水艇で行くとこなかったっけ

203名無しさん@1周年2018/05/01(火) 09:37:37.09ID:mu167DX70
540万あればビルとビルの間にかけた鉄骨を渡るゲーム見れる?

204名無しさん@1周年2018/05/01(火) 10:07:18.82ID:rkGJmc8u0
一泊ったら寝ておきたらパーやんけ。
簡単に払えるけど、あんまり頭の良い金の使い方じゃないな。

205名無しさん@1周年2018/05/01(火) 10:31:22.22ID:MP05QmQ70
>>111
昔、バロスという小さな島に行った。まさに島1周15分ぐらいのところ。
島全体がのんびりしていて、日本人スタッフがいるような大きなところよりも断然よかったと思う。

マーレは日本人と見るや「ちびまるこちゃーん!」とか呼びかけてくる商魂逞しい人が多くて萎えるw
そこまで異文化学んで商売しようとする姿勢には感心するけどね。

206名無しさん@1周年2018/05/01(火) 11:20:21.94ID:4370wXox0
にしても高杉ない?
現実的じゃないわ

207名無しさん@1周年2018/05/01(火) 12:14:40.02ID:U/stWj1y0
電源は取れるの?

208名無しさん@1周年2018/05/01(火) 12:47:33.48ID:5SNQlXtJ0

209名無しさん@1周年2018/05/01(火) 13:44:20.02ID:/oS/Rkrf0
>>206
非現実を味わえるのだから
値段も相応に高いのは当然だろ
顧客層は自家用ジェットとか持ってるクラス

210名無しさん@1周年2018/05/01(火) 13:47:45.04ID:/oS/Rkrf0
>>179
むしろ、しないカップルの方が不思議
ていうか、旅行行ったら必ずするだろ?

211名無しさん@1周年2018/05/01(火) 17:10:54.50ID:bR8CjP310
ここで意識を無くすのは怖いな
プールとかならいいのに

212名無しさん@1周年2018/05/02(水) 12:01:33.52ID:LSllHYoQ0
>>210
マジか
仲が良い女の子を温泉旅行誘っておkしてくれたら基本的にセックスできる可能性大って事か
俺も早く素人童貞卒業してー

213名無しさん@1周年2018/05/03(木) 15:05:23.02ID:cqnI4kiC0
魚嫌いだから金くれるなら泊まってやるよ

214名無しさん@1周年2018/05/04(金) 23:23:09.57ID:9nIXHbKH0
池上遼一が描く中華マフィアの家みたいだな

215名無しさん@1周年2018/05/05(土) 07:55:51.47ID:K8fte3O50
ポセイドン何年前から言うてるんだよ
まだ完成してなかったのか

216名無しさん@1周年2018/05/05(土) 07:57:57.26ID:oj6cWW5y0
>>75
USJのアトラクションで見たような家だな、行ってみたい

217名無しさん@1周年2018/05/05(土) 08:14:56.13ID:xTwiYyKx0
ザ・ブランドが安く感じるな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています