【大阪メトロ】車掌がスマホで「ツムツム」、窓に反射し見つかる
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大阪メトロは19日、男性車掌(46)が乗務中にスマートフォンでゲームをしていたと発表した。車掌は物陰に隠れてスマホを操作していたが、その姿が窓ガラスに反射し、乗客に見つかったという。同社は車掌を20日から乗務停止とした。今後、処分を検討する。
発表によると、車掌は17日午前5時55分から約10分間、御堂筋線天王寺―本町間を走行する電車の最後尾の乗務員室で、スマホゲーム「ディズニーツムツム」をしていたという。
乗客から19日に通報があり、上司の聞き取りに車掌が事実関係を認めた。「今回が初めてではなく、気になってつい操作してしまった」と話しているという。
大阪メトロでは、乗務中の携帯電話の使用を禁止している。今回の問題を受け、大阪メトロは全乗務員に改めて使用しないよう通知した。
読売新聞 2019年8月19日 20時35分
https://news.infoseek.co.jp/article/20190819_yol_oyt1t50199/ いきなり知らん外人からインスタでコメント付けられたんだが何てかいてあるねん?
It was when I visited a tiny village in Hida region in Gifu and went to see a traditional festival there in the autumn
of 2014 that I had that hideous experience the reality of which even now I question.
At the festival which took place in front of the village shrine, I found a Japanese girl beckoning to me by waving
her hand. The girl, who is apparently not more than sixteen years old, entered into the shrine through its back door,
with her eyes fixed on me. Thus I followed her and entered there, which was the biggest mistake I ever made,
looking back now.
A room in the shrine I entered had no electrical lights and was lit up by torches instead, and the girl was standing
there. In this room, I saw a very bizarre statue sitting on a stone stand, which seemed to be a God of this shrine and
looked like a unnamable chimera with a octopus's head and dragon's wings and a body covered with scales. And I
found the girl wearing a golden tiara the relief of which symbolised the same blasphemous creature.
It was after this that even more hideous incident occurred. Before my eyes, she suddenly took off her kimono naked,
and shouted "please fuck me!"
Terror which surged within me was strong enough that I lost my consciousness, and I was found lying in blood
on a farm road of the village.
Having returned to Massachusetts, I told this experience to Dr. Armitage, a scholar of Ethnology in the university
in my city. He said that it was a kind of "religious prostitution" which is believed to have existed in ancient Babylonia.
According to Herodotus, every Babylonian woman, however rich or noble she was, could never get married unless
she had intercourse with a stranger in the shrine.
This experience is lingering in my mind against my will and taught me that on the world there are many things
which a man of sanity is not supposed to see. I think it is only the death that can blot out this damnable memory. ツムツム、そんなに面白いもんなのかね
課金する人の気が知れんわ あーあ、見つかっちゃダメだろ
と他の車掌達は思ってる 何で認めるんかな、俺ならツムツムの壁紙にしておいて
時計を確認したのを誤解したのではないか、紛らわしいことをして申し訳ありませんというのに 大阪なんだから、それくらいやらせてあげなよ。しらんけど。 >>3
ツムツムは課金しなくてもそこそこの暇つぶしにはなるよ (過激すぎるだろうが)車掌は不要、運転士も不要,とか言ってみた。 いい歳こいてゲームだのなんだのバカにしてる連中ってこういうの好きだよな >>3
無課金前提だが、これとLINEポコポコはよく分からん。 まだ、縁故採用の創価学会や童話の職員が多いんだね。早く駆除した方が良いよ。 やれるならいいじゃん
仕事の配分に誤りがあるんだよ ちょっと待ってほしい。
車掌業務とツムツムを両立させるって並の人間にはできない。
かなりのベテランと見た。 ガストンでコイン稼ぎしてたら
現実世界のコインが稼げなくなったでおじゃる(´・ω・`) 乗客は監視したり盗撮したり車掌も運転士も大変だよな >>33
安心してほしい。大阪メトロには並以下の人間しかいない。また重大事故を起こしてたと思う。 ツムツムしちゃいけないって規定があおかのか?
ねーだろ?
事後法でギャーギャーいうなよ?
朝鮮人か 自分の隣の女性(40代)は、勤務時間中もちょくちょくスマホを触ってるなぁ
あとマナーモードにしないから、着信が鳴ったり普通に電話に出たり
勤務中っていう自覚がないのか知らんけど、後輩への示しもつかないんだよな... 世知辛い世の中だ
通報したやつの顔が見たいわ
どうせ陰キャなんだろなぁ 大好きなゲームのイベントも急がしくてできない
日本の労働環境はおかしい!!
って考えにならない時点で一生白人様にはなれんわ おっさんもツムツムすんのかよ
流行ってた時ならまだしも 乗客で椅子に座ってヘンなサイト見てる奴も、しっかり窓に映ってるよね。 >>18
NT「せやな」
千日前線「せやな」
今里筋線「せやな」 また
在日朝鮮人クレーマーが通報したのか?
まじ 強制送還しろ 上は不正し放題で真面目に生きるのがバカらしい日本
過去の遺産を食いつぶすだけでどんどん没落してくんだろうな 停車ごとにポケモンGOなら地図見てただけって言い訳できた 大阪メトロって駅員のヒゲでも色々言われてたよな。
話題が多いね。 学年に1人くらいいたろ
おめでたい奴でたくちゃんたくちゃん呼ばれてるようなやつ
あれが親のコネで入ってやってんだよ >>57
1000兆以上借金して無駄遣いしてるだけやから将来の収入を食い潰してるねんで。 バカすぎる。
ウチにも仕事してるフリしてスマホゲームやってるアホがいるけど、
誰も気づいてないと思ってるのかね。 瞬間!
https://t.co/0wOwu5SdEi
👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) おひょひょひゅーひゅー
おひょひょひゅーひゅー
風がにおうなあ どこからだ ずっとスマホ触ってる奴って、ちんこをイジる癖があるだろ
何かを触ってないと落ち着かないって奴いるじゃん。正直に言えよ まだツムツムでマシだったな
エロ系だったら二重にダメージ >>18
あと5年で車掌は全廃、中央線の一部区間では運転士も居なくなる。 >>12
なんで勤務中なのに暇なの
指示待ちの無能か? 実際にスマホが原因で事故や怪我した事あるか俺は無い こういうのがいるから水も飲めなくなっちまうんだろーが >>1
他人の仕事ぶりに対して異様なまでに厳しい中高年(昭和生まれ)っているよなぁ。。。
一体 誰になったつもりで 何が悔しくて 他人のあら捜しをするんだろうな
苦情出してもコピペしか返してこないから上もおかしい >>18
まぁワンマン運転してる路線は腐るほどあるからな >>1
乗務停止にしたなら
クビにしろ!
公務員時代のヌルさが
抜けてないやないか! 俺も仕事や運転中してるよ。
迷惑かけないよう心がけてます 天王寺本町間の御堂筋線とか ある意味日本で一番ホットな路線 ツムツムってのが又オヤジくさいわ 車掌とかに完璧を求めるなよ
喉が渇いたら水だって飲むし、ツムツムだってやるよ
叩いてるやつは何様なんだよ >>8
車掌が乗務中にスマホで10分間もずっと時計を確認するのか?
正規の時計を持ってるのに? まあサービスに支障がないならええがな
けど万が一の時は全力で(ry 常務中ににツムツムするのもいけない事だが
それをわざわざ通報する奴もどうかと思うわ >>86
タブレット持っている手が写ってないぞ
この男性は吸血鬼か?この世の者ではないのか? スマホゲーム詳しくないんだが
ツムツムって丸っこい玉を並べるやつ?
通勤電車の中で高校生も社会人もみんなスマホ眺めてるなと思って見てみたら大抵は丸っこい玉を並べてたんでなんか幼稚っぽいなておもた まだツムツムとかやってんのかよ
普通はパワプロだろ
俺はチームランクS7まで来たよ ワロタ
大阪メトロ、車掌が乗務中にディズニーツムツム「駄目なのは分かりつつ…」
毎日新聞 2019年8月19日 20時26分
https://mainichi.jp/articles/20190819/k00/00m/040/252000c >>132
このグループほんとダメ
バスも態度悪いの大杉 >>133
だいぶ改善してきたけどダメなやつはまだそこそこ居るよね。 始発駅からずーっと乗客(私服 多分同僚)とくっちゃべってたローカル三セクの運転士クビになったかな
あんまりおっかないからビデオ撮って終点駅の駅長に見せたけど バブル期みたいに国民全体がそこそこの生活水準を維持できていたなら、
こんなネタはスルーされていた、というか事故がなければOKみたいなムードだったんだろうな。 ツムツム、一時期ハマってたけどハートの交換が面倒になってやめた >>18
完全自動運転の路線も、実際には非常時の保安要員として運転しない元運転士が乗っている >>36
今思えば103系高運車って良い作りだよな(乗務員にとっては)
展望する方も良いんだよ特に夜間
光の反射がかなりずれる(上の方)から良く見えるんだよな まぁ、スマホ(カメラ)による監視社会だからな
どこで、とられるかわからんからな
悪いことするやつが悪い
下手したら、つまらんことで会社をやめることになる。 人生詰む詰む
これでオイコラくらうのかオイコラコラコラ これでokかな 車掌がツムツムをしていても安全な日本の鉄道自動化技術、クールジャパン! 地方の赤字路線がポケモンGOとコラボして駅ごとにモンスター出して
車掌がただいま◯◯が出ていますとかやればいいのに ツムツムかどちらにしろバカだな勤務中に、だけど車掌意外の職種で他の職場でも勤務中にスマゲやってるバカ多数いるよ。
こういう奴に限って、マナーだルールだのリアルで出来てない事平気で言う。
勤務中にゲームやっているバカは言われたくないなあ >>147
違うゲームの生意気中毒。
こんな奴がゲーム内でルール守れだの言う資格なし。
勤務中にゲームやって奴の言うセリフではない。
しかも運輸業で事故起きたらどう責任取るのかな? 46歳か一番ゲームに逃げる年齢だな。
リアルで自分が思い通りにならないと思い込む奴結構多いからな?
仕事もしないでゲームやるより中途半端にゲームにのめり込んでいる奴の方がもっとヤバイな
だけどこう言うバカ世の中に多数いるだよね。
仕事よりゲームの方が大事。 さっさと自動運転にして車掌全員解雇でいいよ
ういた人件費で利用料客に還元してくれ 一流の企業なら、会社の更衣室にスマホ保管でそ。まだ、セキュリティ対策お粗末 ツムツムって、仕事中放置してたら困るようなゲームなん? >>156
違うだろうゲーム中毒になってるからくせになってるだろうな ツムツムやりながら出来る
簡単なお仕事
年収600万円 >>1
乗務中の車掌がスマホでゲームをしていた大阪の市営地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乗務中の車掌がスマホでゲームをしていたのは“コマル”・大阪市営地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乗務中の車掌がスマホでゲームをしていたのは“コマル”・かつて“コマル”と言われていた大阪メトロの地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乗務中の車掌がスマホでゲームをしていたのは“コマル”・大阪メトロの地下鉄を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 ツムツムはバレるだろう
放置してたまに確認するだけのゲームにしとけ ネオリベ・グローバリストの売国奴集団の
維新の
地下鉄民営化って何だったんだろうな >>171
駅前不動産開発、
もと交通局所有の不動産開発 気になるってなんだ
つむつむって他からなにかアクションあるわけ?
自分のタイミングでスタートさせるただのパズルゲームじゃないんか 便所に隠れてツムツムやってるリーマンも多かろうが、人命を預かる職場しかも公共の面前でやったのはまずかったな。
でも一番腹が立つのは通報してドヤ顔の正義マンだな。 ドラレコで逮捕されたやつと同じで監視社会になってると気づいてないのか? 運転士じゃないんならニュースにするほどのことかよ
社内で怒られれるだけで良いだろ 大阪人は頭に障害がある人間が大半だから仕事中でも平気でスマホゲームやるんだなw 大阪人は橋下、立花、宮崎みたいなキチガイ一歩手前のチンピラしかいないからな >>171
公だと出来ない事をやれるのが民営化
なお、社長の元パナは維新と繋がってるから、実質維新の会社みたいなもん いちいち通報する奴もどうなんだ
普通の人は呆れるだけで終わりじゃないか
通報してやったって自己満足でも得られるのかな? >車掌は物陰に隠れてスマホを操作していた
少しでもゲームから離れると死ぬ病気なのか?
そういうヤツ大杉。 別に運転してなくて支障きたしてなきゃよくね?通報した奴は車掌はマシーンの様に振る舞うことを期待してるのか? 10年以上前は地方の始発駅で発車時刻まで車掌が漫画雑誌読んでたり、北海道で長時間停車中の小さな駅のホームで乗客に混じって運転士が喫煙していた光景は都会と違いのんびりしてると感じた。 >>54
大阪メトロは全路線自動放送だから暇なんだろ のうのうと歩きスアホと運転スアホしとるタコも処分しろ >>190
乗ってる間はちゃんとしてほしいという事だろうね。
人の命を預かってるヤツが途中でゲームしてたら嫌だろ。 >>194
いや支障きたしてなきゃいいけど。何もない時でも制服着てる時は直立不動で常に緊張してろってか?戦時中かよ 早朝御堂筋線新幹線乗り継ぎ客めちゃくちゃ多いからな。
やるなら四つ橋線やれよ。 某位置ゲームで南港を制圧している大阪府咲州庁舎の職員もそろそろ年貢の納め時かな >>195
?
誰が直立不動にしてろなんていったの? 自動運転とかにして乗員が人の命預からなくて済むようにするべきだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています