X

【宇宙】月と水星の浅いクレーターには厚い氷がある可能性 NASA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001しじみ ★垢版2019/08/25(日) 14:48:04.82ID:1dt65cwv9
月と水星のクレーターの観測データを新たに解析した結果、この2つの天体の極域に大量の氷が存在する可能性が示された。

月と水星の極域は、太陽系の中で最も温度が低い場所の一つだ。月の自転軸の傾きは5.1度、水星は7度で、地球(23.4度)よりもずっと小さい。このため、月や水星の極域では太陽は高く上ることがなく、クレーターの内部には太陽光が全く当たらない「永久影」もある。永久影は極めて低温のため、何らかの原因でここに溜まった水の氷は数十億年にわたって残ると考えられている。

水星の場合、地球からのレーダー観測によって、厚くてほぼ純粋な水の氷の特徴を示す信号がとらえられている。また、NASAの水星探査機「メッセンジャー」でもこうした氷の堆積物の証拠が得られている。

月の極地方も、熱環境は水星の極域とよく似ている。しかし月では、まばらで薄い氷堆積物しか見つかっていない。

「『メッセンジャー』の観測で、水星の両極域には水の氷を主成分とする堆積物が広い範囲に分布していることが明らかになりました。水星の氷は月の氷のようにまばらな分布ではなく、年代も月より新しくて、過去数千万年以内に溜まったもののようです」(メッセンジャー搭載カメラ「MDIS」担当科学者 Nancy Chabotさん)。

こうした月と水星の氷の違いについて、米・カリフォルニア大学ロサンゼルス校のLior Rubanenkoさんたちの研究チームは、両方の天体にある衝突クレーターに着目して比較分析を行った。

大気を持たない月と水星の表面にはたくさんの衝突クレーターが残されている。研究チームでは、直径が小さい「単純クレーター(simple crater)」と呼ばれるタイプのクレーターを分析した。単純クレーターはエネルギーの小さな衝突でできたもので、天体の表面に積もっている塵(レゴリス)の層の強度によって形が保たれている。大きなクレーターのような中央丘や台地を持たず、円に近い対称な形をしていて、断面も単純なお椀型なのが特徴だ。

RubanenkoさんたちはNASAの月探査機「ルナー・リコナサンス・オービター(LRO)」とメッセンジャーで得られている高度データを使い、水星のクレーター約2000個、月のクレーター約12000個について、深さと直径の比率を求めた。調べたクレーターの直径は2.5kmから15kmまでの範囲にわたっている。その結果、水星の北極域や月の南極域の単純クレーターは、他の領域のものに比べて深さが最大で10%ほど浅いことがわかった。ただし、月の北極域ではこうした傾向はみられなかった。

「過去に水の氷が検出されている月の南極域に、浅いクレーターが多く存在する傾向があることを発見しました。これらのクレーターの地下に、未発見の厚い氷の堆積物が埋まっている可能性が高いことを示唆しています」(Rubanenkoさん)。

また、クレーターの斜面の角度を比べると、極側に面している斜面の方が赤道側に面している斜面よりもわずかに傾きが小さいこともわかった。極に対面する斜面の方がより太陽光が当たりにくいため、氷堆積物が残って傾きが緩くなっていると考えることができ、これもRubanenkoさんたちの仮説を裏付ける結果だ。

ほぼ純粋な氷が見つかっている水星と違い、月で検出されている氷はレゴリスと混ざった地層を作っていると考えられている。今回研究チームが調べた単純クレーターの年代から考えると、クレーターの内部に水の氷が溜まった後、氷の上に降り積もったレゴリスが長い時間をかけて氷と混ざったことが示唆される。また、「浅いクレーター」の分布は、過去に月や水星の表面で氷が見つかっている場所と相関があることもわかった。これまでの探査で検出された月・水星表面の氷は、地下の氷が掘り出されたか、あるいは地下深くから水分子が拡散して表面に出てきたものかもしれない。

http://www.astroarts.co.jp/article/assets/2019/08/17932_waterice.jpg

アストロアーツ
http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/10775_ice
0002名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 14:50:54.92ID:fwkYRLn00
水って本来は固体なんだよな
冷たいんじゃなくて我々が熱すぎるだけで
0003名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 14:51:09.98ID:XVpl183S0
はやぶさ3

月の水、採取で

予算確保!
0005名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 14:53:04.37ID:iQR7knsS0
>>2
宇宙空間では大抵が気体か固体で液相はないだろ
0007名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 14:55:55.25ID:rgDYV/xp0
>>2
本来ってなんだよ?

間抜けは自分の頭の中で考える間抜けな話を間抜けと思わない。
間抜けだから仕方がないね。
0008名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 14:57:46.83ID:Xg+CGN7j0
>>4
極あたりに、常に光がささない永久日陰があるそうな。
0009名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 15:00:31.30ID:RTbObBcu0
ねえよ
あるわけない
また二酸化炭素厨のトンデモ科学か?
0011名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 15:11:43.46ID:3jqosiE10
これで水と酸素は確保できたね。
0012名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 15:13:15.66ID:UXhWBPHp0
遠い昔に隠れぇたぁのさ
0013名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 15:23:12.27ID:S5Uy8aLp0
月に何度も行ったんでしょ〜
何を今更
もしかして行ってないとか
0015名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 16:13:47.58ID:EKID51p+0
月が冷えてから降った隕石が
レゴリスに軟着地したってことかな
0017名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 17:26:33.92ID:wbYasX7e0
俺が子供頃から同じ事言ってるな。
0018名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 17:30:55.95ID:qZLN7A9I0
正直、月や水星にプランクトンが居ても地球とそう変わりは無いと思う。
0019名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 17:32:05.11ID:idDpNwoJ0
>>2
それでいうとお前も本来は固体だぞ
冷凍庫へダイブしておけ
0021名無しさん@1周年垢版2019/08/25(日) 17:41:51.87ID:mCAoAR150
そんなことよりトータルリコールみたいに火星とかに大気作ろうぜ!
0022名無しさん@1周年垢版2019/08/26(月) 21:17:18.25ID:3yI8cpwN0
>>1
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
私は明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。

●一部の愛情のない田舎娘たちの金銭欲婚活だとこうなる。
偏差値50のバイオ大学だ。
バイオ女は手先が器用で、教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。
バイオ女たちの側がカネ目当てで婚活すると、不良をテコに悪に手を染め、弱い金持ちを恐喝する。
(女に無賃労働させ1千万円以上の研究費を浮かす教授の要素は複雑なので、あえて説明から抜く。)
不良は女を仲間と思ってないので、イジメの口実を女からもらい私から金を奪い、女にはあげない。
奪われた側が女に「不良へ戦え」と呼びかけると、女は奇声発作で口から電子音を鳴らし記憶を失う。
女は脳医学的な病気だった。そういう女が田舎出身者に大勢いる。これが田舎っぺ婚活の現実だ。

●普段、問題児の女たちは、モヤシ金持ちのことをコキ下ろして振り向かせ、セックスを迫る。
私は体調不良で何年も休学し復学した。
復学の4月から再びイジメが始まり、半年過ぎの12月で私は、なかば女たちに屈服した。
女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。
世間向けに言えば、7ヶ月間、私の悪口を言ってる女が、私から住所を聞かれる。
聞かれると、1分以内に女自身の住所を書いてよこすのは異常だった。

●証拠を取るときの軋轢
カツアゲといっても私のほうから「どうか受け取ってください。」と不良へ渡してるので法的には恐喝ではない。
卒業単位を邪魔されてる証拠があれば法的に恐喝にできたろう。
女のボスの将軍H教授とは赤の他人のバイオ学科長の教授が証拠写真を撮る行為を私にだけ差別して禁止した。
「肖像権の侵害だ」と私個人に面と向かって直接差別した。私だけ写真が撮れない。証拠取りは大変だ。
あいうえお
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1560517201/6-

●エントリーシートがない時代だ。
ネットはあったがマニア向けで、一般学生には未普及だった。
縁故コネなし人文系は80社回り、縁故コネなし理系は20社回るのが普通の時代だった。
葉書か電話予約で少人数の個別入社試験か、大会場の大規模ふるい落としの時代だ。
もっともっと業界によって細かい分類がある。書かないけど、例外も多い。ある程度の傾向の話ね。
就職協定はあったが、ザックリ、協定守る会社と協定に縛られない技術系採用部門の会社があった。
就職協定は人文系大卒を採用するときの大企業、中堅企業の紳士協定だった。
理系は青田買いで、就職協定なんかまるで関係ない。
医薬食品の理系は3年生の青田買いと、一流大学の教授推薦でほぼ採用枠は埋まる。

●親子離間工作
大学が父の職場へ「お宅の息子はストーカー」と息子を人質にイタズラ電話で直接商売の邪魔した離間工作が効いた。
就活スーツがない。交通費も食べ物にも事欠く。殴られる。病院にも行けない。家族関係が悪いとはそういうこと。
バイト首になる子から専門教育を奪うのも残酷な上に、親子離間工作もきつい。履歴書を買う金も自由もない。
親子離間工作があると、家族の付き合いは長いから、その後の人生の障害にもなる。
大学側は大学のハンコ押した封書郵送で済むことなのに、職場で邪魔する電話は非常識で悪質だ。
私は就活スーツも交通費も食費すらなかったので技術系就職の時期を逃した。ストレスか、体の具合も悪い。
仮に、就活し工場技術者に面接技術テストされても、理系教育ゼロの大学生で困惑されただろうが。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
入学すると研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、女の指先労力を無賃使用する世界で、技術系就職に「最低限」必要な理系教育水準が未達成。
理系学歴もらっても、学食3日分相当の学研の科学学習漫画を読んだ程度。気がついたら廃学部になってた。 
0023名無しさん@1周年垢版2019/08/26(月) 21:24:32.74ID:3yI8cpwN0
>>22
●2種類のバイオ女たち

・人様をカツアゲする不良の縄張りで不良の体臭を嗅ぎながら、別の男へ女性器を出して求婚する。
(女を中瀬ゆかりさんと想像して。前科者の男と性交ゼロ同棲しながら金持ちと結婚する冗談を公言する時期があった。)

女側の道徳だと不良を嗅ぎたいだけで二股ではない。不良の縄張りの掟なら女の裏切りだ。
不良側からすると、モヤシ金持ちを破滅させれば、迂回解決となる。
彼女たちはモヤシのお金が欲しいので、不良が狩猟でモヤシをカツアゲ破滅させることは擁護。
不良は私の財布を仲間内に配って、女たちを仲間と思っていないからあげない。
私が女たちへ「不良たちが独り占めしてる。」と伝えると、女たちは共通して奇声を発して記憶を失う。
お金は欲しいが、不良の体臭は嗅ぎたいというジレンマに陥って、体臭欲望が勝って、女は記憶を消す。
この女子大生たちにとって「お金は1円も要らない。不良の体臭だけ嗅げればOK。」が決断だ。
しかし、彼女たちは記憶を消すので、葛藤の末、不良体臭を選んだ最終決断を忘却。
最終決断忘却で、卒業式の日まで、不良の縄張りに立って四つんばいで女性器を出して私に求婚する。
不良側からすると、富裕層を毎日破滅させる楽園生活だ。

・人並み程度の外見であるのにだ。自分たちを男に口説かせたがる。それも態度のでかい女たちだ。
(容姿は光浦靖子さん。ブス扱いされると「私は美人」と男を実験金属棒で殴り怪我させ乱暴者。女が主役のバイオ校。)

彼女たちは、場所をわきまえず、私に口説かせようと損させ振り向かせ破滅させる。
仮に、不良の縄張り内部や不良や教授の見てる前で、私が女を口説いたら、私は彼らに因縁をつけられて退学だ。
これは口説かれたがる女にとって都合が悪いロジックだから、女脳が理解を拒否する。
言い換えよう。「恐い顔の彼らの前で、モヤシ金持ちの私のホッペにキスしろ。」とセクハラまがいの言い回しをする。
こういう言い換えで、はじめて女の子孫繁栄が恐い彼らの作るヒエラルキーとは相容れないことの理解を促せる。
人並み程度の外見の女は、美女かブスか表現に困る。態度がデカイとブスになる。
密室でも、態度が悪ければ俳優光浦靖子さん役で口説かれない。

●2種類のバイオ田舎娘たちは膣性交の準備はできてるが、嫁さんになる心の準備ができてない。

一部の中瀬ゆかりさんタイプは、いきがってる不良たちの体臭を嗅ぎ、爽快な呼吸がしたい。
同時に、裕福な男と膣性交して対価と内臓快楽が欲しい。
不良たちの背中をクンクン嗅ぎ爽快呼吸しながら、不良よりもケンカの弱いモヤシ金持ちへ女性器を出す。
これは二股なんだけど、女たちは不良たちを芳香剤扱いしてるので、やってることが二股だと自覚できない。
金玉付きの不良は芳香剤と違い、モヤシ金持ちをカツアゲする。中瀬ゆかりさんはカツアゲ罪人を大事に守る。
私が女たちへ「不良たちが私から奪った金は女に渡さないよ。」と告げると、女たちは共通し発作で記憶喪失。
記憶リセットで再び、不良の背中をクンクン嗅ぎながら、モヤシ金持ちへ四つんばいで女性器を出す。
バイオ女は発言力があるので、モヤシ金持ちの私を不良の縄張りへ無理やり引きずり込んで半殺しにする。
中瀬ゆかりさんたちは、膣性交する準備はできてるが、嫁さんになる心の準備はできてない。

一部の光浦靖子さんタイプは人並み程度の外見だ。態度がいいと美人になって、態度が悪いとブスに見える。
光浦靖子さんたちは自分たちを男に口説かせたがる。口説かせるという「使役」なので態度がでかい。
態度がでかいと男脳に補正がかかって容姿がブスに見える。容姿がブスに見えると口説く意欲がうせる。
光浦靖子さんたちは私へ四つんばいでイラ立って女性器を出し、余計に男へ損させて気をひく。
男に損をさせれば、損をさせられた私はその光浦性器を目の前に出されて、怖くて作る表情、出力反応に困る。
バイオ女は発言力があるので、私は卒業不可能になる損をさせられ、光浦の住所を聞いて、嘘の恋文を郵送。
仮に、不良の縄張り内部や不良や教授の見てる前で、私が女を口説いたら、私は彼らに因縁をつけられて退学だ。
退学が嫌で間接恋文。光浦靖子さんたちは、膣性交する準備はできてるが、嫁さんになる心の準備はできてない。

電車車両なら一過性だけど、大学4年間ずっとこうで破滅する。
不良や教授が女の肩を持って私を何度も破滅させる。
手先の器用な女の力を無賃で借りて実験するバイオ校はこうだよ。
0024名無しさん@1周年垢版2019/08/26(月) 21:25:33.72ID:3yI8cpwN0
>>22
●不良の体臭を嗅ぐ女が、不良よりケンカの弱い金持ちの男に迫ってきた!「それは二股」

モヤシ金持ちへ求婚する女が、「いきがってる不良」の体臭を嗅いでるというのは異常行動だ。
「いきがってる不良」は芳香剤とは違い、人様をカツアゲする金玉付きの悪い連中だ。
不良の体臭は無色透明だから、女が不良の体臭を嗅いでいるのを見破るのはモヤシ金持ちにとって難しい。
幸い、早期に見破って気が付いたら、求婚してくる女に嗅覚の癖を指摘するのも手かもしれない。
わかりやす過ぎる言い方をするとかえって女が錯乱するかもしれないので、ソフトな言葉がいいかもしれない。
指摘されれば、女の側だって自分自身に心当たりがあるので、ぼんやりと後ろめたさは感じると思う。
ぼんやりと罪の意識のあるうちに、それは二股だと、罪の焦点の輪郭を合わしてあげる。
偏差値50女にとって自分が二股であることは、ブスであることと同じくらい、精神的に大きな負い目になるらしい。
自分(女)が二股だとわかれば、いくらバイオ発言力があっても、でかい態度ができなくなるだろう。
二股だと恥じ入らせ納得してもらえると、女がこっちに逆恨み攻撃なしで身を引いてくれるのかもしれない。
東京暮らしで、不良の体臭を嗅いでる女に無理して調子を合わせて結婚しても、ろくなことはないと思う。
就職がうまくいっても、不良なんてどこにでもいるから、嫁さんがいちいち不良の体臭を嗅いだら、トラブルになる。
「俺の臭いをかがせてやるから、契約書にサインしろ。」と命令されたら、嫁は不良の臭いに惹かれてそう動いてしまう。

裏切り者として不良の侵略に協力し富裕層を殺害すれば、その女は不良の寵愛を受けられるのか?
裏切り者の女は不良に種付けしてもらえるのか?それはわからない。きっとこの女も捨て駒でしょ。
この不良が愛して養う女、不良の家にいる爺ちゃん婆ちゃん子供を別の不良から守る女は別にいる。

一部の女の本能は、女が強者になってわがままに振舞えば子孫を残せる想定になっていない。

バイト首で将来が不安で理系大学で勉強してるとき、
不良の背中をクンクン嗅いでる女が色目をつかってきたら、
「あなたと私は縁がないのよ。」と心で思う。

●女の側の最終決断

彼女たちはモヤシのお金が欲しいので、不良が狩猟でモヤシをカツアゲ破滅させることは擁護。
不良は私の財布を仲間内に配って、女たちを仲間と思っていないからあげない。
私が女たちへ「不良たちが独り占めしてる。」と伝えると、女たちは共通して奇声を発して記憶を失う。
お金は欲しいが、不良の体臭は嗅ぎたいというジレンマに陥って、体臭欲望が勝って、女は記憶を消す。
この女子大生たちにとって「お金は1円も要らない。不良の体臭だけ嗅げればOK。」が最終決断だ。

女が会話中に錯乱して「お金は要らない。不良の体臭だけ嗅げればいい。」と心理を汲み取るのは難しい。
田舎娘が不良の背中に隠れて、不良の背中の臭いをクンクン嗅ぎながら、ほかの男へ色目をつかったら、
「この娘は結婚が遅れる遠回りをしてる。」と理解する知恵もこっち側に必要なんだろう。
不良の体臭を嗅ぎながら、ほかの男に求婚するのは二股だって、田舎娘が自覚するのは時間がかかる。

いきがってる不良の体臭を嗅ぐのが好きな女が、正反対の、いきがってないほかの男と結婚したがる。
女が「嗅覚で嫌いな男相手」に求婚するとは、若い私には女のワルダクミがわからない。
家族になりたいんじゃなくて、当時お金持ちだった家の財産を狙う強盗だからね。
私の実験勉強を邪魔して、自立に必要な私の手足をもいで結婚を迫ってくる。これ初体験でも強盗とわかるべき。
この女子大生たちは「お金は要らない。不良の体臭だけ嗅げればOK。」という自身の最終決断を忘れた行動だ。
彼女たちは不良の体臭を嗅ぎたくて禁断症状のアラが出るから、数時間前に殺気に気がつくが。

不良の体臭を嗅ぎながら、モヤシ金持ちを半殺しにしてそのモヤシへ求婚するのは、女のロマンなのだろう。
中瀬ゆかりさんTシャツ
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2016/1017/gataro_happyyukari_T1_fixw_750_lt.jpg
中瀬ゆかりさんは、前科者の男と性交ゼロ同棲しながらモヤシ金持ちと結婚する冗談を公言する。
https://prt.iza.ne.jp/kiji/life/images/150416/lif15041618360014-p2.jpg
0025名無しさん@1周年垢版2019/08/26(月) 21:26:34.17ID:3yI8cpwN0
>>22
●4年制大学は研究と教育が両輪だ。研究だけだとインチキだ。修士博士の大学院なら研究だけでいいが。
一部の男性バイオ教授と不良は、実験を無賃で肩代わりして欲しくて、女をチヤホヤする。
薄味のおだてだと、なおさらはまって、女たちは自分たちを世界一の美女と勘違いする。
研究とおだてに力を入れすぎて、教育がおろそかになっていた。

●「バイト首になるヤツはこの世にいない」→「あなたは人を雇ったことがないでしょ。」
私はバイト首で進路に悩み、理系大学へ入学し教育を奪われたから破滅した経緯の話の流れのなかでだ。
「バイト首になるヤツはこの世にいない」と優位を取り、大量存在のバイト首の理系学生への配慮は無用となる。
そのコキ下ろしに対しては「あなたは人を雇ったことないでしょ。」でプライドが傷ついてスレから消える。
これはロジックではなく、バイオ女が「不良や教授」より「採用する側」に従属する習性を逆手に取った言い回し。
このレトリックで、操縦者はバイオ女をメス方式操縦法で制御不能になり、引っ込む。
女は不良がいきがってるときのオス体臭が好きで、不良がしょぼくれたら、女は興ざめし、制御できなくなる。

●「教授とバイオ女」が正しくて「教育を奪われ破滅する学部生と廃学部になる帝京グループ校」が悪い。
女が教授の実験を無賃代行し、教授が女へ報酬で女のわがままをうわべだけ実現する。
女のわがままが学部生全体の勉強実験の邪魔になり、遊びや暇つぶし中心の人文系大学へ変容し廃学部。
「勉強実験を嫌がる不良」と「バイト首で人生悩み勉強実験をする多数派の学部生」の日常のミクロの戦いがある。
一部の女が不良の味方をすると、人間関係の小さな負けが累積して、遊びや暇つぶしの協調性に収斂する。
「教授とバイオ女」が正しくて「教育を奪われ破滅する学部生と廃学部になる帝京グループ校」が悪い。
それは経営ロジックでは間違いだ。総務課経由などで大学経営者にわかる形で伝えるのも、選択肢の一つだろう。
「大学経営者にわかる形」にする準備をして一目でわかる証拠付きのファイル作成も難しいだろう。
経営側が、バイオ校を捨て鉢や医療学校にするための踏み台にするつもりで大学開校なら、ファイルも無駄だろう。
0026名無しさん@1周年垢版2019/08/27(火) 00:35:24.04ID:Mw3oxKgW0
>>22
●男と女は感性が違うから難しい。恐喝被害は中瀬ゆかりさんタイプには通じない。二股ロジックで恥じ入る。

不良たちは人様をカツアゲする悪党だ!
一部の中瀬ゆかりさんに似た田舎娘たちにとって、「いきがってる不良」の体臭は、呼吸がスースー楽になる芳香剤だ。
彼女たちは、不良の縄張りでスースー楽に呼吸しながら、モヤシ金持ちへ四つんばいで女性器を出して求婚する。
彼女たちにとって、人様に恐喝する不良の体臭は、あくまで呼吸がスースー楽になる芳香剤だから、二股じゃない。
不良にとっては二股だ。仮に、女に発言力がなかったら、不良は醜い二股女を八つ裂きにしてる。
ここはバイオ校なので、女が圧倒的に発言力があり、不良はバイオ実験を肩代わりさせるため、醜い女を逆におだてる。
不良は、女から女性器を出されてるモヤシ金持ちの私をカツアゲして破滅させる。
不良たちは人様をカツアゲする悪党だ!
しかし、女は、人格者の不良と仲良くなれないモヤシ金持ちは、性格が悪いから制裁でカツアゲされると思う。
「女が、不良の体臭を嗅ぎながらよその男へ求婚するのは、二股だよ。
 不良は芳香剤とは違い、強い縄張り意識でテリトリーを主張する、人様をカツアゲする悪党だ。」
偏差値50の田舎娘たちにとって何より怖いのは、二股だ。彼女たちにとって縄張りや恐喝はどうでもいい。
恐喝被害は無意味で、二股ロジックではじめて彼女たちは恥じ入って逆恨みなしで富裕層から身を引いてくれる。

中瀬ゆかりさんたちは「いきがってる不良」の体臭をかぎたいわけで、
同じニオイでも「しょぼくれた不良」の体臭は嫌がると思う。

「いきがってる不良」の体臭で呼吸がすごい楽になる中瀬ゆかりさんタイプがいる。
あべこべに、光浦靖子さんタイプのように、不良の体臭にまったく関心のない女もいる。
女もいろいろだ。

体臭でたとえてるが、実際はフェロモンに似た無臭物質なんだと思う。
一部のバイオ田舎娘を中瀬ゆかりさん、光浦靖子さん」でたとえたもので、
実際の中瀬ゆかりさん、光浦靖子さんがこんなことはしてないですよ。あいうえお
0027名無しさん@1周年垢版2019/08/27(火) 17:53:05.64ID:cKOWupVg0
水星人
0028名無しさん@1周年垢版2019/08/27(火) 19:33:58.88ID:l4+/D4yI0
大量の酸化物で覆われたところに、高熱と共に
水素が常に打込まれてるから、水分子も生成される。

引力から逃げ出す前に、影に入り込めば氷にもなる。
0029名無しさん@1周年垢版2019/08/27(火) 19:55:14.10ID:IZAU0hKJ0
どっちも気圧ほぼ0
一瞬で蒸発拡散
むりっぽ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況