>>510
ウイルスが衣服に付着して外気に耐え、人体侵入するには外気温が21度-39度程度の活性化帯でないといけません(´・_・`)
さらに湿度がないとまだ私の所見ではありますが、今の所コロナウイルスがジャンプ(理由不明の広域感染です)する事は無さそうです

現状のコロナウイルスは咳を激しくしている時点では重症であり、立っていられない状態にある事がパターンとして挙げられ、激しく咳をして立っている=コロナウイルスではないという推測も立ちます(´・_・`)

しかしながら集団、水場(堀など)、池、川、河川敷や咳をしている方の近くでは背を向け息を少なくする事で抵抗性は高まります(´・_・`)満員電車ではコロナではなくインフルがありますのでご注意下さい

武漢のウイルスは他国が入国制限をする事態なので間違いなく危険であり、私達一般が得られる情報とは違う見地からされてると思いますので、別物ですね(´・ω・`)おそらく、致死率は上がっています