【おわしご】退勤時、ドアを開けると同時にGet Wildを聴く「Get Wild退勤」がツイッター上で話題。月曜日から早速試してみよう [記憶たどり。★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/b27678416ced9b15ce696cc2af96516544b56660
退勤時にTM NETWORKの名曲「Get Wild」を聴く「Get Wild退勤」がツイッター上で話題となっている。
きっかけはユーザーによる2020年9月10日のツイート。友人から教わったという「Get Wild退勤」について
紹介するというもので、会社のドアを開けると同時に「Get Wild」を聴くことで「良い仕事をした気分」になれる上、
「後ろの建物(会社)が爆破してる脳内妄想」が沸き起こるというのだ。
■「懐かしい」「職場でクスッと笑ってしまった」
1987年にリリースされたGet Wildは、87年から88年に放送されたテレビアニメ「シティーハンター」(日本テレビ系)の
エンディングテーマ。殺しやボディーガードを請け負う「スイーパー」の主人公が毎話その仕事を終え、
炎上する車などからハードボイルドに立ち去る際にイントロが流れ出し、そのままエンディング映像に入るという演出で知られる。
シティーハンターとGet Wild(GET WILD)は長年愛されており、シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんは1999年、
自身のWEB日記で「シティーハンターのエンディングで流れてたTM Networkの『Get Wild』!あの歌にはマジで惚れてた」
(本文ママ)とつづっている。アニメはシリーズ化され、曲のリミックスやカバーも続いている。
2019年には約20年ぶりとなる新作「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」が公開され、
15億円以上の興行収入を記録したほか、ユーザーによるGet Wildの替え歌がツイッター上で話題となっていた。
また20年9月6日に放送された「国民13万人がガチ投票!アニメソング総選挙」(テレビ朝日)では Get Wildが第8位に
ランクインするなど、今なお広く知られているアニメ・楽曲だ。
今回のツイートは、退勤とアニメのエンディングを重ね合わせるような発想の斬新さや、共感性の高さから、
11日午後には13万件以上の「いいね」を集めており、「Get Wild退勤」というワードは国内トレンドで上位入りを果たしている。
他のユーザーからは「懐かしい」「職場でクスッと笑ってしまった」といった反応が寄せられているほか、
日本テレビの森圭介アナウンサーは
「早速Get Wild退勤をかましてみる」
とツイートしており、東急ハンズの公式アカウントは
「紅蓮の弓矢出勤をしてGet Wild退勤で優勝できるようにします」
と、アニメ「進撃の巨人」のオープニングテーマを聴いての出勤も挙げている。
この「紅蓮の弓矢出勤」も同じくトレンド入りとなっている。
https://twitter.com/shotac_/status/1304019792228016129
友達から退勤する時にドアを開けると同時にGet Wildを聴く「Get Wild退勤」を教えてもらって試したら
マジでめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになるし何なら後ろの建物(会社)が爆破してる脳内妄想が起こってオススメ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 会社を爆破したいの?
日テレのアナウンサーがやってるってことは
そういう願望があるんだw そんなんたまにやってるしネタにもしたけど話題になったことないぞ
やはり金の力か なお、勤務は「Just communication」(白眼) 人間の慣習化における耐性化とはよくできたもので、
3日でうざくなると予言しておく リアル世代だけどシティーハンターなんて古すぎるだろ
今なら、とある科学の超電磁砲のOPかな 上川隆也がシティーハンターの話題にまったく乗ってこなかったのが気になったな
黒歴史なのかしら そしてダウンロード数ドカーン的なことか
めんどくさ 葬式の時は beyond the time が流れそうだ。 むしろ、退勤時の音楽をシャッフル機構に、
そのときどきの音楽に合わせて振る舞うセンスを養ったほうが社会教育にもなる STILL LOVE HERの方が落ち着いてていいんじゃね。
いつもGET WILDじゃ暑苦しい。 ジプシーキングス「インスピレーション」退社で帰りは蕎麦屋に直行だ。 >>16
他局ドラマだし、シティーハンターとエンジェルハートはまた別物だからね じゃあ俺は休み時間にタフボーイ聞いて上司をボコボコにする妄想でテンション上げてくわ >>1
Jキャストニュースって何よ?
ネタモトがTwitterってヤフーもいい加減になったもんだ こう終わりかけに被さる様に流れてくるのがいいんだよなぁw ドアを開けた瞬間Get Wild流れて一時停止するのか 理解できない
GETWILDって
シティハンターのエンディングかオープニングはすぐに歌が始まるけど
実際は歌が始まるまでの前奏が1分くらい?でめっちゃ長くなかった?
あとGETWILDって30年前の曲だぞ
この曲知ってるのって40〜50代のおっさんだぞ アスファルトタイヤを切りつけながら
いくつもの罪を繰り返す Get WildよりもAngel Night天使のいる場所の方が好き 総務が出口にラジカセ置いといて音楽流しといてください。 >>41
じゃあルパン三世か
コブラのテーマでいい? シャッフルで聴きながら帰るけど、帰宅時にテンション上がるのはにんげんていいな 仕事終わったら、レベッカでMaybeTomorrow 美容室を爆破したくなるような嫌な店長かクレーマ客がいるんかな >>42
他スレより
221 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd0a-vzgK) sage 2020/09/11(金) 20:54:50.30 ID:IW1J7pmJd
TM NETWORKと言えば、俺は逆襲のシャアだな・・・
You belong to me 「お先に」が言えなくて
いつまでも居残ってしまった
I belong to you 張り切りそうになる
この稟議を上司に差し出して
We belong to work 遥かな街灯りの向こう
オレンジに光る門灯がある
通勤はそこから始まって 退勤でそこに帰るのさ
ああ 残業の輪から抜け出せなくて
いくつもの朝帰りを繰り返す
役職より手当より昇給より 休息だけが望むすべてだから
繁忙期でも決算期でも年度末でも 定時退勤をやめないで get wild聴きながら帰る道に二階建てのバスが追い越して行く 仕事終わって遊びに行く時はジャンピンジャックフラッシュで
デートの時はラブストーリーは突然にで、とか
いろいろ考えるが俺に一番向いてるのは「踊るダメ人間」だろうな >>39
どうせなら、
退社時にゲットワイルドのPVをモニターで映すくらいのこだわりが欲しい 俺は日本橋一丁目ビルディングから出る時に笑点のOPが流れる 2分15秒も前奏を聞いてるうちにテンション下がるだろ >>41
その前奏部分こそが、この退勤方法のキモだと思うよ。 しょこたんカバーしてたんかい…
けどやっぱオリジナルの声質には勝てんな
https://youtu.be/W_1D9H6gQ7M 言っておくが、TMの真のNo.1は、
Dive into your body
だからな。
https://youtu.be/xHt1j-M5ino 「え?なに?もう帰るの?他のメンバーは残業して頑張ってるのに?自分の仕事終わったらそれで良いの?社内協調って教わらなかった?帰っても別に用事がある訳じゃないよね?じゃあこれ次の案件、明日の朝までで良いからまとめておいてくれる?」 原文ママって何かちょっと間違った使い方した語句に対するものかと思ってたけど
宇多田ヒカル何か間違ってるか? 小室は宇多田の登場で自分は過去の人になったと認め
宇多田はGet Wildが好き
仲がいいねw お前らはフルボリュームで好きな音楽を聞きながら、
夜の都心の雑踏をリップシンクしながら歩いて
MVの主人公になった気分で悦に入るごっこ遊びやらないの? 昔カラオケでこの曲選んで歌おうとしたら
なかなか歌が始まらなくてワロタの思い出した >>73
後半部分は、もうイヤホンを耳に差し込んでいて聞こえない。そのまま颯爽と退室。 >>14
古すぎて知らない世代だから逆に新しいんだよ
おっさんは黙ってろ いい歳したオッサン世代がやるんだろ?
想像してみ、腹の出た薄らハゲがやってるところを >紅蓮の弓矢出勤
わいの場合は最初の語り部分だけやな シティハンターはまじ神エンディングやからな、まじかっこいい 正直サビは大した曲じゃないんだけど
イントロが良いんだよな
あとシティーハンターの夜の新宿の雑踏アニメが良い >>74
TM NETWORKということじゃないかな シティハンターのEDを思い出す俺は帰り道雑踏の中、がベストだと思う >>75
実は宇多田登場前から過去の人になってたけどね >>59
ライブでのゲワイの前奏は、小室以外の人間(もちろん観客含む)の休憩時間です
アニメだともっと短いから大丈夫 >>17
中島みゆきを聴くと自分が巨大プロジェクトを成し遂げたような気分になれる >>83
腹の出た薄らハゲは
アニソンでも聞いてろ >>1
俺は
kiroro の「もう少し」
家路、夜の街並み、駅の風景
なかなかいいよ こんな歌聞いて、なにになんの?
サラリーマンの考えること理解不能 あのイントロを演奏するだけの為に
MIDI制御可能のグランドピアノを
ベストテンのスタジオに持ち込んだ小室センセー
チックコリアも同じ仕様のピアノを飛行機に積んで
世界中を飛び回ってたそうな
バブルやな 俺、これやってるわ
なんか車の運転が妙に落ち着いてできるし、安全運転になるんだよ
あと出ようとしてる車に前を譲ったり、横断歩道とかでもゆっくり止まって
無意識に優しくなれる
なんなんだろうな、この現象
家帰ってシャワー浴びた後は普通の俺の素に戻るんだけどな シティーハンター2 エンディング 〜 ♪ Super Girl
https://www.youtube.com/watch?v=9m0AcXtFodg&ab_channel=bompopo
ワイはゲットワイルドよりこっちの方が好きだったよ
(´・ω・`) >>86
アニメでのエンディングへの入り方が上手いよね
歌は難しくて歌えん >>48
良いね。最初のイントロで癒しな感じ、続くイントロで雰囲気がガラっと変わるので気持ちの切り替えに便利すぎワロタ。 出勤時にモチベ上がる曲かけるのは普通だが
退勤時は疲れ果ててそんな気力ねーよw >>41昔の歌って今の人も割と知ってるもんだよ
お前だって100年以上前の歌で知ってるのあるだろ > 「後ろの建物(会社)が爆破してる脳内妄想」が沸き起こる
それでいい気分になれるってどんだけ会社嫌いなんだよ
つーか退勤時にテンションあがるより出勤のテンション上げる方が現実には仕事捗りそうだけどな じいちゃんに聞いたら
小室って人は昔TMネットワーク
ってバンドで売れたが
晩生は犯罪者だって言ってた
じいちゃんもGet Wildはいい曲だって言ってる running to the horizonもいい これで騒いでる奴らってワニとかを毎日喜んで見てたイメージがある イヤホンで聞いてたら本人にしか分からないじゃん
ラジカセ肩に担いで爆音で流しながら退勤するほうがいい >>41
40やけど知らん
もっと上の世代だなー
氷河期前半か カメラがラストで止まって引いていくシーンがあってこそのGet Wildじゃないのか >>114
ヘッドライト テールライト 仕事はまだ〜 終わらない〜 >>116
>>130
じゃあヘッドライト・テールライト >>1
>>34
なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
痛い思いをしないでタフになりてぇだと?なれるわけねぇだろうが!(グシャア)
ゲットワイルドってのはなぁ アスファルトタイヤを切り付けながら暗闇走り抜けるところから始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)
一人では解けない愛のパズルを抱いた気分はどうだ?チープなスリルに身を任せると明日におびえる気持ちになるんだ!「もう何も怖くはない! 誰かのために生きられるなら!」ってなあ!
こっちはワイルドとタフをゲットことに命賭けてるんだ 優しさに甘えてるやつは許さねェ! 吉幾三とのコラボはまだあるのかな?
なかなかのクオリティだった。 シティーハンターは1991年放映だぞ・・・
来年は何年だ? >>136
ペーパードライバーで、スクーターしか運転してないけど別にいいよね? 朝は特攻隊節を口ずさみながら出勤
武士道は死ぬことと見つけたり。 PVとっていた当時に香港が中国に飲み込まれるっていたけど
本当に飲み込まれるとは これやりたいが、周りに音漏れしてないか心配になるわ >>104
レーザーディスクは何もんだ?
今の子も知らないだろな ボールペン拾ったときに、
イツユアーペン? オア マイペン? オア サムバディペン?
ってのはやったわ 過去を振り返り出したら末期症状
20代なら甘えんなシネ
30代ならギリやり直せる
40代なら諦めて足を舐め続けろ
50代なら賃金の年功序列制度と終身雇用が続くように祈れ
60代は良かったなギリギリ逃げ切れたな おめでとう TMファンにはホント申し訳ないんだが
もう古い曲だから記憶があいまいになってて
ファミマ入店の曲とごっちゃになってしまうんだよな… 進撃はともかくシティーハンターなんか知ってるのはこどおじくらいだろ このスレのせいでつべで古い曲聴きまくってたら中森明菜ってカッコ良かったんだなって知ったわ
衣装とかなんかきゃりーぱみゅぱみゅっぽさがある
シティーハンター関係ねーけど
https://youtu.be/MaMhp6PeOOg >>16
MCが振ってこなかったからな
無理に語るのも変だろ >>41
君が馬鹿でいろいろ考えられないかわいそうな人だというのはわかったわ >>155
カラオケで歌うと間奏が長くて間が持たないから気をつけろ 会社の中でヘッドホン着けるやつ
迷惑を考えろ、挨拶をしろ 会社で元気じゃなくて会社出て元気は新型うつの始まり 昨日からスレ立て依頼してたのに
今ごろ立てやがって 当然GET WILD 30th Anniversary Collectionを垂れ流すんだろうな get wild×IKZOとか×ファミマの音とか
youtube界隈で今でもいろいろやってる人たちがいるところを見ると
あの時代の小室の作曲能力は最高に漲ってたんだなと思う シティハンター エンディング
で検索して動画見てるが、やっぱええなこれ
一話のラストのタイミングでGet wildのイントロ流れてきてそっからエンディング この頃の小室が好きだった。やりたい音楽に没頭してて、仲間とキラキラしてるオタクな音楽兄さんで。もとはいじめられっ子、早稲田では地味オタクな音楽野郎だったが、あいつは凄いらしいと有名だった。
母ちゃんが小室をめちゃくちゃ守ってて、過保護みたいな人だったようだけど、素朴な育ちの人と聞いてた。なんだかなぁ。 出勤は『Uボート』のサントラ
退勤は『Time to Say Good Bye』 >>163
んだね
沢田研二と中森明菜の
パフォーマー能力の高さは
今みてもビビる 話題?
よく分からんがマジレスで止めた方がいいと思う
曲調も疲れるし事故の元 >>166
小室曲は間奏長いの多いから困る
genesis of nextとか確か90秒とかなかったかな >>165
5chごときに色々考えてから書き込むほうがキモいわ >>41
数年で陳腐化するカッコ良さと、時代超えた普遍性あるカッコ良さってあるから何年前とかあまり関係無い >>180
天才だけど頭は良くない感じよね
世間知らずのまま金持っちゃったから最後あんなことになっちゃった感じ つっても爆破シーンで終わる場面なんて殆どないけどな >>188
hideとか今聞いても全然古く感じないしかっこいいよね >>37
あんないい加減なサラリーマン生活で一軒家買える時代じゃないからな
氷河期世代としてはスーダラ節の歌詞と植木等の歌声に嫌悪感あるわ >>59
これは>>92が言うように、他のメンバーの休息になってる
特にヴォーカルは年取るとキツイので、できるだけ他のメンバーのインストでつないでやって
休息取らせてやらないと持たない >>188
書いてから記事を読んだけどw
最近映画化されていたんだな
だから若い人も知ってるわけか
さすがは名作
配信サービスで探してこれ見るわ >>146 1987年だよ。この年の春に爆発的に売れたから、ドラマや映画の仕事がどんどん来て
翌年の逆シャアにまでつながった。 >>163
これリアルタイムで見てたアラフィフだけど、今見てもカッコいいよね!カメラワークも秀逸
スレチ(´・ω・)スマソ >>26
ワンパクでもいい、たくましくなってほしい >>179
ああそんな構成だったよね懐かしい。他のアニメは話とエンディングの間にCMが入るけどシティーハンターはそれが無いから一体感があった。
あ〜終わった〜良かった良かったwみたいな。 >>163
中森明菜はタトゥーという曲がカッコいい 使い切りなさいよ
【音楽】『#Get Wild退勤 』でご機嫌 仕事終わりにこの名曲を聴くと…「良い仕事をした気分」になれると話題 #はと [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599808466/ >>189
畑違いの事は仕方ないよ
自分はお金には詳しくないからと
お金の運用のプロに任せたら
その人が悪い人でこうなったのだし 仕事行くときにAngel Night、帰りにGet Wild
客先行くときFOOT STEPS でええか? 「アスリートの魂」とか「PRIDEのテーマ」を聴きながら仕事すると捗るよ >>157
ジャッキーだったら何をとっても
ジャッキー映画にしかならないはずだから
許可したと今年のシティハンターの
映画の時作者がインタビューに答えていた ガンダムwのリズムエモーション
森口博子のサムライハート 新宿歩いてる時脳内再生される
MYCITYがルミネになっちゃったのが残念 蓮舫でも流しとけよw
あー5時のニュースかな?って エリア88ActVのOP曲である砂漠(すな)のイリュージョンを出勤時に聴く。 >>196
あと、オリジナルはもちろん古いけど色んな歌手のカバーもあったはず
カバーアルバムも出てたような TMのcarolは歴史に残る名盤やぞ
あんな厨二丸出しのアルバムもう誰も出せないだろ 自分にとってこの曲は保育園から帰って来た時の曲
ずっと好きだわ なんか浅倉大介が完コピでやってたライブすごかったよな 原曲の前奏はしらないけどアニメ準拠なら
「お疲れっした!」って言うくらいから曲スタートじゃね? 出社時 ドナドナ
退社時 泳げたいやきくん
これが至高 出勤時 グリークのオーゼの死
退勤時 ベトベンの歓喜の歌 出 365歩のマーチ 水前寺清子
退 川の流れのように 美空ひばり 最近仕事が嫌すぎて家に居ても帰りたいって思うようになってきた フランスの実写映画かなり良かった
アニメの実写映画のお手本というかこうあるべき姿だったわ TM好きだったけど、これより前から人気のピークだった。
人気者のTMが出した曲がヒットしないわけがない、
それにしても随分キャッチーだな、と思った。 タイトルはGet Wildだけど歌詞はGet wild & toughで一文なんだよな 仕事中はやる気の無いダース・ベイダーのテーマが脳内再生されてるわ (・ω・) Seven days war 闘うよ♪
僕たちの場所 誰にもゆずれない♪
Seven days war Get place to live♪
うつむかず生きるために♪ モノトーンのED映像も
凄く良かったな
絵コンテ描いたの誰だろ? Get Wild Pe~Po Gang Stalking 仕事終わりのベルに
捕われの心と体、取り返す夕暮れ時
家路たどる人波
俺はネクタイほどき
ときにわけもなく叫びたくなる
怒りに FOOTSTEPは敵を打倒して種明かしをするときのテーマだな>209 新宿でやるって気を利かせて欲しかった
同時に、伝言板を復活で >>242
期待せずに観たら逆に裏切られた。
ギャグのスピード感にキレがあってめちゃくちゃ面白かった。 「週刊秩父伝説」を聞きながら退勤すれば
明日は絶対ホームランやで(根拠無し これがツボる世代って社会的にそこそこ落ち着いて責任ある地位についてそうなものだが >>5
ラジカセ片手にカセットテープ入れてボタンを押すんだよ。A面B面間違えたらあかんよ。 出勤中にここを見て聴くかなと思って音楽プレイヤーで聴いてた曲が終わってたら偶然に次曲で再生されたわ >>37
あれは出勤時だな
雇われの仕事なんてあの程度で十分 >>1
話の最後の方で音楽が鳴り始めてそのままエンディングに入る演出は
アニメではシティハンターが初らしい
先日Wikipediaの何かの項目で見かけたわ ジャケットを肩に担いで颯爽と出ていく後ろで職場が爆発してたら完璧 そんで帰宅後、冷蔵庫からビールを取り出すのと同時にRunning to Horizonをかけるんでしょう? >>69
流石にオリジナルと比べるのは酷
オリジナルが凄すぎる >>267
シティーハンターとルパンの再放送を日曜昼にめっちゃしてた時期あるから意外と直撃する世代は多い 終業数秒前からイントロ流して、そのあとドア開けたほうがアニメのエンディングに忠実だと思う 昨日もこのネタ見て思った事としては、そんなに爆破や炎上の引きで終わってたっけ? >>241
駅の掲示板に
「XYZ(もう後がない)」と書いて
仕事を依頼する 関係ないけど、体重計ったとき逆シャアのチェーンの真似して
「原因は何です?体重が○キロも増えた原因は!」って言っちゃうよね >>285
こどおじって結局まんさんのこと超気にしてんじゃん
キッショ ターミネーター2でシュワちゃんが酒場から出てくるときの曲だぞ そんな古い曲を知っている中年がやることなのか
いい年してそんなのだから・・・ (ひとりだけ定時退社という)チープなスリルに身をまかせても明日におびえていたよ >>35
全部広告代理店のストーリー
ステマ風仕込みのなせる技
ようは金儲け
人の金儲けにまんまとのせられてるオレたち
イントロ長いって言ってる奴らはGetWild'89と間違えとるな…。 >>296
耳に残らない名も知らないアイドル()の曲をおっさんが流すの?
それこそ場違いじゃね? >>1
はい嘘松
フルコーラスバージョンはイントロが冗長でむしろテンションが下がる >>302
こういう奴生きてて恥ずかしくないのかな
>>302
フルコースバージョンってなんだ⁇ 288ミュージックカーで知った。ウヨクのおじさん働き者だと思った 夜道を一人で寂しく歩くときはエレファントカシマシの「今宵の月のように」がおすすめ >>282
シティハンター2のOPの
インパクトじゃないかな
ビルの屋上で背後から銃撃してくるヘリを
振り向きざま一発で仕留めて
銃をガンホルダーに仕舞う時には
後ろでヘリが爆発してるやつ >東急ハンズの公式アカウントは
>「紅蓮の弓矢出勤をしてGet Wild退勤で優勝できるようにします」
公式でこういうのつぶやかず
個人のTwitterアカウントでやれ シティーハンターのエンディングの前奏がアニメのラストにかかってエンディングに突入するの大好きなんやが
そういうアニメなかなか無い
なんでや おれは天才バカボンのED『41歳の春』を聴いて物悲しく帰ろうw 男主人公でも女主人公でも
ヒットを出した
鳥山明と北条司は本当に凄い タイトルはGet Wildだけど田舎には似合わず高層ビルのある大都会じゃないとできないな >>325
いい歳したおっさんになったらしみじみした曲のがいい
アカギのOPの何とかなれとか シティーハンターがエンディングイントロを被せるタイプのアニメのパイオニアのようだな
ふしぎ遊戯とかヒカルの碁はいつも次回の続きが気になるとこで曲が流れてきた コレでしょ
シティーハンター GET WILD ED集 1
https://nico.ms/sm13235607 出勤 we can't stop the music
退勤 Saturday night fever 2のPSY・Sもいいよ
シティーハンター OP Angel Night〜天使のいる場所〜
https://nico.ms/sm22203785 Twitter上で話題:×
Twitter上で話題になってることにしたい:○ >>323
ここ数年のアニメだと「テロップ無しED」みたいなのが円盤にあるから、それがやりにくくなるんじゃね? >>339
宇宙飛行士みたいに朝の曲をかけるんだ。
star wars とか目が覚めるぞ >>339
2001年宇宙の旅がいいんじゃないか。
永久に仕事できる気がしてくるだろ? 俺のGetwildをふざけた事で遊ばないで欲しいもんだ
ド素人どもが 出だしの歌詞がカッコイイのに乗ってるのが軽だからカッコ悪い…… アスファルトタイヤ切りつけながらアスファルトタイヤ切りつける こんな悪政が続く今ならtough boyだろうが。 >>268
まだカセットとか聞いてんのかよ
いまはもうMDの時代やぞ もーすぐきょーがおわるー
やりのこしたことはないかーい
で下校ですわ あざやかな退勤
退勤 to your body (We say yeah!)
Feel so good
ときめきの退勤 心騒ぐよ
退勤 to your body (We say yeah!)
Feel so good
一夜にいくつ 奇跡が起きる Tonight 80年代のジャンプアニメはほんと秀逸だったよな
使われてた楽曲も良かった つべで『ファミマ入店音に乗っ取られたGet Wild』でググレカス 「JBoy」を聞くと死にたくなるので止めよう・・・ >>48
うちの会社はアレや、水曜の定時退社日に「明日があるさ(吉本バージョン)」流すわ
若い僕には夢がある♪て、会社平均年齢40代後半やけどな >>319
ビジュアルに目が奪われ勝ちだけど
歌詞が秀逸だよな〜 >>341
作品全部アニメ化凄いよね
ただ男主人公がいまいちピンとこなかった
ラムちゃんは当然だけど >>327
夕方から夜にGet Wildをかけながら
車を運転すると田舎道でも
都会を流してるような気分になれる イントロからaメロまでくらいでフェードアウトした方がいい 一番売れたのはglobeの曲なのだけど
ファンや一般人に話題にされて
語られるのはTMの曲なんだよね >>370
日本三大原作全然違うアニメ
と思ったが出崎だけで十大くらいの枠が要りそうだ >>41
じゃあ、あんたが30歳といて、30年より前の曲はなんも知らないの? この曲を聴くと死んだばあちゃんの家を思い出す
何故か自分の家じゃなくて婆ちゃんの家の居間で見てたんだよなぁ 引退とか、スピンオフとかどうでもいいからTMライブやってくれ
武道館ぐらいなら今でも余裕だろうに
話題、身体が動くのももうギリギリなんじゃないの 冬場はスティハー(Still Love Her)退勤? ガキの頃からどうしても歌だけはガキ臭いの好きになれなくて人生損してるわ
チャラくせぇ声聞いてると寒気がしてくる >>242
オリジナルではエンデイングにきちんとget wild入れてからエンデイングテーマに変えるという愛の注ぎっぷりだからな >>122
え?俺40歳だが小学生の頃シティーハンターめちゃ流行ってたぞ?まじで知らんの? >>60
どんなうんこエンドでもシティハンター風EDなら強引に締めることが出来る説
ただGetWild必須という バイト行く前にコステロの『Welcome to the working week』聴いてたことはあった
恥ずかしい >>319
こうしてみると幾三は黒人ラップに対する日本人の回答なんだなぁw ネットで調べると止めて引くのがシティハンター!これこそ原点とか言ってるけど
普通に明日に向かって撃て!のオマージュかなんかやろ >>349
Tough Boy ええな。どっちかというと出勤時かな。Kill the Fightもええ感じ。
>>378
盆回りも合うな。
>>388
俺も出勤時の車で聴いていたことがあったわw
すっきりしない退勤時はJ Boyで決まりや。 >>59
これじゃあねえ感。。スラップベース音がないじゃん
シティハンターは見たことないからしらんけど、
仕事を背にして歩き出して盛り上がる感じはベース音のとこだろというのは想像がつく >>385
知らん
当時一年生とかやろ
ビックリマンキン肉マン聖闘士星矢はすごい記憶にあるけど
こらはもうちょい上の世代が見るイメージ 思い切りget wild世代やけど、全く思い入れ無いから共感出来んわ >>14
その両者には大きな差があってな、それはアニメが一般にも広く視聴された時代か、キモヲタしかアニメを見ない時代かの差なんだ。 とりあえず退勤時にBluetoothイヤホンしつつ曲流せばいいのか 定時になったら社内にGetWildが流れるようにしたら、誰も残業せずに退社するようになりそうw 出勤 SWATのテーマ
退社 ロッキーのゴーイング ザ ディスタンス 昔ロビンソンデパートでは売り上げが月の目標に達すると
合図にスピッツのロビンソンを館内で流してたと聞いたことある
都市伝説かもしれんが よく退社をプライベートに結び付けられるな
出来るだけ仕事を意識せずにプライベートモードに移行したいのに
こんなんやったら仕事がそのままプライベートに侵食してくるだろ >>105
この曲岡村靖幸のPVがクソキモくて良いオススメ やっぱ夜中にrunning to horizon聴きながら車乗らないとな ゲットワイルド退勤って天才的アイディアだな
紅蓮の弓矢出勤はブッラク臭くて吐き気する
優勝とか意味不明だし東急ハンズってセンスねーな
バスで出勤の場合はAKBの「摩天楼の距離」出勤がお勧め ツイッターの奴らアニオタかなんか知らんけど文化レベルが幼稚すぎて全く同意できん
そんな感性で社会生きていくのに何かと困らないかと心配になる やめとけやめとれ。
カタギに生きてる奴が退勤後にテンションあげてたら高確率で夜の世界の住人に絡まれるだけ。
どうせ悪目立ちするだけだから、グレーな表情で淡々と家に帰ればいい。 >>5
なんと!NHKのラジオのストリーミングアプリらじるらじる
9月9日のらじるラボ8時台
2:39辺りからGet Wildがほぼフルコーラスで流れるのでありんす!!!!
9月16日朝の11時50分配信終了
ラジルラジルは画面を落としてもバックグラウンドでずっと聴けるからありがたいわ
いそげー!! ニチアサソングの方がテンション上がっていいよ
ポジティブな歌詞のが多いし、毎年新しい曲出ているはずなのでどの世代にも1曲ぐらいは馴染みがあるだろう
今なら戦隊、ライダー、プリキュアと3種類もあるし 出社時はスタンハンセンの入場曲のSunriseがいいな >>430
色んな会社に出入りする仕事してる友人から聞いた話なんだが
決まった時間にゲッチュウらぶらぶぅだったかムリムリありありinじゃないが流れる会社があるらしい 昔バイトしていたホームセンターでもお店の案内アナウンスのバックになぜか盗んだバイクで走り出すと流れてた。 >>434
プロレスの入場曲はいいな!
なら俺はサーベル・タイガーで >>423
俺はWonderful LifeかDrastic my soulを気分で聞き分けてるわ テンションあげるために、
出勤の時と筋トレ始める時に聞く曲は決めてたが、
エンディングの曲は考えてなかったな。
なるほど。
Get Wildは世代じゃないが、自分もなんかいいの探してみようかな。 >>14
最近のアニメも観るけどオープニングとエンディングは飛ばすからな 愛人が寝てるベットの上で部屋とワイシャツと私を聞く アニメの歌なら好きなのは虹色の宝物かな
ノスタルジックなのは嫌いじゃないんだわ。夏の夕暮れを連想させるような。 >>14
リアル世代だがお前の痛アニメOPなど知らぬ 吉本のテーマソングで出勤して
ドリフの撤収の時の曲で退勤 アニソンじゃないけど出勤時はPRIDEのオープニグ聴くと気合いが入る >>1
これはニュースですか?クソ立て子
まとめサイト以下のJ-Castなんてソースにするなよ 上司から難癖つけられたらドヴォルザークの「新世界」が >>449
テンション上げすぎず
しっとりとして落ち着いた音楽で出社の方がミスが無い気がして
ルーティンなってしもうてるわ 出勤時には打首獄門同好会の働きたくないが脳内再生されます おっさんの僕は今さらながら
SSSS GRIDMANのOP聴きながら出勤してるわ >>450
お前らシティハンターエンディングでしかGETWILDを聞いたことがない奴には分からんのだろうなあ >>422
車運転してる時にSEB流すと妙にテンション上がる。サイン会には気をつけよう GetWildも好きだが、SAOのop、resolutionも燃える まあ>1の話は特に関心ないんだけど
そういえばなんかの本で読んだんだけど
ジャップ国はあれだけ歌舞音曲の歌が出ていながら
退勤後の帰宅の喜びや週末の喜びをうたった曲が
殆どないって記事は読んだ覚えがあるなw 外国と違って。
本当にそうかどうかは知らないし、
それいえば洋楽にそんなのがあるかといっても
…ちょっと今は思い浮かばないなw なんかあると思うけど。
ま、もし商業音楽が諸般の事情()でそういう曲が出せないなら
スレにもアマチュア音楽家のねらー諸君がおるだろう。
そこはブルーオーシャンだし、たぶんリスナーの共感もマシマシだ。
あによく退勤の喜びをうたった曲を出すべし。ウリくんからの提案だw 17時になったら社内にget wild流れて強制退社。みんなジャケットを肩にかけて帰り出すのいいな。 >>59
動画見てないけどそれGETWILD89では
基本のゲットワイルドではないかも >>280
そこがよくわからん。
公道がボッコボコになるのか、愛車のタイヤが傷だらけになるのか… シティーハンター2のサントラ盤を未だに聴いてるわ
海坊主と獠の掛け合いが1分くらいあってイントロ流れるやつ >>105
確かに
あとなんか公園とかバスとかみたいなエンディングも好きだった >>376
もしかして帰省した夕方あたりに観てた?子供はちょっとてもちぶたさな時間。自分の家じゃないからオモチャもそんなに無いし暇だった。 今新宿駅とか渋谷駅に伝言板復活させたら不必要に人気出ると思うけどまあ鉄道側がそんな面倒臭い事やらないだろうな >>14
ニュー速プラスのおじさん達に説明すると
これはそれももう十分古いだろ、というつっこみ待ち >>181
(・∀・;)横殴りの雨の日はUボートだな キモオタってこういうことやるからキモオタなんだとわかってんのかw 出勤でエレベーター乗るならそのままOPでいいじゃん やりたきゃ勝手にやればいい。
流行らせようとしてるのがムカつく。 >>483
私大推薦の池沼?
get+形容詞はセンターでさえ普通に出るわ >>14
一方通行で画像検索した時のコレジャナイ感はテメーのせいか Get Wildとか脳内でどれだけリアルに再生できるかやるとはまる 【音楽】『#Get Wild退勤 』でご機嫌 仕事終わりにこの名曲を聴くと…「良い仕事をした気分」になれると話題 #はと [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599808466/42
42 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2020/09/11(金) 16:30:07.61 ID:HWGcKYRe0
>>32
https://pbs.twimg.com/media/ER7zouBUUAAPx0Y.jpg
やっぱりこれが一番だな >>1
Roundaboutを紛れ込ませて不穏な感じにしていこう >>512
本編終わる数秒前からイントロスタート
↓
曲歌い始める少し前から絵が止まって引き始める
↓
引いてる中ちょっとカッコいい一言やオチのセリフが入る
↓
歌とエンディングスタート >>470
アスファルトにタイヤで斬り付けるような、というかタイヤマーク付けながらなんじゃないかと >>280
大型車に乗ってるんだろうな もしくはスパイクタイヤだな we will rock you.で出勤してdo'nt stop me nowで退社がいい。 去年の映画見たけど良かったよ
正直最初はあんまり期待してなかったけど
スマホやドローンとかあの頃にはなかったもの自然に取り入れてたし
新宿でドッカンドッカンやることにも違和感なく見られた https://youtu.be/7BIjQje9QAk
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
つぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶ……シンカー⚾︎ 湾岸ミッドナイトやイニシャルDみたいな運転のイメージ ゲットワイルドは「終わった」感があるからいいのであって、他の曲はなんか違うだろ。 B'zのイージーカムシージーゴーやALONEでも応用効く そんなに意気込んでも
世の中いいことは特にないよ
落ち着いて暮らせ
怪我と病気に気をつけろよ
命をかけるんもんじゃないぞ >>535
エンジェルハートはいまいちなんだよなあ。
殺伐さが足りないというか、甘ちゃんというか。 会社が爆破しているイメージ持つようなら
その会社辞めたほうが良いだろ >会社のドアを開けると同時に「Get Wild」
退勤時間のちょっと前からだろ >>531
映画化は何度かされてるだろ
香港とかフランスで 退勤打刻すると山谷ブルースが流れるタイムレコーダーがいい >>537
リョウもそれ相応に年取って落ち着いてるからなぁ…
そういえば、フランス、ジャッキー以外にもう一つ外国実写が…うーん頭痛いよー 落ち着いてるって云うか
CHとAHのキャラは全部設定が違うから基本別人 じゃあ階段降りる時は常にミュージックステーションのアレ流そうぜ オイラは朝駅から職場までの間、爆勝宣言を聴きながら出社するで
やる気出るでw 日村が余計なことしたせいで先にあっちが出てきちまう キャラクターが走ってるOP EDで流れてる曲で捗る
そんなの常識♪ >>1
くだらねえスレ立てるなよ
最近は板が腐り続ける一方だな そういえば明日は月曜日だった。今からManic Monday聴いてくる >>487
このレス見るまで唖然としたわ
伝わらないもんだね 冬になったら「STILL LOVE HER」でもいいな >>554
一期は古いけど、タイトル末尾にTがついた3期が今期放送中だからネタとしてややこしい つまりネタとしても成り立たないし
狙い通り突っ込まれてもつまらないというわけだ >>487
TMレボリューションの兄弟か?とか言ってるやつもいたわ シティーハンターが人気あったというより、つか漫画は打ち切りだし
この歌が人気あったからシティーハンターも有名になったって感じや。 >>5
事業部のドアを開いたら再生される仕組みを作れ 北条司作品でいえば
杏里の Cat's eye は
真夜中のドライブに最高 盛り上がる Cat's eyeは漫画の出来がよすぎて、アニメはなあ。 >>565
最後何週間かでまとめるよう言われたという話を聞いたことがある クィーンの「We Are The Champions」の方が良くね? アラフォーでアニメの主題歌聞いて喜んでるってキモイ。
ジャップはアニメオタクでキモイ。 >>572
わざわざこのスレを開いて、わざわざ時間を使ってそんな書き込みをする
そんなあなたをも優しく受け止める、それが5ch いっそ会社が退社時間になったらこの曲流せばいいな
残業することなく皆一斉に帰ってくれるんじゃないか >>569
それが不満でエンジェルハートをだしたんだよ。 走ってるEDで、zガンダムと不思議の海のナディアを聞くと涙が出る。
会社帰りに。 なんだかんだで平和のシティセンターで
これ流れ出してから数字揃ってそのまんま大当たりラウンドはいるあの感じが至高では 退社時にキャッツアイ聴いたら、これから夜の仕事に出かける気分になれるんだろうか >>59
これ画面見ながらたまに思い出したように鍵盤叩いてるオッサンおるけど、必要ないだろ
何してんの? 出勤時 Chariots of Fire(炎のランナーテーマ曲)
退勤時 Theme from 'Antarctica'(南極物語ED) 紅蓮の弓矢出勤って、誰もいないように見えるオフィスで始業時間になった瞬間に
職員が一斉に飛び上がって現れるシーンを想像するわ >>591
それ出勤じゃなくて徹夜組が起き上がっただけや >>1
新宿駅の掲示板を確認しに行くのを忘れるな! 15の夜の方が、職場からトンヅラ感あっていいんじゃない? 出勤したくない時、水木一郎お気に入りの「ムーの白鯨」のテーマお勧め かばんに荷物詰めたり帰り支度をしてる辺りからイントロが流れてドアを開けたところで「アスファルトタイヤを〜」て歌が始まるのがいいと思う
シティーハンターのエンディングのかっこいいところはこれだから 出勤時 地上の星
退勤時 ヘッドライト・テールライト
大した仕事もしてないのに、成し遂げた感を味わえる >>595
映画みたくAR掲示板とか置いてもいいかもね >>1
GET Wild’89にしろ
イントロ終わる前に家に着く 家から出るときに「Get Wild」を聴くわ
ニートだけど 平成狸合戦ぽんぽこメインテーマの上々颱風「いつでも誰かが」退社をすると
人間社会に紛れて頑張って生活している狸の気分になれるぞ 出勤時:コマンドーのテーマ
退勤時:アイ・オブ・ザ・タイガー
(´・ω・`) まあ年下と高学歴にへえこらした後
BOOWYのDreamin'熱唱する俺よりは
ましだな >>41一時期まで再放送されまくってたからな 結構広い世代知ってる
エンディングでアニメの最後のシーンとエンディング曲開始が重なりクライマックスへ
この演出を退勤時に自己演出ってのが今回の肝なわけ >>521
現実はThe Show Must Go Onのお葬式モードで退社する。 >>615
どちらにせよこんな選曲では暴れ馬のような歌唱でなきゃ演奏に負ける 夕陽が見られる時間に帰る時はいつもStill love her聴いてるんだが知らずにStill love her退勤してたってことか
今度から後ろで100dハンマー持ってる職員想像しながら帰るとするわ じゃあわしはKickstart My Heart退勤にするわ シティーハンターってそんな終わり方してたっけ?
俺の記憶では、清々しいショットとともに余韻を残しながらGet Wildが流れ出す感じなんだが。 リアルタイムな世代ならTOMCATのTOUGH BOYもたまに流すといいぞ
めっちゃ元気になれる >>319
暗闇〜走り抜ける〜♪
<車もそれほど走ってね!> しっかり分かるのって40代から?
30代後半の俺でも思い出せない
>シティーハンターED
Getwildは分かるけど >>587
俺が通っていた小学校は午後4時になると「早くお家に帰りましょう」というアナウンスと『グリーンスリーブス』を流していた。
いまだに『グリーンスリーブス』を聞くと無性に家に帰りたくなる(たとえ自宅にいてもw) 皇族の方もお好きなコムロの代表作なのだがアニソンにカテゴライズされててビックリした てんてんてんー、てれれれれー
てれてれれ、てれーれてれーれーれーん >>630
タイヤキ君だと思ってせっかく替え歌作ったのに
なんて事しやがる… >>632
口笛の曲?
エンディング曲ってあったっけ?
覚えてないわ >>304
うちの会社の就業合図はTOTOのアフリカが流れる 今日TBSラジオの日天でこれやってたな
たまにテレビの動物番組見てもネットのパクりばっかりでラジオもパクりになってきたか >>640
メロディは同じなんだけどなんつうかテンポが速い
少ないがつべにはあったと思う こんな事をしないと精神の安定を保てない世の中なんだな 走り出す時:戦車道行進曲
基幹バスレーンを走る時:緊迫する戦況です やってみてわ、しょーもない職場で働いている俺にも、カタルシスが溢れてきてよかった! 本家聴いても合間に脳内のIKZOが勝手に合いの手入れるのやめて欲しい >>600
プロジェクトX、好きだったなぁ。
また新規でやってくれないかな。 昔getwild通勤してたが別に何もなかった。
退勤でも変わらんと思う。 幼女戦記のOPにしてた
今はリモートワークで毎日じゃなくなったけど 炎のさだめの方が良いじゃん。
会社に奪われた時間のを取り戻すって感じだし。 出勤 LOVE TRAIN
昼休 SELF CONTROL
退勤 7DAY’S WAR
出勤 WAKE UP RIGHT NOW
昼休 BAD COMMUNICATION -ULTRA PLEASURE style-
退勤 PLEASURE’98 -人生の快楽- 俺の場合は朝だ
遅刻しそうな時間に起きたときバックトゥザフューチャーのテーマ曲
イヤホンしなくても頭を流れてくるていうか口ずさみながら着替えと髭剃りの同時進行 COME ON EVERYBODYを踊りながら
帰るのは? >>653
それ着信用
少ないうちはヤメロとか言ってる余裕あるけど、ジャンジャン鳴ると立ち向かうしかなくなる。
https://www.youtube.com/watch?v=3I1YIJsyvYY&feature=share オリジナル・ラブの「流星都市」を聴きながら帰ってたっけ。。。 >>671
東海ラジオのポップロックスーパーベストテンしか思い出せない!! 鬼平やGXやケータイセブンの曲は持ってる(シームレスED繋がり
からそれで実践してみるか >>497
そうだね
そのテンションのまま嫌いな上司にエルボー喰らわしてるよ毎日 >>268
半分くらい再生ボタンを押さえて高速再生して
テープを速くダメにしてこそ一人前だぞ? 品川のあの通路歩いてる時は
脳内で パリは燃えているか >>14
リアル世代だが、オマエまだアニメ見てんのかよ 出勤時 暗い日曜日
退勤時 ベートーヴェン交響曲第3番第二楽章葬送行進曲 退勤時はアニメのコブラの
ジャージャジャジャジャジャー
だな
してやった感が半端ない
たいしたことしてないが 新宿区の防災行政無線チャイム(夕焼け小焼け)を
GetWildのイントロにするプロジェクトを
誰かやってくれ 今ってGet Wildの作曲印税って誰に入るんだ?
小室は権利を売っぱらったとかじゃなかったっけ >>16
エンジェル・ハートの実写版ドラマで冴羽リョウを演じて
結構似てると当時なかなか好評だった男だぞ
冴羽役をやったこと誰かに振られるんじゃないかと
どう答えるか身構えたんじゃね? >「後ろの建物(会社)が爆破してる脳内妄想」
なんじゃそりゃ?
会社を爆破したいのかよ?
クズですね。
一生懸命仕事した人の退勤時には、こういうテンション上がる系の曲じゃなくて
もっとリラックスできる癒し系の曲の方がいいんじゃないの?
もっと気合入れて仕事しろよ キリンジのエイリアンズ聞きながら夜の街ドライブするとめっちゃ気持ちいいぞ BABYMETAL の Road Of Resistance で出勤して
Bob Marley の No Woman No Cry で退勤
BMにハズレなしよ 通はAngel Night出社SUPERGIRL退勤 これ >>701
個人で著作権とかを所有してない場合は所有してるレコード会社が管理して作詞家と作曲家に印税を分配するから何かしらの差し押さえをされてない限りは入ってる筈それに本人は自分で著作権持ってて譲渡出来ると勘違いしてた結果があれだから Get Wildを歌ってた宇都宮隆の話題が出てないのが悲しすぎる… 出勤時 ベートーヴェンの子守唄
昼休み モーツァルトの子守唄
退勤時 ショスタコーヴィチ交響曲第5番第四楽章 Spotifyで1曲30分のバージョンもあるけど
これライブでやったの?完全に休憩時間のBGMじゃん 日曜の夜サザエさんのエンディング延々と流して鬱になろう >>60
卑怯やぞww
こんなん絶対笑ってまうやんw なんだこれ 小室がまたなんか復活するのか 変なステマやめろや >>742
関連記事に辿り着くもんな。工作がキモいわ。 出社するときに「ようこそジャパリパークへ」を聞くwww ツイッターの年齢層高いのか?
若者が使ってる風を出してるけど >>41
35は再放送で知ってるし
アニメスペシャルやらきっずステーションで見てる若者もいるかと
あと前奏部分を聞きながら退勤に意味があるはず
いきなり歌じゃ意味ないわ 普通に歌にはいる前に聞こえなくなる位置まで歩くだろ >>1
もうずっと前にこんな書き込みをどこかのスレで見たけど、なぜ今話題に? >>41
アニメで使ってたのは29秒(テンポが早くなるのは14秒から)のやつ 余談だけど、GET WILDってYouTubeにCD音源そのままの動画がないような(公式、黙認、違法のどれも)
もしかして単品配信やサブスクに誘導してるのかな >>41
シティーハンターはオームで一躍有名になってみんな知ってるやろ 無理矢理話題になる様に仕掛ける感じのやつ増えてきたな ゲットワイルドはもちろん、シティハンターの曲はどれも良かったなー
岡村靖幸のモデル彼女の曲とか、サイズのエンジェルナイトも好きだった >>653
それは目覚まし。。。
少し前に知り合った20代後半の人が親の影響でライブに行くくらいTM好きだったな。 >>1
小室復帰にあわせて強引なあげ記事書いて芸能界怖いわ 小室哲哉が激太りしてて笑った
特殊メークでもしてんのかってほど太ってた 昔のアニメってエンディング前で絵コンテ?になるよな
あの技法って名前あるの? >>28
性格がイライラだね!
直ぐに慣れるよ
私も最初はイヤだったけど、受け入れた >>41
50代孤男ハゲ妖怪だが、俺もやっていいかな? >>354
やっぱMDだよな
CDウォークマンはCDがはみ出すからな 関ヶ原2020で石田三成が儂は諦めませんってGetWild退却してたのこれだったのか 子供相手の仕事をしてるけど前奏って大事
前奏がオーケストラ的な古い曲だと「この曲昭和?」なんて聞かれる
TMネットワーク、ユニコーン、access、小林武史あたりの前奏はいまでも通じることが多い 出勤前に誤ってこれ聴いちゃうと
急遽、放浪の旅に出掛けたくなる
Oasis - Whatever >>41
モテない独り者オッサン共が若い子に注目されたいと話題を作っただけの話 去年から今年にかけて「黒川問題」が吹き荒れた法務省は、林眞琴氏(63)が今年7月に検事総長に就任したことで、新たな船出にこぎつけた。
が、その裏ではある“事件”が起こっていた。新検事総長の腹心である検事総長秘書官が、あろうことか就任祝宴の場でセクハラ行為をはたらき、
更迭されていたのだ。さらに、検察はその事実を隠蔽しようとしていて―
https://news.livedoor.com/article/detail/18907633/
https://postimg.cc/1fmR6rV9
検事総長秘書官 貫井学 ぬきいまなぶ
であってる? この漫画の主人公まともすぎるな
20歳以下には手を出さないとか
ロリコン作者の剣心は三十代で17歳と結婚したのに >>765
ハチャトゥリアンのヴァイオリン協奏曲でカオスに やる気が出ない雨の木曜の午前中は何を聴いたら良いだろう スカロケでかけてたな、翌日はYAHYAHYAHだったがこれも良かった >>798
そのまま歌になりそうだ。
rainydays and mondays
雨の日曜日
フランス映画あたりになにかないか なんつーか、いちいち公言するような事かよ、好きにやってりゃいいだけじゃん、 >>6
コナンの映画で読売テレビが爆破されてたねw ドア開けてゲワイ流したらそれただの良くあるエンディングじゃね? 本編が続いたままで、エンドロールが出てきてエンディング曲が流れ出す演出が異常に好き。何でか知らんけど。重要な回はだいたいそんな感じだよな? 発信元とされる奴の容姿が思いっきりチョンでワラタ
しかも会社とか言ってるけど職業は普通のリーマンじゃなく美容師
Get Wildとシティーハンターが結び付く年齢にも見えない >>796
あの人がカオスなのは顔と名前だけじゃなかったのかw
有名どころしか知らなかったorz サイズのがいいなぁ俺は。
パラシュートリミッツとか。 >>814
嘘松
TMの出版権はあの事務所が抑えてたろ
そこから金を貰ってたんだから >>810
権利関係って全部借金のかたに取られてなかった? なんでこのスレ急に書き込み増えた?
一回終わったはずなのに >>827
元々持ってない。原盤権はレコード会社、著作権は音楽出版社が所有してる。 >>820
なんとか坂よんじゅうなんとかが小室の作った曲をリリースするも大して話題にならず
↓
メディア「Get Wild退勤がSNSでバズってます!!」
↓
なんとか坂が音楽特番でGet Wildを含む小室メドレーを披露
↓
小室哲哉が引退会見以来に公の場に姿を現す
つまりそういう事なんだろう
「シティーハンターは何度も再放送してるから幅広い世代が知ってる」なんて擁護も無理あり過ぎ 会社が管理してそっから印税を作詞家と作曲家に分配してるから本人は持ってない タイムカプセルに収録されているリミックスも良いよ
ゲッゲゲッゲゲッゲゲッゲゲ ゲッワイエンダン 去年の映画観てシティーハンター熱が復活した
いまだに話題になるのは素直にうれしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています