この手のスレではいつものように
何故か在野の生徒指導部長を買って出る自称愛国者ネトウヨどもや
自称訓練教官、自称ドリルインストラクターな
自称国家の軍師ネトウヨ軍オタどものみなさんが
目じりを吊り上げて、厳格校則をマンセーするわけですなwww

でもってスレなんざ見てないけど、いつものあれ、いうんでしょ?
「偏差値の高い進学校は厳格な校則が施されているんだあああああああ」
「クラスには一人残らず勉強至上主義のガリベンしかいないんだあああ」
「オデはそういう学校を出たからわかるんだあ。ニホンスゴイニホンスゴイ」ってねw
メガネの高速クイクイのスキルはわかったから落ち着いてほしいもんだねwww

ま、ネトウヨ煽りはともかくとして、校則なんてゆるくていいじゃん。
ってか若い身空なんだからそういうのさ、どうでもいいじゃん。
社会に出てからじゃできないんだし、社会から解放されたときは
頭に毛があるのかわからんのだからw 許してやればいいと思うけどねえ。
どう思います? スレのネトウヨくんたちは、ネトウヨ軍オタくんたちはwww

(涙ぐんで敬礼して厳格校則を称えているから、それどころじゃないかなw
 しかしこういうスレを見ていると思うけど、ネトウヨちゃんたちって
 ロンゲや茶髪の人士に、ヤングのときにいじめられてました?
 もちろん古傷に触る気はないけど、ちょっと毎度ありえないでしょw
 そのユースカルチャーのヘアスタイルへの異様なパッションwww)