スレを見ているとまあた労働者の権利幸福嫌いなネトウヨくんたちが
経営者目線で参集し「甘えるなあああああ」とdisりまくっているスレ
自由湯をば、飲ましたいネ。オッペケペーwww

まあネトウヨやらネトウヨ軍オタやらが女性従業員に怒っているのは
いつものころだからなんとなくわかるが、このマタハラ・逆マタハラスレで
子持ち女性か子なし女性か、どっちに怒ってるのかはわからない。マタハリではないw
ってか子持ち側かな? この手のスレでは皆さん経営者設定だから
いかなる理由であれ、労働者の休みは常に許されないwww

で、まあこのスレでね、ネトウヨどもが真っ赤な顔で敬礼しながら
「子育てのために休むのは許されなあああああああい」
「社会人としての自覚がないのかあああああああああ」
「愛国心があれば、休暇が欲しいとは言えないはずだぞおおおお」
「あああああああああ、ニホンスゴイニホンスゴイニホンスゴイニホンスゴイ」とわめいているがw
このスレ、ネトウヨのおっさんども、一つ忘れているよねwww

スレで嬉々として気炎を上げるネトウヨのおっさんどもが老いさらばえたとき、
その年金とかさ医療の保険料、未来にどれだけ給付があるのか知らんけど
それを負担するのはね、今の勤労女性が育てるベイビーなんだよねえ。
ベイビーが長じて大人に、現役世代の労働者になるわけでさ。

で、そのベイビーがいることその存在そのものが許せないとわめく
スレの自称愛国者ネトウヨくんたち、その遠大な深謀遠慮には感動しちゃうネwww
さすがは自称軍師様だw 自称大司令さまだwww すばらしい愛国心だなァw
ニホンスゴイニホンスゴイニホンスゴイニホンスゴイ(敬礼www