【配信】ネットフリックスは2022年、「日本発」で“爆速”のコンテンツ開発を目指す! [樽悶★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネットフリックスの日本法人がこれまでの6年間に開発した日本発のコンテンツの数は、90本に上る。2015年に日本でサーヴィスを開始して以降、その数は年々増えている。これは企画から制作、撮影、編集、配信まで、それぞれの制作過程でスタジオとしての機能を強化し、内製化を進めてきた結果である。「全裸監督」や「今際の国のアリス」など、世界的な人気を集めた作品も生まれている。
それでは2022年以降は、いかに新しい作品を企画・制作し、ヒットにつなげていくことになるのか。全世界配信される日本発のコンテンツは「ジャンルの多様化」がキーワードのひとつになる。ネットフリックスのコンテンツ・アクイジション部門バイス・プレジデントの坂本和隆は、「日本国内の会員数は明らかに増え続けていることがその背景にある」と説明する。
「2020年9月に日本の会員数が500万人を超え、会員の年齢層も広がっています。最新の会員数を発表する予定はいまのところ未定ですが、オリジナル作品においてフィルム、ドラマ、アニメ、ヴァラエティなど偏りなくジャンルを広げていくことが会員数増加の説得材料になると思っています」
2021年11月に開催した新作発表会「Netflix Festival Japan」では50本の新作を発表し、ドラマからフィルム、ヴァラエティまで幅広いジャンルのオリジナルコンテンツが発表された。福田雄一監督による映画『赤ずきん、旅の途中でしたいと出会う』(2023年)や、鈴木おさむ企画・脚本・プロデュース、白石和彌監督によるドラマ「極悪女王」(時期未定)、元テレビ東京の佐久間宣行がプロデュースする千鳥MCのトーク番組「トークサバイバー!」(2022年3月)など、これまで日本の映像業界を支えてきたクリエイターの名前が目立つ。
さらに、映画『万引き家族』で18年にカンヌ国際映画祭の最高賞であるパルム・ドールを受賞した日本を代表する映画監督・是枝裕和と、新たなオリジナルコンテンツを制作していることも明かされた。是枝がショーランナーを務める連続ドラマと、是枝自身がメガホンをとるフィルムのふたつのプロジェクトが進められている。
いずれもテーマは人間ドラマだ。連続ドラマは22年中に配信されることが決定し、小山愛子による人気コミック『舞妓さんちのまかないさん』を映像化する。ヒットメーカーの川村元気が企画し、是枝が起用した若手の監督らと組みながら、人材発掘を含む新しい試みになる。
(中略)
ふたつ目の理由は人材が集まり始めていることだ。日本発のコンテンツを増強していくなかで、実写からアニメまでプロデュース力のある人材の充実は必須条件といえる。
ネットフリックス日本法人のプロデューサーチームは立ち上げ当初は坂本を含む数名のみだったが、現在は実写が5名、アニメも5名の総勢10名に増えた。20年と21年に新たに加わった実写作品担当プロデューサーには、映画『シン・ゴジラ』『進撃の巨人』などが代表作の佐藤善宏や、元WOWOWでドラマ「コールドケース 〜真実の扉〜」などを手がけてきた岡野真紀子の名前が並ぶ。
この10名のプロデューサーそれぞれが、企画開発を軸にさまざまな日本の映像業界人と議論を進めている。先の“是枝プロジェクト”のきっかけも、坂本と是枝との約2年前の対話だった。「日本の映像業界を発展させるにはどうしたらいいのか」。そんな思いを是枝とも共有しながら、多岐にわたりディスカッションを積み重ね、Netflixだからできることの両方を引き出す作品づくりを進めているという。
(中略)
それでは、これまでの成功体験を今後の作品づくりにどのように生かしていくのだろうか。例えば韓国発の作品は、もともと国内だけでなくアジア市場で幅広く支持されてきた。このためネットフリックスの韓国チームは、アジア市場向けとグローバル市場向けの両軸でコンテンツ戦略を進めることにも重きを置いている。こうして日本をはじめアジアで人気を集めた作品の代表例が『愛の不時着』であり、グローバルで支持された代表例が『イカゲーム』だ。
これに対してネットフリックスの日本法人にとって、一定規模の市場がある日本でのヒットは欠かせない。日本の視聴者は自国の作品を好む傾向が他国に比べて強く、国内で支持されるコンテンツの開発は避けて通れないからだ。韓国と同じ戦略をとることが正しいとは限らず、日本独自のコンテンツ戦略が必要になってくる。(続きはソース)
1/24(月) 12:17配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/20d556be95886e4e34a3960bf9ae5364ba480269
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220124-00010001-wired-001-1-view.jpg 日本では韓流、日本以外では日本のアニメが主流なんだよな、ネットフリックスって。 もうオワコンやろ
高くて減ってってるから値上げでカバーしようとしてるやん これこそステマだと思うが
まあ自分が好きなもの見たらいいんじゃないのかねw ドラマはどうでもいいから映画のオリジナル作品増やせよ 得た成功で手堅く長く商売をするってのが許されないのは酷い慣習だと思うわ
こうやって拡大させられてダメになった事業がどんだけあることやら
現在のオミクロン変異株
↓ ↓
>86ニューノーマルの名無しさん2022/01/23(日) 13:06:54.20ID:PKQzF0Q80
>年代別では、
>▼10代未満が1171人 → 20代以下で積算すると・・・
>▼10代が1313人 → 2484人
>▼20代が3234人 → 5718人
>▼30代が2070人
>▼40代が1524人
>▼50代が964人で、
>重症化リスクの高い65歳以上の高齢者は670人
>
>20代で半分 10代で1/3なんだよ今回は
>これは今までと全然違う
>エクモが必要な重傷者こそ少ないが相当数の子供が入院しているのがオミクロン
現時点で、65歳以上はファイザー・ワクチンを2回接種済み。
より若い人が対象だったモデルナ・ワクチンのほうは、
やはりあきらかに中国生物兵器だ。
岸田は、モデルナを主体にする。
岸田は65歳以上にもモデルナ。
岸田をクビにしろ!
リモコンにNetflixがあるの目障りだわ(´・ω・`) Huluみたいになっちゃっうの?
ネトフリやめてディズニープラスに移行しようかな… イカなんとか、顔が醜悪すぎて無理だった
顔といい文字といい生理的に受け付けない 日本の実写映画を世界で売ろうと思ったらインディーズしかない
資金が大きくなるほど学芸会になる >>22
お金掛けてるから今年はありだと思う(´・ω・`)>ディズニー+ 学芸会みたいな演技で、キャシャーンみたいなCGでいいのなら、日本がオススメ ネトフリは韓国政府から支援してもらって韓国のエンタメ業界に数百億を投資
日本人契約者が爆発的に増えると言われて日本国内で韓国作品を宣伝しまくったけど伸び悩み中
ネトフリが今後どうするのかは知らんが韓流なんかよりももっとアニメに力入れた方がいいと思う
日本人視聴者を増やしたいならアメリカの作品を増やすのもありだと思う
あと日本の作品についても新たに作るっていうよりは
テレビで放送した過去ドラマをテレビ局から大量購入で安く買い取って流した方が視聴者増えそう Netflixの日本版だけ韓流がランキングに入ってくる
他の国や他の日本の動画サイトには入ってこないのに >>30
Netflixは、制作費はそこそこ出すけど作品の著作権はすべてNetflixに譲渡する必要がある。
そうなると必然的にああいう作品になるんだ。
登場キャラクターを使った商売は全部取られるので、キャラクターのルックスは悪いほうが良い。
一方で経費は見てくれるから、意味もなく豪華なセットを作って、制作費を中抜きする。
そうするとイカゲームみたいな作品ができる。 Netflixのランキングだけなんかおかしいんだよな
韓流と日本の映画ドラマも商業的に失敗したパヨク臭いのがランキングに入って来るし
もし日本でそんなに人気があるなら他の動画サイトでもそうなるはず ヴがキモい
拘りがあるならヴァイスプレジデントと書け やけに韓国系ばっかりだった
なんだろう
あーこれ完全にキムチだわって思った ドラマいらねー
韓国系もいらねー
オリジナルとか関係なくアニメを増やせ アマプラでいいよ
ベター・コール・ソウルだけは最終シーズン見るけど なんかポリコレとか朝鮮押しとか地上波みたいになってきたねww >>44
自分に都合の悪いもの
レッテル貼りで誤魔化しそう >>5
> 日本以外では日本のアニメが主流なんだよな、ネットフリックスって。
どこが?
まず調べてから書こうね
https://www.net-frx.com/p/netflix-popular.html?m=1 >>55
本当にあのカスどもの執念は恐ろしいな
日本に大金かけてプロパガンダ何年やってんだよ ネトフリさん、アニメへの投資はどうなん?
いま日本のアニメ界の一部は中華資本ズブズブで、じんわりと脚本に共産党への配慮が滲み出してるって話だから
米国・西側諸国としてはそれに対抗してかなあかんのとちゃうの? ニダーのキムチ臭い息が濃く反映されたコンテンツ
ABEMAの韓流チャンネルみたい ディズニープラスもスターウォーズのスピンオフを日本のアニメスタジオに作らせとる
結局ハリウッドより人件費が安い >>57
アメリカ映画2位
アナベル死霊人形の誕生
なんでだ?w ネトフリオワコン
オリジナルアニメも全部ポリコレ固めの上不発
なにより値上げ&ベーシックの画質の悪さが最悪でケチの権化
はよ撤退しろ >>37
あたりまえじゃん
愛の不時着とかサイコだけど大丈夫とか、ネトふりでしか見れないし 俺が映画監督だったら、デジタル撮影じゃなくてフィルム撮影にしたいな
それも60年代のフィルムやカメラを再現して撮影したい
今の俳優を、往年のフィルムで撮影したらどんな風に見えるかすごく興味がある >>59
もう米大手は自分達で配信始めてネトフリから手を引き始めた、その結果が韓国汚染 ロードオブリングが9月だし
それまでどうするか
ストレンジャーシングスが夏らしいね >>44
アマプラ、Hulu、U-NEXTはアニメとその時はやった国内ドラマ映画、
アメリカの映画ドラマでランキングの傾向が違いすぎるんだが >>59
アニメは日本人とマニアしか見ないので予算削られた 値上げばっかで感じ悪い。
解約してunextにした。
yumobile >>70
こういう嘘を書くから高齢者BBAは嫌われるんだぞ 日本てショボい俳優とショボい監督とショボい脚本家が9割だからな。世界に誇れるコンテンツなんて創れるわけがない。今や韓国や中国にさえ、ドラマや映画や俳優やアイドルにクオリティーで圧倒的な差をつけられたからな。 >>69
Unextは数が多いだけで古い韓国ドラマばかり
Huluは韓国ドラマ弱い
独占や人気作はNetflix1強やろ THEアベノマスク
豪華キャスト
創価のペーパーカンパニーを舞台に
繰り広げられる600億円の
カビノマスクを1週間でつくりあげる
中抜き方法が明るみに! 記事の通り、日本邦画は大物プロデューサー起用して大作作るみたいだから期待して良いと思うよ 伊藤詩織 BLACKBOX
TBS記者が起こす破廉恥行為に
なんと安倍晋三や昭恵夫人が登場
レイプ犯に「いいね!」をする夫人や
検察官に捜査をやめるように指示する
安倍晋三の忖度理由が明らかに! ネトフリ最近入ったけど見たかった作品がほぼ無くてガッカリ
楽天の有料の方が観たいのが多かった
基本的な配信作品どこも同じかと思ったけど違った >>22
ディズニー+のマーベルやスターウォーズのドラマ
ゴリゴリにクオリティ高くて笑う 韓国だー中国だー日本だーと擦り寄ってくる欧米のコンテンツは例外無くオワコン >>58
ネトウヨの中では韓国ってそんなに財力あるの? >>79
U-NEXTは中国ドラマとかアジアドラマが充実してる
最近はタイのBLドラマが人気らしい こういうので娯楽作が来ないからダメなんだよ
良質なものをって言って作るものが辛気臭いのとかバイオレンスしかない 新聞記者って言う映画は、反安倍の映画
ネトフリの最初の画面に出てくる 日本発はダメになる未来しかみえん
せいぜいアニメぐらいだろ 新聞記者に続いて是枝かよ、反日推しに寄りすぎじゃねぇか?
どっかから金もらってると勘ぐりたくなるね >>107
是枝のどこが反日なんだか
ネットの反知性っぷりに悲しくなるわ 日本発は無理だよムリムリ
ほんっとに下らないコンテンツしか無いじゃん今の日本 もはやドラマとか映画って知能の低い人間か頭のおかしい人間のために作られてるよな… >>105
攻殻機動隊、終末のワルキューレみたいに酷い作品ばかり納品されるから
先が暗い WOWOWのオリジナルドラマやアニメ以上につまらんのばかりじゃん
やっぱ直に外人に売るとなると「無難」を意識せざるを得なくなるんだと思う お笑いウルトラクイズを再放送してくれるだけでいいよ ぶっちゃけネトフリはフォクスやワーナーHBOなど全てとられたので
ウォーキングデッドやロードオブスローンズ、ウェストワールドセックスアンドシティといったメジャーなドラマは
見れなくなってしまった
欧米でもサブカルチャー好きしか見なくなってるし
日本でも韓国好きな人ぐらいじゃねえの見てるの 日本の左をターゲットにするのは大正解
高学歴で金持ちなんだから >>114
まだ水戸黄門や遠山の金さん、暴れん坊将軍みたいな時代劇発信してる方が良いわな ネトフリはドイツドラマのDARKが凄かった
あの凄かった記憶があるのでネトフリ欧州ドラマをついつい見てしまうんだが裏切られてばかりだわ オリジナル映画はつまらんの多いし、やけに韓国産増えたし、
デアデビルとかの続編無くなったし、数年前に解約したわ
昨日ログインしようとしてみたらアカウント消えてた。
こういうのはきちんとしてて安心だけど、コンテンツがな。 >>119
それらの時代劇ならストーリー一々覚えなくて良くて殺陣のクオリティ高いから、
字幕か吹き替え用意すれば普通にニッチな人気を掴めると思うわ 洋ドラ好きで契約してたから
そろそろ解約時だわ残念 ある程度中長期的な視点で金をつぎ込めば、確実に当たりは引けると思うよ
大当たりは相当運が必要だけど
ただしすぐに当たり引けなかったからといって縮小撤退ってのは米国企業ならありがち、そこら辺netflixは腰を据えてビジネス出きるかな?
あと彼らはビッグデータ持ってるからちゃんと理解できていると思うが、ステマは短期的にはうまく行くけど長続きしないし中長期ではマイナスにもなり得る
この2つがクリアできればっところだね 結局出てくるのはパヨクの妄想の新聞記者とかでガッカリ >>7
お前、ここで毎日クソ動画の宣伝するのやめとけや 多様化するより特化した方が人は増えるし安定すると思うがね
どっち付かずは上手くいかんと思うわ 佐久間Dの千鳥のやつは面白そうだけど他の面子が酷いな >>82
お前ら高齢者ってなぜそんなに頭が悪いん? >>103
ネトフリっていつもは韓国作品ばかり宣伝してるのに
この作品に関してはSNSや動画サイトで宣伝しまくってる オリジナルはゴミだし韓国ばかりだし
もう価値ないわ >>143
カウボーイビバップも主演が韓国人だったしなあ 好きな作品が次々配信終了になって今はオリジナルと韓だらけ
それ以外に残ってるのはどのサブスクでも見られるような人気作ばかりになったから金払うの辞めたわ ネトフリ見てると日本のドラマや映画のレベルが最近あまりにも他国に比べ低すぎて悲しくなる
演技も棒だし脚本もクソつまらんしBGMうるさいし画の撮り方から何まで平成初期のままで本当恥ずかしい
今まで見てて日本より酷いなと思ったのはタイの映画くらい アニメも実写も日本と韓国の作品は見ない
アニメ悪魔城ドラキュラの続編は早く続報が欲しいところ
あれは日本産じゃないアニメ会社だから出来た作画クォリティ ネトフリならアメリカ横断ウルトラクイズ復活できるな 日本はちゃんと演技ができる役者が格安で使えるからな
どうせ吹き替えするなら言葉も障害にならないし アニメの良否は主要スタッフで決まるわけだが
それを決めるのがプロデューサー、コネと実績が物を言う ネトフリなんかで日本産アニメ作らせたら朝鮮人監督が起用されて日本の原作アニメなのに反日プロパガンダされるだけ
そうじゃなくてもポリコレ化されて黒人やらジェンダーやらで改悪されるのに
やめておけ スタッフもテレビ局や映画系列の横槍が入らなければかなり優秀
ハリウッド流の脚本かけるやつも実は結構いるんだよ採用されてないだけで >>164
馬鹿じゃねえのか
憶測だけで良く言うわ
ネトフリで自由に作らせたものにほとんどろくなものないのに
なんでそんなこと言えるの? >>127
すべて願望で草
無知の癖によくそんな長文書けるな >>167
テレビなんぞ見とらんわ
日本産コンテンツがゴミ過ぎて
サブスクでひたすら洋ドラと映画観てるが
見れば見るほど日本産の立ち入る隙間無さすぎて笑えるぞ
お前のレスはどっから出てきた妄想なの? >>160
ちゃんと演技できる役者
→誰?
>>164
採用されないハリウッド流脚本
→どこで読んだの? >>154
まともな最近のコンテンツに触れてる
普通の感想はこれ >>174
いきなり馬鹿じゃねえかとか言ってくるやつの妄言に真面目に付き合わなきゃならんの?おれ聖者様? ネトフリの国内ランクも謎だらけなんだが
ネトフリはワールドワイドランクもわかんないとこ多いんだよな
発狂したようにトップ走ってたブリジャードン家とか一応見たけど黒人云々抜きに何が面白いのか全然わからんかった
同時期に配信されてたやつならクイーンズギャンビットの方が断然良かったわ >>175
?
態度がどうとか言い訳する暇あるなら早く答えればいいじゃん
適当に願望書いたって図星なのか? ネトフリも相当迷走してるな
サブスクの先駆者だったが
結局ディズニーやワーナーに札束で殴り倒されてる
これ見越してずっとオリジナルに湯水のように金使ってたけど、
いかんせん選球眼磨くの怠りすぎて無闇にグローバルガチャ引いてゴミの山作っちまった
それにしても日本に注力するのは眉唾だわ
ネトフリガチャじゃ未だただの1つもバズらせてない最悪の劣等生だもん日本て 結局これなんだったの?
それっぽいこと適当に言っただけ?
どうせ普段アニメしか観てないだろうに
なんでこんな適当な日本アゲしちゃうんだろう、恥ずかし過ぎるんだけど
↓
日本はちゃんと演技ができる役者が格安で使えるからな
どうせ吹き替えするなら言葉も障害にならないし
スタッフもテレビ局や映画系列の横槍が入らなければかなり優秀
ハリウッド流の脚本かけるやつも実は結構いるんだよ採用されてないだけで >>69
U-NEXTのドラマランキング見てみろ
韓国ばかりだから >>179
今年ネトフリがアカデミー賞獲りそうなんだが マインドハンター、ダーククリスタルという二大キチガイドラマを打ち切った禍根が大きいので
今のNetflixにはベターコールソウル最終シーズン配信機としての役割しか期待してない ネトフリでコレって映像作品は聞かない気がする
話題になるのは叩かれてる時だけ ネトフリオリジナルはもういいからちゃんとした映画を配信してくれ 優秀な人間がみんな地上波に見切りつけてんだろ
地上波界隈にカスしか残ってない この業界の旧来の人間ヘッドハントしてプロデューサーとして据え付けただけでそれ程革新的になにかが新しい訳でも無く予算が付く訳でも無く ネット配信ならヌードもOKだしな
テレビは自由度なさすぎ クランチロールに1.2億人の視聴者がいるんだから
UFOtableとかcloverworks、京アニなんかと専属契約結べばこぞって来ると思うけどね
やんないだろうね >>1
日本のクソドラマなんて増やしたらますます人減るぞ
それより既存のシリーズをさっさと作れよ
自作までの期間が長すぎて飽きるんだよ
つーか値上げしたら解約するからな! もうオワコン化してるのに今更かよ
ランキング操作してステマ感酷くて見る気にもなれない ネトフリを長年観てきた人からすれば明らかに企画力が落ちてることに気づいてるだろ
大手映画会社やケーブルテレビが独自にサブスク立ち上げたりネトフリから撤退してるしな
ぶっちゃけ日本のテレビ制作者引っ張ってきてもTverやアメバで観られる程度の内容でどうしても観たい番組になるかどうか分からん 今の日本はモノ創りの出来る人材など皆無に等しいのだからこれから出てくるスカスカのコンテンツなんぞいらない、昔の映画やテレビ番組を流してくれてればそれでいい、観てるのどうせ年寄ばかりだから >>145
そもそもブルースリーと松田優作なんだからどっちかっつーと韓国人で正解 最早Disney+の時代だからな完全に出遅れてる
まあネトフリは値上げした分も含め帰りの駄賃稼ぎ頑張ってw >>14
これ頼みたい。トップ10のやつが見にくいわ 韓流と反日プロパガンダ作品垂れ流すの止めたら契約するよ ジョジョみたいなのがこれから主流になっていくんかな >>1
それって結局
有名タレント出しとけ・とにかく急いで・でも予算は使うな
で低俗地上波TV化する結末にしか見えないわ >>222
予算が潤沢で昔の大掛かりなセットを使ったコントとかできるなら見てみたいけど、あの技術は失われたそうだ >>33 新聞記者 ドラマとしては普通に鑑賞できたけど、今時 新聞なんて読むのって年寄りぐらいだろう?
それをネタにして正義面しているけど、そもそもネタがオワコンだわ。
東都新聞 って東京新聞のイソコがヒロインなんだろ?w >>183
>>184
なってないぞ、総合ランキング見ろ ネトフリはパスワード関連といきなり値上げが糞だから絶対やめとけ ネトフリ見るものが無いんだよな
最近は大阪チャンネルばっかりみてる >>196
海外のアニメ配信サイトぶっちぎりの最大手であるクランチロール
その2019年の総再生時間は5.83億時間
ソニーが買収するアニメ配信大手のクランチロール、熱狂的なファンを拡張するコミュニティの潜在力
https://wired.jp/2021/01/03/crunchyroll-digital-communication/
>アニメの配信作品数は1,000を超え、2019年は時間にして総計350億分に相当する動画が視聴された。
350億分 = 5.83億時間
イカゲームの最初の2週目の再生時間は5.7億時間
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2021/11/19/gazo02-w640.png
イカゲームの一週間 ≒ クランチロールの一年 でも、再生数ランキングのほとんどが韓国ドラマなんですよね?
日本人が見ていない動画配信サービスなんですよねコレ 日本なんてNetflixから見たら予算もギャラも安いから好き勝手できるだろな 日本版ゲームオブスローンズみたいやつ作れたら契約してもいい 国内向けとかよくわからん価値観
世界に向けたものがなんで国内で受けないことになっとるんだ ユダチョンが諸悪の根源認定されて
格安で権利だけ買い叩いて
以降の時代では過去をデジタルで振り返るだけ。
後は民主化煽って終わり。
それで結構。ブランド力なんぞ不要。 オリジナルコンテンツ路線をやめればいいじゃん
馬鹿じゃないんだからw もう観たいものは無くなったからとっくに解約した
韓国ドラマや映画は興味ないからネトフリは選択肢に無い 見たいコンテンツが以外と少ないよな。
アマプラはレンタルまで含むと膨大な数になるし、unextは雑誌や漫画も配信している。
日本独自ならやっぱり漫画の配信は欲しい
unextはポイント製で高いんじゃ >>89
ネトフリは日本のマーケティングだかの担当者が韓国人なんだって 日本のテレビ局の市場を戦勝国アメリカの企業が浸食。植民地化が進むな。 >>244
今時戦勝国なんて言い出してる君からキムチ臭がぷーんとする 万引き家族が日本映画の代表とかマジで恥ずかしい
白人視点で見て、ゲスい映画が似合ってると評価されてるのと同じやん 必死で韓国ドラマをアピールしても契約者の伸びが想定以下だったんだろ ネトウヨ(統一教会)がやたらとキチってるのはこういう理由ね
安倍政権の公文書改ざんを真正面から描く!Netflix「新聞記者」が「かなり攻めている」と話題に!ダイレクトに安倍政権の腐敗を描写!★2 [スペル魔★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642903043/ >>247
あれをゲスい映画としか感じられないのはヤバいよ とりあえず、表層的にネットドラマのトレンドを真似するなら
膨大なカット割り、
実時間2時間くらいの出来事を数秒で見せる展開の速さ、
8話に束縛されない自由さかな。
どうも日本は「テレビ以外」=おっぱい見せればいいんでしょ、なので
暗澹たる気持ちになる。 何かと言うと「チョンドラが」「チョンドラが」
メニューが豊富なレストランが有ってもキムチしか注文しないのかよ
チョンドラの宣伝してるのお前らじゃねえか >>251
いや、そういう意味じゃなくて
評価するロケーション自体が差別的なんよ
東京のTVでは大阪だと下町しか取り上げないみたいなもん
それを東京が白人にやられてるわけ 権利全部持って行かれるってのを何とかしないとちゃんとアニメ作らないらしいぞ >>255
チョンは面白いのはあるが糞なのもある
邦画に糞が多すぎるのが問題 日本人クリエーターに大金を与えちゃダメだというのがネトフリの日本人囲い込みでよくわかった
出てくる作品がほぼ糞 ネットフリックスはアカウントの共有できるよ
友達が1人契約したら 友達にアカウントとパスワ―ド
教えてもらったら見れる
ヤフオクやメルカリで共有権売ってる人居てるし
高級コ―ス月600円で売ってたりするよ >>261
「玩具の宣伝番組作れ」っていうのは実はいい形態だったのさw ヤフオクで
Netflix 1年間視聴し放題 ネットフリックス ネトフリ 4k UHD 12ヶ月 Premium プレミアム
って検索してみ 年3500円で1年間見放題の共有権売ってる人居てる >>266
それは同意だけど、東京中心で作ってばかりだから思想が偏ってつまらないんだよ
同じようなものばかり ランキングがおかしいってことは在日割が存在しそうだな 韓国押しが気持ち悪すぎてもう解約するから
どうでもいい 権力と戦っている「新聞記者」っていうドラマが人気らしいね 日本では韓国、ネトフリってだけでマイナスだろ
もう完全にオワコン 粗製乱造
配信優勢のはどれも糞動画
地上波でやってもゴミなのにましてや金を払って見るとか有り得ない 過去の邦画全部見れるようにしてくれ
オリジナルはいらん 加入したけどあまり見てない
加入すると見なくなる悪い癖なんだよなー 色んなジャンルがあるけどSpotifyは無駄に感じない
音楽って基本短いし無限にあるからサブスクにあってる
動画は長いからサブスクしてもそんな見れない
ゲームのサブスクもgame passとかお得なのはわかるんだが、結局損した気分になってsteamのセール時に買ってる
kindle unlimitedも格安の時に利用するだけで電子書籍を買う方が多い 押井守の企画を全部却下したから見る目はあるんじゃね? >>277
わかる、動画はアマプラだけでいいやってなる ヤフオクやメルカリでネットフィリックスの
アカウント共有権売ってるやつ居てるぞ これ落札したら格安でネットフィリックス見れるぞ
Netflix premium 1ヶ月見放題 4k UHD 600円で即決
Netflix プレミアム3ヶ月視聴し放題 4k UHD 1350円で即決
Netflix 1年間視聴し放題 ネットフリックス ネトフリ 4k UHD 4500円で即決
ヤフオクid nekozuki373 うーんと
オリジナルコンテンツを辞めればいいんじゃないかな >>29
あえてそれを「高み」と比較して言うなら
「見上げて見物」じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています