安倍チョンはじめとする政治家の「法的に問題無い」答弁が容認された時点でもうこの国の倫理感は崩壊しちゃったんだよな
法的だの明文化だのてのは「あくまで最低限度の線引き」であって
「そもそも倫理感や人間性なんてのは本来明文化規則化しなくても認識できるべきもの」なのに、な?
例えば「人を殴っちゃいけません」なんてなら、「そりゃルール化するまでもない当たり前wまあでもそれをやる奴も居るから一応ルール化しておくかw」
そこに
「じゃ、じゃあグーじゃなく指を伸ばした状態ならいいんだよね?」だの
「殴ったのではなく、たまたま腕を屈伸運動しながら上半身を移動させたらその軌道上の対象物と接触した」だの
「殴るという文言の定義が不明確なのでセーフ」だの
そういう「あ・・もうええわこういう相手と絡みたくない、こっちが腐る、おかしくなる」
な連中が政治家官僚はじめ末端までの寄生虫ゴキブリ公務員w
で、「こんな厚顔無恥の相手したくないからもうええわ、言うだけ無駄だからほっとこ」に対して
「はい、論破アアアアアアア!!」だってwwww
ひろゆきって奴とかここ最近増長してる「論客(笑)」扱い的な連中も基本このパターンだよな、
恥知らずなアスペ構文垂れ流して相手が「あっ・・・これまともに相手にしたらこっちが腐る相手だわ」ってなったら
「じゃあ勝利宣言いいっすか?論破という事で(笑)」とか痛々しすぎw

例えば接客業に就いた人間が「職務規定の細則に無いから」って「挨拶はするけど座席の案内はしません、料理は運ぶけど客がこぼした汚れは拭きません」
なんて無いだろ?「自分は接客係の契約で雇われたんであって清掃は契約違反、テーブル拭きや清掃は別途清掃員に依頼してください」
なんて奴居たらアスペだろ?
でももう今はそのアスペが増えすぎたのよなwww
真顔で「では接客業務の定義をお示し下さい」だの
「何が業務としての義務にあたるかあたらないかは個人の感想ですよね?」だの言いだす醜悪メンタルだらけになっちゃったのなw
逐一明文化規則化しないと「明文化規則化されてないんだから逆にそれはOK」て解釈する発達障害者が増えすぎたのなwww
もう「昔は成立してた自然な流れからの意思疎通、意識共有」が不可能な社会になっちゃったのなwww