X



【和歌山】教え子の女子生徒とホテルでみだらな行為…県立高校の30代男性教師を懲戒免職処分 [ボラえもん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ボラえもん ★垢版2022/08/13(土) 09:35:02.06ID:7Dt6mg489
 和歌山県の教育委員会は12日、教え子の女子生徒にみだらな行為をしたとして、県立高校の男性教諭を懲戒免職処分としました。

 懲戒免職処分を受けたのは、和歌山県の県立高校に勤務する30代の男性教諭で、県の教育委員会によりますと、
今年1月と6月の2回にわたり、過去に授業を担当した勤務校の女子生徒にホテルでみだらな行為をしたということです。

 金銭の受け渡しはなく、女子生徒のSNSの投稿から発覚しました。男性教諭は「深く反省している」と話しているということです。

 一方、和歌山市は6月に迷惑防止条例違反で逮捕された市の消防局員の男(39)を12日付けで懲戒免職処分にしました。
男は5月、市内のリサイクルショップで女性2人のスカートの中にスマートフォンを差し入れて盗撮していたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/448c1e90a7a742e46e2d1986eb159c5d3239fe48
0002ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:35:28.62ID:cIaHcCGq0
裏山死刑
0004ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:37:08.58ID:8UMuoUKc0
【和歌山】教え子の女子生徒とホテルでみだらな行為…県立高校の30代男性教師を懲戒免職処分
0007ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:37:32.35ID:KqTSu5PH0
卒業後なので問題ないのでは?
23歳のとき17歳の娘と猿みたいにやってたが、あれって犯罪だったんだな。
0009ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:37:55.67ID:Eq1rcmoo0
一方の消防局員wwww
0010ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:38:01.45ID:G+JgHKug0
同じ懲戒免職ならJKとやった方が盗撮よりお得だな
0013ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:38:47.71ID:orr0kgJh0
今の女子高生は
センセーとセクスしましたー
なんてチックタックに投稿すんのかー。
ススンデルナー
0015ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:39:44.60ID:IT32GpOw0
教師だって男だしJKだって女なんだからセックスくらいするだろ
レイプしたわけじゃないし懲戒免職は厳しすぎんか
0017ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:39:48.22ID:RH2dLOBf0
裏山
0021ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:41:17.42ID:Sh7RwCd10
女の子作りは16歳からが適齢だから何が問題か?

中小企業の社長なんてのは児童売春やりまくりだろ。

しかも中小企業税制のようなナマポをもらいながな。

ロータリークラブは、コンパニオンを婦女暴行するしな。
0022ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:41:27.10ID:VcTXW6wh0
教員って、懲戒免職になっても教員免許はく奪じゃなければまた復職できるもんなの?
私立校で学校が認めればってことにはなるんだろうけど。
0023ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:42:00.17ID:fb5C5mgW0
このためにホテル業界を延命
チミらの性欲を利用し金儲けもして、南北朝鮮へ オマイラの金を送金してる。とゆう話になる

オマイラ様はたんなる金儲け道具の繁殖ハムスターw
0025ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:42:20.77ID:fle+sITt0
嫉妬や
これだけははっきりしとる
0026ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:42:22.78ID:Sh7RwCd10
>>19

別に問題ないだろ。

男女の関係に国や自治体が口をはさまんでもいいよな。

ズッコンバッコン好きにやればいい。
0027ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:42:34.26ID:8boyCvZX0
日本国の教員なんてこんな犯罪者しかいないだろ
何を今更
0029ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:42:51.46ID:sqU0XBYE0
合意ならどうでもええな
0031ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:43:37.51ID:7jK4hIZ30
jcやjkなんて言いふらすに決まってんだろ
アホ過ぎ
0032ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:43:50.24ID:yqRBWxfW0
狂師の事件多いのに名前の出ない記事ばっか
0037ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:44:34.45ID:OSW7N9Ym0
逮捕しろよ
0040ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:45:52.81ID:6hNMsQ0A0
結婚すればいいではないか
教師が既婚者だったらタイホして
0042ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:46:33.90ID:vj94Cl/Z0
先生としてはこれでブラック業務から開放されて良かったじゃん
もう二度と教師なんてするなよ
バカジャップは教師も学校も無くなってなろう小説でも読んで国語力高めとけ
0043ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:46:46.60ID:b3/5VEDT0
18なら良いんじゃね?
成人になったろ?
0044ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:47:16.65ID:B9h7Owq70
教員やる理由なんてそれだけですし
男が権力欲しがる理由なんてオ万個しやすいからだけですし
0048ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:47:54.40ID:IF87ubaQ0
教師不足になりそうや
0050ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:48:01.69ID:Sh7RwCd10
>>39

自分のこどもは股が緩くないと思いたいだけだろ?

16歳なんぞは、男とやりたい盛り。

なぜ、教師が女を抱くがいないんだ?
0051ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:48:09.85ID:g/2nm7Ej0
教師は漏れなく全員変態
0053ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:49:21.31ID:MDg377Sz0
このスレの9割は嫉妬でできていますが
それを如何にもモラルに反してる、けしからん、などと詭弁を弄して批判します(´・ω・`)
0054ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:49:21.81ID:bAwfIfbc0
教え子の女子生徒にみだらな行為→教職がやっちゃあいかんわな
塾の先生やってた友人の父親が、それやって離婚して、逮捕はされなかったものの
田舎町だし、広まった。
息子の結婚式のときは、それでも両親は上京して式に顔だしてたな。
0056ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:49:39.79ID:IF87ubaQ0
>>46
それがほとんどバレないだなw

バレるのは交通事故くらいの確率や
0057ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:49:39.93ID:KtblCBhe0
18歳の3年生なら合法なのに
生徒とセックスしたければ高校教師になって
3年生の担任志願だよ
0058ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:49:58.31ID:+L+fKmhP0
これで懲戒免職なら誰も教師やら無くなるだけじゃん
金のやり取りすらないなら普通に恋愛なのに意味不明
0060ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:50:11.79ID:p+mhpScK0
もうロリコンでも何でも免状さえあれば教師になれちゃう時代
0066ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:51:11.09ID:+L+fKmhP0
こんなの犯罪ですらないし
統一教会自民党が少子化加速させて国滅ぼしたいだけじゃん
0067ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:51:28.11ID:vGLedKms0
女がなんでSNSに投稿したかが重要だな
0068ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:51:29.94ID:FhJlA6ah0
2回とも教え子を満足させられなかったのでSNSでチクられたな
0069ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:51:30.02ID:k2kxs7jO0
過去に授業を担当した勤務校だと!
あらかじめ連絡先交換してたんだな!
金銭なしで2回も会うならお互い好きなんだろ、許してやれよ、ちゃっかりしやがってヽ(´ー`)
0077ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:53:02.67ID:Sh7RwCd10
うちのこどもの股は緩くないと思いたいだけの親のエゴ。

同意のセックスは合法。

これを規制するのか憲法違反。

最高裁で争えよ。
0078ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:53:57.13ID:6hNMsQ0A0
高校生と30代なら若者同士というか子どもたちの体操のようなもんだ
そう厳しくしなくていいと思うけどな
0085ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:55:38.44ID:20VvXNkK0
>>58
女子高生を高校の商品だとすれば
教員は自社の商品を傷物にしたことになる
人手に渡った後の商品にナニしようが構わないが
自社内ではやめろ、ということだ
0086ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:55:39.26ID:BkVOtASp0
現場の教員不足というより

教育学部不要論で一番困るのは

天下り利権で存在してる全国の大学
0094ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:58:00.09ID:Dvvd48wO0
ロリコンかどうかは関係なく教員免許を与えるのが大学ビジネス
その教員免許が不人気になれば大学の経営が成り立たなくなり淘汰される
0101ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 09:59:28.23ID:UK50t9I80
猥褻被害というよりハニトラ?
教師に魅力感じるJKなんて高確率で承認欲求高めなメンヘラで危険なのに
0103ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:00:28.63ID:vcOhpQlZ0
昭和の昔高校教師が担任の女子生徒と実は夫婦という「奥様は18歳」というテレビドラマがあったのだが
現代では放送できない設定かな
0105ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:01:07.25ID:lrfi1LaB0
その時その場の性欲に負けて人生棒に振ることを考えればマスでもかいて落ち着こうとするだろ
賢者になるのは事を成す前ぞ
0110ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:01:27.08ID:A93e7N6C0
本当にお互い好きだったなら卒業まで待てば良かっただけ
その前にヤッちゃったら少なくとも男の方はJKにムラムラしただけと言われても仕方ない
0112ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:02:10.82ID:2RivKjx70
うらやましい。
捕まっても本望だろ。
教え子の女子生徒と2回もやったとか。
0113ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:02:13.28ID:e9/6vO3b0
>>103
学校の中ですぐイチャイチャしちゃって校長がハラハラしちゃったりすんだよね
0114ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:02:20.16ID:O/AKTy900
義家弘介(元文科省副大臣)「生徒に手を出すのは文科省と統一協会のお墨付きやで。」
0117ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:03:14.94ID:DwX4I6P00
教師がこういう事件起こした時に
すぐに懲戒免職になる奴とならない奴
違いは何なんだよ
0118ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:03:30.64ID:4egZX+mW0
卒業してからならセーフ
在学中でも親公認ならセーフ
親公認も何人か知ってるわ
0120ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:04:50.06ID:FhJcJBXr0
>>24
そんなの約束してるに決まってるじゃんw
それでもやっちゃうんだろ
いい年した大人の芸能人でも不倫の匂わせとかアホなことやるんだから子供がそんなの守るわけない
0124ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:06:50.11ID:k2kxs7jO0
日本を少子化で潰しますよヽ(´ー`)
真剣恋愛でもダメです
0127ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:07:37.19ID:ziLzAw870
こういうの犯罪として報道するなら他の職業の奴も平等に報道しろよ
他の職業の奴もやってないわけないんだよな
0128ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:07:42.50ID:UjdQML5T0
戦国時代や江戸時代は10代前半で子作りは普通でした
0129ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:07:53.75ID:UMFklywe0
>>98
処女は入口キツくて中広くかんじるから
気持ち良く無いわ
0131ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:07:54.30ID:BqavNvWO0
教員が全国に何人いるのか知らないが
毎週報道される頻度は半端じゃないぞ
それもほぼ全てが年少者に対するわいせつ事案
0133ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:08:08.45ID:eXciPcrH0
>>18
もしかして、女は16歳で結婚できるとでも思ってる?
0136ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:08:45.06ID:eXciPcrH0
>>21
子作りのためにセクロスするわけじゃないんでなw
0137ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:09:05.06ID:j3hiUcAZ0
昔はできたんやで
普通に手繋いでホテルはいってた
むしろ当たり前に20台男とjkカップル一杯いたよ
0139ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:10:35.50ID:QMPpE/8d0
>>126
まさにそれだけど、告白なんかされたことないぞ
0147ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:12:41.99ID:mVyP2yKH0
大人になってからの不貞行為はバレたらお互い破滅する相手とだけにしとけよ
顔とスタイルは二の次で口の硬さが第一
0148ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:13:26.22ID:IT32GpOw0
>>117
レイプはNG
合意ならうやむやにされることが多いけど今回はJKがアホでSNSでセンセーとエッチした❤(ฅ´∀`ฅ)ニャハってバラしたから
県教委も流すわけにいかなくなった
0151ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:15:28.25ID:+75UgnFL0
>>149
みだらはセックスなんじゃないっけ?
0152ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:16:34.15ID:k2kxs7jO0
>>149
みだら→○交あり

わいせつ→○交なし  ヽ(´ー`)
0153ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:17:28.47ID:+L+fKmhP0
>>85
それで教師減っても文句言うなよ
教師なんて女子高生と結婚とか普通に狙ってるだろ
それで少子化対策になるなら良い事だよ
統一教会自民党には一生分からないんだろうけどなくだらない綺麗事言ってな

それならパパ活議員を早く議員辞職させろよ金が関わってる分こっちの方が遥かに悪質だわ
0154ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:17:51.01ID:iyF/nHRy0
SNSで見て嫉妬か正義感か知らんけど通報したやつが不粋だな
すごい犯罪行為以外は男女の仲とか口挟まないに限る
いろいろ縁があって男女関係になるんだし
それこそ前世からの縁かも知れんし
0155ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:17:51.27ID:biFTq6aS0
>>26
その改行何なの?ポリシー?
0156ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:17:56.35ID:C9KltCEO0
どうすると、こういう状況になるんだ?部活関係のグループライン?そこから個人で挨拶や質問してきた子にプライベート話振って仲良くとか?FBに挨拶に来た子とメッセージで個人連絡取り合うとか?
0158ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:19:18.34ID:BhwCx8RZ0
こういうのなんで逮捕されんの?
一般人やったら逮捕されるっしょ
教師と生徒ってなんで逮捕されんの?
詳しい人おせーて
0159ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:19:19.29ID:/ZphsqmA0
給料もらいながら女子高生を手込めでるなんて、天職だろうな
0161ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:19:24.73ID:s2oM1yhD0
JKが付き合ってるの自慢したい先生なんて生徒からかなり好かれてたんやろうな
0163ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:19:41.04ID:+L+fKmhP0
>>157
手コキも含まるっておかしいだろwwwwww
マジで統一教会自民党やべえな
よほど日本を滅ぼしたいらしい
0164ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:19:45.50ID:4EQmbIS30
名前出せよクソが
0166ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:20:16.27ID:C9KltCEO0
>>154
このケースは年齢差ありすぎ、未成年、不倫で満貫くらい行ってるからな。成人式越えたJDと独身の40歳准教授くらいなら許していいかも。
0168通りすがりの一言主垢版2022/08/13(土) 10:21:06.01ID:HIx67gfi0
付き合っててもアウトなの?
0172ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:21:52.23ID:/ZphsqmA0
これだから教師はうらやましがられるし、やめられない
0175ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:22:33.06ID:PojFkK5E0
うらやまけしからん
0181ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:23:58.55ID:C9KltCEO0
>>161
女子高の星!みたいな話しなら、他のJKの嫉妬だな。俺の元カノの一人もJC1年でいち早く処女捨てたら女らからヤリマソ扱いでハブられたらしいが、JK2年になったらクラスの7割が彼氏やセフレとセックスしまくりで、ナンパされに行ったりしてたとか。
0182ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:24:08.05ID:/ZphsqmA0
記念だからと言って動画撮って売り飛ばす副業教師もいそう
0184ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:24:52.51ID:B9kcnLPY0
連絡にスマホ使うな、警察は未成年と通信してる家族以外の奴をすぐリストにできる

スマホ持ち歩くな、通信記録から位置を追跡される、電源落としても裏モードで電波が飛んでいる
通話してなくてもアンテナ単位で位置情報は電話会社側に記録されている

相手にもスマホを持ってこさせるな、持ってきたならコインロッカーにでも入れさせろ

クレカ使うな、連絡先登録した定期券使うな
車のナンバーを写真に撮られるな
コンビニ使うな、バッチリ撮影されてる
ラブホとは別の駐車場に停めろ

防犯カメラ意識して帽子とサングラスでマスク
電車移動時は改札で撮影されてる、車内にも隠しカメラがあるぞ

スマホ持たず定期券使わず都会部に行けばまずわからない、
楽して近場でやるからすぐ特定される
0185ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:25:00.10ID:O/tGmjDQ0
滅びたいのかねこの国は
0186ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:25:17.91ID:xXQMKK3H0
ぶっちゃけよくやるよな
ガキ相手にこういうことしたら頭の足りないガキは悪意がなくても周りに吹聴するだろ
そうなったらどうなるかくらい考えろよ
0187ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:25:36.83ID:19Nq+A6d0
ヘェ〜クビになるんだー
教師なんてヌルいもんだから
こんなんではクビにならないインチキとおもってたわ〜
0190ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:25:59.98ID:/ZphsqmA0
いずれは女子高生にも梅毒が流行するだろう
0192ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:26:20.58ID:+L+fKmhP0
>>178
マジでそれなそういうのが教師の原動力になって
競争も激しかったし少子化対策にもなってたのにな
恋愛もみとめないとかマジで終わってると思う
そりゃ誰も教師やらなくなるわこんなの
0194ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:26:52.44ID:/ZphsqmA0
学校は性病の巣窟だな
0195ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:27:08.39ID:i55EiEiT0
合意の上の男女関係いちいち咎めるから少子化なんよ
0196ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:27:43.99ID:+L+fKmhP0
>>193
盗撮は別のやつだぞ
よく見ろよミスリードしやすいスレ立てた>>1にも問題あるが
0197ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:28:13.52ID:/ZphsqmA0
合意という名のもとの遊びって多いし
0199ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:29:14.93ID:+L+fKmhP0
>>195
それが統一教会自民党の狙いでしょ
少子化で純粋な日本人を減らして国を滅ぼすのが狙い
合同結婚式は韓国人などとさせて民族浄化になるからOKという反日の狂った宗教だからな
0201ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:29:52.27ID:/ZphsqmA0
自分は結婚していないから子供いないけど
女子の子供もっている人にとって、いつ誰に遊ばれるかだな
0202ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:30:27.45ID:vFZ0kkML0
実にうらやまけしからんな。
0205ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:31:23.75ID:GBi3Clrg0
毎日、毎日公務員(教師)が児童性犯罪を犯す
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日
公務員の児童性犯罪率は民間の60倍
今年は100倍か
0207ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:32:14.78ID:/ZphsqmA0
今って結婚する際に梅毒検査とかするのか
人間ドックでも梅毒検査するのか
0209ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:32:44.21ID:xXQMKK3H0
>>199
加担してる分際で統一統一しか言えない責任転嫁屑は本当にたち悪いわ
馬鹿みたいな公務員批判垂れ流してきた脳みそで何を言ってんの
0210ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:32:48.13ID:/ZphsqmA0
梅毒もサル痘も同じようなものだからな
0211ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:32:59.21ID:iyF/nHRy0
>>166
不倫だったんか?
そりゃダメだアウト
独身ならさほど問題でもないと思ったけど
まあ昔なら15歳くらいで結婚とか普通だったんだし男女関係にやかましすぎる国なのはたしかだとは思う
0214ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:33:53.10ID:9fvbquY00
女なんて16歳になったら義務結婚を課して余ってる男全員に配るくらいがちょうど良い
ほっとけば男を誑かしたり股で金儲けしたりとやりたい放題無法地帯
そんなのヤリチンが許しても神が許さん
0215ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:34:13.29ID:20VvXNkK0
>>153
むちゃくちゃだなあ
規則に違反した教師の問題を
「教師が」と教師全体の話にすり替えるのは
藁人形論法

「普通に狙ってるだろ」
根拠を示せない時に何故か出てくる
「普通」「みんな」「誰でも」
根 拠 を 示 せ
0216ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:34:14.21ID:H+6zCZRu0
高校のうちに初体験すましたいの。だけど同級生はみんなイヤだし、先生なら大丈夫。お願い。
って言われたら無理やろ。
0217ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:34:21.11ID:/ZphsqmA0
女子高生を信用した教師もバカだよ
女子は黙っていられないから
必ず友だちに話すから
0219ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:35:15.55ID:cw/bTKt70
単にJK好きだったってだけで卒業したら男が冷たくなったなんて話もあるらしいし
生徒と関係持つのはNGっていう職業倫理薄い奴はそれだけでダメじゃろ
所詮子供だからこの件みたいに口の軽い子だと詰むし
0220ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:35:22.11ID:dv+eas+d0
それを目標に教師になったとしたら目標達成だな
0223ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:37:12.00ID:+p8BPPMN0
教師 → 毎日合法でJKたちとスキンシップ

お前ら → ひと目JKを視認したら不審者案件
0224ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:37:25.41ID:D0dl4VR+0
>>208
自己責任能力の無い、民間からお預かりしている子供に
判断能力のある成人がという構図の時点で
責任は100%成人にある訳だが
まあ、非公務員(下層民:下の身分)と
日本国の身分制度で上級と定められている公務員様という構図の為
公務員様は身分剥奪のみ(平民落ち)で非逮捕な訳だが
しかし身分が下がる事は死刑より重い
0227ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:38:46.74ID:1f/9kjAz0
学校営業してると女子高生のパンツやら乳やらラッキースケベなんて年に100回くらいは遭遇するけどな
0228ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:39:36.15ID:DdYLI+r20
SNSで発信した女子高生はナニをしたかったのかな?
教師は決定的写真なしならば懲戒免職処分くらうならシラ切ってもいいかと
0230ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:40:20.56ID:sbJGukoS0
女教師と男子生徒の関係は、表沙汰にならないだけだね。
女教師は看護士と同レベル。知力と体力とストレスからくる欲求不満。
0231ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:40:27.62ID:2lkjj6cA0
>>133
幾つか条件はあるが出来るよ
0233ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:41:06.56ID:DwX4I6P00
>>217
そんなの分かってるやろ
それでも男は抑えられんよ
自分の好みであれば尚更無理だね
0235ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:41:55.86ID:+L+fKmhP0
>>215
>>178が言ってるけど昔は珍しくなかったからな
つまりそれ狙いで教師になる人もいたわけ
それはそれでよいんだよ少子化対策になるんだから
0236ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:42:11.60ID:sbJGukoS0
30代教師なら毎年のように生徒を変えてやってただろう。
数撃ちゃばらす生徒にも当たる。いつかはね。
0237ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:42:30.39ID:O/rCOX6+0
この手の案件があるとホモじゃないと安心する
0238ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:42:54.13ID:frHGlrjv0
また教師を見たらロリコンと思えの法則発動だね
0239ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:43:06.85ID:+L+fKmhP0
婚姻可能年齢を16歳から18歳に引き上げたのも
統一教会自民党の少子化政策の1つだからな
本当に日本を滅ぼそうと全力で胸糞悪いわ
0240ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:43:15.35ID:vFZ0kkML0
年齢=みだらな行為したこと無いという自分は少し魔法が使えるようになっただけという残念状態だわ。
0241ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:43:56.10ID:YvPBzM+q0
今は教員不足ですからね
教師様達の『ヤンチャ』は非公務員の下民は大目に見ねばなりません
身分が下ですからね
これも免職で教員免許剥奪ではないですから
『ほとぼりを冷まして別の学校へ移動』という意味しかありません
数ヶ月で復帰ですよ
0243ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:44:54.28ID:AG+fq8c00
賢い先生は学生時代には手を出さずに成人したお祝いに飲みに誘ってパンパンするんよ
SNSやってる教師なんてそれがメインやもんな
0244ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:45:13.88ID:2Ykl+3YM0
都立葛飾西小学校 卒業文集より


(おとなにたったらなりたいもの)
てらにし ゆうしん
ぼくは、おおきくなったらしょうぼうしさんになりたいです。りゆうはもえているおうちをみずをかけてけしたりもえてるじょせいのすかあとの中にすまーとふぉーんを差し入れたいからでっす!
0245ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:45:42.89ID:bAwfIfbc0
みだらな行為は、強制性交じゃないだろ。
小便臭いパンツの匂いでもウィッシュしてたんだろ
0246ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:45:52.54ID:ZqiJfSrN0
女ってあほやから言っちゃうんよなぁ
怖いんよなぁ

大学時代中学生と出会い系で会って気に入ってくれて何度かエッチする関係になったけど
怖くなって途中からエッチの誘いは断ってたな

今から考えると…もったいないなぁ
0250ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:47:08.63ID:cw/bTKt70
>>228
ふつうに考えればそんなの世間にわざわざバラすなよってことを
日記感覚でSNSに書き込んじゃうアホは一定数いるからなあ
0251ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:47:19.85ID:CkQQic/T0
教師というか日本の男が性犯罪者だらけなんだろう
リーマンや無職も同じくらいやってるに決まってる
0252ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:47:51.83ID:xjUKIU9j0
高校生なんてあほなんだからそりゃネットで呟くだろ、好きな人とホテル行ったーって
そんなのを抱く教師が悪いんだよ
0253ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:48:07.65ID:2UpCx1EA0
ちょっと前にも女教師が中学生とやって捕まった事件もあったな
ロリコンショタコンしかいないこの業界、色々大丈夫なのか?人手不足にならない?
0255ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:48:43.50ID:IzlfJfQL0
>>39
教師でなくても娘が異性と乳繰り合うことが許せない昭和の親父おつw
0259ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:50:19.83ID:/PVYWnuw0
バレないと深く反省しないのな
0262ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:51:02.18ID:MtNtlJFu0
>>181
偏差値40の高校の日常風景だなw
0264ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:51:59.65ID:IzlfJfQL0
日本人はもともとロリコンがデフォw
西洋の価値観に合わせるようになったのは近代になってからのこと。西洋かぶれどもめww
0265ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:52:04.90ID:QMtsGZba0
女子高生なんて中身はもうオバハンやからねw
いくら制服が可愛いからゆうて変な妄想したらあかんで。
0266ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:52:53.45ID:8tq+EAQE0
なんでSNS に投稿するかな?アホなんかな?
0267ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:53:51.50ID:CR5rO+iJ0
高校の男性教諭って教え子が卒業するまで待ってから合法的に食いまくってるってマジ?
さすがにそんな鬼畜な事しないでしょ?
0271ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:56:06.47ID:iyF/nHRy0
>>265
子ども産めるようなった女は、生物的にシッカリしてるよね
子どもっぽく見えても
0275ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 10:58:46.02ID:yabGW2DK0
モテナイ男がつくった法律
0276ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:00:07.12ID:5VwXS4AY0
>>231 今男女とも18からだぞ
0277ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:01:41.02ID:h/j46XFj0
可哀想に恋愛だったのに
0279ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:03:47.93ID:20VvXNkK0
>>235
だから、それ狙いで教師になるヤツが
珍しくないという
根 拠 を 示 せ

昔はどの程度珍しくなかったのか
昔はというには現在との比較も必要だな
0280ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:04:07.60ID:iQqwGMnX0
アホだな
女は必ず喋るし何年経っても女側が学生の頃やられたって言ったら遡及して捕まるのに
それだけ若いマンコは男にとって魅力的なんだけどさ
0281ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:05:00.14ID:LJy/SEXi0
狂師の不祥事多過ぎ
給料減らせよ
0284ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:08:00.22ID:LJy/SEXi0
>>15
お前みたいな奴が娘授かって娘がJKになった時にわかるんじゃね?
0285ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:09:36.47ID:LJy/SEXi0
>>266
同年代彼氏ならともかく狂師とヤる女は頭弱いだろw
逆に頭弱女とだからできたこと
0286ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:09:41.00ID:KtPAIT+T0
>>127
この前医者とか、この記事にも消防局のがNEWSになってるけど
教師ばっかりってあなたが思うなら、本当に教師ばっかりなんでしょうね笑
0287ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:10:45.64ID:4+4g589p0
懲戒免職は当然として教員免許も剥奪しないから無くならない。普通に他の学校に再就職出来ちゃうんだから。
0291ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:11:13.71ID:qbmlbu6m0
教師が忙しい、ってのはケーサツと同じでただのアリバイ作り。警察24時みたいに定期的に多忙アピールしないと性活できないからね(´・ω・`)
0293ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:11:41.74ID:dHDBT/Iy0
教え子とセックス出来ないのなら
いったい何の為に教師になるんだよ
こんな事で逮捕してたら
教師のなり手がいなくなるぞ
0296ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:13:37.11ID:6ZGO4nkW0
世界的にも成人と18歳未満の行為は禁止されてるのだから
法は守らないと。まして教師なんて。
その内、教師は全員女性になりそうだな
0297ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:14:22.60ID:hf9XF3Wa0
>>39
出たよ共感バカ
0298ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:14:29.41ID:4AgDCnj90
俺が高校生の時、女教師とやったことあるけど俺は黙ってるぞ。
お互いオッケーしたわけだし問題はない。
0306ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:27:22.41ID:279yhmZl0
平均的教師
0310ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:30:27.19ID:JrAcjPpR0
スマホはマイナンバーの陰で個人情報流出の危機感が薄まってる
0311ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:31:35.96ID:GaZ08rMq0
盗撮の消防局員と同じ処分内容なんだな
なんか違和感が…
0312ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:32:51.61ID:CzVN2nwI0
教え子の女子生徒が相手の年上男の事をめっちゃ惚れ込んで
尽くしまくっている状態ならばこんなSNS投稿で発覚する事はなかった。
0321ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:38:33.67ID:+bWC0f1U0
本気の交際でその後、結婚しましたとかならまあ仕方ないかなと思うが
遊びで数回ヤッただけならアウトやな
独身でもギリギリアウト
既婚者なら余裕でアウト
0322ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:38:45.94ID:ulr4OTG/0
>>312
どんなに従順な女でも匂わせしたがるんだよ
ありゃ独占欲の一つなんだろな
0324ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:39:18.16ID:C8v1eFrt0
>>119
めぞん一刻は逮捕か
0325ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:39:30.58ID:ZS0zGsy00
バレてるのなんて1%以下で皆やりまくってるよ
特に女子高
0330ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:42:24.44ID:uIwAJev10
壺ガーならではの犯罪
0331ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:42:38.58ID:g8Anh6fp0
俺の嫁も酔っ払って言ってたけど
初めての人は学校の先生って
言ってたw
聞いた俺が悪いんだけど
5年たってもモヤモヤする
0335ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:52:27.81ID:ALjdVWh90
>>1
みだらな行為 (·:゚д゚:·)ハァハァ.

(·:゚д゚:·)ハァハァ.
0336ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:55:18.86ID:7Lb8i37q0
人間表に出さないだけで煩悩の塊なんだからいくらでもあるよw
そんなこと無いとか言ってんのはどんだけピュアピュアなんだw
0337ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:56:10.52ID:9OkwLYqi0
みだらな行為って…
純愛なんだから尊い行為なんじゃないの?
0340ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 11:59:39.92ID:xcvz7Fx/0
ええな😊
0341ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:01:46.18ID:LjXeSNX80
>>5
一般人なら逮捕だぞ?
なぜか教師は逮捕されないけど
0342ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:02:37.75ID:vRpwW5Tx0
生まれ変わったら高校教師になると誓ったわ
0349ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:12:52.00ID:zvBeipOm0
>>331
やっぱ周りの女子を出し抜いて教師とやったってのは自慢なんだろうな
教師側も女子高生とやったのは自慢だろうし
中学生はさすがにヤバいが高校生ならまあわかる
0350ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:14:01.67ID:1cW/bkLR0
>>348
いいじゃないか、許してやれ、とかみんな自分の娘じゃないから言うんだ

ってアンナが芳賀に狂ってた頃の梅宮のセリフを思い出した
0353ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:16:24.38ID:GIS3IVty0
高校3年の時に保健室の女の先生とセックスしまくってたな
31歳で顔は普通だったけどいい体してたわ
0355ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:19:00.16ID:rVsTSsAK0
>>1
裏山けしからん!
ま、女子生徒がデブスなら全然裏山しくないけどな
つーか、女子高生と2回エッチして懲戒免職は割りに合わないなwww
0357ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:23:04.92ID:fQ++ibR/0
20代、30代の教師は恋愛関係もありだと思うから発覚したらちゃんと責任取るかたちでゆるしても言い気がするけどね
ただしさっさと籍入れて結婚するのが条件で
0358ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:24:24.40ID:JY4jAyON0
高校教師なんて修行僧みたいなもんだな。
俺みたいなノーマルタイプは、なるなら小学校教師だな。
0359ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:25:48.32ID:cYACcNH30
捕まるリスクで興奮するのかね?

未成年に手を出すことは殺人と同じだと思っておいたほうがいいな
0360ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:26:01.59ID:fQ++ibR/0
>>349
あと10代って絶対的に人生経験が足りてないからお世辞をそのまま真に受けちゃうんだよ
相手の嘘を見抜けないからな
男としては都合良いだろうが、子供の人生も考えて行動に移して欲しい
相手は未成熟な子供なのにセックスすることしか考えてないからなー
0363ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:32:17.50ID:g7OQn7Ve0
懲戒免職ってもう教師の資格無くしたって事なの?
別の学校ならまだ働けるんか
0364ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:32:56.74ID:qOkn9z5E0
こんな教員
ばっか
0368ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:34:45.28ID:svMcJkEP0
>>19
全部別学
男子校の教師は全部男
女子校の教師は全部女

たったこれだけで全て解決する
0371ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:41:31.75ID:7Lb8i37q0
>>361
女がバレないように嵌めまくってないと嘘つけばいいけどすぐバレるからな男もだけど
そして嘘じゃないと言い張るw
0372ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:41:55.06ID:7mPffSVu0
高校生なんて大人の身体じゃん
変な法律で縛ってもなあ
0373ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:43:51.56ID:GO8shRhl0
教師の性犯罪率が異常に高すぎるだろwww
0375ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:46:59.69ID:mtmzzIGt0
>>348
うちも小学生の娘いるので、恋愛は同年代でというのが望ましいよ
でも実際には、同年代付き合って中学生で妊娠とか普通にあるからなあ

良い人生経験になるようなまともな恋愛なら、まあいいんじゃね
0378ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:50:47.67ID:cp/aU/tJ0
これJKがアホだから発覚したけど、普通は発覚しないよね。
0380ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:53:21.84ID:3PXd4nNx0
内申点で脅して名前も住所も把握しているわけでしょ。
行為を撮ってさえおけば飽きるまで命令口調でやりたい放題だ。
つまり援交や個撮と違って当人にとっては半殺し状態なわけだ。
みだらな行為とか表現ゆるいけど(マスコミと教育は仲良し)、レイプからの脅迫のコンボにだよ。
世にあふれるメンヘラちゃんってこうやって追い込まれて量産される場合も多い。死にたくもなるだろうな。

盗撮と同じ免職で済ますのはどうなんだろうな。
無期懲役でもでいいと思う。
0382ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:55:43.42ID:8NtpG+o+0
30代になったばかりのイケメン教師とかだろうな
0385ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 12:58:48.91ID:+UO72VxP0
自分で言うのはなんだがかなりイケメン扱いされる
教育実習の時に他クラスの女が見に来たりした
手を出そうと思ったらいくらでもやり放題だよ

まぁ、俺も嫁は12下の元教え子だが
法律は守ってる
0387ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:04:00.90ID:DfYfuLn50
女子高生見て子供だなとしか思わないけど、教師という立場で学校で生活すると子供が大人と対等みたいに感じるのかね
それで恋愛対象になっていくみたいな
0389ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:05:23.98ID:GO8shRhl0
>>385
お前も嫁も変態ね性癖だったんだな
子孫へ延々と変態性癖が受け継がれていくと思うと
0390ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:05:37.68ID:3PXd4nNx0
点数さげるぞと内申で脅しさえすればやりたい放題なわけよな。撮って脅せば名前割れてるから飽きるまでタダで言いなり。
みだらな行為って表現だけど、完全に逃れられないレイプと脅迫で半ころしに近い。
金かせげればまだ救いにもなるが…

こうして体が発情させられて捨てられたメンヘラが量産されてしまう。死にたくもなるだろう。こんな仕打ちは精神強い女ですら壊れるよ。

無期懲役にしないと甘い気がする。儒教の国なら去勢されるレベル。
管理できないなら高校デフォ社会はやめたほうがいいのでは?
0393ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:07:27.15ID:3PXd4nNx0
点数さげるぞと内申で脅しさえすればやりたい放題なわけよな。撮って脅せば名前割れてるから飽きるまでタダで言いなり。
みだらな行為って表現だけど、完全に逃れられないレイプと脅迫で半ころしに近い。
金かせげればまだ救いにもなるが…

こうして体が発情させられて捨てられたメンヘラが量産されてしまう。しにたくもなるだろう。こんな仕打ちは精神強い女ですら壊れるよ。

無期懲役にしないと甘い気がする。儒教の国なら去勢されるレベル。
クソ教師を管理できてないなら高校デフォ社会はやめなさいよ。
0394ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:09:20.05ID:WUE2srMh0
教員委員会間で失効情報を
共有できるよう、文部科学省が
「教員免許管理システム」の改修を
検討したこともあったが
予算不足?で断念。
抜け穴は開いたまま
0402ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:16:50.70ID:2x7mdu610
>>7
なんか昔の2chと違って
最近はここもお前みたいなイカ臭い猿が多くなってきたよ
Z世代は、盛りのついたイカ臭い猿世代。
0404ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:22:09.45ID:0m9ltlGd0
懲戒免職
0407ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:26:39.28ID:kXFCfQpx0
おっぱいの谷間ちらつかせてミニスカの足見せて「先生」って上目遣いされたらどうしようもないからな
0410ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:27:57.62ID:4QygI5qf0
>>50
銀行員が自分の預金使い込んでたら怒るだろ?
信頼して預けられたモノに手を出すのがいかんのだよ
0412ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:28:41.96ID:Pf/pEfr60
>>7
別に親が許してればOK
0418ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 13:50:02.63ID:Ch2+m6TT0
裏山無罪
0427ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 14:26:41.50ID:4QBwkFdb0
こんなので逮捕するから少子化が進むんだよな
昭和だともっとやりたい放題だから子供が沢山生まれた
0428ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 14:28:39.20ID:lmaLflRn0
女子高生を買うという一番有意義な金の使い方
0429ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 14:34:44.02ID:h/Xw5puy0
>>423
こういう事件が続くと表現の自由が
助長させてる可能性もあって規制に動くかもよ~

児童(18未満)と成人との恋愛漫画、ドラマ等
児童のアイドル活動など
0440ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 14:54:05.72ID:HwlWJlg10
あ~あ~した~い~よSEX
蒼い空の下で~
0445ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 15:13:00.30ID:cuvOkVeS0
あたしも男性教諭に淫行されたいわ。
0446ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 15:13:00.35ID:nqe/tjNC0
先生とエッチしたがる高校生なんてバカでアホに決まってるから
二人だけの秘密になんてできっこないよなあ、絶対バレるっての
0448ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 15:29:23.21ID:Neh7Exyg0
先生とラブラブしたと周りに言いたくて言いたくて仕方がないお年頃。
バレるのを止める術は、無い。
0451ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 15:32:42.19ID:O7JAXu+r0
18歳を超えてからJKとセックスしたことないやつなんてほぼ存在しないと思う
くだらない条例はさっさとなくせ
0455ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 15:52:34.21ID:fQ++ibR/0
女は子供出来ると進学断念しなきゃならないからな
その上未熟な時に選んだ男だと将来後悔する可能性は高い
特に教師なんて狭い世界しか見ていない学生にとっては頼れる年上男に見えるかも知れんが女の成長に伴って現実が見えてくる
伴侶はちゃんと選ばなきゃ駄目だよ
0456ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 15:55:19.89ID:wRV7XEZ80
みだらな行為ってどんな行為?
0458ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 15:58:45.48ID:pt+FCV7x0
オマンコなめなめしたんだな
そしてチンポをしゃぶらせたんだな
最後に色々な体位でピストンしたんだな
0459ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 16:00:58.62ID:S/CQidC10
あ“ぁーーーーー羨ましい!泣
0461ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 16:15:31.38ID:rPaC7Drh0
日教組の落とし子
0462ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 16:25:11.98ID:N7rb/M+W0
あと数年待てないのかってことになるけど、JKとやれるってことがいいんだろうな
しかもそれが教え子と
背徳感が興奮をさらに高めるのだろう
犯罪だけどw
0464ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 16:42:31.65ID:9oaHYCiN0
先生になると変態になるのか
変態が先生なるのか…どっちなの?
0465通りすがりの一言主垢版2022/08/13(土) 16:42:33.63ID:HIx67gfi0
結局、医師とか教師の免許が既得権益みたいになっててなかなか取り消すことができないのが問題なんやろな。
0467ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 16:45:41.85ID:1CLllkSy0
>>454
老害かよ
0469林郁香ちゃん最高垢版2022/08/13(土) 16:45:46.68ID:iYYRiQuN0
逮捕しろ。
0470ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 16:46:14.85ID:1CLllkSy0
>>447
女は欠陥品だから
0472ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 16:48:56.70ID:FWzjIT8w0
自分の娘が教師のおっさんに連れていかれてたとかわりと地獄じゃね
親なら当たり前に怒ることだが
教育者という立場だろ
0473ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 16:54:49.18ID:yON83tvT0
>>455
それよな
まだまだガキの同級生同士なら妊娠もまあお互い様だが、女が学生の身分で妊娠でもしたら一生が狂うと十二分に理解している大人、しかも学生を導く立場にある教師が教え子に手を出すのは嫌悪感しかないわ
0480ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 17:16:21.08ID:zL6nH33H0
>>1
俺も昔、女子高生の子とヤリまくってたなぁ
俺も遡って訴えられたら捕まるのかな?
0482ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 17:20:44.12ID:ro08pdey0
公務員だと捕まらない特権あるん?
0486ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 17:30:48.49ID:u+TUjAi40
(´・ω・`) ぼくもJKとみだらな行為したい!
0489ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 17:42:48.07ID:wjxJorpD0
昔はバレなかったからなぁクラスの女の子半分位食ってた教師知ってる
0490ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 17:47:27.49ID:SFy5hmxo0
>>39
へ?
子供いるけど何とも思わんなあ
そういう育て方したんだから寧ろ親のせいだろ
教員はチンポに素直に従っただけのお話
0495ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 18:11:01.22ID:ODTm4KFs0
教師の性犯罪が物凄い勢いで増加してますね
0497ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 19:01:10.80ID:/+jH0v1u0
>>489
女子校ならたまに大食いいるよね
0500ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 20:46:44.65ID:/AavWSL90
先生、夜に体が熱くなるんです
なおしかた、内緒にしますから教えて下さい
って言われたら、男女構わず喰っちゃうよね
0507ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/13(土) 23:53:42.17ID:T8cL/spe0
教師の出自を調べてはいけなくなってからこういう問題が多発しているという意見もある。
0513ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 04:01:54.97ID:8ABrRsoU0
自身の先生もやってたかと思うと…
 あ!学生のみなさんは コレ先生の前でいうと逆ギレされますんで  口外厳禁
0514ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 04:51:25.03ID:pJQdtr+e0
>>39
処女でなくなるから、学内ヒエラルキーは上がるだろ
そこが重要
0516ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 06:44:46.55ID:NrXDq1If0
懲戒免職って他の学校で再び教職可能だっけ?
0517ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 06:49:51.53ID:6WrkBy+E0
>>19
教師になると普通の性癖だった人間もロリコンやショタコンになってしまうんだよ。ミイラ取りがミイラになるように
0518ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 06:53:10.63ID:qj82vpxN0
>>324
懐かしいな
五代も八神に迫られてたし
0520ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 07:45:03.66ID:8xRRAswX0
JKとよろしくできて教師は本望だろう、バレたら破滅のリスクよりそれを選んだんだろ。
0525ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 08:16:24.38ID:6yl0rm5H0
山元
0528ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 08:33:37.69ID:r0P4VQeB0
いつも思うけどお前らどんな可愛い子を想像してんの?
0529ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 08:48:25.26ID:4FbJC4hK0
>>39
お前の気持ちは知らんが
jcjkなんて、年上と付き合いたがるのが普通
0530ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 08:53:56.13ID:PyI8vHDB0
発覚しないだけで生徒に手を出してる教師は腐る程いるだろ
女教師で生徒食いまくってるのもいるし
生徒が在学中やりまくって卒業を待って結婚してる奴らも全部逮捕しろよ
0531ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 08:57:19.55ID:iXwkXQ/k0
先生のチンポってファンタジック
0534ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 09:05:15.58ID:ea+TD/iF0
青春じゃん
0535ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 09:06:01.07ID:yd4npZkW0
>>530
ただただ羨ましくて憎たらしいだけだろお前wwww
0539ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 09:41:49.10ID:gw2nYpRn0
>>538
芦戸愛菜
0542ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 10:02:57.96ID:731xZFbZ0
女、女性、女の子…等々の呼び方はあるが昨日女子校生ものでオナニーしてる最中に自分が何を求めているかがやっと分かった
「女子」だったんだと、女子という響きを感じる存在だったと
0547ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 10:50:29.64ID:2/hXs/s00
こういうのも寛大に許して日本の人口を増やしていこうよ
0548ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 10:51:19.20ID:Cw6ipw2/0
俺だって大学生の時に女子高生を二股かけて日替わりでやってたぞ
ある日はち合わせして修羅場になったけど結局そのままやってた
0550ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 10:54:02.40ID:7wLAvEbz0
>>249
ハゲか
0552ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 11:16:54.73ID:cor5j/qj0
拉致してホテルに連れ込んだのではないだろうから同意の上だろうに何でバレた?
女がバラしたなら美人局の被害に遭ったとも言える。女も摘発すべき。こいつの親の教育にも問題あり。被害者の男ばかり悪者にしてもこの問題はなくならない。
0554ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 11:26:24.29ID:Lbd53u9y0
>>533
女子高生罰すると被害を言い出せなくなる子も出てくる
0555ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 11:29:03.44ID:OlCklr0V0
大学生の時にコンビニでバイトした時にやたらと早番の女子高生たちに
家庭教師してくれとか遊びに行こうと誘われていたけど
いまなら手を出したら逮捕か
0556ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 11:29:48.94ID:d88hBxUz0
片っ端から手を出し
うち一人が妊娠し堕胎も断られ
公になり解雇されたが
政治屋の子分になり議員になり
番犬もしている
ヤンキース先生がいる
0557ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 11:35:42.27ID:2Aa9xAvV0
「ちょっと男子!」とか言いながら、先生に股を広げる系女子
0559ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 12:30:07.57ID:OL0YbCDj0
不要な条例
0563ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 14:41:15.76ID:V76+aYvK0
親からしたら子どもの将来のために学校通わせてんのに、男教師に妊娠させられたor女教師が妊娠して堕胎は断り結婚を迫ってきたなんてことになったら子どもの人生めちゃくちゃになるしたまったもんじゃないわな
ガキにも責任が全くないわけじゃないが、教育者の立場で生徒の人生を狂わせるのは許されることではない
親に許可とって結婚前提の交際してるんならよそが口出すことではないけどな
0564ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 15:02:32.16ID:IbU3jbP80
おまえらの大半は知らないだろうけど、女子高生というか18~20歳の
女が一番簡単にやれるんだよ。真面目に口説いてもいいし、ふざけながら
おっぱい揉んでもいい、とにかくどんなやり方でもセックスまでいける
しかもあとあと面倒なこと言わない

大学行って帰省するたびに高校時代の可愛かったクラスの子に次々電話して
ドライブしてホテルいってたわ。マジですべて上手くいく、断られたこと
一度もないから感覚が段々おかしくなってしまう

たぶん、この教師もそうだったんじゃないかな
0565ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 15:07:23.08ID:spJ4gtuN0
>金銭の受け渡しはなく、女子生徒のSNSの投稿から発覚しました。

バカ娘のカラダに溺れて、ハメたつもりがハメられたのかw
バックがないとこの程度で懲戒免職かー
兵庫のイジメBBAは処分されてないのになwww
0567ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 15:20:40.27ID:LcCXhKQ30
別に女子生徒も親も処分を望まなかったからじゃないの
でもまあ示しのためにいちおうクビにしたと
0569ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 17:00:24.09ID:6+00pYBL0
元々おっさんとの援交を防止するためだったのにいつの間にか法律が独り歩きして
年齢の基準だけで取り締まるようになってしまった
そんで大学生と高校生の純愛でも死刑に
0570ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 18:41:20.19ID:JpensZFH0
ワイも教員になれば良かった…(´・ω・`)
教え子や実習生と結婚してた先公は普通にいたな
0576ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 20:35:06.59ID:J6Yi2tiP0
タダマンは死刑
0577ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/14(日) 20:40:03.62ID:4x4dSphJ0
>>456
セックス
0581ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 08:25:25.73ID:1Vgp66ue0
>>21
出産適齢年齢は20代中頃だけど
10代は母体に負担が大きい
0582ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 08:31:49.59ID:oFtiXGAd0
どうしても若い子とセックスしたいなら自分で子供作ってその子が適齢期になったらやればいいよ
その子は不幸だが製造者責任で済ませられるからな
0583ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 08:44:16.01ID:Ws7ShvsW0
男女問わず若い子の魅力ってすごいもんね
肌とかツルツルだし
0584通りすがりの一言主垢版2022/08/15(月) 09:37:38.99ID:+ShP+9dP0
肌はとうぜん綺麗だろうがエロさがないので興味はない。
0586ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 09:48:56.57ID:gPn/vGxR0
女はアラフォーの人妻が最高。
関係が冷えていても、子供のために離婚しない夫婦が多い。
不倫の方が実質の夫婦関係になる。
子供が独り立ちしたら、離婚させて一緒になるつもり。
0588ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 10:02:25.66ID:OGd9ThX90
>>39
女子生徒から誘われたとしてもそれを止める立場だもんな
理性的じゃない先生って災害時にも役立たずなイメージ
0590ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 10:28:16.65ID:xU4p8Osa0
>>589
農家は自分で育てたものは自分で食べる事もある
養鶏酪農家は自分で育てた鶏の卵や鳥も食べる
なんの問題もない
0592ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 11:07:25.80ID:IfAJDy2L0
生物の生存本能のセックスの年齢なんぞ国如きかが口出す事じゃない。でしゃばるな。
0593ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 11:16:08.79ID:PgeAytjU0
あはやな女
0594ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 11:18:08.68ID:y7Q2tXPk0
>>590
育ててるのは親じゃん
教師は肥料みたいなもんじゃね…?
農家で例えるのが無理ありそう
0597ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 11:38:39.79ID:JCzHanWK0
0598ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 11:59:53.58ID:5D7a7CQ20
JKなんてもう子供の作り方知ってる大人だからな
金銭のやり取りないなら好きでその男に股開いたんだから許したれよ
0599ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 13:08:40.59ID:e8yTk1KB0
「みだらな行為」って、どこからどこまでを言うの?
「みだらな行為」と「わいせつな行為」って、どう違うの?

誰か教えてくれさい
0602ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 13:57:02.31ID:Bpu75nSy0
>>1
う、うら、うらぎ「もの!
0606ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 16:20:49.26ID:s9JxvdkK0
本気で付き合いたいのなら卒業まで待つよね
0607ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 16:42:23.10ID:MFGiNmMr0
卒業して18歳以上なら、何の問題があるんだろう
0608ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 18:37:06.10ID:hzvuEaSQ0
>>607
女子生徒のSNSからっつってるし現在も高校生なんだろう
過去に授業を担当→1年か2年のときに担当したことがあり今は3年、みたいな
0609ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 20:54:37.59ID:trHQzOof0
性犯罪をするために教師になりましたってことか
最低すぎる
もはや教師に人格者などいない
0611ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 22:22:25.72ID:s0E2aLDJ0
なんか同世代の恋愛離れや婚姻率低下の中教師は生徒相手にこんなのばっかりだな
0612ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 22:25:34.80ID:YDZOtbOI0
>>610
セックスなんかで人生終わるってアホやで
さっさと女への興味を勃って仕事してストレス発散で趣味の世界に生きた方が有意義
0613ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/15(月) 23:16:38.37ID:At+fAGQH0
>>612
ほんとそうだよね
0615ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 03:52:38.21ID:sJRhdlIa0
精神保健福祉法に注意

警察、自治体にカルトが侵入し、
これで日本人拉致はいまだに起きている

https://sirabee.com/2017/03/17/20161080945/

幼児すら虐殺する殺人鬼を
作るカルトに所属し、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080765920

日本人拉致をやっていた
愛媛県
伯方警察署
0897 72 0110
上島町の
0897 77 2500

犯罪狂い
現実乖離狂い
悪行三昧、犯罪三昧
捏造三昧、
憲法違反三昧、
地方公務員法違反三昧
裁量権逸脱濫用三昧
公務員信用失墜行為狂い三昧の

狂った
精神障害者たちとの
犯罪仲間が、

収容所を精神病院にして
兼用していた
日本人人体破壊工作機関
テロ工作機関
福山友愛病院

何と言っても「通常の8倍」という量に驚きを隠せない。また、「殺人未遂」や「詐欺」に該当するのでは?といった声もみられる。

怒りのあまり「殺人未遂」や「詐欺」との声も医師への信頼が揺らぐとんでもない事件に、ネットでは怒りの声が相次いでいる。

・ここに閉じ込められたら最後役漬けにされて死ぬまで出られませんな

・殺人未遂にならないの?組織的にエグい事やってるとか恐ろし
0616ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 10:57:12.90ID:TCTGQPBX0
>>606
高校が女子校だったヨメの同級生には、高校卒業と同時に先生と結婚しかも孕ませ婚というとんでもない先生がいたそうだ
0617ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 10:57:35.07ID:TCTGQPBX0
>>606
高校が女子校だったヨメの同級生には、高校卒業と同時に先生と結婚しかも孕ませ婚というとんでもないのがいたそうだ
0618ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 11:01:02.59ID:OIP6bqAx0
>>1
>懲戒免職

退職金を棒に振って迄、肉棒を振るとはな。
損得勘定ができず、倫理で抑制できず、欲望のまま肉棒を振り回したのか。
0622ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 13:09:55.61ID:wSu+SBNp0
みだらな...
0623ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 14:23:40.43ID:b7a0Vr0f0
双方同意で、金銭やり取り無いならほっとけよ。
本人らの判断だろ。

莫迦なのこの国?
0625ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 14:45:07.54ID:Vs/UCPZr0
教師が教え子に手を出すのは、不競法にいうところの「優越的地位の濫用。」
要するに、「立場を利用して先に手を出すのはズルい。
俺たちにも参入機会を与えろ」という話。
公正な競争を阻害して、恋愛結婚市場を歪める。
大いに妬まれ、過酷な制裁が下される傾向がある。
0626ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 14:45:57.47ID:0xqtDyF30
>>1
女子校生ずるいな
0627ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 14:55:15.62ID:0xqtDyF30
>>217
あのね誰にも言わないでよを10人以上
0628ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/16(火) 23:27:06.78ID:wgdpDE7f0
>>308
中に肉の棒を挿れたの?

膜は?膜は無事なの?

肉の棒で膜を破ったの?
0630ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/17(水) 08:09:58.03ID:/ZCWlCsJ0
こんなクソどうでもいい事で
将来有望な子供を教える人が減っていいのだろうか
0633ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/17(水) 21:11:56.81ID:VLWR5zNT0
女子生徒の処分は?
0634ニューノーマルの名無しさん垢版2022/08/17(水) 22:20:43.95ID:QngQo9+/0
JKとヤルならバレ覚悟じゃないとな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況