>>127
↓立憲ってこんな感じです

◆立憲は売国奴?
【1,旧民主政権時代の悪政のイメージ】
【2,白真勲議員(在日)】彼の言動がかなり韓国の国益と重なる点
【3,政策】その選挙公約、政策が
  安全保障を非常に蔑ろにしてる点
  移民政策、外国人参政権に積極的な点
  スパイ防止法、通信傍受法に反対の点
  九条改憲に反対の点

【4,韓国が経済破綻寸前になる度、日韓スワップ反対の安倍さんと中川さんが死んだ件】
【a,中川昭一氏と日韓スワップ】
2008年韓国が経済破綻寸前で苦境に喘いでいたとき
日韓スワップに反対なのが自民党の中川昭一氏
2009年2月14日、中川さん朦朧会見のスキャンダル。これにより大臣引責辞任。彼が反対してた日韓スワップは後日承認
2009年10月3日、中川昭一さん、自宅で死去。死因は未だ非公開のままである

【b,旧民主政権と日韓スワップ】
2011年、旧民主党政権で、当時経済破綻寸前だった韓国に特大の日韓スワップが行われる
2chでは猛反対の荒らし

【c,安倍氏と日韓スワップ】
2015年、日韓スワップが円満終了
2022年7月、今また韓国が経済破綻寸前となっているが自民党は一切日韓スワップをする気は無い
韓国が助かる道は唯一自民政権が〝何らかの理由で〟倒閣、今すぐ立憲共産政権が樹立される以外道は無い
7月8日。韓国に常に塩対応だった安倍氏暗殺
それ以降、ネット上では統一教会スキャンダルが持ち上がり、自民党批判する声が多数上がる事態に

韓国が日韓スワップを欲しがるのと時を同じくして、自民党内の日韓スワップ反対派が何故か死ぬ、民主政権の樹立
日本政界では、なぜか韓国が日韓スワップを欲しがる都度、邪魔な存在が除去された事が分かる

★これを単なるこじつけ、という人はそれで良いと思います
私のこの判断は、
だから、立憲を刑事罰にしろと言ってるわけでは無いからです
投票行動の際、我が国の安全を託すためにも疑念を持つ人たちには間違っても投票したくないという想いからです
皆さんも気をつけて下さい
サヨク野党には、常に外国勢力からなんらかの〝働きかけ〟は充分あり得るということです