5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

fakenewsplus KANBAN Image

ニュース速報(嘘)+


この板の投稿数順位

最終更新日時:2023/10/01 01:02:09

本日の総投稿数: 0 順位: 951/1,032

分あたり投稿数: 0 順位: 951/1,032

SPARROW

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
fakenewsplus for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 「頑張っている人に届けたい」 ウクライナの人々へ折り鶴4200羽 [朝一から閉店までφ★] (420)

2: 【幻獣】リヴァイアサン、存在せず=正体は巨大うなぎか−学者チーム (187)

3: タイ政府、大麻草100万本を全土の世帯に無料配布 [朝一から閉店までφ★] (88)

4: 「フレミングの法則」生徒に中指を立てられ…講師が激怒し暴力「米国なら殺されるぞ」 [朝一から閉店までφ★] (123)

5: 高齢の父親のもとに生まれた子どもは低身長や自閉症、早死に「おたく」になるリスクが高くなることが判明 (580)

6: 20万年前に宇宙人アヌンナキが築いた「地球最古の超古代文明」が南アフリカで発見される!証拠多数、全地球文明の起源か (481)

7: 本当のことを言うスレ (642)

8: デジタルの日、ひろゆき氏から助言 政府 [朝一から閉店までφ★] (63)

9: 近代五種、馬術外し自転車採用か 東京五輪での馬への暴行で [朝一から閉店までφ★] (113)

10: おみくじスレ [朝一から閉店までφ★] (241)

11: 星野源だけど何か質問ある? (77)

12: 日本一早い!?「教育無償化の会」の思い出を語るスレ [朝一から閉店までφ★] (4)

13: 「紀州のドン・ファン」 の本名って (80)

14: チリ横断ウルトラクイズ (302)

15: 「正社員の休暇減らす」日本郵政、待遇格差認定の判決受け提案 [朝一から閉店までφ★] (240)

16: 【速報】デーブ・スペクター氏が「24時間テレビから国民を守る党」を結成へ (162)

17: 【経済】電気自動車用モバイルバッテリー、来春発売…たったの0.8t (92)

18: 「この局はもうすぐ滅びる」有名芸能人が嘆く番組汚鮮の末期症状 (147)

19: 夫婦別姓に賛成します (69)

20: 【速報】YOASOBIが、当面、20時以降は外で遊ばない方向で調整 [朝一から閉店までφ★] (54)

21: 【鉄道】東急、新路線『東急御蒲線』を計画か [ヒメルダ夫人★] (119)

22: 【フランス】政府、モンブランの購入規制へ 肥満化と爆買に対応 (105)

23: ありがとう大阪都構想! [朝一から閉店までφ★] (36)

24: 水原一平のオールナイトニッポンにありがち [朝一から閉店までφ★] (4)

25: 「ン」と「ソ」の違い、ついに解明 (153)

26: ★fakenewsplus 雑談スレ★ (391)

27: じわり広がる「こん棒」人気 競技も誕生 仕掛け人の秘めた思い [朝一から閉店までφ★] (46)

28: 【祝!】 石破新総裁 爆誕! 2020/09/14 [朝一から閉店までφ★] (17)

29: えっ?今月まだ20日もあるの (12)

30: 二階幹事長、枝野代表が祝意送る 中国共産党創建百年 [朝一から閉店までφ★] (29)

31: 【UFOコンタクティー】徳島“テレパシーでUFOと交信”13歳少年 4枚の衝撃写真を公開 (82)

32: 【東京】京王帝都電鉄仙川駅の名物マスコット フルメタの「ボン太くん」が復活 (57)

33: 冷温便座に座った男性がショック死 札幌 (279)

34: 性行為中もマスクを タイ当局、バレンタイン前にコロナ対策呼び掛け [朝一から閉店までφ★] (33)

35: 【滋賀】なんと、端午の節句に意外なものを (12)

36: Twitterクビになったけど何か質問ある?www [朝一から閉店までφ★] (13)

37: ◆テストスレ (104)

38: 思わず見たくなる4K/8Kの番組とは (95)

39: プラカード禁止 法案 (28)

40: ◆ (28)

41: 【速報】岸田首相、サッカー日本代表のドイツ戦勝利を受け国民の祝日の制定を検討 年内に取りまとめる方針 [朝一から閉店までφ★] (57)

42: ドキュメント北朝鮮 (17)

43: 「◯の◯臓◯た◯た◯」のセリフ全部言えます [朝一から閉店までφ★] (9)

44: 一般男性です [朝一から閉店までφ★] (7)

45: 新製品「いろはす ほも」 (29)

46: 5ちゃんねる 閉会式 (21)

47: 小倉智昭さんならどんなコメントをしていただろう (25)

48: ロッテ「パイの実」、チョコがないパイ生地だけの「おおきなパイのみ」が登場 [朝一から閉店までφ★] (91)

49: 元TOKIOだけど特定されない範囲で質問に答えるよ (168)

50: NZ、牛げっぷ課税へ 25年までに導入、農業団体は猛反発 [朝一から閉店までφ★] (39)

51: 天皇ハピバ!最近あんま絡みないけどズッ友だよ! (14)

52: A子〜H子だけど何か質問ある? [朝一から閉店までφ★] (3)

53: 【芸能】雨上がり決死隊・宮迫に、驚きの復帰プラン! (149)

54: 「地球に戻るためのロケット費用を…」 65歳女性が440万円被害 国際ロマンス詐欺か [朝一から閉店までφ★] (38)

55: 山根明だけど、何か質問ある? (66)

56: ???「ジャニー喜多川です。」 [朝一から閉店までφ★] (5)

57: すきな三遊亭について (69)

58: 石破総裁 (21)

59: 元ももクロだけど特定されない範囲で質問に答えるよ (49)

60: 出版不況を追い風に 「月刊休刊」今月創刊 2023/06/03 [朝一から閉店までφ★] (13)

61: テスト [十手ひとすじ★] (16)

62: 【いきもの】小1女児、トイレ前で未確認生命体を発見…機関銃で撃ち抜く (26)

63: ゼレンスキー大統領のオールナイトニッポンにありがち [朝一から閉店までφ★] (9)

64: ありがとうマラドーナ! [朝一から閉店までφ★] (11)

65: 元SMAPだけど何か質問ある? (73)

66: 【ゲーム】新作『R-TYPE FINAL 2』に登場する新機体が判明 (69)

67: Welcome to the new 'fakenewsplus' board! (7)

68: 世界一早い!?スマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)の思い出 [朝一から閉店までφ★] (9)

69: 【英国】北アイルランド、アイルランド共和国に帰属決定 (60)

70: 「重点」を「ゲンテン」と呼んでもOK! [朝一から閉店までφ★] (15)

71: 「表現の不自由展に場所を貸すなー!」度重なる街宣活動に展示会場を変更…実行委員「作品を見てから議論してほしい」 [朝一から閉店までφ★] (52)

72: 【速報】 来年の「桜を見る会」は札幌で開催する事が決定 (27)

73: 【残念!】イグ・ノーベル賞受賞ならず [朝一から閉店までφ★] (9)

74: 出勤後、朝食のパンをパクパク食べていた → パクさん (19)

75: 伊藤美来さんお誕生日年!一番好きなキャラは? 3位「ミリマス」七尾百合子、2位「バンドリ」弦巻こころ、1位は… (22)

76: 非行ひよこ、前年度比100倍に 卵高騰が原因か [朝一から閉店までφ★] (12)

77: 人間の「血と汗と涙」を原料にした宇宙コンクリートの生成に成功 [朝一から閉店までφ★] (36)

78: 人工知能で愛ある政治を 「新党AI」きょう設立 (130)

79: 【9/28】今日のトップニュース予想 (8)

80: 吉澤ひとみだけど、何か質問ある? (84)

81: 全身に節分豆浴びた園長が重傷 東京・八王子 (66)

82: あくびを指定感染症に 国会で院内感染拡大 [朝一から閉店までφ★] (25)

83: 「国際社会に不確定性導入」 トランプ氏、ノーベル物理学賞候補に (24)

84: “50チャンネルに一発で飛べるリモコン”借りたら、長すぎた [朝一から閉店までφ★] (20)

85: 「オシリカジリムシ」と命名 新種の甲殻類 鹿児島の干潟で発見 [朝一から閉店までφ★] (15)

86: 「マスク着脱見直し、3月に」 政界との癒着、花粉側認める供述 2023/03/15 [朝一から閉店までφ★] (5)

87: 嘘+でもおみくじするお! ふたたび [十手ひとすじ★] (8)

88: 合同葬行ってみよっかな [朝一から閉店までφ★] (7)

89: 【経済】リヴァイアサン完全養殖に挑戦=人工ふ化成功、1000匹以上成長 (52)

90: ゴールデンウィーク延長宣言 [朝一から閉店までφ★] (1)

91: 今日誕生日の貴方、おめでとう!! (7)

92: ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ [朝一から閉店までφ★] (7)

93: 【盗難】“撮影スポット”で迷惑行為 映画公開の影響?旧犬鳴署 [ヒメルダ夫人★] (10)

94: 日大広報部の米倉司会者だけど何か質問ある? (15)

95: 【残念!】初入閣ならず [朝一から閉店までφ★] (9)

96: 「5ちゃんねる 鯖落ち」で検索してきたみなさん、こんばんは (10)

97: 「2月、30日まで延長を」作家らの訴え一部認める 松代高裁 [朝一から閉店までφ★] (12)

98: 「ヌートバー」にドキッとした奴の数→ [朝一から閉店までφ★] (5)

99: 修学旅行の気分でオンライン京都巡り [朝一から閉店までφ★] (17)

100: アップルパイで学生支援 弘前市議会委員会が配布案を可決 [朝一から閉店までφ★] (33)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:420レスCP:0

「頑張っている人に届けたい」 ウクライナの人々へ折り鶴4200羽 [朝一から閉店までφ★]

1 名前:朝一から閉店までφ ★ 2022/05/04(水) 10:10:25.20 ID:CAP_USER9 ?2BP(1000)

猪瀬明博
2022/4/12 18:30

 ロシアの侵攻で大変な状況にあるウクライナの人々の心に寄り添おうと、埼玉県行田市の障害者就労移行支援施設「レイズアップ」の利用者が、
同国国旗の色の青と黄で折り鶴を作った。25日に東京都港区の同国大使館に届ける予定という。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASQ4D3W3BQ4DUTNB001.html
411 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/02(木) 04:56:42.07 ID:j8HsAazQS
嘘つきにロンパよろしく
http://ja.everybodywiki.com/TOYO#TOYO1126
412 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/02(木) 16:14:26.82 ID:zzmV0ukk0
テスト
413 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/28(火) 07:20:46.23 ID:qpihuoUr0
実は攻撃用ドローン、とか
414 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/03(月) 12:51:44.14 ID:ll/k4dF60
神将から送られた鶴にクレーム入れると世間的に悪者になりそうだからな
黙って受け取るのがよかろう
415 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/04(火) 13:34:32.42 ID:9PFvTH1xS
折り鶴を扇風機で回して敵機の視界をかく乱し、その間に打ち落とす
416 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/04(火) 21:54:23.59 ID:AqzdxzDGM
巨大折り鶴千羽がモスクワを襲う夢を見た
417 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/04(火) 21:55:27.92 ID:AqzdxzDGM
くちばしからファイアーストームを吐いてモスクワの街を焼き尽くす夢だった
418 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/04(火) 21:55:45.14 ID:AqzdxzDGM
メルヘン
419 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/09(日) 12:24:17.17 ID:zI7lb0+C0
その風習はせめて日本国内だけでやってくれ
他所の国に迷惑をかけたらあかん
420 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/13(木) 16:30:59.73 ID:s3yyqwugS
エゴでゴミを送るな

以上

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:187レスCP:0

【幻獣】リヴァイアサン、存在せず=正体は巨大うなぎか−学者チーム

1 名前:ヒメルダ夫人 ★ 2019/09/06(金) 13:55:11.50 ID:Kz2KRQRQ9
http://www.argus.com/news/65535
2019/09/05 19:41

「リヴァイアサン」は存在しなかった−。
アーガス南部トックルのドール湖で目撃情報が相次ぎ、今世紀最大の謎の一つであった「未確認生物(通称リヴァイアサン)」をめぐり、
暫定的な学者チームは5日、「正体はおそらく巨大なうなぎだ」と発表した。
未知の生物の存在を示す科学的な証拠は「全く見つからなかった」という。

調査はアーガス王国サラ姫らのチームが実施。
ドール湖の約250カ所でサンプルを採取し、水中に存在する膨大な量の生物由来のDNA(環境DNA)を調査・分析した。

サラ姫らは5日の記者会見で「大量のうなぎのDNAを発見した」と説明。「うなぎが通常よりも極端に大きく成長する可能性もある」と指摘した。
ただ、神官は「よく分からない点も多くある」とも述べ、さらなる解明の必要性を訴えた。

アーガス南部トックルのドール湖で、未確認生物リヴァイアサンを探すクルーズツアー参加者一行
http://livedoor.blogimg.jp/mogepapa/imgs/9/a/9a146edf.bmp
178 名前:嘘は付かない名無しさん 2023/07/24(月) 11:32:20.04 ID:kIeowPO/0
むしろ存在すると思ってたバカに驚きw
179 名前:嘘は付かない名無しさん 2023/07/31(月) 17:53:18.68 ID:T+ZKdWbkS
>>25
このふにゃチンが!
全然気持ちよくねーぞ
てか入らんし役立たず
180 名前:嘘は付かない名無しさん 2023/08/24(木) 22:22:01.01 ID:0btJ6z6M0
東京湾にも6mくらいのウナギいるよ。
181 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/02/12(月) 09:15:22.22 ID:RxbQvFctS
琵琶湖にもいるよね
182 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/02/15(木) 07:47:29.02 ID:qpvEy8uw0
恐らくは大型種うなぎの3倍体だと思う
183 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/02/27(火) 22:22:08.28 ID:jhAtOHYV0
ただせいぜい2Mくらいの死か発見されてないんだよね ネス湖のDNA調査のチームは6Mクラスの可能性言ってたけど
184 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/03/09(土) 09:27:40.60 ID:1W3bNwrD0
アーガスというとジャレコ
185 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/04/02(火) 22:58:07.04 ID:bPmTEUWW0
ネッシーも大型のウナギの可能性って言ってたけどヨーロッパ大ウナギの最大ってせいぜい1.8Mなんだよね
あと撮影された動画みると泳いでるときに左右の動きってほぼないんだよね ウナギとか魚なら左右動きだけど
186 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/04/09(火) 10:10:28.43 ID:JXj5bqNZ0
所詮バハムートの噛ませ犬
187 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/13(木) 07:48:34.25 ID:L16uusf40
てす

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:88レスCP:0

タイ政府、大麻草100万本を全土の世帯に無料配布 [朝一から閉店までφ★]

1 名前:朝一から閉店までφ ★ 2022/05/14(土) 19:58:16.78 ID:CAP_USER9 ?2BP(1000)

2022.05.12 Thu posted at 14:10 JST

(CNN) タイ政府は家庭での大麻栽培を認める新ルールの制定を記念して、6月に大麻草100万本を全土の世帯に無料で配布する。保健相がフェイスブックへの投稿で明らかにした。
タイのアヌティン・チャーンビラクル保健相は8日の投稿で、大麻草を自家栽培の作物のように育ててもらいたいと表明した。

http://www.cnn.co.jp/world/35187376.html
79 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/03/21(木) 14:17:18.18 ID:/nzIqJNI0
>>73
むしろ、皆がハッピーリラックスメシウママンチー状態になったら生活にハリが出てイライラは減って健康的で、生産力も上がるんじゃないの?

だってオランダがものすごくダメな国になったわけじゃないでしょ?
80 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/03/21(木) 14:18:55.57 ID:/nzIqJNI0
>>58
いかにもバカでみみっちい日本人の考えそうなことだね(・∀・)
81 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/04/19(金) 13:01:07.54 ID:opGT0L1fM
>>1
大麻利権の排除か
82 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/04/19(金) 13:03:18.97 ID:opGT0L1fM
>>81
嘘スレだったw
83 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/18(土) 15:54:07.78 ID:n7y8g7iW0
タイ政府 大麻の麻薬リスト再指定を検討 販売店関係者の街頭デモや集団訴訟の可能性も
2024-05-10
bangkokshuho.com/thaisocial-107/

タイでは大麻がプラユット前政権下の2022年6月9日に当時の与党・タイ威信党の主導のもとに第5種麻薬リストから外され合法化されたが、それ以降、大麻関連の問題が頻発し政府は「準備不足」「拙速」といった批判を浴びることになった。このため、セーター首相は5月9日、「政府は大麻を再び麻薬リストに含めることを検討している。与党・タイ威信党も気分を害することはないはず。政府は国民を最優先に考えて決定を下している」と発表するに至った。

タイ威信党は前回2019年の総選挙で大麻合法化を公約に掲げていた。また、関係筋によれば、2年前の大麻合法化に伴い大麻や関連製品を販売する店が全国にできていることから、今回の政府による大麻政策の転換により、大勢の人が街頭デモを行ったり、集団訴訟に踏み切ったりする可能性があるという。

なお、現行法では、屋外での大麻喫煙と20歳未満の者や妊婦への大麻販売が禁止されているほか、大麻ショップ開設と大麻栽培には当局の許可が必要となっている。
84 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/18(土) 15:54:20.87 ID:n7y8g7iW0
タイ保健大臣「大麻をソフトドラッグに分類する方向」
2024年5月15日 配信
www.thaich.net/news/20240515ga.htm

ソムサック・テープスティン副首相兼保健大臣は、 タイが大麻をソフトドラッグに再分類する方向に進んでいることを発表しました。この変更は、2022年6月9日の大麻の合法化に続くものであり、公共での使用や未成年者および妊婦への販売の禁止を維持しつつ、2024年中に完了する予定です。2024年5月15日にタイ国営メディアNNT伝えています。

新しい分類のもとで、大麻はマジックマッシュルームやアヘンなどの他の麻薬カテゴリー5の物質とともに、より緩やかな規制の対象となります。 この再分類は、大麻が以前に麻薬として指定されていたことを受けて、保健省の規制を更新する広範な計画の一環です。これらの調整は、医療処方、伝統的なタイ医学、科学研究などの特定の条件下で大麻の使用を可能にし、誤用を防ぎ、脆弱な集団を保護するという包括的な目標を持っています。

ソムサック大臣は、この発表に加え、大麻をタバコやアルコールと同じカテゴリーに再分類する可能性に関する複雑な問題についても議論し、この考えは魅力的であるが実際には課題が多いと指摘しました。また、ソムサックk大臣は、ソフトドラッグとしての再分類が将来的な立法努力を支援し、大麻を完全に麻薬リストから削除する可能性があることも述べ、その合法化に関する公的な合意が得られるかどうかが鍵であるとしました。
85 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/18(土) 15:56:01.78 ID:n7y8g7iW0
ちなみに栽培については自由栽培から認可制に変わる模様
86 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/09(日) 23:10:39.16 ID:ZG++LUJn0
そうなん?
87 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/11(火) 06:26:08.09 ID:dCaAWBHgS
>>54
日本人じゃなくて朝鮮人なら問題ないw
88 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/12(水) 22:18:18.51 ID:q1XT6onR0
素晴らしい国タイ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:123レスCP:0

「フレミングの法則」生徒に中指を立てられ…講師が激怒し暴力「米国なら殺されるぞ」 [朝一から閉店までφ★]

1 名前:朝一から閉店までφ ★ 2022/12/21(水) 15:22:34.45 ID:3Y6TaoTX9 ?2BP(1000)

[2022/12/21 09:51]

Play Video
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000280626.html


 愛知県の江南市教育委員会によりますと、市内の中学校で19日、生徒らが理科の授業で、電流、磁界、力の向きを3本の指で表す「フレミングの法則」を学んでいました。

 すると、1人の男子生徒が男性講師に対して、中指を立てたということです。

 その行為に男性講師は、「アメリカでは、それをやると殺されるぞ」と言って激怒し、生徒のあごから首の辺りを両手でつかみ、壁に押し付けたということです。

 男子生徒にけがはなく、男性講師は学校から自宅待機を命じられたということです。

 この男性講師は、先月中旬にも別の生徒に対し、「お前、仲間が少ないだろう」と言い、校長から指導を受けていたといいます。

 江南市の教育委員会は「どんな事情があっても、このようなことがあってはならない」とコメントし、再発防止に努めたいとしています。

(「グッド!モーニング」2022年12月21日放送分より)
114 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/06(月) 14:23:30.00 ID:agNtzOYm0
これは生徒が悪い
意味を知っててやったんだからな
行為の代償は支払わなければならない
115 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/08(水) 13:55:20.43 ID:xs5KeUr2M
それはそう
116 名前: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/05/08(水) 13:57:20.75 ID:xs5KeUr2M
けどさあ
117 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/13(月) 10:48:20.72 ID:UsjAJCVr0
といってここは日本だし 中学生に中指立てられても「あー、なんか猿がイキってるなー」くらいしか思わないと思うけどなあ
争いは同じレベルの()
118 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/13(月) 10:58:24.74 ID:UsjAJCVr0
あれ、なんだここは ニュー速(嘘)? 2022に立ったスレ?ワイはなんでこんなのにレスしてるんや
119 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/26(日) 21:23:01.18 ID:jp/FOArE0
中指立てないフレミング左手の法則知らんのか?
120 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/06(木) 20:03:53.25 ID:70mOTJzC00606
中高大学生と社会に出たてのキッズ分からせるにはどうしたらいいんだ
121 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/06(木) 20:03:53.78 ID:70mOTJzC00606
中高大学生と社会に出たてのキッズ分からせるにはどうしたらいいんだ
122 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/10(月) 08:49:02.02 ID:gAhKEkF00
ここは米国じゃねぇからな
123 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/12(水) 07:46:32.82 ID:1bxZlAQ80
中学生相手に大人気ないな
鳥坂先輩リスペクトってだけかもしれないだろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:580レスCP:0

高齢の父親のもとに生まれた子どもは低身長や自閉症、早死に「おたく」になるリスクが高くなることが判明

1 名前:ニライカナイφ ★ 2017/10/12(木) 17:12:53.81 ID:CAP_USER9
この数年、女性が高齢で妊娠・出産することの難しさや危険性については広く認知されつつある。
その一方、「男はいくつになっても、相手の女性さえ若ければ子どもをつくれる」と高をくくっている男性は多いのではないだろうか。

だが、男性にも生殖の適齢期やタイムリミットは存在すると徐々にわかってきている。
つい最近も、生まれた時に父親が高齢だった子どもは、自身の子どもの数が少ない傾向にあるという研究が発表された。
英「Daily Mail」などが伝えている。

■ 高齢の父親は“リスク”

男性はいくつになっても父親になれる可能性があるが、高齢の父親が子どもにとってリスクであるという研究は以前から発表されている。
父親の年齢が上がるほど生まれてくる子どもの健康に問題がある可能性は高くなる傾向にあり、父親が45歳以上だった場合、
低身長や自閉症のリスクが20〜25歳の父親を持つ子に比べて数倍に上がるとの報告がある。
また、子どもが男の子の場合は技術オタクになりやすいという傾向もあるようだ。

父親が高齢であるリスクは、その子が大人になった後にも影響するらしい。
最近の調査で、生まれた時に父親が高齢だった子どもは、自身が大人になり、授かる子どもの数が少ない傾向にあることがわかった。
この傾向は高齢の母親から生まれた子どもには見られなかったという。

研究を行ったのは独ゲオルク・アウグスト大学の研究チームだ。
チームはスウェーデン、カナダ、ドイツの家系データを調べ、誕生時の両親の年齢と、成長後に持った子どもの数を調べた。
すると、誕生時に父親が高齢だった人は、子どもの数が少ない傾向にあると判明したのだ。

今回の調査では、産業革命前(1670〜1850年)のデータも分析された。
不妊の原因になったり子どもの発育に悪影響を及ぼしたりするような化学物質汚染などは存在しない時期である。

産業革命前のデータからは、誕生時に父親が高齢だった子どもは、大人になるまで生き残る可能性が低い傾向にあることもわかった。
ただし、20世紀以降のデータでは父親の年齢は子どもの生存率に大きな影響は与えないという。

なぜ誕生時に父親が高齢だと後に持つ子どもの数が減るのか、その理由は不明だ。
原因の一つは精子の劣化――つまり父親から子どもに渡される遺伝子のエラーと考えられている。

また、子どもが完全に成長する前に両親が死にやすいためではないかという仮説も立つが、研究者チームはこれも否定している。
ならば、祖母が孫の出生率や生存率を上げるという「おばあさん仮説」のように、祖父にも何らかの「おじいさん効果」が存在するのかもしれない。

■ 男性の危機は人類の危機!?

妊娠・出産に明確なタイムリミットがある女性に比べ、男性には自分の生殖能力の限界について考える機会は少ないのではないだろうか。
だが、不妊症の半分は男性側にも原因があり、不妊で悩むカップル全体の2〜3割ほどは男性側にのみ原因があるということくらいは知っておいた方がいいだろう。

今年の7月には過去40年間で精子の数が半減したという衝撃的な研究も発表され、英「BBC News」が「精子数の減少が人類を滅亡させる」という、どこぞのニュースサイトのようなタイトルの記事をぶち上げている。
子どもを持ちたいと思い始めた時点ですでに「手遅れ」だった、というのは女性だけに限った話ではないのである。

http://tocana.jp/2017/10/post_14484_entry.html
571 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/09(木) 23:15:25.21 ID:Plrna3etS
>>1「女性が高齢で妊娠や出産でリスクがあると分かり、男性にも生殖適齢期やタイムリミットがある〜」

俺「これ実際のニュー速+にでれば、バブル世代のクズ男とクズ女、独身50代中高年どもが書いてくるんだろうなバカ煽りで、年月たってもいまだにスレある」
クズ女「え〜弱男〜(笑)」

俺「弱男書きてーだけだろ。殺すぞクズ女、んなら政府の少子化対策なんかするな税金のムダ」
572 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/11(土) 00:29:19.46 ID:2U6rrmB3S
http://ja.everybodywiki.com/TOYO#X%EF%BC%88twitter%EF%BC%89
573 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/11(土) 18:44:45.31 ID:sLtBFTY60
山本五十六は父親が56歳の時の子なんだわ
山本五十六は確かに背は高くないが
574 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/12(日) 11:32:27.80 ID:UbFdV61QM
え~
575 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/13(月) 09:56:59.52 ID:8c6wQGp90
劣った遺伝子だから婚期が遅れてただけだろw
576 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/19(日) 08:27:07.98 ID:5wON57Hx0
高齢の男と、金と世間体で結婚できるような女は精神的に健常じゃないからだよ
577 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/25(土) 16:41:08.40 ID:VCbm/jdzS
知ってるよ。
578 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/03(月) 12:56:10.20 ID:ll/k4dF60
つまりDQNの子沢山の反対の事が起きるのか
これは信用できるデータだな
579 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/03(月) 14:47:11.66 ID:V92f37wq0
俺は違うぞって書き込み、両親の身長を示してない時点で自閉症傾向が強いってのがよくわかる
580 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/10(月) 08:48:31.64 ID:gAhKEkF00
オタクってのは病気なのか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:481レスCP:0

20万年前に宇宙人アヌンナキが築いた「地球最古の超古代文明」が南アフリカで発見される!証拠多数、全地球文明の起源か

1 名前:ニライカナイφ ★ 2017/10/12(木) 01:30:53.27 ID:CAP_USER9
古代文明といえば、古代エジプト文明、メソポタミア文明、シュメール文明などがその代表格であり、最古の文明に属すと考えられているが、なんと、これらより何十万年も前に存在した超古代文明が発見されたとの情報が舞い込んできた。

■南アフリカに20万年前の超古代文明が存在した

ミステリー情報サイト「readlly」(4日付)によると、なんと南アフリカのマプト湾から西に150kmの場所に、500平方キロメートルもの広大な土地を持つ、紀元前20万年〜16万年前の超古代都市が存在したというのだ。
同地には超古代人が制作したとみられる地上絵などが現在も散らばっているが、地元民はさほど気に留めていなかったようだ。
だが、この地に興味を持った作家のマイケル・テリンガー氏の調査により、その重要さが徐々に明らかになっていったという。

「友人がこの地の存在を私に教えてくれた時、彼はその後の驚くべき発見について知る由もなかったかもしれません。
しかし、数年かけて集めた数々の写真、遺物などの証拠により、この地にどの古代文明よりも古い失われた超古代文明が存在していたことが分かりました。
数百年前でも数千年前でもありません、数十万年前の文明です」(テリンガー氏)

「私はオープンマインドだと思いますが、この地が地球上最古の文明であると理解するのには数年を要しました。
それというのも、古代文明といえばシュメールとエジプトだと相場が決まっており、そのように教育されてきたからです」(同)

http://tocana.jp/images/southciv_02.jpg
http://tocana.jp/images/southciv_03.jpg
http://tocana.jp/images/southciv_04.jpg

いきなり20万年前に超古代文明が存在したと言われても、にわかに信じ難いが、同地の地理的特徴がある伝説とぴたりと一致するというのだ。
南アフリカといえば金の一大採掘地である。鋭い読者ならすでにお気づきかもしれないが、同地も金山に囲まれており、金といえば、人類を作ったとされる古代宇宙人「アヌンナキ」を思い起こさずにはいられないだろう。

■アヌンナキが金を求めてアフリカに渡っていた!?

アヌンナキの年表を確認しておこう。

紀元前45万年
 長年の戦争のため、ニビルの大気が悪化し、生物が住めなくなる。アヌンナキは、オゾン層を修復する金のナノ粒子を求め宇宙に飛び出す

紀元前44万5千年
 アヌンナキが地球に降り立つ。ペルシア湾から金を採取するため、エリドゥと呼ばれる土地に定住する。リーダーはアヌの子・エンキ。

紀元前41万6千年
 金の採掘量が減る。アヌが息子エンリルとともに地球に降り立ち、金を求めアフリカに移動。エンリルが採掘の責任者に任命される。

紀元前40万年
 メソポタミア南部に、Sipar、Nippur、Shuruppak など7つの国家が誕生する。精製された金は、アフリカから“船”で輸送された。

このように、アヌンナキは金を求めて紀元前40万年にはすでにアフリカに到達しており、およそ20万年前のものとされる今回の文明よりもかなり前から同地に住み着いていたと考えられる。
テリンガー氏は、この名もなき超古代文明こそ、シュメール文明や古代エジプト文明に先立って存在した古代文明の起源であり、人類の歴史を大きく塗り替える可能性を秘めていると確信しているという。

そうであれば、スフィンクスやピラミッドなど未だに謎とされている古代建造物の真実も明らかになるかもしれない。
今後のさらなる研究に期待したい。

http://tocana.jp/2017/10/post_14726_entry.html
472 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/01/03(水) 00:47:08.20 ID:PCdq6ilV0
金とオゾンの関係を科学的に否定したらこの説も否定か
473 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/01/14(日) 14:34:59.14 ID:xakzWnDmS
ソースはトカナ。私の好きな言葉です。
474 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/02/27(火) 22:20:09.45 ID:jhAtOHYV0
>>471

確かになんで地球に残された仲間救助に来ないんだとか超ハイテクなUFOが着陸失敗するんだとか言われるとね
高度文明ならとうぜん不老不死だろうけどそれはもう意識体存在ってのもそうだろうなって
475 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/03/13(水) 00:42:06.83 ID:pSodQ+WE0
photoshopの普及率のグラフのカーブ=UFO写真の報告のカーブ
476 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/04/12(金) 21:41:20.89 ID:pV0KgqOD0
韓国人「人類最古の文明は韓文明」
大阪人「そうや、それが真実やで」
477 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 06:50:45.79 ID:1pBmGvzq00505
ニライカナイこういうの好きだよね
478 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/19(日) 23:21:51.04 ID:Hc7Qys+i0
http://www.youtube.com/watch?v=d5in9dySGm8

これ見ると納得 宇宙人の話だけど当人たちが「地球になんて来てないよ」って
「宇宙空間自由に行き来する高度技術のUFOが着陸失敗するw」
「宇宙人を捕らえたって?じゃなんで救出に来ないのw」
「そんな高度文明なら不老不死実現してる 肉体捨てて意識体になること」

実際宇宙人が神様って言うならその神様起因の宗教戦争見てても
何もしないっておかしいよね お前ら違うよって言わないの?
479 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/25(土) 06:08:33.62 ID:EdpuUvG20
年表のナノ粒子のところで嘘くさ過ぎて先が読めなくなった。もう少し上手く書けよ。
480 名前:「」 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/02(日) 19:46:32.25 ID:E9bemCriM
宇宙
481 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/08(土) 09:53:15.53 ID:lcXRCipT0
>>1
とはいえなんとも「稚拙な遺跡」で文明とは言えそうにないよね?w
星間移住した文明人の文明を示す遺跡だって?w
……ははは()

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:642レスCP:0

本当のことを言うスレ

1 名前:フラのベランダー ★ 2017/10/04(水) 19:12:57.63 ID:CAP_USER9
私はハゲです
633 名前: 警備員[Lv.18] 2024/06/03(月) 22:47:54.97 ID:JoTiqMCL0
すっぽん
634 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/05(水) 15:39:14.26 ID:BxtQrHp80
俺日本国籍だけど
両親はハーフとクォーターだった
635 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/06(木) 07:41:33.74 ID:SIMNvv9Y00606
ネット"だけ"に生き甲斐を求めると自分が悲惨なことになる
636 名前:大田羽田 2024/06/08(土) 15:12:38.27 ID:+IoBtKoa0
岡崎小柴松永
予定の時間帯に働くことが出来なくなったため
637 名前: 警備員[Lv.13] 2024/06/13(木) 02:29:36.30 ID:4zME0tv+0
どんぶり
638 名前: 警備員[Lv.13] 2024/06/13(木) 02:32:07.06 ID:4zME0tv+0
かけなくなったお
639 名前: 警備員[Lv.13] 2024/06/13(木) 02:52:31.67 ID:4zME0tv+0
社員のリーク情報
640 名前: 警備員[Lv.13] 2024/06/13(木) 02:52:49.64 ID:4zME0tv+0
この度、コンテンツクリエイターによるサブアカウント使用によるリーク情報の公開が確認されました。
641 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/13(木) 07:19:21.53 ID:Pj0rjLpE0
>>1
642 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/13(木) 07:19:37.65 ID:Pj0rjLpE0
>>5
嘘つかないのにね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:63レスCP:0

デジタルの日、ひろゆき氏から助言 政府 [朝一から閉店までφ★]

1 名前:朝一から閉店までφ ★ 2021/06/25(金) 21:38:32.03 ID:CAP_USER9
2021年06月25日17時02分

 デジタル庁発足を記念して、菅義偉首相が看板政策に掲げるデジタル改革を身近に感じてもらうために創設する「デジタルの日」の企画立案をめぐり、
政府がインターネット掲示板「2ちゃんねる」創設者の「ひろゆき」こと、西村博之氏から助言を受けていることがわかった。
25日の閣議で決定した答弁書で政府が明らかにした。立憲民主党の尾辻かな子衆院議員の質問主意書に答えた。

 デジタルの日は10月10、11の両日。内閣官房IT総合戦略室の担当者は、起用理由について「デジタルを活用した発信に知見がある」と説明している。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2021062500969&g=pol
54 名前:嘘は付かない名無しさん(東京都) 2024/03/15(金) 08:43:51.26 ID:Th8tbKev0
>>53「#マネがダイエットって食べてんだろー?」「#マネが(ニコ生)あやりん」「#マネがきづかなかったほーだろー」「#マネがカッコイイのー?」「#マネが一人でやって松井ってさー?」「#マネがネタってタモリさーん?」「#マネが知ったら書き込んでるー?」「#なーっ?ミュージシャン目指すんだもんなー?」「#マネが聞こえて無視かー?」「#マネがキティガイが来てないってさー」「#マネが税金が払ってるってー」「#マネがあいみょんが嫌いなんたら」「#マネがネタでこれをやったよー?」「#マネがケンタッキーのほーいいにおい」「#マネが子供達じゃピシーっ」「#マネが出してるって知能が3つ」「#マネが元から何個?」「#マネが出してるって乳首?」「#マネがあんにょん?あいみょん?じゃ聞こえないってー」「#マネがこれって買ってないなー?」「#マネが子供達じゃこんくらい?」「#マネててFOXってこんくらい?」「#マネが聞こえたホー浜松町?」「#マネがイヤになってラブホ」「#マネが太郎じゃ食べれないサブンってー」「#マネがここってモテなかっただろー?」「#あっ!マネがネタで合ってるねー?」「#マネが乳首でやって合ってるねー?」
55 名前:嘘は付かない名無しさん(ジパング) 2024/03/17(日) 09:15:14.79 ID:ZRqm/tp+M
>>54「#マネがネタをやって子供達なんだよー?」「#マネがユミが大塚行ってー」「#マネがサザンとかネタだったんだよー?」「#マネが子供じゃ聞こえないみたいよー?」「#マネが船木さんでオナニーするからー」「#マネがキティってやってバレないんでしょー?」「#マネが聞こえなくて堤下」「#マネがいつもエッチで女子高生ー」「#マネが聞こえなくてこれっ?」「#マネが他人だろ?」「#マネが一人暮らしやってないのー」「#マネがギョクンって有名だよー?」「#マネがバレてるよー?」「#マネが一人暮らしならいたろー?」「#マネが朝からプロテイン」「#マネが飾って無いからー」「#マネがひろちゃんいつもどーりだねー」「#だってネタじゃ噛めない」「#マネが聞こえなくて6(TBS)?」「#マネがナットウナットー」「#マネが友達いなくってここってー」「#だってマネがいつもだよねー?」「#マネがオチンチンがないみたい」「#マネがキティだったらナンパ」「#マネが一人でやって芸人?」「#だってバレないほーだもんねー?」「#だって豚でこの人だよ?」「#だってユミちゃん達じゃん?」
56 名前:嘘は付かない名無しさん(東京都) 2024/04/04(木) 19:52:14.70 ID:p8tA54M900404
>>55「#マネかネタじゃ言ったかなー?」「#マネてて(チンポ)出してて」「#全部これーキティ」「#マネが放火がここだっけ?」「#マネててー娘」「#マネがー(チンポ)出してるもんなー?」「#マネがわからなかったセッテー」「#マネして5人ってカツラ」「#マネして大学行ってねーほーだろー?」10「#マネして勘違いしてここだっけなー?」「#マネがルン(ペン)ってニオウねー?」「#マネが(チンポ)出してて小太郎?」「#マネが変わってない」「#マネててヒップホップ聴くほーかー?」151「#マネが小太郎じゃ一人エッチするなー?」「#マネがマネててワオンだったねー?」「#マネがこれで聞こえてて書いてるんだー?」「#マネしてて7だもんなー?」「#マネしててわかんないってー」「#全部しんやちゃーん」「#マネしてイチローじゃないって差別するー」「#マネてて出しててむかつかないー」「#マネててインクでちぎってー」10「#マネててニオーって病気?」「#マネがイチローってあっちだもんねー?」「#マネがホモー」「#マネてて全員で一人エッチするー?」「#マネたらオナニー好きだよ?」15
57 名前:嘘は付かない名無しさん(東京都) 2024/04/04(木) 19:55:21.15 ID:p8tA54M900404
>>56「#マネかネタじゃ言ったかなー?」「#マネてて(チンポ)出してて」「#全部これーキティ」「#マネが放火がここだっけ?」「#マネててー娘」「#マネがー(チンポ)出してるもんなー?」「#マネがわからなかったセッテー」「#マネして5人ってカツラ」「#マネして大学行ってねーほーだろー?」10「#マネして勘違いしてここだっけなー?」「#マネがルン(ペン)ってニオウねー?」「#マネが(チンポ)出してて小太郎?」「#マネが変わってない」「#マネててヒップホップ聴くほーかー?」151「#マネが小太郎じゃ一人エッチするなー?」「#マネがマネててワオンだったねー?」「#マネがこれで聞こえてて書いてるんだー?」「#マネしてて7だもんなー?」「#マネしててわかんないってー」「#全部しんやちゃーん」「#マネしてイチローじゃないって差別するー」「#マネてて出しててむかつかないー」「#マネててインクでちぎってー」10「#マネててニオーって病気?」「#マネがイチローってあっちだもんねー?」「#マネがホモー」「#マネてて全員で一人エッチするー?」「#マネたらオナニー好きだよ?」15
58 名前:インポ級グロブス障害者 年齢詐称 2024/04/04(木) 23:09:49.54 ID:p8tA54M90
>>57「#マネがネタをやってモアイだよ?」「#マネがアッキー達ってビデオだよ?」「#マネが一人で一致するエニタイム」「#マネが通じてサザンね?」「#マネが血出てて中居でしょ?」「#マネが疑問じゃなく二人?」「#マネがアッキーじゃ寝てるー」「#マネが飽きてるよ?」「#マネが尊敬してて芸人」「#マネが出してて本物」「#マネが子供たちってケンカ売ってるのー?」「#マネがツイッターってなんたらよ?」「#マネが一人でやっててワキガ?」「#マネててベッキーだよなあ?」「#マネが野村かあ?」「#マネがなんたらさんてイノセンスー」「#マネが乗客で見てるよー」「#マネがアホじゃね?」「#マネが尊敬じゃなくケンカ売ってるのねー?」「#マネがアッキーってとってるよー?」「#マネがほとんどやめてねー?」「#マネがおじさん達おしっこー?」「#マネがこれじゃケンカ売ってるって?」「#マネがビール出しててアッキーだなー?」
59 名前:中尾嘉宏 2024/04/09(火) 07:46:40.48 ID:A1kdet58M
>>58「#マネしてホルモンって?」「#マネしてiPodtouch?」「#カオリンならこれだよー?」「#マネしてトレーニングしてここかっ?」「#マネが疑問が電話してなかった」「#マネしてトレーニングしてオナニーしてなかった」「#マネしてトレーニングしてごめんね?」「#マネして松ちゃんじゃまただよ?」「#マネしてチンニングしてジロウか?」「#マネしてトレーニングしてこれって?」「#マネしてチンニングしてたたかなかったの?」「#マネしてエンくんって出してるもんねー?」「#マネしてトレーニングしてこれがそう」「#マネしてアヤコ?」151「#マネしてトレーニングしてそれだろ?」「#マネしてトレーニングしてあやりん?」「#マネして6日だったらハゲ」「#マネして遅漏だったよね?」「#マネしてMac持ってデザインって?」「#マネしてオナニーならチェックアウト」「#マネしてユカで言ってなかったっしょ?」「#マネしてキティか?」「#マネしていつもじゃこれだよ?」10「#マネしてこのオッサン?」「#マネしてチンニングじゃたたないんだー?」「#マネしてチンは?」「#マネが大学ってこれがやってる?」「#マネしてイチだろー?」
60 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/09(木) 04:00:08.70 ID:Zbq8kHme0
⚫︎フランス語で話しかけられるひろゆき、フランス語の勉強法・メリット…教えます
htt▪︎ps://youtu.be/6RJPazvoE2g?si=kyjKXCcW3fRI6LNM

ひろゆき「僕フランス住んでてある程度フランス語分かるんですよ」



⚫︎謎の半裸フランス人、めちゃくちゃなフランス語を話すひろゆきを徹底指導し死体蹴りしてしまう【2024/04/13】
htt▪︎ps://youtu.be/GGJg1CQWLnk?si=6-1W2V4qAXMbQu2J

05:40
来日歴のない日本語ペラペラのフランス人「頭からぜんぜん間違ってる。発音がメチャクチャ。おまえ本当にフランス在住してるの?」
61 名前:うそつき しんたいしょうがいしゃ 2024/05/13(月) 07:48:51.83 ID:9BpUrdc30
>>60「#マネがハゲちゃびん」「#マネがフォックスじゃしらないっていうのー?」「#マネがオウマさん」「#マネがホモってフォックスだよなー?」「#マネなくてキティってケンカうってるー?」「#マネがタロウってやってないんだよねー?」「#マネがヒトリエッチのシニンのうちよー?」「#マネがオトウサンタチぎもんがわからないってイウのー?」「#マネがいつもどーりじゃネタよー?」10「#マネがダメージコントロールじゃきづいてるなー?」「#マネがソウボウ」「#マネがタカサンタチ ピアノかー」「#マネがフォックスで でるー?」「#マネがチカンでここなんだー」「#マネがファックオンザビーチできづいてよー?」「#マネがフォックスじゃチカンねー?」「#マネがゲイニンたちーインボー?」「#マネがフォックスたちーチカンでやっているー?」「#マネがであわなかったらチカンだなー?」「#マネがまっちゃんたちじゃヘンタイー」「#マネがだいたいそれかー?」「#マネがキョクがーイッサイ?」
62 名前:嘘は付かない名無しさん(東京都) 2024/05/25(土) 10:03:17.10 ID:QOgY3aCm0
>>61「#マネが掃除ってネチケットなのー?」「#マネして掃除ってエアあやや」「#マネが地下室で書いてる」「#マネがネタをして子供」「#マネが年下ってビール持ってニオウよな?」「#だって掃除して聞こえないんでしょー?」「#マネが掃除してかけ算?」「#マネしてビール持って腹筋運動ねー?」「#マネしてダイエットさんて喧嘩売ってんのー?」10「#マネして寝てたでしょー?」「#マネが掃除って聞こえる訳ねー?」「#マネして新聞配達じゃない」「#マネして一人エッチじゃネタじゃないよー」151「#マネが新聞配達でこのへんねー?」「#マネが掃除ってこーやって言えばー?」「#マネがサザン達って掃除をやったー?」「#マネが聞こえなくてタプタプー」「#マネしてサザンってお母さん達だよねー?」「#マネしてー子供達なんでしょー?」「#マネしてー書き込んでないってー?」「#マネがいつもどーりじゃ身体障害者のマネかーっ?」「#マネして子分ねー?」10「#マネがアッキーって あっ?」「#マネがビール持って喧嘩売ってるー?」「#マネして耐えててアニーだってー」「#マネしてビール持ってーボコボコだろ?」
63 名前:「子供たちは下ネタなんか言ってませーーん」 2024/06/03(月) 17:37:46.74 ID:dKX8Ngpx0
>>62 1「#マネだったらそれだけ?」「#変な人ひろちゃんじゃん」「#マネがいたら夜みたい」「#マネがスワローズで勃起してー」「#マネたってシャワーだよ?」「#マネがねーかー?」「#マネが迎えに行って遠刕エンシューってやるよー?」「#マネだと多いのかー」「#マネがジャイアンツってパクリだろー?」10「#マネが100円だとないっ」「#マネがジャイアンツだとー女あ」「#マネが出たらアレルギーなのになっ?」「#マネがゴンチチで女子高生」「#マネだとこれ84エイトフォー」151「#マネだとオナニーのマネーばっかりー?」「#マネが歩いてて黄色?」「#ガリピッピってこーゆー意味なんじゃなーい?」「#マネが池沼チショーでできないのー?」「#マネがやめててジャイアンツ」「#マネがかかってウィルス」「#マネだと子供達の意味わからないのー?」「#マネがここで5人でしょー?」「#マネが演技で変わらなかったでしょー?」10「#マネが下で佐川ねーっ?」

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:113レスCP:0

近代五種、馬術外し自転車採用か 東京五輪での馬への暴行で [朝一から閉店までφ★]

1 名前:朝一から閉店までφ ★ 2021/11/10(水) 19:13:29.13 ID:CAP_USER9
2021年11月03日21時54分

 【ロンドン時事】国際近代五種連合が競技の5種目から馬術を外し、代わりに自転車を採用する見通しであることが3日、分かった。英紙ガーディアン(電子版)が複数の関係者の話として報じた。

 近代五種は水泳、フェンシング、馬術、射撃、ランニングで争われる。報道によると、東京五輪の近代五種女子の馬術でドイツチームのコーチが馬を制御しようと暴行した場面があり、激しく批判された。これを受け、国際連合は競技の価値を維持するために馬術の除外を決めたという。

 近代五種は五輪では1912年ストックホルム大会から実施されてきた伝統競技。国際連合は近く詳細を発表する。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2021110300875&g=spo
104 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/03/21(木) 14:08:05.58 ID:/nzIqJNI0
>>96
モダン・ペンタスロン→なう・ペンタスロンに改名すんのか〜胸熱(●´ω`●)
105 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/03/31(日) 14:47:21.96 ID:bqs1w+zH0
元ネタを考えたら四駆レースのが良いだろ
106 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/04/08(月) 14:27:24.10 ID:H6fJJNVd0
近代五種ってそもそも必要?
マイナーすぎて誰も興味ないんだが
107 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/04/18(木) 09:05:51.34 ID:C85IXftCM
>>5
競技が続いた方が殺される馬は多いんじゃないか?
日本の競馬では育ててる途中の選別で能力不足と判定された馬は殺されて肉になるからな
若い馬だから赤身で美味いけどな
サラブレッドは競馬以外に使い道が無いからだが
馬術用だと一般用として潰しが利くかもな
108 名前:社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 23:53:53.31 ID:1UZdvmX60NIKU
>>3
観光地の馬の方が幸せだろう。骨折しても馬肉にならないだろうし。
109 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/25(土) 08:24:52.23 ID:GZtfBupn0
馬術競技は馬術競技でまた別にあるしなあ
そっちは持ち馬でやるんだし
110 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/05/28(火) 21:14:18.64 ID:vzaCRtIL0
競馬はやめないんですかね
111 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/03(月) 12:57:51.67 ID:ll/k4dF60
競馬は儲かるけど馬術競技は儲からんしな
112 名前:嘘は付かない名無しさん 2024/06/04(火) 15:52:19.71 ID:ZLjgp9FX0
それな
113 名前: 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/05(水) 09:14:38.63 ID:FVmC4vIIM
馬と人の歴史がまずあって国ごとに独自の文化がある訳だろ
どうせいつもの国際連合の下部ジンケンリケン組織だろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:241レスCP:0

おみくじスレ [朝一から閉店までφ★]

1 名前:朝一から閉店までφ ★ 2020/06/06(土) 22:50:35.22 ID:M8TEoZ7h9
今日もうおわるやん
232 名前: 【大吉】 2024/06/03(月) 00:07:08.99 ID:YjEtUX4PS
⛩★
233 名前: 【中吉】 2024/06/04(火) 00:09:48.65 ID:GfSa4Tk/S
234 名前: 【大吉】 2024/06/06(木) 00:04:45.00 ID:il3fj6voS
🔮大凶
235 名前: 【大吉】 2024/06/07(金) 00:06:31.48 ID:eyAm9qPmS
⛩⛩⛩
236 名前: 【大吉】 2024/06/10(月) 00:05:21.39 ID:Kx/LTfRwS
⛩🕯
237 名前: 【豚】 2024/06/11(火) 00:06:03.80 ID:0PqJ+5YfS
⛩⛩
238 名前: 【大吉】 2024/06/12(水) 00:06:57.14 ID:LIqs9OWfS
⛩🙏
239 名前: 【凶】 2024/06/13(木) 00:05:05.32 ID:WTDPjVqHS
⛩⛩⛩
240 名前: 【中吉】 2024/06/14(金) 00:13:37.69 ID:XOUiJv5kS
🔮🙇
241 名前: 【大凶】 2024/06/14(金) 00:14:44.28 ID:XOUiJv5kS
⛩🙏

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2024/06/12 20:08:16 JST
SETTING.TXT

last modified at 2024/06/14 09:17:58 JST