X

「表現の不自由展に場所を貸すなー!」度重なる街宣活動に展示会場を変更…実行委員「作品を見てから議論してほしい」 [朝一から閉店までφ★]
0045嘘は付かない名無しさん
垢版 |
2022/12/21(水) 11:11:10.75ID:vZ1592hJ0
反日の何が悪いのか分からん

日本に悪いところいっぱいあるんだからそれを批判するのはいい事だろ
0046嘘は付かない名無しさん
垢版 |
2022/12/23(金) 18:24:29.00ID:xC+2z0Zf0
■この期に及んでまでも、アメポチと共産主義者がプロレスを続け保守が不在の馬鹿で間抜けな腐れ切った奴隷国家の日本■

アメポチ国際金融資本利権共同体一味の自民党。
自民党のご主人様であるアメリカ(国際金融資本)からロシアの権益を守る天敵プーチンが引きずり下ろすためにロシアを戦争に追い詰め、
アメリカの代わりに傀儡政府のウクライナをロシアと戦わせているが、
中台戦争ではウクライナと同様に傀儡政府の日本を戦わせアメリカの兵器を買わせるために軍備増強を要求し、
傀儡自民党はその要求を「わん!わん!」と忠実に実行しようとしている。

自民党が軍事費拡大とともに憲法9条改正と核武装とスパイ防止法制定によって自主防衛をしようとしているなら、
日本の国益のためには必要不可欠な政策であり全面的に支持するが、
もちろん自民党は憲法9条改正も核武装もスパイ防止法もやる気は0であり、ご主人様であるアメリカ(国際金融資本)に従属し、
アメポチ国際金融資本利権共同体一味として利権を貪り続けることしか頭にない。

一方ではアメリカの占領下にある戦後日本において、アメポチとプロレスを続けてきた矛盾した虚構理論の共産主義思想を信仰する共産党は、
いつも通りに自民党の軍事費拡大を矛盾した的外れの屁理屈で批判している。

例えば、「自民党はアメリカの要求通りに軍事費拡大し中国と戦争させられようとしている」というのは事実だし正しいのだが、
そのアメリカから主権を取り戻すために不可欠な憲法9条改正、核武装、スパイ防止法制定には相変わらず徹底的に反対し続ける。

また「戦争ではなく外交努力によって話し合いで解決するべきだ」と言っているが、
外交力と軍事力はセットであり、軍事力を背景にして外交を有利に進めて戦争を未然に防ぐことができるし、
核武装すれば、核武装した国家同士の全面戦争は必ず核戦争に発展しどちらも破滅してしまうために事実上戦争はできず戦争抑止力に繋がる。
ところが共産主義者や共産党は日本の核武装も軍事力増強も全面否定し続け、現実を無視したバカ丸出しの理想論を吠え続ける。

善意や話し合いで解決するなら裁判も警察も必要ないし、人間、特に日本人以外の外国人は法律や
警察などの国家権力から解放され完全な自由を得ればやりたい放題の悪事を尽くす。

その人間の本質すら無視して馬鹿で間抜けな綺麗事と理想論を吠え続けているのである。
国際社会は力(軍事力)が何よりも、外交力など話し合いを有利に進める最大の武器になる。
世界一の超大国であるアメリカが毎年100兆円近い軍事費を投入し世界中に軍事力を展開している理由でもある。
現に在日米軍が駐留し憲法9条改正も核武装も押さえつけられ自主防衛もできない日本はアメリカの属国のままだ。

その虚構理論である共産主義を信仰するバカどもが自民党やアメリカを批判する姿を見て思考停止し、
「反日の共産党が批判する自民党とアメリカは日本の味方だ!」と脊髄反射する馬鹿が量産されていく。
要するにアメポチと共産主義者という思考停止の馬鹿同士が日本の国益を損なう主張を喚き続け、虚構の中でプロレスを続け日本は衰退を続けているのだ
0048嘘は付かない名無しさん
垢版 |
2023/01/14(土) 03:58:18.47ID:EfCTafFg0
>作品を観てから言って欲しい

観た結果、反対運動が起きてるんだが?w
0052嘘は付かない名無しさん
垢版 |
2023/08/31(木) 12:10:03.01ID:DP3AkvkUS
>>48
無理やり無謀な戦争に駆り出された思いを燃やす事で昇華、と言っても無知無能で無教養なバカウヨには理解出来ないのは分かる。
しかしありもしない特攻隊の寄せ書きの幻影が見えるのは重度の精神病だからとっとと病院行け
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況