X



【アイドル】乃木坂46 秋元真夏が可愛すぎる料理姿を披露!©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001Egg ★ 転載ダメ©2ch.net2015/10/29(木) 04:50:14.47ID:???*
乃木坂46のなかでも料理上手で名高い秋元真夏。光文社より発売中の【FLASHスペシャル グラビアBEST秋号】では、
メンバーから好評なスイーツのなかから、今回は「ベイクドチーズケーキ」の作り方をレクチャーしている。

−料理を始めたきっかけは?

秋元真夏
小さいときからお料理のお手伝いはしていたんですけど、小学生のときに、食べたいおやつを自分で作るようになったのがきっかけです。
おやつはお母さんの手作り、という友達が多かったのですが、私のお母さんはあまり得意じゃなくて…。小4のときには家庭科部に入って、いろいろ作っていました。

−初めてひとりで作ったのは?

秋元真夏
小1のころに、お父さんがブラウニーが大好きだということを聞いたので、誕生日にブラウニーを作りました。

−お父さん、喜んだでしょう?

秋元真夏
喜びました。お父さんは「店出せるよ!」といつも私を乗せてくれます。

−メンバーに作ることは?

秋元真夏
バレンタインには毎年、メンバーにチョコやクッキーなどを作って配っています。あとは、さゆりん(松村沙友理)にホールのタルトを作ったり、いおり(相楽伊織)にチョコレートケーキを作ったこともあります。

−メンバーの反応はどうでしたか?

秋元真夏
ふだんはすごくいじられてますけど(笑)、お菓子に関しては一切いじらずに、みんなすごく喜んでくれます。生駒ちゃんは私の作るトリュフチョコが大好きらしくて、しょっちゅう作ってと言ってきます。
あと、若月(佑美)には2年くらいタルトをねだられているんですけど、持っていくタイミングがなくて、早く作れって怒られてます。

−これから作ってみたいもの、挑戦したいものはありますか?

秋元真夏
マカロンがなかなかうまく作れないので、成功させたいんです。大きなサイズを作って、どら焼きのように食べてみたくて。
あとは、乃木坂46に入っていなかったらパティシエになるという夢もあったので、調理師免許が取れたらいいな。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_60018/

写真
http://jpnews-img.dwango.jp.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/10/0020-320x480.jpg
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 14
【腐女子】 3
【髪】 2
【神】 2
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 1080日 17時間 6分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況