X



【アイドル】 麻薬逮捕・高部あい“薬物人脈供述”に関連か 元アイドルSに行方不明情報©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001Egg ★ 転載ダメ©2ch.net垢版2015/11/02(月) 13:41:25.58ID:???*
本紙スクープで逮捕が発覚したアイドル女優・高部あい容疑者(本名・中山あい=27)の
コカイン常習性を示す証言や、ドラッグ入手元として怪しまれる複数の人物の存在が浮上した。

高部の「頭がおかしくなるくらい気持ちイイの〜」「いろんなモノが浮き出て見えるの〜」
「精霊が見える!」という肉声も本紙既報だが、常習性は相当だったようだ。
関係者が明かす。

「毎日ヤッてんじゃないかってくらいの常習者。コカインを“普段使い”していた。
仕事とか撮影の合間にも吸ってるって話だった。警察は『微量のコカインを所持』とか
発表してるけど、そんなレベルじゃないよ」

警察関係者は「『微量』としたのは、前日の使いかけを所持品に忍ばせていたということ。
容疑者の部屋からは、起訴するに足りるだけの証拠が見つかっている」。
逮捕当日の10月15日の尿検査で薬物の陽性反応が出た。

逮捕当初は「友達が(コカインを)勝手に置いていった」などとしていたが、
その後は“ヤク友”の名前も取り調べで供述しているという。

その人脈は男友達では、会社代表を務める青年実業家たち、プロ野球元監督や
カリスマ大実業家のドラ息子らの他、人気ロックバンドのメンバーといった音楽関係者たち。
女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、
同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

ドラッグの入手元と怪しまれる複数の人物も浮上した。
まずは海外在住の若手実業家。都内一等地の生まれで米国生活も長く、
有名私立大学卒のボンボン、おまけに俳優顔負けのイケメンだ。

次に某人気ブランドのコワモテCEOは東京・渋谷区の億ション一室を高部にあてがっていた、
俗に言うパトロンだ。

「米国滞在中に高部の逮捕を知り、いま相当焦っている。彼もいろんなクスリに手を出してるらしいし、
じき捕まるんじゃない?」と知人。
さらに実家が大金持ちで有名私大出身のミュージシャンなどだ。
彼らにも捜査の手が及ぶのは時間の問題だろう。
そして元アイドルSは逮捕発覚後から行方不明となっている…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000000-tospoweb-ent

サイリウムを振り回し、女友達とクラブで踊りまくる高部(左)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20151102-00000000-tospoweb-000-2-view.jpg
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 12
【腐女子】 2
【髪】 2
【神】 1
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 1075日 12時間 54分 55秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況