■ここ最近、橋本環奈の2chでとある企業の企業名・代表者名・住所・電話番号などの個人情報が
晒されているのを目撃しました。

有限会社コールドターキー/DC-BANKという企業です。

後にこの企業名で検索をすると、この企業の2chのスレで(スレを立ち上げた管理人はアンディ)
アンディが2010年〜2016年に渡る6年間の間、同じ内容の誹謗中傷の文面を毎日ひたすらコピペしているという事実が発覚しました。

文体・語り口調・文面の内容を見て頂くとすぐに分かりますが、100%アンディが行っています。
(※アンディは自称2000年に1度の美少女である滝口ひかりが所属するアイドルグループdropのマネージャーで
古谷完が代表を務めるLaugh Valley(ラフバレー)が運営するglamb(グラム)の本社スタッフでもある25歳。)

その後、このコピペをしている犯人がアンディであるという事が周囲にバレると、
この犯罪者は犯罪者らしく自分が過去5年間程行ってきた過 去の2chのスレを削除するなどの証拠隠滅をはかりました。

約6年間に渡り、同じ内容の誹謗中傷の文面を毎日ひたすらコピペするという常識を逸脱した行動を見て、
アンディが本物のストーカー・犯罪者である事が再確認できたと同時に、
この男は訴える、若しくは逮捕するなど何かしらの法的手段を取るなどの行動を起こさない限り、
橋本環奈に対するストーカー・誹謗中傷・デマを用いてのネガティブキャンペーンという犯罪行為を
この先も6年間以上に渡り行う可能性が十二分に考えられます。
この本物のストーカー・犯罪者であるアンディには充分気をつけて下さい。■