X

【速報】坂口杏里のAV転向報道、テリー伊藤「見てみたい」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★ がんばれ!くまモン!©2ch.net垢版2016/09/07(水) 15:44:27.40ID:CAP_USER9
[2016年9月7日15時28分]
第4回「くるまマイスター検定」記者発表会&日本ベスト・カー・フレンド賞授賞式に出席したテリー伊藤
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1706375.html?utm_source=twitter&;utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

演出家でタレントのテリー伊藤(66)が7日、都内で開催された第4回「くるまマイスター検定」記者発表会&”日本ベスト・カー・フレンド賞”授賞式に出席した。

同検定は今年第4回を迎え11月27日、全国10会場で実施される。応援団長を務めるテリー伊藤は「PRビデオを撮りました。コメンテーターで怒ったり、浮気の話をしているのは副業で、演出家が本業。
このPRビデオはユーチューブで再生回数1億回を目指したい」と宣言。同ビデオにはペリカンが出て来るが、「ペリカンが言うことを聞かなくてね! こんな内容を10何種類撮っていますが、
本当によくこれでスポンサーがOKを出したなと思う」とハチャメチャな作品となっている。この動画は「くるまマイスター検定」HPで見られる。

テリー伊藤選出の「日本ベスト・カー・フレンド賞」に選ばれたヒロミ(51)、壇蜜(35)、レスリング女子日本代表監督栄和人氏(56)も授賞式に出席。
「ヒロミは仕事前に車で出かけてカヌーに乗ったりしていると聞いて、車との付き合い方がナンバーワン。
壇蜜は助手席に乗せたいナンバーワンで、栄監督は日本一ワンボックスが似合う男かなと思って選びました」とテリー伊藤。栄氏は「実際に選手がケガしたり、合宿に行くときは私が運転しています」と笑顔で話した。

イベント終了後、芸能界のご意見番らしくテリー伊藤に質問が集中。強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者については
「裁判の結果もあるからね。被害者もいることなので、しっかり反省して欲しい」。ヒロミは「ウチも息子と話した。いつ何時そうなるか分からないので、これは芸能人に限らず、普通の家庭でも息子と話し合う機会になったのではと思う」。
AV出演が一部で報道された坂口杏里についてテリー伊藤は「別に悪いことではない。どんな内容か見てみたい」としつつ、「気になるのは精神状態」。
壇蜜は「生きていく上で選択をするのは大事なことで、ご自身や周囲が出した結論は見守るしかないです。でも、今後ファンとどう向き合っていくのかにかかって来ると思います」と話した。

肝臓がんを発表したかまやつひろしについては「青春時代のスーパーヒーローなので早く復帰して欲しい」、お持ち帰り報道があったゲスの極み乙女。
の川谷絵音については、「いいんじゃないの。彼が恋人を作ることでベッキーも復帰しやすくなるし、彼もそこまで考えてやっている可能性もあるでしょう」と話した。
0087 【牛】 垢版2018/10/18(木) 12:41:32.02
『マスカットシリーズ』(テレビ東京)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況