波佐見のブンカサイまであと5日ぐらいとなりましたが、かなり心配です。
女優業の傍ら、歌の準備は上手くいっているだろうか。
波佐見は由貴さんの強いファンはごく少数で、大部分はその他の目的で来ているか、ひやかしもいるでしょう。
スケジュールを見るとラストのようですが、お客さんが残っているだろうか。
1時間ぐらいでしょうが、うまくお客さんをひきつけて、楽しませ、オーラスに持っていけるかの重要な役割です。
天性の女優ですから、演劇なら経験も豊富で機転の利いた面白いことも言えるでしょうが、歌手となると未知数で少し不安です。
猫森集会の谷山さんの時のように、気の許せる相手がいれば話もはずむのでしょうが、タナカハルナさんや立川さんがそれになれるのか。

でも前にも書きましたが、これも貴重な経験、これから年をとって、女優、歌手を続けて行くためにはどんな状況でも凌いでいかねばならない。
幸い先日の告知動画(メッセージ)youtu.be/AzPnJm7vd50 ではとても楽しそうにされていましたので、きっと大丈夫。
そして名古屋・大阪・横浜と心配は続きますが、ケセラセラ・みっともなくあがくことが大事という由貴さんですので、
無事に乗り切っていただきたいと強く願います。