ちなみに言っとくけど私は関西人ではないよ。
かと言って、波佐見をバカにする気もない。
貴方が由貴ちゃんとハイタッチしたいみたいなので、過去の例をとって提言しただけだよ。
由貴ちゃんとハイタッチして、またラジオパークの時のように、ここで自慢すれば良い。

私は、2016年は横浜・大阪それぞれ昼・夜公演、計4公演を観賞した。なぜならばセトリを変えてくる可能性が大きかったからね。でも4公演全部、セトリは一緒だった。
2015年は11月に大阪で四半世紀ぶりにライブがあったけど、X’mas Liveとしては横浜だけだったよね。その時は、昼と夜でセトリが違っていたからね。

大阪公演の2ndのBOX席(Service Area : \13,500の方)はまだ空きがあるみたいだから、今からでも友人誘って予約してみると良いかも。
運が良ければ、由貴ちゃんとハイタッチ?が出来るかもしれないよ。
ただ由貴ちゃんのライブはどうしても予定時間を押しちゃうから、一昨年は2ndが終わったのが23時だった。その点だけ注意して。