ニククエW 7b3b さんはこんなところにまで来てわざわざ書いた人の事を詮索し、あれやこれや言われておられますが、
前にも言いましたがそんなことはどうでもいい事、何でそんなことを言いに来るのでしょうか。
(自分できちんと名乗るならまだしも、あなた達は決して名乗りません)

「他の人の書き込みがあると必ず反応している」については
一応こちらのスレを続けたいと思っていますので、こちらに来て質問のようにされた方については、できる限りすぐ答えようと思っています。
「一日中ネット生活なところも同じ」といわれますが、こんなどうでもいいスレに書き込みに来られるあなたの方が、暇なネット住人と思いますが。
「都内住みで、ミュージックソンなど無料イベントを必ず見に行くところも同じ」
これは間違っています。自分は都内住みではありませんし、ミュージックソンには行きましたが(勤務先から歩いて10分でしたので)
コンサートやライブはファンとしての責任と思って、できる限り行っていますが、無料イベントには近年は他には記憶がありません。
「似たもの同士だから反発し合う」と言われますが、べつに何も反発しているつもりはありませんし、このスレを支えてくれている重要な方だと思っています。
それぞれの役割があり、細かい情報を詳しく書いてくれる方、時々きて、だったりしてなどと面白いことを言う方、そして限られた情報を分析して予測する者。
それぞれが干渉しあわないように書いて何が悪いのでしょう。
そしてそれをわざわざ見に来て文句を言う、あなたは何なのか。
「回りくどい、面倒くさい、執着心が強い、執念深い」という言葉はそのままあなたにお返しいたします。

と文句を言うような文章になりまして(知らない方は何かと思われたでしょうが)すみませんでした。
また知らない方にお伝えしたいのは女優版20以外にこちらをコピーしているのは悪意の第三者でワッチョイに-3e-がつく人です。
半年近く約17種類にコピーしており、悪質さが増しています。気になる方は是非、2ちゃんねるの運営元か管理に通報してください。

女優版21のスレがかなり擁護のスレらしくなってきており、これで擁護が2つでき、アンチがほとんどなくなったことで嬉しく思っています。
最近は彼女のネタがなく新しい情報を心待ちにしていますが、何か動きがあればすぐに記載します。
(ネタ元は主にツイッターですがリーガルVは発信して12分後、三度目の殺人の時は書かれていませんでしたが、福山さん広瀬さんでピンときて書きました。〉