「矢口真理の火曜The NIGHT」でこのアイドル見たわ
自分たちで育てた野菜の詰まったダンボール持ってきて
すげー元気なアイドルだったことは覚えてる
残されたメンバーの事を思えば活動再開で良いんじゃないかな

カントリー娘のメンバーが事故死したり
エビ中のメンバーが急死しても残されたメンバーで活動続けてるし
1人自殺したからグループ解散事務所も畳んで社長はお遍路参りでもすれば満足なのか?

欅坂46も最年少センター平手が冠番組も歌番組もずっと欠席中だし
志田は体調不良でライブ休んで地元で休養中に彼氏とBBQしてるの撮られて
追撃で今年の2月辺りに撮ったキスプリクラも出て追い込まれてるけど
それで自殺したら誰のせいにしてお前ら叩くんだ?
ついでにその彼氏は和彫りの入れ墨が入ってるし友達連中みんな和彫りで文春記者も絡まれてる
反社会的勢力と芸能界の関係は島田紳助の件で分かるように芸能界追放
志田はアイドル続けたくても和彫り彼氏とも付き合ってるのバレてるし
彼氏と別れさせてアイドル続けさせるのか?
そもそも和彫り彼氏と恋愛してた志田をヲタは受け入れるのか?
と、悩んだ末に志田が自殺したら誰が叩かれて誰が責任取るんだよ
欅坂46は解散して秋元康が謝罪して引退でもすれば納得するのか?
残されたメンバーはアイドル活動まだしたいんだよ
1人自殺したからって全部止めるワケにはいかないんだよ
自殺せずに周りに相談して生きてくしかねーだろ
マジパンのリーダーだったさとれなだって本当はアイドル続けたかっただろうよ
Rの法則だって出演決まった時は喜んだ筈だ山口メンバーやジャニのせいで
R'sから消されてマジパンも急に辞めて今はアイドルINGに出るまでに回復したが
自殺してたら山口メンバーとRの法則スタッフは涙の謝罪会見だけじゃ済まされねーぞ!
幸い他のR'sメンバーがレイプされそうになって母親が警察に通報したから良かったが
そうじゃなかったらさとれなも泣き寝入りだった