嫌なことを言う方たちがまたぞろぞろ来られているようです。
一つ反論します。
上自分は7項目をあげて誤解を解こうとしましたが、尾崎さんや川崎さんの件はどなたも反論しませんが、下着写真が偽物の件は
(写真は由貴さんの長男君が撮ったもので下着は長女さんのものという仮説)
だったら医師はなぜ訴えない、医師はあの下着写真が出たときなぜ急に手のひらを返したように、かばいきれないと言ったか
由貴さんが、宗教をかばい、子供を巻き込むのを恐れて言わないのはわかるが、医師が写真の状況が違うならそう言うはず。
モルモン教をかばうわけがないう疑問を聞きました。
それには明確な回答があります。
もしあの白い大きな下着(そんな時、女優がそんなのをするとは思えませんが)が、由貴さんのものなら患者との過ちで済むが
長女さんのものならどうでしょう。
今度現役で大学に入ったと伺いましたので2年前は高校1年生ぐらい。
医師は往診先の家で未成年の少女の下着を触っていたことになる。(被るためには触る必要がある)
たとえそれが長男君とふざけあっていたとしても、それはゆゆしき問題。
報道と敵対していた医師なので、徹底的に追及され場合によっては医師免許停止とかの事態に発展しかねない。
(山口メンバーの件も成人女性なら笑い話になっても、未成年なのであれほどの事態になった。)
だから医師は、突然手のひらを返した。だから医師はモルモン教を狂った宗教と言った。
週刊誌はそれがあるから絶対、医師側からも告発されることはないと自信を持っている。
ですから、今後も医師は一言も言わないでしょうし、医師の妻も同じでしょう。
仮説で証拠はありませんが、医師のホームページの記載、それぞれの状況など、みなこれで説明ができます。
でも由貴さんはこんなことのために一生、汚名をきていかねばならないのか。
冤罪のためにずっと言われ続けなければならないのか。
暗たんたる気持ちですが、いつか本当のことが明るみに出てもらいたいと願っています。
(尾崎さん、川崎さんの件も含めて)