X

【創価学会/公明党】久本雅美の勧誘を断って干された5人の芸能人!リアルにヤバい 他には誰がいましたっけ? [ちーたろ★]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ちーたろ ★2020/12/14(月) 01:42:12.18ID:CAP_USER9
https://youtu.be/rrZHjNKIdlI

【創価学会/公明党】久本雅美の勧誘を断って干された5人の芸能人!リアルにヤバい 他には誰がいましたっけ?
0002名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 05:04:49.90ID:fGg6hwwva
自民党と公明党はどっちが強いの?
0003名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 06:35:18.00ID:2hauUqZE0
>>1
このスレこそ埼玉県越谷市で起きた嫌がらせ事件の情報を貼るべきだな

というわけで貼っていく
0004越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:39:17.59ID:2hauUqZE0
こんにちは
創価学会の嫌がらせに関する情報を提供している者です
リンクを貼ってもなかなか開いて貰えないと思いますので、少し長くなりますが、説明をさせていただきます
スレ違いの話題を投下して、スレを汚す事になりますが、申し訳ありません

なお、ソースとするブログの記事には、プライバシーにかかわる情報を掲載した画像(写真)が十枚以上アップロードされています
しかし、画像のリンクを貼ると、プライバシー侵害に当たる為、貼る事が出来ません
その為、直リンできない画像が多数ありますから、可能であれば、直接、サイトを閲覧して頂く事をお勧めします

また、つい最近になって、ブログと画像のURLに、規制がかかるようになりました
恐らく直リンされる事を恐れたり、画像がレスに表示される事を嫌う為でしょう
貼られている記事と画像が、それだけ、創価学会にとって不都合だという事です

仕方なくURLに●を混ぜて誤魔化して貼ってありますので
スレを閲覧する時には、URLから●を取り除いて使用して下さい

画像に関してはブログの記事を閲覧すれば直リンがありますので
記事をじかに開いて読む事をお勧めします
ソース源であるブログの記事自体は以下の三枚しかない為です

https://arc●hive.fo/dzL●JK
http://bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51968851.html
bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51971888.html

では、次のレスから本題に入ります
0005越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:45:23.83ID:2hauUqZE0
>>4 からの続き
Uさん達が受けた嫌がらせは、下記のようなものでした

> まず、自宅で向かいの棟から連日にわたり、長時間に及んで繰り広げられるEことCによる「布団叩き」や
>「死亡」と書かれた張り紙による示威行為、その他、Uさん宅の周辺でEことCによる徘徊や奇異な言動、
>自家用車を停めてある駐車場や駐輪場で発生した「置き石」「破損行為」、
>郵便ポストへの嫌がらせやゴミの散乱といった不法行為という不法行為の数々
https://arc●hive.fo/dzL●JK/e92b88ecd69972831bcff838d5c3d4943fd793f4.jpg
>arc●hive.fo/dzL●JK/cd4fafe4922a00706563998cf2b962cefe82047f.jpg
>画像上:嫌がらせで切り裂かれたUさんらが所有する自転車のタイヤ(左)と定番のゴミ散乱(右)

・単なる布団叩きではなく、嫌がらせが目的の布団叩き
・「死亡」と書かれた張り紙による示威行為
・Uさん宅の周辺でEことCによる徘徊
・自家用車を停めてある駐車場や駐輪場で発生した「置き石」「破損行為」
・郵便ポストへの嫌がらせ
・ゴミの散乱

> UさんはEことCの長男やその友人と思しき団地付近の児童(中学生)まで動員した嫌がらせの数々をも記録。
>中学生らによる嫌がらせとは、団地敷地内で発泡スチロールを粉々に破壊してゴミを散乱させ、周辺を徘徊してはUさん宅を威嚇するように
>「ぶっ殺すぞ!」などの奇声を集団で発した。

・団地敷地内で発泡スチロールを粉々に破壊してゴミを散乱させ
・周辺を徘徊してUさん宅を威嚇するように「ぶっ殺すぞ!」等の奇声を集団で発する
0006越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:48:40.88ID:2hauUqZE0
>>5 からの続き
http://bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51968851.html
>昔の江戸時代の十手(じって)と言うんでしょうか、
>捕り物に使う武器を手にした男の方がマンションの通路に並べて干した何枚もの布団や座布団を
>ひっきりなしにバンバン、バンバンと力強く、それこそ『キチガイ』のように叩いては騒音を立てていました

これは布団叩きの詳細です

>十手でマンションの手すりや金属部分を叩いては敷地内に響き渡るような激しい音を立て
>そのせいでMさんは左耳の聴力に支障を来たしたことが検査で判明している

・十手で十手でマンションの手すりや金属部分を叩いては敷地内に響き渡るような激しい音をわざと立てる

bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51968851.html
>5階からわざと階下に落下させた布団を取りに階段を降りて行ったが
>また戻って来る際に片手に持った十手を振り上げながら階段を上ってくる

・布団をわざと落下させて、十手で威嚇しながら階段を上る

bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51968851.html
>Uさんらが外出する際には必ずと言って良いほどに伴走でもするかのように後を尾行して来る。
>Uさん宅で所有している自転車のタイヤが刃物で切られたことなど5〜6回ではない

・尾行、監視、付き纏い
・所有する自転車のタイヤを刃物で切る(何度も)
0007越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:51:56.70ID:2hauUqZE0
>>6 からの続き
> 原因はそこにあったと考えられるのだ。マンション中に響き渡るような音を立ててUさん以外のご家庭が黙っているとは思えない。
>やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。

> ある時、それまでMさんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、男と同様に布団を叩いて、
>そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。
>「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。
>そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、
>それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(Mさん)

・親しくしていた筈の団地の住民までが、創価学会側の協力者に回り、共に嫌がらせ行為を実行してくる

なお、ブログの記事にはありませんが、創価学会が嫌がらせをする際には
大抵、被害者の居住地域で悪評(デマ)をばら撒き、被害者を嫌がらせを受けて当然の人物にでっち上げた上で
嫌がらせに参加するよう、協力を求めてくる為、埼玉県越谷市のケースでも、同様の行為が行われていたものと考えられます

だから親しくしていたはずの住民までが、加害者側に回るような現象が起きるのです
0008越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:52:02.69ID:2hauUqZE0
>>7 からの続き
創価学会の嫌がらせは、ネットでは、集団ストーカー、等とも呼ばれています

ですが、この埼玉県越谷市のケースを見ればわかるように、現実に行われている創価学会の嫌がらせ行為では
電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信、テクノロジー犯罪、等といったものは、一切行われていません

創価学会の嫌がらせの特徴は幾つかあって

・原則としてお金がかからない人海戦術による嫌がらせを行う
・被害者の居住地期の近隣住民ら、職場の同僚や上司らを味方に引き入れて、加害行為を働かせる
・国の法律(刑法とその特別法)、地方自治体の条例を熟知し、地方自治体(=行政)が定める基準、規制類を熟知し
 国の法律や地方自治体の条例、基準や規制に抵触しない嫌がらせを行う
・多くの地域では、創価学会が公明党の地方議員(県議、県議会の警察委員ら)を使って警察に働きかけを行い
 創価学会の嫌がらせを事件化して取り扱わないように要請する=警察と創価学会は癒着している

というものです

これが創価学会の嫌がらせの実態なので、ネットで、「創価学会の嫌がらせ」として語られている集団ストーカーとは
全く違うのですが、話がややこしくなる為、ここでは敢えて、集団ストーカーという言葉を使います

何故、集団ストーカーという用語を出す事にしたのかというと、次の重要情報が、このケースを理解するうえで必要不可欠だからです
0009越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:52:08.22ID:2hauUqZE0
>>8 からの続き
その上で、ですが、この集団ストーカーの手口に関して、実際に企業で行われたリストラストーカーのサイゾー記事では
目的をこのように記述しています

http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/
>Bさんは、裁判所に提出した書面に、X法律事務所のT谷弁護士が過去にも大手コンサルティング会社の弁護活動において、
>悪質な手口で一般社員を追い込んでいたと告発している(以下、裁判所の公開文書より抜粋)。

> <T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
>不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、
>その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、
>その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
>もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>
> <このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、
>精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、
>報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>

ここは重要なので、押さえておいて下さい

・周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、自殺しやすい状況にする行為を続ける
・精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにする
0010越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:54:53.84ID:2hauUqZE0
>>9 からの続き
埼玉県越谷市の事件では、このような事まで行われているのです

> そしてEことCによるUさんらへの不法行為と「脅迫罪の決定的な証拠」となったのが「デスワード」である。
https://livedoor.blogimg.jp/sam●ura●iari/imgs/7/1/71a62047.jpg
>livedoor.blogimg.jp/sam●ura●iari/imgs/9/9/9960ec2d.jpg
> 棒や布団叩きで母・Mさんに向かって「見ろ!」と言わんばかりにアピールし、掲げる場所を変えて長時間にわたって指し示した。
>arc●hive.fo/o/dzL●JK/livedoor.blogimg.jp/sam●ura●iari/imgs/d/1/d1fcea70.jpg
> 単に指し示しただけでは、特定の対象に向けたものではなく、司法で「錯誤の意思表示」と判断される可能性もあった。
>仮に脅迫罪や不法行為ではあったと判断されても、損害賠償請求の責任からは逃れられる可能性が大であったと言う。
> このデスワードの掲示を決定的な形で捉えることが出来たからこそ、
>前述の賠償請求の訴訟(集団ストーカー行為を認めて謝罪させる)に至ったものである。
>画像下:敷地内に散乱していたため、Uさんらが拾い集められたデスワードの実物
>arc●hive.fo/dzL●JK/28bcd490493e6495b45b8a9cc66b65bf04be0f81.jpg
>arc●hive.fo/dzL●JK/678b5354ce9778894e66feefdf03eb9fdd55d9db.jpg
>arc●hive.fo/dzL●JK/cfe4bd6f1b7e3677232fedb0ed280c064b1cc0f6.jpg

嫌がらせ行為を、近隣住民まで動員して、集団で、組織的に、1年半を超える長期間に渡って行い続ける
文字通り、「は精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける」に当たりませんか?

そういう心理状態・精神状態の人に、自殺、死亡、死という文字を見せつけたらどうなるか?

自殺の引き金になります

つまりこれは、自殺させる事を狙った行為(自殺強要行為)だった事になります
0011越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:00.18ID:2hauUqZE0
>>10 からの続き
こちらは元公明党委員長の矢野絢也氏が、創価学会から受けた嫌がらせのケースです

以下、矢野氏の著書『黒い手帖』より転載

>じつはこの手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた。
>それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。

>私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
>それも、いくつかの場所から数台がほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、
>私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開始する態勢になっているらしかった。

>ここでは身元不詳とあえて言っておくが、複数の人々が極めて組織的に尾行を行っていたこと。
>また、過去の自分の経験から創価学会が尾行という手段をさまざまな場面で使っていたことを指摘するにとどめておく。

>尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。
>かれらは、つねに連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。

>私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。
>そして私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当らせる。
>これが毎日毎晩、雨の日も風の日も続くのだ。

>こうした車両のナンバープレートは、大宮、習志野、所沢、水戸など都内よりも関東近県が多く、
>乗車しているのは三人程度が常だった。
>それらの車両が複数で、携帯電話を使って連携しながらついてくるのである。
>かれらは比較的若く、Tシャツ姿などラフな格好で、クルマから降りると必ず携帯電話を握り、
>路上で私と視線が合えば、すぐに目をそむけ、電話をしているポーズをとった。
>なお、こちらが依頼していた調査機関や牛込署はナンバープレートから持ち主を調べたが、
>ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になってる車両があったという。
0012越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:05.76ID:2hauUqZE0
>>11 からの続き
矢野氏と越谷のケースを比較します

【矢野氏】
>尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。
>車両のナンバープレートは、大宮、習志野、所沢、水戸など都内よりも関東近県が多く、
>乗車しているのは三人程度が常だった。
>それらの車両が複数で、携帯電話を使って連携しながらついてくるのである。

【越谷】
>Uさん宅が月々契約している月極め駐車場に堂々、熊谷ナンバーだとか見知らぬ他市ナンバーの車が停められている
>車が違えば乗っている人も違っている
>無断停車の状態を証拠映像として記録しようとカメラを手に駐車場へ出て行くと
>物音を延々と立てていた車が急発進・猛スピードで逃げ出したと言う

手口が共通している事がわかります
矢野氏のケースは東京・信濃町にある創価学会総本部からの指示が出て行われた嫌がらせですので
手口が共通するという事は、越谷のケースも、東京・信濃町にある創価学会総本部からの指示が出て行われた嫌がらせである
という事になります

越谷のケースでは、学会員が、近隣トラブルに過ぎない、訴えられたのは一人だから集団でない、等と主張しますが
まず加害行為は地域住民まで含んだ地域ぐるみのものとなっていましたし
学会員が起こした単なるトラブルなら、何故、わざわざ、和解後に、信濃町からの指示が出て、車両による嫌がらせが行われたのでしょうか?
創価学会はそんなリスクを取るような団体ではありません

つまり、創価学会が指示を出して、近隣トラブル、住民トラブルを故意に起こさせ、特定個人に組織的な嫌がらせを働いて
引っ越しの強要と、自殺強要行為を行わせたという、極めて悪質な事件であった、という事なのです

訴えられた人物は、あくまでも、集まった証拠から訴える事の出来た人物に過ぎず、この事件の黒幕ではない、という事です
真の黒幕は東京・信濃町にある創価学会総本部にいる、地方幹部に嫌がらせをせよとの指示を出した幹部です
0013越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:13.14ID:2hauUqZE0
>>12 からの続き
創価学会の嫌がらせに関して解説すると、埼玉県越谷市の事件のように、民事裁判にまで発展させられるケースはレアです

殆どの嫌がらせ事件では、刑事裁判も、民事裁判も、どちらも開く事が出来ず、被害者が泣き寝入りさせられます

というのも、創価学会の嫌がらせ自体が、そもそもそのように仕組まれたものだからです

最近になって完全に削除されてしまったようですが、創価学会の嫌がらせに関して、1990年代に、脱会者を相手にした
卑劣な嫌がらせ行為について調査し、その結果を纏めた報告書の内容が、文字に起こされてネットに貼られていたのですが
そこにはこのような記述があります

創価学会の非合法活動に関する調査
http://nippon-senmon.tripod.com/soukagakkai/katsudou/soukagakkai_higouhou.html(リンク切れ)
>創価学会内部の人間も含めて創価学会に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創価学会により以下の活動が行われている。

>* 批判者や脱会者に対して、創価学会員による尾行や人間関係の調査が行われている。
>* 創価学会内部の批判者に対しては、地域の学会員や、創価学会員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
> 親しい友人を装って監視をしている。
>* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
>* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
> 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
> 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
>* 刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。

「偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い」
0014越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:18.03ID:2hauUqZE0
>>13 からの続き
また、創価学会に詳しい批判者でブロガーの方はこうおっしゃられています

広宣部・教宣部が連携した嫌がらせの手口
http://konmanki.blogspot.com/2017/03/blog-post_35.html
>このように見つかっても罪に問われにくい手法で、標的を精神的に追い詰めるのが創価学会の手口である。

>上記に加えて、その他の陰湿な嫌がらせでも苦しめられ、疑心暗鬼に陥った被害者が、「監視されている」と訴えても、
>事情を知らない人からは「心を病んでいるのではないか」としか思われないだろう。

>現在、被害を受けている人は、気を強く持ち、理性的な判断を失わないようにしてほしい。
>標的を精神病患者にしたて孤立させること、そして「学会を批判しているのは心を病んだ人たち」と、
>世間に思わせることこそが、創価学会の狙いだということを忘れてはならない。

つまり、創価学会を批判している人や、学会から嫌がらせを受けたと被害を訴える人を
心の病気の人、頭のおかしい人にみせようとするのが、創価学会の嫌がらせの手口の一つである、というわけです

先程の調査報告書にあった

「偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い」

という内容と、完全に一致しています

先程

・殆どの嫌がらせ事件では、刑事裁判も、民事裁判も、どちらも開く事が出来ず、被害者が泣き寝入りさせられます

・創価学会の嫌がらせ自体が、そもそもそのように仕組まれたものだからです

と書いたのは、そういう事なのです
0015越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:22.88ID:2hauUqZE0
>>14 からの続き
越谷事件のブログ記事を書かれた有門氏は文中で

>Uさんらの体験談を直に聞いていて安心するのは「本当の集団ストーカー被害者である」ということ。
>そして事実をつまびらかに、理路整然と詳細に説明してくれるということ。

>集団ストーカーに関する相談に少なからず見られる傾向だが、単なる被害妄想や誇大妄想であったりする。
>仮に集団ストーカーらしき相談事であったとしても、段階的または断片的にしか情報を伝えてくれない、
>後になって「何だそういうカラクリだったのか?」「貴方たち、本当は誰が仕掛け人か、分かっていたんじゃないの?」
>「被害を訴える側にも何かやましいことやウラがあるのではないか?」と却って怪しさを感じてしまうというようなこともあった。

と言われていて、また、同じく被害相談を受けれている瀬戸氏も

(※記事のURLが規制対象で貼れません。ご了承下さい)
>カルト信者などによる所謂「集団ストーカー」の類の犯罪はこれまでいくつもの事例を見てきたが、
>いずれも確証や物的証拠に乏しく、警察当局や司法に掛け合っても決定的な事態の進展には至らなかったものである。

と言われていますが、逆なんです
本当に被害に遭っている人達は、証拠を出せないのです

証拠が残らない、残りにくい、あるいは刑罰や規制、基準の対象外で、犯罪として取り締まれない
人間がどのような行為をやられると不快に感じるか、嫌な気分になるのか、多くの学会員達の各人の体験を
フィードバックした、他人からは嫌がらせだと理解できないような嫌がらせを働く
証拠が出ないのは当たり前だというわけです

言い換えればこうなります
創価学会に目をつけられて、嫌がらせの被害に遭い始めたら、助かる術はない

自殺させる事が目的なら自殺に追い込まれますし、社会的な抹殺が目的なら、本当に社会的に抹殺される事になります
0016越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:45:58.11ID:2hauUqZE0
>>15 からの続き
ここまでお読み頂けたら、どれだけ創価学会が危険な団体なのか、理解して頂けたと思います
また、板に情報を投下した理由は、誰しもが嫌がらせの被害者になりうる為です
2012年末の公明党与党復帰以降、創価学会の嫌がらせ被害がエスカレートしており
被害者の数も増えているとも言われています

しかも創価学会は、組織的犯行を隠す為に、指示等は口頭で行い、証拠を残しません
組織犯罪が起きても、信濃町の幹部にまで捜査の手が伸びないのは、徹底した証拠隠滅策が取られている為です
創価学会による対個人の嫌がらせは、宗教テロの様相を呈しており、看過できるものではありません
.
ところが、国会では、公明党が与党であり、地方議会でも、多くのところで与党になっています
多くの地方で警察が懐柔されていて、学会絡みの事件や嫌がらせは、まともに取り扱って貰えません

学会員達は、その多くが、マインドコントロールされていて、幹部からの指示に従って動きます
創価学会が解散し、嫌がらせ問題の指揮命令系統が破壊されれば、嫌がらせは出来なくなると考えられます
また、学会員達に掛けられたマインドコントロールを解除すれば、実行役がいなくなります

この二点の条件が満たされない限り、創価学会からの嫌がらせは、消滅しません
創価学会に詳しい人の中には、北海道に創価市を作り、隔離すべしと唱える方さえいる状況です

このような状況である以上、被害に遭わない為に必要な事は、徹底した自己防衛しかありません

とにかく、創価学会と学会員には、接触しないようにして下さい
学会員全員が危険人物であるわけではありませんが、意外な人が、嫌がらせ実行役になっている事は普通にあります

従って、創価学会からの嫌がらせ被害に遭わない為には、とにかく関わり合いにならないようにする事以外に
現時点では有力な対抗策がありません

ここで行った書き込みに関しては、ご自由に、知人や友人に広めて下さって大丈夫です
また、創価学会の解散と非合法化に賛成して頂けると助かります
0017越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:46:23.05ID:2hauUqZE0
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
https://megalodon.jp/2010-0130-2021-34/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52425446.html
2010年01月30日
創価関連問題のお知らせ
政治と宗教を考えるシンポジウム開催について
「政治と宗教を考えるシンポジウム」は2月19日午後6時15分より午後9時迄の時間で、
新橋駅前(機関車口)のニュー新橋ビル地下において開催することになりました。
今回のシンポジウムは事前にメールにて参加申し込みのあったかたに限定させて頂きます。
その理由の一つとして、創価学会の人間などが潜入し隠れて録音などをする可能性もあるので、
それへの対抗策とさせて頂きました。後で映像は公開させて頂きます。
講師の先生ですが、公明党の元国会議員や税理士などの専門家、ジャーナリスト氏などをお招きするために
現在交渉中で、元公明党の国会議員の方には了解が得られました。
創価学会の税金問題に詳しい大学教授に参加を依頼していたのですが、体調不良で現在どなたの講演依頼にも
応じていないとの返答があり残念でしたが、今その先生から紹介状を頂いて他の人に交渉中です。
創価学会の税金問題、参院選挙における創価公明党の戦略分析の二つの問題について、
参加者とディスカッションを行なう予定です。尚、参加費用としてお一人様1500円を頂きます。
■カルト問題相談室の開設について■
創価学会員からの嫌がらせに困っている。或いは創価学会員の強引な勧誘に迷惑している。
そのような個人の相談がひっきりなしです。このような問題についてはこれまでは他の団体を
ご紹介させて頂きました。
それとは別に会社を創価学会の乗っ取られそうだ。会社を創価学会によって潰された。
団体に創価学会員が潜入し大変なことになった。このような問題も最近増えています。
そこでこのような個人レベルを超えた問題に関しても、対応できる組織の立ち上げを考えてきました。
これは創価学会だけでなく、他の宗教全てを対象とするものです。
前にブログで紹介した「犯歴報道被害者の会」(仮称)に関しては、このような団体を設立しないで、
このカルト相談室において対応することになりました。
この被害者は創価学会員によって犯罪者にし立て挙げられて、会社を倒産に追い込まれたことは確実で、
そこには警視庁の強引な捜査や創価学会幹部の関与が明らかとなりました。
現在著名な弁護士事務所に依頼して、何回かの相談を経ていよいよ事件の解明と名誉回復に向けた動きに
乗り出すこととなります。
0018越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:46:28.33ID:2hauUqZE0
>>17 からの続き
複雑な事件の解明などには弁護士、税理士など専門家は欠かせません。またそのような事件でなくとも
精神的に追い詰められている人にはカウンセラーなどの専門家も必要です。
様々なケースに対応できる専門家のスタッフを揃えて、それらの方々をご紹介できるような組織体系を
確立してあります。尚、スタッフなどの氏名は現在のところはまだ非公開とさせて頂きます。

■カルト問題相談室の開設 ■

近年、私たちの周りは、不可思議な団体・組織が暗躍しています。
こうした困った事情に遭遇したり、また気がついた時には、それらの構成メンバーにより、
雁字搦めの状況に追い込まれ、不本意に、職場・自宅を引越しせざるをえない案件が多数寄せられています。
しかしながら、これらの案件に対し、警察や役所等の自治体に苦情を訴え出ても、一向に解決しません。
この中で、個人のご相談については、いくつかの相談窓口がありますので、そちらの方で対応しています。
一度、お気楽に連絡されることをお勧めします。
今回、カルト問題相談室では、法人・団体を対象にして、相談の窓口を開設することになりました。
守秘義務、内密で解決しなければならない案件も多数ございますので、綿密な相談時間、卓越したチームが
一丸となり、解決に向け尽力してまいります。
対象となるカルト団体・組織は、特定いたしませんが、当「カルト問題相談室」に寄せられている団体の一部は、
旧オウム真理教、統一教会、創価学会、真如苑などなどがありますが、相談件数が増加しているのは、
創価学会系が多くなっております。
一度、気軽に事務局までご一報ください。
案件を聞いた上で、当団体のカウンセラーがご連絡させていただきます。
カウンセラーは、専門家をはじめ、頼りがいのある諸先生10数名で構成されています。

カルト問題相談室 瀬戸弘幸
0019越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:47:04.66ID:2hauUqZE0
■転載 現役学会員クワトロ(新潟県)氏による嫌がらせ行為の手口の暴露
262名無しさん@恐縮です2020/10/03(土) 14:31:52.31ID:P+yqHKlj0
「創価の全てを国会で証言してもいい」 創価学会の度重なる攻撃に元公明党委員長が反旗
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1214197583/
366 : クロトワ(新潟県)[sage]:2008/06/23(月) 15:19:11.45 ID:ql5UinYO0
>> 360
集団ストーカーは統合失調症の初期段階だろ。
病院薦めろ。

608 名前: リュウ・ホセイ(久留米) 投稿日: 2008/06/23(月) 16:25:47.92 ID:ql9Fiejn0
創価の集団ストーカーがとうとう公になるのか。

627 名前: クロトワ(新潟県) 投稿日: 2008/06/23(月) 16:30:00.90 ID:ql5UinYO0
>> 608
集団ストーカーなど存在しない。
地区幹はその地域の個人一人一人の電話番号、住所、
詳しい地図、身辺情報などを網羅したデータベースを作って持っているいるだけだ。
気に入らなかったら3人ぐらいの学会員にストーカー、引越し(最悪自殺)に追い込むための
ネガティブキャンペーンをその人間の住んでる地域で行うだけ。
それが集団ストーカーに見えちゃうなら仕方ないな。
0020越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:47:16.80ID:2hauUqZE0
>>19 からの続き
729 名前: ヒーラン(久留米) 投稿日: 2008/06/23(月) 17:00:54.63 ID:rXSl8AZF0
>> 642
>気に入らなかったら3人ぐらいの学会員にストーカー、引越し(最悪自殺)に追い込むための
>ネガティブキャンペーンをその人間の住んでる地域で行うだけ。

了解!こういった事をやっている事実が確認できただけで漏れはいいや
あと、
学会員の気に入る入らないでそこまでやってしまう権利がおまいらにあるのか?
罪の意識は無いのか?
あと、気に入らない人間の勤めている会社の同僚に対してもネガティブキャンペーンを行うことはあるのか?
あとで答えてくれ

742 名前: クロトワ(新潟県) [sage] 投稿日: 2008/06/23(月) 17:04:02.90 ID:ql5UinYO0
>> 729
無い。少なくとも俺はそう思ってる。だってそれは絶対犯罪だもの。
認めちゃダメだと思う。
だけど熱狂的な信者はそれを「罪」には感じないと思う。
0021越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:47:22.22ID:2hauUqZE0
■創価学会の非合法活動に関する調査■
■まえおき
日本最大の宗教団体である創価学会の非合法活動の有無とその実態について調べてみた。ここでの非合法とは、倫理的に許されない行為、
明らかに法に触れるか、社会的混乱を起こしかねないような活動を指し、それらが本当に行なわれているのかという問題である。
また、仮に行なわれているとするなら、それらは具体的にどのようなことなのか。

また、情報提供者の実名等や一部の発言を省かせてもらう。
後述するように、情報提供者に対する組織的な中傷や嫌がらせが起きる可能性があるためである。

■結論■
創価学会内部の人間も含めて創価学会に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創価学会により以下の活動が行われている。

* 批判者や脱会者に対して、創価学会員による尾行や人間関係の調査が行われている。
* 創価学会内部の批判者に対しては、地域の学会員や、創価学会員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
. 親しい友人を装って監視をしている。
* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
. 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
. 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
* 刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。

以上の事実に対して、創価学会が創価学会批判者や脱会者に、なぜかくも執拗な社会的抹殺とも言える活動を行うのか、
考えてみる必要がある。導き出される結論は以下のとうりである。

創価学会の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、特に創価学会内部の批判者を
徹底的に社会から抹殺しようとしている。

したがって、信心歴の浅い信者や、信心歴が浅いまま辞めた信者に対しては、このような活動の対象には無っていないようだ。
創価学会による社会的抹殺の対象になるのは、創価学会の活動歴が長い場合、それに創価学会組織で高位に所属していた場合である。
いずれも創価学会の活動を細部に渡って良く知り得た人物が攻撃対象になるようだ。
0022越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:55:54.77ID:2hauUqZE0
■転載 創価学会の嫌がらせ行為に関する調査報告書
■創価学会の非合法活動に関する調査■
●事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創価学会員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

Q かつての同級生が、あなたの批判を創価学会上層部に密告していたとそうですが?
A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。

Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?
A もちろん学生時代から知り合いでした。そいつは、なぜか、私の転勤が有るたびに、必ず一度や二度、転勤先の私の家を訪ねて来ました、
ご丁寧にもね。
私が転勤すると、その住所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勤が解ります。そうすると、私の実家に電話をして転勤先を聞き出すのです。
その時は、気にも留めていなかったので、両親に口止めもしていませんでした。

Q なにか変だと気づいたのは、どうしてですか?
A たまたま、私の住んでいたマンションの違う階に、そいつも親しくしていた同級生だった者が住んでいました。もちろん(創価)学会員です。
私に会おうと言って連絡が来た時、なぜかその同級生は呼びたがりませんでした。
私が、なぜ彼を呼ばないのだと聞いてもはっきり理由を言いませんでした。
後日、私と同じマンションに住んでいる同級生に、あいつから連絡が有って先日飲んだぞと言ったら、不機嫌になっていました。
自分だけ呼んでもらえなかったからです。
こういうことが、2−3度続きました。なにか、非常に不自然な印象を持つようになりました。

Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?
A 彼は(創価)学会でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。
その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学会批判に同調するのです。
どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。
少しは学会を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。
そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。それは、「お前は、学会の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。
0023越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:56:04.28ID:2hauUqZE0
>>22 からの続き
Q その批判とはどんなことですか?
A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公明党への投票を強制し過ぎる、
F取り(選挙の票集め)が多いほど功徳があるというのはおかしい、
マスコミの(創価)学会批判にも一部正しい面があるのではないか等です。

Q 創価学会を脱会した後のことをお話ください。
A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。店員から嫌がらせを受けるからです。
食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。勿論、私には全く身に覚えの無いことです。会社内部にも色々な中傷がされました。
おかげで、大事な仕事からすっかりはずされ、総務人事部でも私をマークするようになりました。
会社の人事移動で部署が変わり、そこの上司が私は仕事がこなせるからと職位を上げようと人事部に申請したら、却下されてしましました。
理由を聞いても教えてもらえませんでした。
事業部が申請した人事に、総務人事部が直接に拒否権を発動したのは、極めて稀だそうです。

Q 創価学会の組織的な誹謗中傷だと思うのですか?
A 状況的にまず間違い有りません。週刊誌に(創価)学会の中傷や嫌がらせの手口が載っていましたが、よく似ているのに驚きました。

Q それをあなたの先の同級生に相談したわけですね?
A 相談したら、「学会はそんなことをするほど暇では無い」と言われました。
さらに私が食い下がると、「そんな事を言うが、証拠が無いだろう」と一蹴されました。

Q その後、あなたの他の同級生にもそのような誹謗中傷が伝わった?
A その者も含め、数人で昔からの同級生同士の付き合いがありました。勿論、その学会の同級生は、我々の関係を知り尽くしていました。
ある日、そのうちの一人が私に連絡をよこし、それで初めて彼の誹謗中傷を知りました。その友人は中傷に関し半信半疑だったようで、
確認のため私に連絡を取ったと言っていました。

Q 彼の誹謗中傷とは、どんな内容ですか?
A 盗みや婦女暴行の疑いで警察の捜査を受けているといった内容です。口止めされていたようですが、まさかと思い連絡してくれたそうです。
何人かが連絡をくれ、彼の中傷の中には、私がオウム真理教の信者で警察の取調べを受けているという、とんでもない内容の話までありました。
その時はさすがに唖然として、何を話していいか解らなくなりましたね。(一部略)
0024越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:56:08.01ID:2hauUqZE0
■他スレからの転載 創価学会の嫌がらせ行為に関連する資料
■敵対者駆除マニュアル
>a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
> 将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
> 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
> 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
> 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
> 会員の子息子女の敵であってはならない。

>b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
> 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
> 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

>c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

>d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
> くれぐれも会員が疑われてはいけない

>e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

>f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

>g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。
0025越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:56:13.25ID:2hauUqZE0
>>24 からの続き
上記は創価学会から流出したと噂され、ネット上で拡散されている【敵対者駆除マニュアル】であるが、
このマニュアルが存在するかはわからない。
しかし、各項目を検証すると、面白い事がわかる。
aに関しては、「将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある」は、実際に行われている
手口としては、仏敵・敵対者の家庭に、未婚の交際相手のいない人間がいた場合
学会員を巧妙に近づけて恋愛関係に持ち込み、それを利用して創価学会側に取り込む事が行われている
また、「敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある」も、デマを吹き込む等で関係を破壊する事が行われている
「子息子女の不幸により折れる可能性も高い」に関しては、嫌がらせを気づかれずにやることで容易に実現可能
従って「会員の子息子女の敵であってはならない」「子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける」も実際に行われている
cとeに関しては、創価学会が地域社会やターゲットの職場で行う主に口コミを中心としたデマ中傷拡散攻撃が該当する
fもこれと関連していて、上述の行為を利用する形で行われるターゲットの人間関係の完全破壊が該当する
gに関しては、ターゲットの仕事を、悪評の拡散や、学会の力で仕事の関係者に働き掛けを行って妨害し
上手く行かないように潰す行為が現実に行われているし、退職強硬工作や解雇工作も実際に行われている
つまり、b以外は、現実に行われていて、マニュアルが実在するかは不明ではあるものの、全て本当に行われているものだという事がわかる。
0026名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 18:48:22.17ID:JY7R2ZPL0
119 無名草子さん 2020/12/14(月) 16:08:00.55
以下、他板からの転載

学会は、被害者に仏敵のラベルを貼り付けてる
仏敵には仏罰が落ちて当然だと公然と唱え、仏罰を現実のものとするよう、実際に嫌がらせ行為を組織的に働く

学会は日蓮仏法の正式な継承者と豪語し、正義を行う正義の団体であると唱える
だから学会の行う嫌がらせは、仏罰であり、正義の団体による正義の行い、という事になる

従って、仏敵が仏罰を受けるのは当然の報いで、正義の行いなのだから、仏敵は甘んじてそれを受け入れなければならないと考える

被害者が創価の嫌がらせにブチ切れて反撃したり、批判したりすると、学会員がキチガイのような顔をして烈火の如く怒り出し
「仏敵の分際で生意気だ!」
「貴様な何様のつもりだ!!」
等と言い出すのも、こういう異常な精神構造をしている事に全て原因がある

また、仏罰に歯向かい、正義の集団創価学会を非難した謗法者は死なせる事が正しい行いであると考えているので
正義の団体である学会は必ず勝ち、最終的には仏敵を罰して勝った勝者、英雄と称えられ
仏敵は恥を晒して救いのない苦しみだけの地獄に落ちるのだと信じている

だから被害者に対して、執拗な嫌がらせを働き、恥を晒させ、人為的に、救いのない苦しみだけの地獄に落とす行為を行う

常人には到底理解できない考え方だが、学会はカルトだからこういう考え方をする
国と社会からしたら単なる危険人物であり、精神病院に入院させるか、刑務所に入所させるか、死刑にしておくべき異常者でしかない
学会員の言い分になんか聞く耳を持つ必要はないというのは学会員がこういう奴らだからだよ
0027名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 18:50:54.44ID:JY7R2ZPL0
120 無名草子さん 2020/12/14(月) 16:08:44.89
以下、他板からの転載

下記は学会員が、本物の創価学会の嫌がらせ被害者を、統合失調症の自称被害者と罵った上で、
その人物の脳内思考を言葉にしたものと称して中傷したもの。

>我々が有利
>自分の勝利がすでに確定している
>我々がまもなく勝利者、英雄と称えられ地位を得て、敵は恥を晒して救いのない苦しみだけの地獄に落ちる

>ていうのは典型的に被害妄想型統合失調症の陽性症状中期の人の言ですな。

嫌がらせ被害者達が学会に勝ったところで、平穏な日々が返ってくるだけ。
「勝利者」とか「英雄として称えられて地位を得る」とかと言った考え方はしないし、そんな発想自体、湧いてこない。
これは被害者側の発想ではないという事になる。
この文章を少し改変するとこうなる。

「我々が有利」
「創価学会の勝利がすでに確定している」
「我々がまもなく勝利者、英雄と称えられ地位を得て、仏敵は恥を晒して救いのない苦しみだけの地獄に落ちる」

学会員達は、嫌がらせの問題を、仏敵(=被害者)との戦いと脳内妄想しているから、自分達が嫌がらせして被害者を泣き寝入りさせると、
仏敵に打ち勝った勝者になり、英雄となり、称えられて地位も得る事になる。
要するにこの言葉は、学会員の考えている内容という事になる。
「仏敵は恥を晒して救いのない苦しみだけの地獄に落ちるというのは、学会員達が抱いている願望であり、妄想であり、
これを現実のものとする為に、執拗に嫌がらせをし続けて精神的苦痛を与え続け、恥を掻かせて笑い者になるよう仕向け、
デマと悪評の拡散で社会的な信用を奪い、再起不能にし、その状態が死ぬまで続くよう継続し、二度と普通の生活は送らせないという意味だろう。
学会員達の行っている嫌がらせの実態と、見事に合致している。

お陰で学会員達の考えはわかったが、こんな異常な人間は一人残らず国に死刑にして貰った方がでよくないか?
0028名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 18:51:02.53ID:JY7R2ZPL0
>>26 >>27 みたいな実態を持つ団体(カルト)が、果たして社会から受け入れられるかね?
0029名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 07:26:12.92ID:0F2RY/uWd
>>3
病院行け
0030名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 08:34:26.40ID:UOu/rS5W0
>>29
お前ら学会員が病院に行けだのなんだのほざこうが、埼玉県越谷市において、信濃町総本部の指示の下、組織的な嫌がらせ事件を引き起こし
自殺強要行為を働いた事実も、引っ越し強要行為を行った事実も、恫喝、脅迫、器物破損、迷惑行為等の組織犯罪を行って
民事裁判を起こされて、事実上の学会側敗訴となる内容での和解が成立した事実は消えないからな

創価学会には国から解散命令を出して貰って、非合法化も行って、お前ら危険な活動家に関しては
精神病院閉鎖病棟に隔離措置とするか、公安警察の人達に死ぬまで監視して貰う事に決めたので、そのつもりでな

お前らのような異常なカルト集団は社会に不要です
そしてお前自身も
0031名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 08:46:08.03ID:HcU74x3I0
スレを汚す事になりますがと前置きしながら書かれた長文レスはどう考えても迷惑行為なので読まずにスクロールされておわ
0032名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 09:10:21.93ID:UOu/rS5W0
>>31
学会員が抱く個人的な願望なんて書き込まなければいい
どうもあんたらは「書いた事が本当になる」的な発想で書いてるみたいだけど
実際には他人の行動をそれで制御する事なんてできないからな
0034名無しさん@視聴中2020/12/23(水) 13:36:41.50ID:+yOHvlIQ0
政治屋程デタラメな物は無い。
嘗てドイツのヒトラーはプロパガンダでナチを広げた、そして、注意してた事はプロパガンダと
悟られない事だった。ヒムラ―は純粋なドイツゲルマン民族を作りだしユダヤを排除する事が
目標の一つだった、純粋のドイツ人で身長は170以上に絞られ、作り出す事に従事した。
同じような事がいつか中国から入ってくる、純粋な漢民族こそ全てだ、純粋な漢民族などないし、
朝鮮やエベンキ族などがはいってるのが中国人の常だ。そして奴ら住みついたらコロニーになる。これを覇権と言う。

この様に日本の様な海で隔離されてない民族などでは、純粋などないのだ、ドイツがいい例だ。
純粋でないのは中国でやればいい。雑種が悪いとはいってない。コピー偽物製品は中国のシンボルだ。
日本を雑種化しないこと、自国に戻り政治理念の転換を目標に中国人のその人類に対して異常な手段は別として
その本質である侵略、攻撃的な性質を変えない事には人類の敵とするしかない。
生物兵器を撒いたんだ。ZC45は雲南コウモリ由来だ、証拠は閻麗夢が言う様に上がっている。
日本人はオーストラリアを支援しても中国と今後関わりを排除して行く事だろう。
我等日本人としての尊厳はどこに行ったのか、メディアは新聞テレビですら信用できない。
毎日新聞でさえ中共から金を貰い、中国の良い部分だけを乗せる始末だ、公平公正などない、
新聞やメディアは敵だ。
ユダヤ人は言った。私の敵はヒトラーやアイヒマンやゲーリングで無く、近所の靴屋だったり
総菜屋、金物屋だったりした。彼らとはいつも仲良く過ごしたものだ、そしてある日制服を着ると
我々を排除、粛正し始めた。
0035名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 11:56:45.61ID:OopQ4luf0EVE
>>29
あなた、草加の悪事を火消ししたい工作員だね
0036名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 12:10:49.92ID:OwrL2UZ90EVE
おそらく被害にあった人なんだろうが長すぎて迷惑
悪いがNGにぶっこんだわ
0037名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 14:41:41.28ID:zfocnU6ppEVE
久本の出てる番組は見ない
0038名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 15:21:38.46ID:OopQ4luf0EVE
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡
0039名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 15:23:39.89ID:OopQ4luf0EVE
池田大作の死亡日が書かれた本が売られてる件ww 
池田整治
ISBN-13: 978-4864712101
この書籍のp117にて、
池田整治が池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で慶応病院で死亡と話している。

実際に購入して確認した。 まじで書いてるわww

嘘だと思うなら、実際に確認すればいい。

p116,117に 「池田大作はすでに亡くなっている?」 というタイトルで書いてる
0040名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 18:27:04.35ID:6RKHjbZ+0EVE
>>36
いちいちそんな事書かなくて結構
そしてそんな風に書いて「NGアピール」する奴は
その長文とやらを読まれたくない学会員だけだろ?
いい加減にしろよ、お前は
0041名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 22:29:28.24ID:4OGoZkDiaEVE
共産党の集団ストーカー
0042名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 09:50:42.71ID:BfUVK4KP0XMAS
こいつ創価の悪事は何も言わないんだよね

会話

黒瀬 深
@Shin_Kurose
【拡散希望】今日の20時から一時間、以下のタグでツイデモを行います!

#立憲民主党の解党を求めます

このツイデモでは、マスコミがなかなか報じない立憲民主党や、その前身である民主党の不祥事を拡散したいと思います!

自民党の不祥事などとは比較にならない格の違いを見せ付けてやりましょう!
午前7:30 · 2020年12月25日·Twitter for iPhone
0043名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 14:53:16.03ID:Z/+9Lwe40XMAS
>>41
俺もいやがらせ被害受けてるからわかるけど、被害者側の立場から言わせて貰うと、そういう学会の手口には本当に虫唾が走る
共産党なんか何の関係もないだろ?

あんたら学会がどういう意図で共産党の事を書いているのかは知らないよ
学会批判するのは共産党だ、という学会側の言い分に従って動いているのか
あるいはいやがらせをしているのは共産党だと、共産党に罪を擦り付けようとしているのか

こういう書き込みを見た被害者達が、どれだけ学会への恨みと憎しみ、怒りを更に燃え滾らせるのか、考えた事があるのか?

学会はいやがらせ被害者達を社会的に抹殺してる
デマや中傷を地域社会や職場で拡散し、職を奪ったり、転居を強要し、社会生活まで破壊し、再起不能にしている
最悪の場合には自死に追い込まれている被害者達だっている
俺は自死していないから辛うじて生き残った中の一人だが、お前達のせいで、人生を滅茶苦茶に破壊された
何が共産党だ、馬鹿野郎が

お前達学会が俺から人生奪ったんだろうが
その事実がバレたらただじゃすまないからって、この期に及んで共産党とか関係のない名前を出してんじゃねえ!
きちんと犯した罪を認めて、罪の償いをしろや

その事で学会が潰れようが、お前が刑罰に問われようが、社会から制裁を受けようが、そんな事は俺の知った事ではない
自業自得だからな
俺は完全にお前らの人生を破壊され尽くし、再起不能にされたんだから、お前らは絶対に許さんぞ

被害者舐めるのも大概にしとけ
0044名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 14:56:08.05ID:Z/+9Lwe40XMAS
他人を社会的に抹殺し、完全に再起不能にした以上、実行犯と指示を出した人間が断罪され、罰を受け、社会的制裁を受けるのは当然だ
その事によって学会が国から解散を命じられたとしても、それも当然でしかない
悪意を持って学会のいやがらせに加担した非学会員に関しても、悪意を持って加担した以上、責任を問われるのは当然だろうが
異常な事ばかりやって他人と社会に迷惑をかけ、危害を加えたのだから、罪人として罰を受けろ!
0045名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 15:00:51.51ID:Z/+9Lwe40XMAS
学会が卑劣ないやがらせを、非学会員の一般人を相手にやっている事は、既に広く知れ渡っている
今はまだ学会に詳しい人達の間でしか広まっていないが、世間全体に浸透するのも、もう時間の問題だからな
これまで散々いやがらせの限りを尽くし、被害者達に精神的苦痛を与えに与え続けてきた人間達は
これから刑罰と社会的制裁を徹底的に受けさせてやるから、精々覚悟して待ってろ
俺ら被害者達の恨み、憎しみ、怒りの深さを思い知れ

俺達は学会による組織犯罪の被害者だから、法は犯さない
そもそも法を犯したらお前ら実行犯と同レベルになるからな
しかし俺達が法を犯さずとも、加害者達には、刑罰と社会的制裁で、十分すぎる程の償いはさせられる
合法の枠内で可能な限りの、出来得る限りの最大限の罰と制裁を与え、地獄の責め苦になるようにしてやるからそう思え
逃げ切れると思うな!
0046名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 16:28:07.64ID:GpWcg2CA0XMAS
これ貼れるかな?

X社事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
2011年10月26日 日刊サイゾー
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111026/Cyzo_201110_post_8912.html
> また、本サイトで報じた「集団ストーカー」でターゲットを追い込む手口については、実際にストーキングチームに加わり
>逆に精神を病んだという人物から、個人的に相談を受けた経験があるとして、「一部には存在する」と言う。

> 「私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、
>かなり悪質な一件でした。信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを
>構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も
>承知していたというのだからひどい話です。道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、
>ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。ノイローゼになって産業医に相談に行くと、
>『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。で、私に相談してきたのは、
>その集団ストーカーをしたひとり。『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。
>やる方もこたえる。負の連鎖ですよ」

> また、別の産業医(40代開業医)も集団ストーカーについて次のように言う。

> 「企業の法務部と教団ラインの集団ストーカーは、最近はあまり行われなくなったとも聞いています。人を多く使うので、
>どうしても情報が漏れやすいですからね。やる側も罪悪感から精神を病む人もいますし」

> 引き受ける教団も教団なら、そんなところへ"業務"として下ろす企業も企業。ここまでブラックな手法が一部の大手企業で
>常態化していた事実に驚くしかない。

>>9 の関連記事で、9で紹介されている手口の細部に当たるのがこれ
つまり9の記事の抜粋部分とこの記事の抜粋部分は二枚一組みたいなもの
0047名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 16:31:30.76ID:GpWcg2CA0XMAS
>>46 からの続き
嫌がらせをやる時に、学会単独だと、産業医は使えない

となると、学会の指示に従う学会員の医者は別だが、そうじゃない場合は、医者に統失と誤診させる必要が出てくる

それで執拗ないやがらせに精神的に参ってしまい、病院に診察を受けに来た被害者が、自身の被害についた語った時
医師が
「幻聴ではないか」
「幻覚ではないか」
「被害妄想ではないか」
「関連妄想ではないか」
と、誤解するようないやがらせ行為を働く必要がある

それこそがこの記事に出てくるような
【道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり】
【ホームの対面からじっと視線を合わせたりする】という行動

こういう話を医師にしたら、何も事情を知らない精神科医は、言い含められている産業医でなくとも
『確かにそう聞いたのですか?』と被害者に聞いて
被害者がそう言われて(本当に聞いたのだろうか?)と自信を失えば
『幻聴が聞こえたということですか?』と聞き返すだろうし
『最近、人の視線が気になるということですね?』と言われたら
「そういうわけでは…・・・」と答えたとしても
精神科医は統失の症状だと勘違いする
そのまま誤診して統合失調症だとの診断書を作成する恐れがある

学会は、被害者を統失にでっち上げる為に、こういう卑劣な嫌がらせを繰り返してるわけだよ
実際、学会員達がこの手の嫌がらせについて火消しする時、ネットだと「お前の被害妄想だ」って言葉を繰り返してるでしょ?
幻聴や幻覚、被害妄想、関連妄想だと、聞いた第三者が誤解するような嫌がらせを、執拗にやってて、統失にでっち上げるところまでがセット
人間のやる事じゃないよな
0048名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 16:43:09.00ID:GpWcg2CA0XMAS
学会の嫌がらせ被害者達から被害相談を受けた人達は、よくこういう事を言う

「話を聞いたが証拠がなく、被害妄想としか言いようがないようなものばかりだった」

「被害妄想気味の人で、精神を病んでいるとしか思えなかった」

そもそも学会の嫌がらせ自体が、聞いた第三者がそのように思い込むように誘導し、被害者を統失だと勘違いして
誰も信用しないように仕向けて、その事で加害行為の隠蔽工作をしつつ、被害者を潰すという手口を使っているのだから
聞いた人がこのような感想を持つのは当然の事なんだよ

言い換えれば、被害相談を受け付けている人達が受けてきた、これまでに行われた被害相談の中には
証拠がなく、被害妄想的な内容で、精神を病んでいるかのような印象を受けて、被害者を統失と勘違いして放置したが
実はその人こそ、本当に学会から被害に遭っていて、学会の人潰し被害に遭い、社会的に抹殺された被害者だった
というケースが、かなりの数、含まれているのではないかと考えている

そのように推測する根拠は、埼玉県越谷市の事件が表面化した後、学会側が執拗に
学会は越谷のケースのような、一般人にはいやがらせを働かない、あれはレアケースだ、と殊更強調する言動を取った為

実際には、越谷のケースに限らず、勧誘を断っただけでいやがらせ被害を受けた人や
相手が学会員や学会と繋がった人物だと知らずにトラブルになり、同人物が私怨から学会にいやがらせの依頼をして
その結果、組織的ないやがらせ行為やストーカー行為が執拗に行われたというケースが何件も起きている

学会はカルトなので、一般人には理解不能な動機でいやがらせを開始するので
学会幹部や最重要人物だけがいやがらせの標的になるわけではないし、執拗に、メリットがなければやる理由がないと言い張り
現実には行われている一般人相手のいやがらせ行為を隠しにかかるところを見ると、被害者が結構出ているのかも知れない

その被害者達は例外なく、こうした嫌がらせの餌食となった為、統失にでっち上げられて、その事で隠蔽されてしまっているだけで

もしそういう事であれば、そのようなケースの本格的に掘り起こしをすると、被害者が大量に見つかって
しかも被害者達が社会的に抹殺されて、人生を破壊され、人潰し被害に遭っていたという事になって、とんでもない問題になるかもしれない
0049名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 16:52:21.41ID:GpWcg2CA0XMAS
ついでだから書いておくけど

もしも学会からのいやがらせ被害に遭っているという人が知り合いや友人にいたら

>>9 >>47

>>48 >>49

>>21-25

みたいな、想像を絶する、常識では考えられない、異常ないやがらせをガチでやってくる団体なので
話を聞いて「被害妄想?」と感じる事があったとしても、本当に統失なのかどうかはよくわからないので
きちんと話を聞くだけでなく、様子を観察するようにした方がいいです

また学会員が近づいてきたり、学会員である事実を隠して近づいてきたりして
変な噂を吹き込んできたり、妙な事を依頼してくる可能性も考えられますが、相手にせず放置して下さい
そういう事があったら国会議員の方(公明党との繋がりがない野党系の人が好ましい)に通報した方がいいです
0050名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 20:41:12.08ID:exxMOMbRaXMAS
>>1
きょうさんとうこわいね
0051名無しさん@視聴中2020/12/26(土) 15:40:32.08ID:eGDVQFBba
>>1
きょうさんとうこわいね
0052名無しさん@視聴中2020/12/27(日) 19:24:03.23ID:NPZNTehW0
>>50
>>51
くすくす
0053名無しさん@視聴中2020/12/30(水) 04:43:50.82ID:W3UTCubHd
久元いい加減にしろよ
いくら自分の素性がバレたくないからって長文コピペ荒らしを雇うなよ
0055名無しさん@視聴中2021/01/08(金) 11:00:12.97ID:9Atq0hPDd
差別主義者 菅総理。ますます深みにハマるよ。
個人に対する補償は無しだもの、票は取れなくなる。

もちろん腰抜け公明党もな。
0056名無しさん@視聴中2021/01/09(土) 17:47:33.75ID:x/YN6A07a
>>1
柴咲紅から勧誘された三浦春馬
0057名無しさん@視聴中2021/01/09(土) 22:46:46.74ID:XGTj0mVa0
名誉棄損に該当する事案だろうこれって
0058名無しさん@視聴中2021/01/12(火) 09:17:07.85ID:SlFQG4EP0
>>53
投下されてる内容は事実であって、長文荒らしではないんだけど?
なんでここの信者の人達って、そうやって教団に都合の悪い事実を
荒らし扱いして誤魔化して隠そうとするかな?
これだけ悪さのし放題してきたんだから、悪さがバレた以上は
大人しく諦めて、罰を受けた方がいいって
0062名無しさん@視聴中2021/01/12(火) 09:26:32.00ID:SlFQG4EP0
長文レスよりも、59、60、61の方が、教団にとってはヤバいだろうな
世間の人達や信者達に隠しておきたい情報のオンパレードだからね

また、こうも言える

こんな隠しておきたい情報が表に出て、そして出回ってる時点で
この教団はもうおしまい
内容がデマならまだしも、ここに書かれたような事を本当にやってるんだから
こんな反社会的な団体は存在そのものを容認されない
0063名無しさん@視聴中2021/01/13(水) 07:45:44.56ID:EtyV+Hrh0
>>1
内村復帰してるし山本のも嘘くさい
逆に久本潰しのハニトラに見えるわ
0064名無しさん@視聴中2021/01/13(水) 18:34:47.91ID:KGumF0vad
内村は当時に人妻だった今の嫁に手を出したからだろう。
0067名無しさん@視聴中2021/01/16(土) 18:37:01.47ID:VvxKui1G0
>>65 >>66
貼られてるスクショを見たら、投下者が、この団体を批判してる側の人間だとすぐにわかるのに
何でそんな嘘を平然と書き込むの?
まあどんな形であれ画像を開いて内容読んでくれる人が増える可能性があるのでこちらとしてはいいけどさ
0068名無しさん@視聴中2021/02/01(月) 21:45:22.77ID:NZ8yGr6Yd
国民には我慢を強いるのに給付金を出さない菅義偉

公明党は何も進言できない
ただのカルト?
0069名無しさん@視聴中2021/02/05(金) 08:29:53.13ID:1xQpOkLi0
いいかげん自公連立やめろ
日本人だけで政治をやれ
0071名無しさん@視聴中2021/02/21(日) 08:29:22.31ID:HobWa3eFM
守屋ひろしと本間千代子夫妻はどうなった?
0072名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 09:09:29.11ID:U06EiYJu0
芸能界も洗濯しないとダメね
0073名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 20:08:36.45ID:BOKH4L+6H
ウッチャン事件はマジ許さねえ創価カルト創価
0074名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 20:42:12.59ID:uK8nK0Xf0
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡
0075名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 20:44:54.53ID:uK8nK0Xf0
>>62

>>59-61やばいね
0076名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 20:50:34.29ID:uK8nK0Xf0
このスレを他スレから見に来たけど、
スークレ君の件で久本も再燃したのかな?

炎上しろ

悪事、絶賛拡散中
0077名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 22:59:01.89ID:BOKH4L+6H
スーパークレイジー君には頑張ってもらいたい
以下はトカナの記事

当選無効危機のスーパークレイジー君が日本の最大タブー「学会」に“特攻”! 辞職圧力は「宗教関係者の仕業」と断言し騒然
https://tocana.jp/2021/02/post_200284_entry.html
0079名無しさん@視聴中2021/02/24(水) 16:07:42.89ID:ClPpH3Zt0
久本最近見ないな
出てるの?
0080名無しさん@視聴中2021/02/24(水) 20:45:06.18ID:V1vh/NVZ0
メレンゲの気持ちが終わるしもう終わりじゃない?
こいつが関係してるとされる事件ウッチャン、あいのり、極楽とんぼ、書ききれないぐらいある
0081名無しさん@視聴中2021/02/25(木) 20:00:58.20ID:zVmNBPO/0
日本社会は反社ばかり。
0082名無しさん@視聴中2021/02/25(木) 21:50:01.72ID:QTOpBguH0
ああ、そーかそーか
0084名無しさん@視聴中2021/02/26(金) 13:45:55.67ID:4dbB2V/q0
スレチ失礼
公明党市議をリコールする件

選挙人名簿登録者数
掲載日:2021年1月23日更新
選挙人名簿登録者数 2021年(令和3年1月23日現在)

合計:110,824人

議員のリコールは有権者数の1/3にあたる36,942人(繰り上げ)の署名が必要

また、スーパークレイジ君に対して創価がやった集団ストーカー行為を禁止するには、
「組織的ないやがらせ及び組織的なストーカーを禁止する条例」を戸田市に制定すればいい。
条例の制定・改廃の請求は有権者数の1/50にあたる2,216人(繰り上げ)の署名が必要

戸田市民が創価に怒りを抱いてるが、市議のリコールができるほどの人数なのかは怪しい。
しかし、集スト禁止条例はたったの二千人程度なので、簡単に署名が得られる。
q
0085名無しさん@視聴中2021/02/26(金) 14:21:12.32ID:laMoCQzk0
もうアンタッチャブルな事になってるのが本当おかしい。
0086名無しさん@視聴中2021/02/26(金) 14:44:25.85ID:4e9S5Z4ZM
こんだけ嫌がられてまだ信者やるの凄い神経だよ
0087名無しさん@視聴中2021/02/26(金) 22:56:18.99ID:UhgNqNEuH
同意,ネットのどこを見ても嫌われてる.洗脳って怖い
0088名無しさん@視聴中2021/02/27(土) 12:20:05.52ID:L6DthyxjM
末端は無知な人で構成されてるけど幹部とかヤバイ輩だらけなんでしょ?
0089名無しさん@視聴中2021/02/27(土) 15:12:20.18ID:iIAaSrfE0
創価の有名人ってそれを表立って言われたくないの?
隠してちゃ布教になんないと思うんだけど
0090名無しさん@視聴中2021/02/27(土) 21:25:00.73ID:AKRVD1t6H
>>88
そーじゃない?末端はバカだけど純真無垢,それを操るのが悪い幹部

>>89
創価は新規開拓は諦めてるっぽい.これだけの悪評で入る人は余程奇特な人だから,今の信者を大事にしてるらしいよ.信者の仲間内では有名てことで十分役に立ってるらしい
0091名無しさん@視聴中2021/02/28(日) 11:33:22.58ID:TNOHog8B0
で、干された芸能人て誰よ?
簡潔に書けよ
0093名無しさん@視聴中2021/03/02(火) 14:40:48.99ID:JA8In6Fy0
ウソだと名誉棄損罪成立
0094名無しさん@視聴中2021/03/03(水) 17:38:35.76
精神科病院に長年、勤務している看護婦です。 

精神科病院の入院患者には元創価学会員が非常に多いです(全て、高齢化してますが)。

大部分(全て)が統合失調症として入院しています。

しかし、勤行唱題(創価学会の祈り)をすると気が狂うようになるため、辞めた人が大部分を占めています。

実際、勤行唱題(創価学会の祈り)をしているときに、狂い出し暴れ出す患者が多く、それを取り押さえるのに、頑強な男性看護師などが多数で、やっと取り押さえ、注射して鎮めることが非常に多かったです。

沢山沢山、その光景を目撃し目に焼き付いています。当時の看護婦看護師は皆、知っている有名なことです。

創価学会の信仰を止めず(辞めず)に続けた急性の統合失調症の患者は極少数です。

繰り返しになりますが「勤行唱題(創価学会の祈り)をすると気が狂うようになるため」ほとんどの人は止めた(辞めた)のです。

昭和の時代には非常に非常に多かったです。

私が看護婦として勤め始めた昭和40年代には、休日や夜間に緊急入院が必要な荒れ狂った患者は全て創価学会員でした。

昭和30年代はもっともっと凄かったと先輩看護婦は言ってました。

2020/12/25(金) 11:53:07.68 ID:pO8v/w8T [1回目]
0095名無しさん@視聴中2021/03/03(水) 20:44:10.50
これは、何処の精神科病院の看護婦看護師に聞いても同じ事を言います。

それ程、物凄く酷かったです。非常に有名なことです。

精神科医も常識として知っており、創価学会員の統合失調症の余りもの多さとその特徴(全て極めて特殊な躁状態)は有名で、精神科の雑誌に昭和50年までは、その特徴とともに、常に載って来ていたが、昭和50年からは、雑誌に全く載って来なくなったそうです。

これは創価学会が訴訟を乱発するようになったため、どの雑誌社も訴訟を怖れるようになったためです。

平成になると、こういう創価学会員の緊急入院は非常に少なくなりましたが。

そして精神科医が言ってましたが「その創価学会の統合失調症の特殊さを載せた精神科の雑誌は東京と大阪にある国立図書館から全て撤去された」そうです。
これは公明党が与党になってからだそうです。

それらが載っている雑誌は、個人病院(精神科病院)の院長が所有している図書館には残っています。

精神科病院には図書館を持つ院長が多いからです。昭和の時代、精神科病院は非常に儲かっていたからです。

2020/12/25(金) 11:53:36.78 ID:pO8v/w8T [2回目]
0096名無しさん@視聴中2021/03/03(水) 22:09:55.02
先ほど、書き込んだものは、高齢の(または、もう引退した)精神科の医師・看護婦・看護師は皆、知っていることです。そして皆、物凄く強い創価学会アレルギーを持っています。

聞きただせば分かることですが、今は公明党が権力を握っており、皆、口を閉ざすと思います。
しかし、私にように今も激しい怒りと憎しみを創価学会に抱いている看護婦は非常に多いです(全てと言って過言ではありません)。

若い精神科の医師・看護婦・看護師は語り伝えて知っているだけで、実際にその現場を見たことは、ほとんど無いと思います。

今はほとんど発生しなくなりましたが、昔は凄かったです。昭和30年代20年代は物凄く凄まじかったと聞いています。

私の経験する昭和40年代は甘いと先輩から言われていました。

現在も、精神科には強い創価学会アレルギーがありますが、昔は物凄く強い創価学会アレルギーがありました。

折伏大行進時代は物凄く凄まじかった、昭和40年代はすっかり少なくなった時代と先輩から聞いています。全ての先輩がそう言っていました。

2020/12/25(金) 11:55:23.31 ID:pO8v/w8T [3回目]
0097名無しさん@視聴中2021/03/03(水) 22:12:04.34
匿名ですみません。
創価学会への強い恐怖が精神科病院に長年勤務している私のような者には有ります。

東京や大阪に有る国立国会図書館から創価学会のことを書かれた書籍は全て排除されたと精神科医から聞いています。公明党が力を持っているからだと聞いています。

今は暴れる急性期の統合失調症の創価学会員は見掛けなくなりましたが、代わりに“うつ病”や“不安障害” の創価学会員が非常に多くなっています。“うつ病”では外来患者だけでなく入院患者も非常に多いです。

これは創価学会員の数が多いからでは説明できない多さです。異常な多さです。一つの精神科病院の“うつ病”の入院患者のほぼ全てが創価学会員であることも多いのです。

創価学会員の “不安障害” は非常に重症であり、決して治ることは無いことが特徴です。
“うつ病”に於いても同様な傾向があります。

そして、今も創価学会員の統合失調症の患者さんも居り、「怖い、お化けが怖い」と幻視(お化けが見える)がある小学3年生の男の子が居ました。親戚全てが非常に熱心な創価学会員の子供です。

統合失調症は幻聴がほとんどであり、幻視がある患者さんは非常に少ないです。しかも小学3年生です。
「創価学会とは呪いの宗教」だと昔から思っていましたが、今も変わらないと思いました。

私だけでなく昔の多くの精神科病院の看護婦は創価学会に対して激しい怒りと憎しみを持っています。

2020/12/25(金) 11:55:49.05 ID:pO8v/w8T [4回目]
0098名無しさん@視聴中2021/03/05(金) 21:05:56.25
スーパークレイジー君の件で有名になったので調べてみたけど創価ってマジやばいよ

創価学会員の殺意! 周知チラシを配布していただけの男性に傘で目を突き刺す!
https://www.youtube.com/watch?v=8gq0GKvyBH8
0099名無しさん@視聴中2021/03/10(水) 22:34:22.97
【福岡洗脳餓死】母親とママ友、創価学会員だった 赤堀容疑者「5歳児の香典は学会に渡した」 母親は赤堀に誘われ入信★4 [スタス★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615381814/
0100名無しさん@視聴中2021/03/11(木) 03:37:39.29ID:DJyxzrbgd
2Fばっかりに注目がいくけど

公明党も恐ろしいほどの親中派だからなw
0101名無しさん@視聴中2021/03/12(金) 09:03:41.68ID:i4dImTcf0
マジで仏敵を殺すからな  クレイジーも常に情報発信してないと 陰で何するかわからん基地外ども!
0102名無しさん@視聴中2021/03/12(金) 21:01:38.76
>>101
杉田かおるも創価を脱会して怖い思いをたくさんしたらしく「テレビに出続けないと危な..常に人目に触れるようにしていればなんとか大丈夫だと思うけど,メディアへの露出が減ったら何をされるかわからない」と言ってたらしい
0103名無しさん@視聴中2021/03/13(土) 21:17:20.12ID:u9OQcqNbH
祝!メレンゲの気持ち終了

嫌がらせの女王
創価久本\(^o^)/オワタ!
0105名無しさん@視聴中2021/03/14(日) 12:35:50.20ID:N7iif7z+HPi
>>103
あの下品な芸と顔で何故テレビに出まくっていたのか疑問だったが
創価だったのかよ

創価いらね
0106名無しさん@視聴中2021/03/14(日) 15:11:32.19ID:T+gpKY+D0Pi
自民党は創価の別働隊
0107名無しさん@視聴中2021/03/14(日) 17:59:42.10ID:R1BLHNic0Pi
東村山市議会議員転落死事件・・・・
0109名無しさん@視聴中2021/03/14(日) 22:31:20.05
尼崎事件の角田美代子容疑者
元公明党の冬柴氏の地元
0110名無しさん@視聴中2021/03/15(月) 11:38:39.26ID:aPaMSV790
マスかき要一のカカアわ、婦人部の大幹部
0111名無しさん@視聴中2021/03/15(月) 12:37:23.81ID:YLUF6RcQ0
レイパー事件の主犯とその背後がそおかだからw
栃木県佐野市のママ友自殺2人は、そおか地域相当な嫌がらせ被害
があった。にも関わらず、当事者のボスと言われているババ
は知らぬ存ぜぬをして、いけしゃあしゃあと生きている。
拉致、監禁、レイプ、強盗、詐欺、その他嫌がらせは
カルトそおかに入信すればオウムのようにヤル連中。
0112名無しさん@視聴中2021/03/15(月) 17:29:50.53ID:B/SKxq31M
>>111
そもそもオウムの中に創価が混ざって変な方向行ったらしいよ
0113名無しさん@視聴中2021/03/16(火) 22:54:40.00
創価の池田大作がオウムに狙われたとかワザとらしい芝居だよwバレバレw
0116名無しさん@視聴中2021/03/20(土) 11:05:51.24
今度はNEWポストセブンが報じた!

【ニュース速報+】
【お題目】福岡5歳餓死事件「私は学会やけん」赤堀容疑者はそう言って近づいた [和三盆★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616192810/
0118名無しさん@視聴中2021/03/21(日) 11:57:16.65
創価犯罪を世間に周知しましょう!

ニュース速報+

【福岡5歳餓死】「私は学会やけん」ママ友の容疑者はそう言って近づいた 母親は救急車が到着するまでの間“お題目”を唱える [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616143742/
0119名無しさん@視聴中2021/03/21(日) 20:05:54.08ID:asjhM6xsM
>>118
氷山の一角が逮捕されたけど今までは表に出てないだけで、今は追い詰められてるよ。
今や逃げまくりの創価信者w
0120名無しさん@視聴中2021/03/24(水) 10:49:21.15ID:gbgQZYyKd
我慢させるだけで、国民あまねく給付をしない菅義偉ハゲ令和おじさん。
安倍晋三にすら劣る馬鹿っぷり。

公明党は権力にしがみついてるだけ。
0121名無しさん@視聴中2021/03/28(日) 10:14:27.89
メレンゲの気持ち
創価
久本しゅーりょーw
0122名無しさん@視聴中2021/03/28(日) 21:48:47.29
テレビでてる奴はだいたい創価か在日
0124名無しさん@視聴中2021/03/29(月) 07:25:08.97ID:A0tOBFexa
あれ?最近あの人全然見なくなったな
って有名人は大抵創価断り組
0125名無しさん@視聴中2021/03/29(月) 07:26:34.10ID:A0tOBFexa
戦後焼け野原の日本で仏教乗っ取りをした在日朝鮮人1世の集団が居て、そいつらのリーダーが池田大作だった
それがいつのまにか創価学会と呼ばれる様になった

これが答え
0126名無しさん@視聴中2021/03/29(月) 19:11:36.12ID:5PLKtTkEMNIKU
TV出てるやつ全部創価か左派系のバカか金好きな汚い芸能人しかいない。
0127名無しさん@視聴中2021/04/01(木) 17:23:42.45
創価 汚鮮されたTV見る気がしない
0129名無しさん@視聴中2021/04/02(金) 19:44:46.95ID:eSrHSv0Nr
マチャミってこんなにブラックなんだな
0130名無しさん@視聴中2021/04/02(金) 22:49:48.30ID:wh7CwXtQ0
あんなつまらないギャグしかもってないのに
TVでチヤホヤされるのは創価だからだよ
60インチテレビで見ると地獄だよな
大画面テレビの売れ行きが悪いのは
こいつら喪家タレントのせいだろ
0131名無しさん@視聴中2021/04/03(土) 00:24:17.62ID:3ABpNbRx0
久本も和田アキ子も山本リンダも石原さとみも学会員
三船美佳もはなわも親の代から「熱心な」の付く学会員
いずれも選挙期間中の街宣車で公明党支持を訴えている
0132名無しさん@視聴中2021/04/03(土) 11:09:38.73ID:5HP7tyaxH
>>131
和田アキ子だけは創価じゃないかも?

和田アキ子 石原さとみ 共演NG 創価潰すぞ

で検索!

和田アキ子以外は創価だとオモ
こいつら要らね
0134名無しさん@視聴中2021/04/03(土) 22:16:14.07ID:5HP7tyaxH
>>1
この「てれしん」て人かわいそう
コメント欄が荒れてる
荒れたコメントしてるの創価学会員だろうな
0135名無しさん@視聴中2021/04/03(土) 22:17:00.52ID:5HP7tyaxH
>>133
了解!
0136名無しさん@視聴中2021/04/08(木) 22:12:09.50ID:O+u6w+5A0
>>133
芸能人は創価と在日
日本人は三浦春馬のように..
0137名無しさん@視聴中2021/04/09(金) 17:05:13.67ID:TfQE0i6ea
総務省に抗議しましょう
0138名無しさん@視聴中2021/04/09(金) 23:59:09.05ID:rpLiwzUn0
フジテレビが外資規制に違反して問題になってるけど
テレビ全体が創価に乗っ取られてるような感じがして気持ちが悪い
0139名無しさん@視聴中2021/04/10(土) 01:26:58.23ID:nGN1Oz6f0
池田大作がミイラで発見されたら、遺族は不正年金受給でタイホだよね(笑)
0141名無しさん@視聴中2021/04/12(月) 07:53:55.62ID:fYjJOW4ed
>>31
NGのが早いかと
0142名無しさん@視聴中2021/04/12(月) 20:50:43.59ID:koMnjQtza
学会勧誘されたことあるよ。
俺はたいして売れてない建築家なんだけど、入信すれば仕事バンバン入ってすぐに有名建築家になれるって。
さすがにそこまでして売れたくなかったから入らなかったけど。

しかし仕事で施主の家に行くと、本棚全部が大作先生の著書だったりしてビビることは結構ある。。。
0143名無しさん@視聴中2021/04/15(木) 21:53:38.05ID:ubu0t5RU0
>>142
ネットで噂レベルでは見たことあるけど本当にあるですね.
創価ネットワークに入ると仕事が優遇されると言うのが.
でも一度入ると抜けられなくて最初は良くても最後は
尻の毛まで抜かれて華ぢもでねぇ状態になるらしいけど
0144名無しさん@視聴中2021/04/16(金) 10:17:30.73ID:cbJb/wTnM
>>142
>しかし仕事で施主の家に行くと、本棚全部が大作先生の著書だったりしてビビることは結構ある。。。

勧誘後にこれならその施主も工作員だね
0145名無しさん@視聴中2021/04/16(金) 21:05:38.08ID:wfaVW2ky0
創価学会員にならなくても創価のネットワークを利用して有利に立ち居振る舞いたいという輩が創価に尻尾振ってるからな
0146名無しさん@視聴中2021/04/17(土) 20:33:27.98ID:GLV6EvrxH
そうか久本ほぼテレビから駆逐された?
0147ひろ2021/04/18(日) 17:46:15.68ID:ZaX37vMSM
大阪府4月3日666人感染
東京都4月7日 555人感染の数字を見て
コロナがいかに嘘出鱈目であるか勘の鋭い人ならわかるはず。
連日コロナの大嘘を垂れ流すマスゴミ
PCR検査は インフルもクラミジアも その他のウィルスや細菌にも
陽性反応を示すので PCR検査で陽性=コロナに感染ではない  
嘘の証拠動画 ●https://www.youtube.com/watch?v=OwwchMC7XV8
0149ひろ2021/04/23(金) 17:17:26.34ID:wzoisIMIM
緊急事態宣言が発令される事が決まりましたが、
皆さん、何か違和感を感じませんか?
‎4月23日現在
都内だけで、感染者が約7000人もいるのに
陽性者も含めれば、1万人近くいるにも関わらず
自分のまわりに、コロナに罹っている人を知らない。
街中は、今までの日常と変わらない様相
とりわけ、体の悪そうな人はいない。
救急車のサイレンの音も頻繁に聞こえるわけでもない。
この違和感の理由を
下のリンク先の動画が全て解決してくれます。

1本目の動画だけでなく、全ての動画を御覧頂ければ
コロナパンデミックの深い闇を知ることが出来ます。

この動画は、コロナパンデミックの真実が
広まるのを不都合に思う連中によって
Youtubeから削除されてしまったので
ニコニコ動画でご覧ください。
また5チャンネルから、直接、ニコニコ動画に
リンクできないように言論弾圧されてしまったので
以下のアドレス(URL)の頭に https を付けてください!またはニコニコ動画で 佐々木みちこ 検索!

※お願い!
私一人では、全国民を真実に気付かせる事ができませんので
この動画を御覧になって納得して頂いた善意の方がいらしゃいましたら、
他の掲示板(スレッド)にこの投稿をコピペして情報拡散して下さらないでしょうか?

://www.nicovideo.jp/watch/sm38451914?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHU0ZjUwXHUzMDA1XHU2NzI4XHUzMDdmXHUzMDYxXHUzMDUzIiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=1&ss_id=64040c66-1b0b-4542-b5e5-c06607296c07

コロナを捏造した者の正体と理由は
検索エンジンで KAWATAのブログ 検索!!

またこの世の中のカラクリを解き明かした
RAPTブログ と KAWATAのブログ も検索!

RAPTブログ 
以下のアドレスの頭に https を付けて検索して下さい

://rapt-neo.com/?page_id=21576

KAWATAのブログ

://kawata2018.com/
0151名無しさん@視聴中2021/04/24(土) 23:06:59.97ID:o2LEIdo6H
コロナの嘘は知らないけど
そーかが悪魔崇拝なのはマジっぽい
0152名無しさん@視聴中2021/04/30(金) 19:41:32.09ID:EDaLB7v/H
そうか久基テレビから干された?
0153名無しさん@視聴中2021/05/01(土) 10:39:46.01ID:KrfO1/Fp0
もう久本は年金暮らしだろ
0154名無しさん@視聴中2021/05/01(土) 19:08:31.73ID:ord0FRT7H
創価タレントいらね
0155名無しさん@視聴中2021/05/01(土) 20:47:06.02ID:2cOw2fQoH
創価って本当にしょーもねーなw
0156名無しさん@視聴中2021/05/01(土) 21:40:43.04ID:sL5ra9TIH
創価学会はキチガイの集まりだよ
0157名無しさん@視聴中2021/05/01(土) 21:45:11.80ID:EInPQI3v0
1982.3
学会グループによる金の延べ板窃盗事件
秋田県の同和鉱業から3000万円相当の金の延べ板を盗み売りさばいていた事件。犯行グループ全員が学会員だった。 
真実の創価学会史より

犯罪の総合商社そーかw
0158名無しさん@視聴中2021/05/02(日) 18:12:51.05ID:l8oO6z0jH
犯罪の総合商社ワロタw
0159名無しさん@視聴中2021/05/02(日) 23:13:58.65ID:OF7JLvTkr
そうかそうか
0160名無しさん@視聴中2021/05/03(月) 11:58:14.10ID:7r2aU5zh0
母子家庭を不幸に突き落として勧誘しろだって
0161名無しさん@視聴中2021/05/04(火) 16:59:19.81ID:gnyOSOnb0
カルト宗教
0162名無しさん@視聴中2021/05/06(木) 03:35:45.14ID:612VWJhb0
創価にあらずんば人にあらず
0163名無しさん@視聴中2021/05/06(木) 23:30:46.37ID:928bweik0
創価学会員て
きもちわるい
0164ひろ2021/05/09(日) 17:06:03.06ID:fLCoMLj4M
==================================
==================================
上の投稿番号 91 番のコロナの噓を暴いた証拠動画は    

リンクアドレスを                                          

変えられてしまいました。                  

以下のリンクからご覧ください。               

https://www.nicovideo.jp/search/%E5%BA%A7%E9%96%93%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80%E3%81%AB%E3%81%A6?f_range=0&;;;;;;l_range=0&opt_md=&start=&end=

またニコニコ動画の                     

検索ワードも変えられてしまいました。            

佐々木みちこ で検索しても出来ませんので          

ニコニコ動画で 座間市役所にて で検索して下さい。

KAWATAのブログはそのまま検索ください!     

0165名無しさん@視聴中2021/05/11(火) 23:12:08.02ID:Lr5VhkyU0
学会員の票があってこそ自民さまは権力を維持できてるんですよ
世間様はもっと創価学会に優しい視線を持ってくださいな
0167名無しさん@視聴中2021/05/12(水) 21:07:43.22ID:W6OUl15R0
創価学会と統一教会が諸悪の根源だよ
朝鮮宗教を日本から排除しないと
0168名無しさん@視聴中2021/05/13(木) 21:42:51.35ID:8dDWQ2bO0
統一教会は家庭連合とか名前変えてるから
みんな気を付けてな!
0169名無しさん@視聴中2021/05/14(金) 18:04:38.69ID:nXy83trx0
学会の何に惹かれるんだろうね。
自分は母親がそうだったけど、わからずじまいで疎遠になった。
0170名無しさん@視聴中2021/05/15(土) 17:57:28.89ID:JhmRCD52H
創価学会の悪評が世間に知れ渡るのに比例するように久本のテレビ出演が減っていくのが面白いね
0171名無しさん@視聴中2021/05/16(日) 20:46:44.22ID:3GaJU+/0H
創価と統一はカ,ル,ト,宗教ですよ〜
0172名無しさん@視聴中2021/05/17(月) 05:58:52.17ID:f/Wl04PCM
今までパチンコが存続出来たのは安倍がいたから。居なくなってどうよ?今8000店そこらまで沈んだマンセー!
0173名無しさん@視聴中2021/05/17(月) 21:06:14.74ID:6tIqK4ufH
創価学会は北朝鮮宗教です。
カ,ル,トです。

※創価 と カ,ル,トを同時に書くと弾かれて下手をするとアク禁になります。
  だからカ,ル,ト(間にカンマを入れてます)

そーかって本当にしょーもねーな
0174名無しさん@視聴中2021/05/19(水) 19:15:09.26ID:AbqaWoNe0
>>142
なんだかイルミナティみたいな話ですね
イルミナティもアーティストに勧誘を勧める際に売れさせてやる代わりに入会をしろと迫るらしいです
イルミナティなんて存在しないだろと思ってましたけどあなたの話を聞いてイルミナティってあるかもしれないなって思い始めてます
結局権力を持ってる組織はまだ有名ではない力量がある人を青田買いして取り込んで組織をより磐石にしようと思うのでしょうね
0175名無しさん@視聴中2021/05/19(水) 19:26:14.75ID:nhM9JqAwd
久本本人に聞いてみれば良くね?
0177名無しさん@視聴中2021/05/20(木) 21:17:56.01ID:QpvfqSOAH
創価学会の電磁波攻撃が判明したぞ!

ヤフーニュースにもなってる

>キューバや中国に駐在していた米国のスタッフたちが被害訴え

>ひどいめまいや疲労感、頭痛、吐き気、聴覚障害、記憶障害、平衡感覚障害、視覚障害などの症状を示し、
中には長期治療に入ったり、早期退職したりする者も現れたという。2017年の終わりまでに、
この大使館の24人以上のスタッフが「ハバナ症候群」の症状を見せたことから、トランプ政権は、
大使館の半数以上のスタッフとその家族を国外退避させ、渡航警戒勧告を出した。

>2018年半ばには、中国の広州にあるアメリカ領事館に駐在していた11人の外交官らが同様の症状を見せて国外退避

>攻撃法としては、小型のバンにつけられたサテライト・ディッシュを使って、数マイル先から、ターゲットに向かってマイクロ波を当てた可能性が指摘されている

https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20210516-00237967/
0178名無しさん@視聴中2021/05/21(金) 21:37:50.26ID:REHbptbp0
単純に宗教は地方財政の癌
それに加えマルチ、利権団体、ラブホ経営、テロ組織とタチの悪いものが多すぎる
0179名無しさん@視聴中2021/05/21(金) 21:47:05.24ID:RRMGzRwR0
駒沢大学のアンカー
0181名無しさん@視聴中2021/05/23(日) 10:22:43.49ID:Su8evglv0
創価学会の奴って宗教を信じるのに超常現象を信じない
結局は、権力が欲しい。
0182名無しさん@視聴中2021/05/23(日) 12:32:59.66ID:5Q+PwnAcH
>>178
脱税マシーンだからね
0184名無しさん@視聴中2021/05/23(日) 20:46:24.69ID:2mf23sUSH
ソーカとチュー国共産党は繋がってるよ池田大作が日中国交正常化交渉に一枚も二枚も噛んでるからね
0185名無しさん@視聴中2021/05/23(日) 22:57:11.88ID:03uG7dji0
柴田理恵がこの頃TVで見かけないけど
0187名無しさん@視聴中2021/05/24(月) 21:30:16.64ID:jHbonNAM0
>>185
あんなTVに出て不快な奴が今まで出れたのが異常だよな
大画面テレビの売れ行きに影響するわw

>>186
ただの創価の操り人形だよ創価のおかげでTVに出てたから恩義があるんだろう創価はもう終わりだけどね
0188名無しさん@視聴中2021/05/25(火) 20:38:15.74ID:1tW9gDUM0
>>1
このまえ久々にみたけど顔が引きつってたなざまあみろ
0189名無しさん@視聴中2021/05/27(木) 07:31:15.74ID:H4MtQXcer
てか創価学会員ていつも金ないよな
特殊詐欺してるのになんで?
0190名無しさん@視聴中2021/05/27(木) 14:29:20.61ID:wPuhBHQLr
創価学会は中国人だからね
日本人や他国の人をころして、その人に整形して親族ごと戸籍を盗む
特殊詐欺も創価学会
だいたい日本企業の不正は他人の戸籍で勤務する創価学会員
芸能人も殺されだしたね創価ダミーが荒稼ぎ
長谷川京子
中島美嘉
常盤貴子とか一目で本人ではないとわかる
0192名無しさん@視聴中2021/05/28(金) 17:46:01.58ID:dYwP3Oq70
You Tubeソースでスレ立てできる時代になったんけ?
0193名無しさん@視聴中2021/05/29(土) 04:59:39.43ID:+ArFkKbNM
創価は幹部以上が儲けてるんじゃない?
日本をここまで悪くした詐欺殺人集団。
0194名無しさん@視聴中2021/05/29(土) 12:46:45.59ID:6bYdlWJD0NIKU
日本をここまで悪くした

正にこれだよ 

創価学会は宗教じゃないよ
0197名無しさん@視聴中2021/05/31(月) 20:46:33.53ID:RY0P/UN50
創価は悪魔崇拝だからイルミナティだね
0198名無しさん@視聴中2021/05/31(月) 21:06:44.85ID:KTsi5rTk0
乞食の
チョウセン人が
ホラ吹く
貧困貧しく恵まれない人々を
洗脳
信じれば救われる

いい様に洗脳されて
隣3件互いに見張らせ脱退差せぬ
カルト
その哀れな洗脳された信者が
厄介だねー
0199名無しさん@視聴中2021/05/31(月) 21:15:25.04ID:KTsi5rTk0
朝日も真っ青な
押し売り聖教新聞
信者にノルマ
乞食池田大作の
バカチョン聖教新聞を誰が取るやんけ
信者も大変だねー
脱退許さぬそのカルト
なにされるか分からん
ホンマもう
こんなカルト抜け出したい
しかし抜け出せば
嫌がれなんてもんじゃない
死んだと同じだろー
0200名無しさん@視聴中2021/05/31(月) 22:25:11.58ID:RY0P/UN50
創価こわいよ〜
ビルから突き落とすなんて20世紀少年そのものだね

---
創価、日顕宗の川柳・狂歌・替え歌スレ【9句目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1609799426/

166 名無しさん@お腹いっぱい。  
仏敵は ビルの上から 突き落とせ

仏敵が 自殺するまで 攻めまくれ

仏敵は みんなで監視 ストーカー
2021/03/09(火) 11:01:29.60 ID:rlv6t3pX

167 名無しさん@お腹いっぱい。  
許すまじ 創価にあだなす 朝木市議
東村山 正義の鉄槌

大勝利 自殺に見せかけ あの世いき
次は戸田市だ スークレ君だ
2021/03/09(火) 11:07:24.16 ID:rlv6t3pX
0201名無しさん@視聴中2021/06/01(火) 21:44:07.93ID:5Xg8tLoA0
そーかって怖いんだ..
0203名無しさん@視聴中2021/06/02(水) 20:43:56.51ID:4Jwq1ZIK0
カルト教団
0204名無しさん@視聴中2021/06/02(水) 22:41:42.88ID:oYpcl0VF0
>>190
常盤貴子ってたしか創価に嫌われてたよね?
0205名無しさん@視聴中2021/06/03(木) 07:59:02.95ID:nplNI8j5M
メルカリに仏壇やグッズがかなり売り出されてたぞ
信者辞めだしてる?
0206名無しさん@視聴中2021/06/03(木) 20:11:44.55ID:bQEs7kPn0
さすがにキンマンコで騙し続けるのは限界なんじゃないかな
0207名無しさん@視聴中2021/06/03(木) 20:38:10.04ID:bQEs7kPn0
池田カルト教団だしw
0208名無しさん@視聴中2021/06/04(金) 17:51:16.93ID:TXIJAgvr0
おかしくね?
0210名無しさん@視聴中2021/06/05(土) 21:32:04.44ID:ekehCAOqH
また創価かよ
0211名無しさん@視聴中2021/06/05(土) 21:44:37.04ID:Ic+tYfLIp
創価なのに干されてるとろサーモン凄すぎやろwww
0212名無しさん@視聴中2021/06/06(日) 11:51:38.24ID:HAQNqw51H0606
創価の力が弱ってる証拠だねw
0213名無しさん@視聴中2021/06/07(月) 20:50:54.70ID:DjOX84VS0
>>209
まじで?
創価は正に修羅の国だなw
クズども滅びろw
0214名無しさん@視聴中2021/06/07(月) 22:10:39.44ID:IdtozJVhH
これ創価関係ある?

【速報】JOC経理部長・森谷靖さん、電車に飛び込み死亡 自殺か 【五輪】  ★18 [ネトウヨ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623062827/
0215名無しさん@視聴中2021/06/08(火) 21:53:33.09ID:2zIv/ncK0
創価は悪魔の宗教ですから
0216名無しさん@視聴中2021/06/11(金) 22:14:46.53ID:ct6f8XQF0
久本きめーんだよおめーよ
今までさんざっぱら悪さしておいて
ウッチャン事件やら数えきれないほどあるぞ
創価学会員ってほんとに嫌
0217名無しさん@視聴中2021/06/12(土) 07:32:30.59ID:+tFFKjZo0
そうかはカルト
勧誘断ると暴言吐かれたり嫌がらせされたりする
選挙の時はしつこく電話してきて時には家に押し掛けて来たりする
ストーカーまでするのもいる
最近はどうなんだろう、朝鮮犬作は死んだらしいから少しは信者大人しくしてるのか?
0218名無しさん@視聴中2021/06/12(土) 11:34:19.00ID:St3lhi4LH
創価はオウムと同じような危険なカ,ル.トというのが浸透してきたから地下に潜るかもな
0220名無しさん@視聴中2021/06/12(土) 16:16:31.50ID:aLh9wOjhM
そうかが次集まりそうなとこは幸福と統一辺りかな
イメージ悪くなり過ぎて逃げに入るかも
0221名無しさん@視聴中2021/06/13(日) 14:35:31.52ID:GXwcdGsCH
創価とカミングアウトしたら何を噂されるかわかんないからなあw
0222名無しさん@視聴中2021/06/13(日) 20:45:35.71ID:/n+IX1RB0
創価ってどこへ逝っても嫌われてるねw
よくこんなものに入るなあと関心する
0224名無しさん@視聴中2021/06/14(月) 20:21:32.32ID:IDq87JDr0
そうかもねw
日本人は入っていても奴隷だな
中国共産党の出先機関の創価って噂だし
0225名無しさん@視聴中2021/06/16(水) 00:00:19.30ID:hPP0dyWpH
創価の嫌,が,ら,せ,を見たら仏様も逃げ出すよw
0226名無しさん@視聴中2021/06/16(水) 00:01:44.49ID:hPP0dyWpH
創価 の後に続けて 

嫌,が,ら,せ,を書くとアク金になるから気を付けて!

創価ってしょーもないクズの集まりね
0228名無しさん@視聴中2021/06/17(木) 20:56:37.29ID:FGK/acDQ0
創価は五輪が中止になると何か困ることがあるのかね?w
利権とか??

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4294171.html
公明・山口代表 五輪中止「極めて非現実的な主張」
0229名無しさん@視聴中2021/06/18(金) 20:30:36.10ID:oI453WXD0
創価のクズどもが悶え苦しみますように..
0230名無しさん@視聴中2021/06/18(金) 21:03:50.49ID:oI453WXD0
創価学会員は自分がカ,ル,トに嵌まってるという自覚が無いんだよな〜
0231名無しさん@視聴中2021/06/18(金) 22:06:42.50ID:sUwd7jrNH
>>1
すっかりテレビで見なくなって気持ちがいい
あいつ出てるとすぐにチャンネル変えてた
大画面テレビで見るのはキツイよ
大画面テレビの売り上げた悪いのこいつら創価芸人のせいなんじゃないの?
0232名無しさん@視聴中2021/06/19(土) 00:13:51.92ID:5r+4ey6oH
創価学会員てキモ
0233名無しさん@視聴中2021/06/19(土) 13:12:04.17ID:89gHdtQF0
>>228
金払ってるスポンサー企業に繋がりが深い所があるとか
あと旅行会社系かもね、どことは言わないけど結構繋がりあるある言われてるでしょ
0234名無しさん@視聴中2021/06/19(土) 20:49:16.49ID:5z+3Cj40H
なんか創価って碌な事してないイメージがあるね
0236名無しさん@視聴中2021/06/20(日) 13:54:25.50ID:RIEOP1PJH
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の基礎知識

加害者は誰?
創価学会の一部の信者が集団ストーカーを行っています。創価学会を隠れみのにして様々な団体・組織が犯罪に関与していますが、創価学会を中心とした在日朝鮮人ネットワークが集団ストーカー犯罪に大きく関わっていると思われます。在日中国人も加担しているところが見られます。

創価学会の元婦人部のある女性の話では、「創価学会の幹部の2/3は朝鮮人である。信者の約半数は集団ストーカーを知っている。」とのことです。
創価学会の目的は「総体革命」という日本占領です。

http://shusuto.webcrow.jp/criminal.html
0237名無しさん@視聴中2021/06/22(火) 22:19:31.31ID:2sNB+i7k0
創価芸人が減って気持ちいいーー
0239名無しさん@視聴中2021/06/24(木) 20:00:50.07ID:TN0TzgyDH
創価の勢いが衰えてるwww
0240名無しさん@視聴中2021/06/24(木) 20:49:19.80ID:teBvV0Qc0
なんでこのスレ落ちないの?
0241名無しさん@視聴中2021/06/24(木) 21:30:04.33ID:pLjxqoTRH
創価って嫌われてるよね
0242名無しさん@視聴中2021/06/24(木) 23:51:45.14ID:PlzH/GksM
日本をおかしくしてる団体だからね
無知でも知られてる
0243名無しさん@視聴中2021/06/25(金) 22:23:48.51ID:9n0So9Rj0
創価ってキチガイの集まりらしいよ
0244名無しさん@視聴中2021/06/26(土) 09:27:54.11ID:r2xTwxZc0
創価を発見したら通報しよう!
0246名無しさん@視聴中2021/06/27(日) 17:20:04.57ID:Oghug3Ez0
たしかに創価警察は居るけどな
近所中に訪問して人を噂で陥れるようなことをするから
警察官の制服や警察手帳だけで信用したらあかんで
0247名無しさん@視聴中2021/06/27(日) 18:27:53.97ID:oCaFY7Tw0
魔ちゃみ
0248名無しさん@視聴中2021/06/28(月) 01:03:22.06ID:gTBtB+nxM
警察が警察手帳見せてドロボーしてる時代だもんな
0249名無しさん@視聴中2021/06/28(月) 09:58:08.30ID:4D5K1Xj90
家の近くに創価学会の集会所(?)があるw
0250名無しさん@視聴中2021/06/28(月) 10:34:45.23ID:bI1UziX20
>>40
違くね?
スレタイからして誰が干されたか出し合ってく流れを期待したら予想外の長文がうんざりするほどあったからじゃないの?
良く読んでないけど不憫な話なんだろうけど正直しんどいんだわ
0251名無しさん@視聴中2021/06/28(月) 21:02:08.04ID:j6uLjIW8H
ウッチャン事件は有名だよな
極楽とんぼの加藤の相方とか枚挙にいとまがない
0252名無しさん@視聴中2021/06/29(火) 19:54:12.61ID:IU7dN7eg0NIKU
>>249
それはそれはご愁傷様です..
0253名無しさん@視聴中2021/06/30(水) 18:35:06.28ID:gbleBClQ0
創価にあらずんば人にあらず
これは鉄則也
0254名無しさん@視聴中2021/06/30(水) 19:38:05.14ID:UUQms0940
久○のDNAってM9って噂だよね

藤本美貴と同じ型のDNAな
0256名無しさん@視聴中2021/06/30(水) 21:07:22.79ID:tOMVIY/R0
>>254-255
それって朝鮮人てこと?
0257名無しさん@視聴中2021/07/01(木) 21:03:02.97ID:pf6C4TAIH
創価って嫌われ者の集まりだよ
寄り添って生きてる
0258名無しさん@視聴中2021/07/02(金) 19:35:34.79ID:mPkHlFttH
このスレ効果あるのかもね?
だって久●テレビで見なくなったしw
0259名無しさん@視聴中2021/07/03(土) 12:22:24.43ID:IM0BL5k1H
>>254
【悲報】藤本美貴、劣化を整形と言われ殺し屋の目つきに変わる!以前は在日韓国人DNAをバラされて…
https://www.youtube.com/watch?v=rv_1WHGMfaA
0260名無しさん@視聴中2021/07/04(日) 14:11:48.34ID:9ParYc2GH
創価学会員こわい..

141 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/12/01(木) 15:06:04.38 ID:b+P1pZGU
自殺するまで徹底的に苛めぬいてやるからな
1日たりとも楽な日は与えん
ウヒヒヒヒ

528 : 名無しさんの主張2016/09/07(水) 19:47:40.50 ID:???
ソウカヨユウノフセンショウ

530 : 名無しさんの主張2016/09/07(水) 23:06:27.78 ID:???
ソウカガッカイハニホンノシハイシャ

532 : 名無しさんの主張2016/09/07(水) 23:52:15.08 ID:???
イヒヒヒヒヒ

533 : 名無しさんの主張2016/09/08(木) 02:48:43.24 ID:???
ソウカガッカイハキョダイソシキ

454 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/03(土) 07:32:44.35 ID:4baip8uG
ヒガイシャイジメタノシイタノシイ

455 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/03(土) 07:35:25.07 ID:4baip8uG
コトシハタゲノトーシツサラニアッカサセタヨ
ヨイイチネンダッタ

ライネンハ◯◯ニオイコンデヤル
0262名無しさん@視聴中2021/07/04(日) 22:53:47.88ID:4SvcaOsmd
>>251
おさるがしつこく勧誘するんで仕事減った。
元々面白くもないトラブル起こす奴に需要無いから。
0264名無しさん@視聴中2021/07/05(月) 12:28:58.31ID:UR4tVDo50
そうか、そうだったのか
0266黒人汚い号22021/07/05(月) 13:05:11.75ID:4mPlatFc0
ニガー
0267名無しさん@視聴中2021/07/05(月) 22:02:57.41ID:C9eOfEtrH
>>265
学会員は
コロナに罹ると「信心が足りない」と言われて責められるらしいw
0268名無しさん@視聴中2021/07/07(水) 21:31:09.56ID:nIx7xwP500707
久●消えたよ!あげ〜!
0269名無しさん@視聴中2021/07/08(木) 11:53:17.41ID:p6Gv5y/50
このドブス 創価じゃなかったらテレビに出られないよな
0270名無しさん@視聴中2021/07/09(金) 13:38:13.30ID:9qUfVwHEM
そうかそうか
0271名無しさん@視聴中2021/07/09(金) 21:25:13.66ID:wwCS18UE0
大画面テレビの売り上げを下げた張本人だろw
みてて気色悪いしアップが耐えられない
0273名無しさん@視聴中2021/07/10(土) 09:52:57.75ID:OgWNIPpnd
勧誘されなくても木村拓哉家族は創価と維新に殺されたよな
今は創価がダミーをして資産まで奪った
まじ吉村知事逮捕したほうがいい
0274名無しさん@視聴中2021/07/10(土) 09:53:43.24ID:Tl7emgPCd
勧誘されなくても木村拓哉家族は創価と維新に殺されたよな
今は創価がダミーをして資産まで奪った
まじ吉村知事逮捕したほうがいい
0275名無しさん@視聴中2021/07/11(日) 21:08:17.08ID:92rvuar90
こんなことをする奴は人間として恥ずかしくないの?
0276名無しさん@視聴中2021/07/12(月) 21:13:35.42ID:cl7fYn/p0
なに?この新規スレッド立て荒らし
創価スレを落とそうとしてるの?
創価ならやりかねないからなあ
0277名無しさん@視聴中2021/07/13(火) 20:28:26.82ID:NtKDz0+T0
氷川きよしと上田正樹って創価連合じゃねーかw
NHKしっかりせい!
0278名無しさん@視聴中2021/07/13(火) 21:50:10.19ID:sazDS3S6H
久本が創価だと知れ渡ったからステルス創価の上田正樹を出してるのかな?
氷川きよしが創価なのは有名だけどね
0279名無しさん@視聴中2021/07/14(水) 20:49:01.58ID:fb7V0NKS0
氷川ってニュースになってたよね?
創価学会員だったんだ
どーりで..
0280名無しさん@視聴中2021/07/14(水) 21:40:04.09ID:3u9bHtT8H
これっしょ?まあ創価だしw

氷川きよしさん、書類送検へ 元マネジャーへの暴行容疑
演歌歌手の氷川きよしさんが4月、当時の男性マネジャーを殴ったり蹴ったりした疑いがあるとして、警視庁は、今月中にも暴行容疑で書類送検する方針を固めた。
https://www.huffingtonpost.jp/2014/08/18/kiyoshi-criminal_n_5689992.html
0281名無しさん@視聴中2021/07/14(水) 21:57:16.58ID:3u9bHtT8H
そーーか?
いや〜〜〜ん気色わるいわ〜!
0283名無しさん@視聴中2021/07/16(金) 20:28:38.46ID:q0ICUL/H0
そーか(笑)
0285名無しさん@視聴中2021/07/18(日) 17:33:29.54ID:S5ibm5roH
ひろゆきの動画って勝手にコピペした纏めサイトを含めると物凄い数が再生されてるよね.
0286名無しさん@視聴中2021/07/18(日) 21:20:58.61ID:uMJ9qCMu0
徐々に創価の悪評は広まってるよ
0287名無しさん@視聴中2021/07/18(日) 21:50:19.41ID:o5wmJPnA0
芸能界の創価支配ってまだ続いてるの?
0288名無しさん@視聴中2021/07/18(日) 21:58:11.23ID:T44E6Vc00
創価はもう落ち目だョ
ひ●●トがテレビから消えたから明らかに影響力が落ちてる.
ただ,テレビをつまらなくした張本人が創価の連中だよ
0289名無しさん@視聴中2021/07/19(月) 22:08:25.79ID:ah1jV6Xo0
それって
〇さも〇ってこと?w
0290名無しさん@視聴中2021/07/20(火) 21:00:13.42ID:TOAtxzlq0
創価学会員の殺意! 周知チラシを配布していただけの男性に傘で目を突き刺す!
https://www.youtube.com/watch?v=8gq0GKvyBH8
0291名無しさん@視聴中2021/07/20(火) 21:25:31.51ID:dcujnSEx0
世界中の嫌われ者
それが創価学会員w
0292名無しさん@視聴中2021/07/20(火) 21:50:52.27ID:k4uOaY+d0
結局バルセロナの差別問題って今更数年前の晒して日本人差別で日本人おちょくり
創価らしい楽天と楽天の株主ゴールドマンサック酢ユダヤのやらせじゃないかなと思ってる
結局、解雇も罰金も与えてない
創価ディズニーランドのツイッターの日本人差別問題と同じだよ
何も制裁もない
0293名無しさん@視聴中2021/07/20(火) 22:05:46.85ID:dcujnSEx0
そうなんだよなあ
創価は悪魔崇拝の手先なんだよ
過疎ってたこの板が急に活気づいたのはなんだろう?と思って考えたけど,
創価がこのスレを落とそうと思ってやってるんだと思ったら腑に落ちたよ
0294名無しさん@視聴中2021/07/20(火) 22:21:39.12ID:6ktx6aP2H
おい!
これ見てみろよ
普通じゃねーぞ,こいつらwww

学会員信者や創価公明党議員自らが車を叩く暴行行為や無断撮影の迷惑行為で街宣妨害!
https://www.youtube.com/watch?v=mbiqj6bfpzk&;t=42s
0297名無しさん@視聴中2021/07/22(木) 20:43:51.74ID:JyBdu4XW0
【ひろゆき】あなたが貰えるはずの●●は全て無くなります。親が何らかの宗教に入ってる人は覚悟した方がいいとひろゆきが話す【切り抜き/論破】

https://www.youtube.com/watch?v=VwSFSuenzq0
0298名無しさん@視聴中2021/07/22(木) 20:50:09.49ID:JyBdu4XW0
>>297
再生回数が凄いです!

【ひろゆき】あなたが貰えるはずの●●は全て無くなります。親が何らかの宗教に入ってる人は覚悟した方がいいとひろゆきが話す【切り抜き/論破】

1,227,471 回視聴
0300名無しさん@視聴中2021/07/23(金) 10:41:08.31ID:HGMP1i9n0
日本人か朝鮮人かわからない犬作!最低だな!
0301名無しさん@視聴中2021/07/23(金) 11:01:11.94ID:+pqlfA5S0
【ひろゆき】創価学会の信者の数に隠されたカラクリを教えます!【切り抜き】

https://www.youtube.com/watch?v=eC-8TqmzdlU
0302名無しさん@視聴中2021/07/23(金) 12:49:52.18ID:I/H+ecD9a
大徳中学校は見せしめをやめてください
0305名無しさん@視聴中2021/07/29(木) 20:48:23.27ID:o2lzXZs00NIKU
実力以上に持ち上げられてるのは創価学会員の可能性があるな
0306名無しさん@視聴中2021/07/29(木) 22:27:10.41ID:y+9B9xOg0NIKU
創価学会員てネットで評判悪いよね.
恥ずかしくないのかな?
0307名無しさん@視聴中2021/07/30(金) 05:58:08.55ID:ZjGtLH7ga
税金泥棒S
0308名無しさん@視聴中2021/07/30(金) 20:54:34.56ID:e8XTj/4R0
創価学会員なんて相手にしない方がいいよ
>>303
芸能人も実力が無いのばっかりだし
0309名無しさん@視聴中2021/07/30(金) 23:55:01.79ID:3hJGkPIIH
創価芸人て居るんだな
テレビがつまらなくなったのはこいつらのせい?
0311名無しさん@視聴中2021/08/01(日) 12:37:17.05ID:nLdONhWHH
創価学会と統一教会(悪評のために現在は家庭連合と名前を変えてる)は日本乗っ取りの朝鮮宗教だよ
0312名無しさん@視聴中2021/08/05(木) 20:26:04.83ID:hzWhWlSB0
dayona
0314名無しさん@視聴中2021/08/05(木) 22:31:10.02ID:H0mu0JhO0
中国共産党の手先の創価はアメリカに嫌われてるからね.
もうすぐだよ大崩壊は
一足先にテレビから創価芸人が消えたのが合図だね!

【速報】公明党代議士の事務所に東京地検特捜部の家宅捜索 報道関係者などが詰めかけ、騒然とした状況]★2 [孤高の旅人★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628065260/
0316名無しさん@視聴中2021/08/07(土) 12:06:47.60ID:JCY3OoTDH
創価学会員である加藤茶夫妻の“耳を疑う活動”に一同驚愕 井上真央の異常行動もヤバすぎる
https://www.youtube.com/watch?v=zEnn9KTotsY
0319名無しさん@視聴中2021/08/09(月) 18:54:05.36ID:haF1BAqFM
創価学会・敵対駆除マニュアル

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある
0320名無しさん@視聴中2021/08/10(火) 17:40:17.91ID:1Wyc1Q270
これ創価学会員が暴走したの?
創価・公明党の議員の所に東京地検特捜部が家宅捜索に入ったが?
========================

東京地検特捜部で火災、けが人なし 机やパソコン燃える
2021年7月17日 9時05分
https://www.asahi.com/articles/ASP7K2W9GP7KUTIL002.html
東京都千代田区霞が関1丁目で16日午後11時10分ごろ、政府の中央合同庁舎6号館から出火し、
東京地検が入る10階事務室の机1台とパソコン2台が燃えた。
関係者によると、この事務室は地検特捜部の事務官の部屋で、スプリンクラーが作動し、周囲は水浸しになった。
紙の資料も焼損したという。けが人はいなかった。地検と警視庁、東京消防庁が原因を調べている。

警視庁や東京消防庁によると、事務室は出火当時、無人だった。火災報知機が作動して警備員や消防が覚知。
消防車20台が出動し、消火に当たったという。

関係者によると、現場では複数のパソコンのコードがコンセントに挿し込まれたままになっていた。
断線したコードもあったという。何者かが事務室に侵入したような痕跡はなく、漏電などの可能性が高いという。
今後、地検や警視庁が詳しく調べるとみられる。

東京地検は17日、消防などの出動を受けたことについて
「深くおわび申し上げる。消防などの調査に協力し、その結果をふまえ適切に対応していく」
とのコメントを出した。

現場は皇居の桜田門から南東に約300メートルの霞が関の官庁街。.
法務省の「赤れんが棟」や東京地高裁に隣接し、近くには警視庁の本部や日比谷公園がある。
0321名無しさん@視聴中2021/08/11(水) 23:12:59.72ID:QTvnFgdkH
創価高校でも飛び降りあったし、公明党のガサ入れもあった。
ガサ入れの原因のテクノシステムも熱海で問題になったメガソーラー。
今出回ってるソーラーパネルは大体中国製で中国と創価の環境利権ビジネスになっている。
天理のメガソーラーも入札談合で1人殺されてるが自殺扱いで周りはモロ創価だらけ
0322名無しさん@視聴中2021/08/12(木) 23:22:48.94ID:jXVWZ3deH
これも創価学会員がやったの?

【霞ヶ関】東京地検特捜部でまた出火、無人の執務室で電源タップ焼ける…先月は机やパソコン焼く火災 [チミル★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628771582/
0326名無しさん@視聴中2021/08/15(日) 08:54:27.04ID:qdpRvoNQd
創価や維新の会はよくスマホを触りながら歩いてハッキングしてる
日本人は歩きスマホしないのが特徴
5年毎日調べてたから確かです
集団ストーカーが始まってから歩きスマホだらけになり歩きスマホのメンバーは1日に何回も服を着替えて変装してる創価だった
興信所調べ
創価に医者や警察、弁護士はいません
医者警察弁護士家族殺してダミーをしているだけの偽医者偽警察偽弁護士で中卒中国人です
日本の殺人や特殊詐欺、集団ストーカーは創価と大阪維新の会、です
維新や創価、吉村知事は都合が悪いことを
書かれると目をテープなどで一重にしてシークレットシューズを脱ぎターゲットに近づき
スマホを遠隔操作しアクセス禁止にするで
スマホはいろいろ触ってたら解除される
維新の本部会議はほぼ殺人指名手配犯
吉村はGoogleけいのアプリから個人情報抜いてるのでGoogleアプリは全ては危険です
吉村は若返り整形してるが70歳くらいだからほぼ日本人殺人をしきってる
アメリカ人やベトナム人韓国人も殺してる
菅、安倍、小泉元首相らも吉村と同じくエリート戸籍得るために菅さん殺した中国人
偽吉村は昔別名で吉村シャブ売買してたからな今もしてるかもな
0327名無しさん@視聴中2021/08/15(日) 21:34:00.62ID:K8ujTiBp0
公明党は利権に走ってるから落選させないとヤバイぞ。
中国ズブズブだし、戦争も容認してる。
平和の党なんて大嘘。
0328名無しさん@視聴中2021/08/15(日) 23:01:17.09ID:0zZRZBtxH
信者はマインドコントロールされてるから
カルトですから
そーかは
0329名無しさん@視聴中2021/08/16(月) 16:13:16.33ID:/DhCR3i3H
池田先生 生命力の題目: Powerful Daimoku Ikeda Sensei 南無妙法蓮華経 | Nam Myoho Renge Kyo

https://www.youtube.com/watch?v=lpiSSCtQhec
0332名無しさん@視聴中2021/08/19(木) 23:31:30.96ID:UH4hWOsQH
嫌だ
なにこれ?
0333名無しさん@視聴中2021/08/20(金) 18:09:58.28ID:I9qE0t8F0
長文が連投されるスレは一部の人間に都合が悪い場合の荒らし手法ってはっきり分かるんだね
0335名無しさん@視聴中2021/08/21(土) 21:45:29.67ID:DXsCeeS20
学会員信者や創価公明党議員自らが車を叩く暴行行為や無断撮影の迷惑行為で街宣妨害!

https://www.youtube.com/watch?v=mbiqj6bfpzk
0336名無しさん@視聴中2021/08/23(月) 21:48:03.05ID:KkJqd5x40
>>329
ようつべのコメント欄が最高にギャグ!
0338名無しさん@視聴中2021/08/25(水) 01:54:53.66ID:+rK+2yoBa
4月4日4時44分公明党と石川県警
0342名無しさん@視聴中2021/08/28(土) 02:02:46.65ID:PypqYZr5a
4のつく日は石川県警
0343名無しさん@視聴中2021/08/28(土) 11:56:05.54ID:kzpUCjpIH
創価警察?
0345名無しさん@視聴中2021/08/29(日) 12:42:35.51ID:1HeiBdPc0NIKU
>>1
久本はテレビから消えたなw
創価の終わりが見えてきたw
0346名無しさん@視聴中2021/08/29(日) 20:52:19.22ID:9wOFtLR60NIKU
>>345
今の創価の一押しは、論理破綻王ひろゆきだぞ
F爺の猛攻にもめげずにプッシっ中
0347名無しさん@視聴中2021/08/29(日) 21:00:21.30ID:zzQRb204HNIKU
DaiGoって創価を批判してたんだな.
だから創価に嵌められたのか

【DaiGo】 創価学会からは手を引け【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】

https://www.youtube.com/watch?v=sJijW80FJXA
0348名無しさん@視聴中2021/08/30(月) 20:33:20.48ID:+Y36ztJe0
創価学会員は今までの悪行の報いを受けろ!
0349名無しさん@視聴中2021/08/31(火) 19:09:04.33ID:rjWylfM+0
【創大生への応援メッセージvol.07】ナイツ・塙宣之さん(2000年経済学部卒業)

https://www.youtube.com/watch?v=kF0rZjnhwSw
0350名無しさん@視聴中2021/08/31(火) 19:37:04.98ID:INY2qCeY0
創価うざいから来るなよ
コロナだぞ
何考えてんだ!
0353名無しさん@視聴中2021/09/02(木) 20:53:50.55ID:lP8C4ncm0
創価は絶対に許さない
0354名無しさん@視聴中2021/09/03(金) 21:23:57.38ID:uck9cGKd0
童話,部落,在日のたまり場
0355名無しさん@視聴中2021/09/04(土) 13:12:40.82ID:uuY0+Kfx0
創価は北朝鮮宗教です

で検索!
0356名無しさん@視聴中2021/09/04(土) 18:17:36.45ID:uuY0+Kfx0
これ笑う〜!
「じぇじぇ〜じぇんじぇんが〜」www
と言ってるのが池田大作なの?(w

DAIMOKU DAISAKU IKEDA POWERFUL PRAYER NAM MYOHO RENGE KYO | 池田先生 | 題目 | 南無妙法蓮華経

https://www.youtube.com/watch?v=ynb_oLGDQLs
0357名無しさん@視聴中2021/09/05(日) 17:03:41.20ID:FnKFzqyu0
「声を上げたら村八分にする創価学会は・カ・ル・ト 」れいわ新選組 山本太郎候補

https://www.youtube.com/watch?v=0pss6rzQ9jE
0361名無しさん@視聴中2021/09/05(日) 20:20:13.08ID:xIy4v0zT0
創価学会員おつかれ様です!
0363名無しさん@視聴中2021/09/06(月) 20:28:51.95ID:Hn68ycLB0
石原さとみは変なのと結婚させらられたな
たぶん相手は創価学会員なんだろう
創価はテレビで売り出してもらったり最初は便宜を図ってくれてハマるらしいが
最終的には全て持っていかれるらしい
0365名無しさん@視聴中2021/09/09(木) 21:16:53.27ID:od51kreM00909
石原さとみとか特別美人でもないのに異常に持ち上げられてたのは,,なるほどね
0368名無しさん@視聴中2021/09/13(月) 20:41:11.31ID:65iPDj1r0
変態創価あげ!
0369名無しさん@視聴中2021/09/13(月) 23:25:09.07ID:PvhfttX+0
>>363
友達の父さんが死んだとき、香典全部持ってかれるのを親が見て創価って大変ねぇって話してたの思い出したわ。
0370名無しさん@視聴中2021/09/14(火) 11:14:31.89ID:lhtHmb/za
地区内に住んでる学会さんは 純粋な人もいるけど
同じ学会さんに詐欺行為を働く 犯罪者もいる多目的な集団だわ
あと 勧誘するのに 脅しを使う
0371名無しさん@視聴中2021/09/14(火) 21:02:54.92ID:yyTpA3dH0
>>370
創価はあざといから気を付けて
全くノー天気な人には近づかない
なにか悩みを持っていそうな人に近づくんだ

>>369
そう,最後には全部持っていかれる
だいたい,見ず知らずの他人に異常に親切にすること自体がおかしい
現代は生きにくい世の中で誰もが自分の事で精一杯

必要以上に親切にしてくる人には気を付けたほうがいい
0372名無しさん@視聴中2021/09/15(水) 13:22:01.01ID:0tlngO81M
犯罪カルト集団創価学会のゴミ共は頭爆発してしまえ
0373名無しさん@視聴中2021/09/15(水) 20:28:56.27ID:dhj1wozo0
苫米地がカルト警察について喋ってる
かなりやばいぞ

「オウム真理教事件の真相 01」サスペンス映画を凌駕する驚愕のリアル・ストーリー 【苫米地英人】
https://www.youtube.com/watch?v=2_L3iVAq9A0
0374名無しさん@視聴中2021/09/16(木) 10:20:11.58ID:2rISejkl0
創価は政治にも手を出してるし芸能界にも手を出したりしててこの世の中を支配しようとしてるしかおもえん。人の人生まで狂わせて何が楽しんだろう。
久本こそおもんねーのにちょくちょくテレビに出てうざすぎだろ。
世代交代しろよな
0375名無しさん@視聴中2021/09/17(金) 21:33:51.78ID:sQZ62GSJ0
創価だから芸能界で優遇されてるならクソだな
実際おもろくないし大画面で見たくない顔だし
0376名無しさん@視聴中2021/09/18(土) 19:35:41.59ID:gN5SQY0o0
創価もオウムも同じカ,ル・ト宗教
0377名無しさん@視聴中2021/09/18(土) 22:10:51.29ID:Yr6YMg8V0
創価は嫌いだが平気で長文の連投を貼る迷惑なヤツも同レベルで嫌い
0379名無しさん@視聴中2021/09/19(日) 13:04:55.24ID:O+FFbc+20
長文の連投ってどこ?
創価は狡猾だから気を付けて!
0380名無しさん@視聴中2021/09/19(日) 13:05:22.05ID:O+FFbc+20
短文の連投ならいいのかな?w
0381名無しさん@視聴中2021/09/19(日) 13:05:41.55ID:O+FFbc+20
創価久本って最悪だな
0382名無しさん@視聴中2021/09/19(日) 13:06:48.41ID:O+FFbc+20
てか創価学会員がキライ
キモイ
0383名無しさん@視聴中2021/09/20(月) 09:08:29.69ID:v5b/ovTA0
入信すれば幸せになれるのデスよ?
0385名無しさん@視聴中2021/09/20(月) 21:33:21.29ID:udJQ8xBXH
創価学会員は変人が多い印象
0386名無しさん@視聴中2021/09/21(火) 17:38:52.37ID:z4ZrpPnfa
不幸な人ほど宗教にすがるんだぜ、そういう事や
0387名無しさん@視聴中2021/09/21(火) 19:00:18.88ID:Fv/wv1x+0
氷川きよしが法的措置だとさw
たしか氷川きよしって創価学会員だったなw
どーりでw 創価だなあw
0388名無しさん@視聴中2021/09/22(水) 12:24:22.98ID:DmJZQstN0
【実話】久本雅美のヤバい過去…ウンナン内村を宗教勧誘・有吉弘行が大激怒の真相とは?【干された芸能人】

https://www.youtube.com/watch?v=Wo5PKur-780
0389名無しさん@視聴中2021/09/22(水) 23:43:13.34ID:Skb+pQOG0
創価は考えを誘導しようとするから嫌だな.あれマインドコントロールでしょ?
0390名無しさん@視聴中2021/09/23(木) 11:07:04.73ID:GRUvMe37M
でもおまえら

ジミンコーメーにやらせるんだろ?w
0391名無しさん@視聴中2021/09/23(木) 14:15:00.18ID:ZszrWQKG0
【高知】「カーセックスしよう」下校中の男子学生が女性(20代〜30代)にカーセックスを求められる事案が発生 ★3 [potato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632373527/
0392名無しさん@視聴中2021/09/24(金) 14:20:31.33ID:HTs68qLO0
【創価学会】「お前は信心が足りない」 創価学会、長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態…学会を除名された野原善正氏が明かす [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632392516/
0393名無しさん@視聴中2021/09/25(土) 09:29:36.11ID:S/MIrBHH0
公明党の委員長を務め、党の顔であった矢野絢也氏が政界引退後
公明党批判を繰り広げたのにはびっくりした
0394名無しさん@視聴中2021/09/25(土) 12:24:34.17ID:qwkZO7TJH
創価学会員は選挙の集票マシーンにされているだけでしょ
0395名無しさん@視聴中2021/09/25(土) 23:33:06.65ID:am4BpslP0
創価の大元は、戦後の集団就職で上京したはいいが、都会の暮らしにな慣れず
田舎のベタベタギトゴトした農耕接触生活を恋しがってた田舎者を、都内で
ゲットしまくうたのが初期。

そっから田舎の家族親戚を大量に入信させれば報奨金が貰えるってことで
20年足らずで巨大な宗教組織になり、ついには新聞発行、政党政治団体の結成はもちろん
学校やマスゴミにも影響を持つ宗教結社にまでなった。

てのが大まかな流れだな。
要するに田舎モンの宗教結社なんだよ。福岡市内にも巨大な敷地をいくつも持ってて
最凶に気色悪い連中だわ。
0396名無しさん@視聴中2021/09/26(日) 16:34:17.05ID:6DAVx0ZrH
その田舎モンは心が純粋だから利用されたんだろうね.
創価は池田大作が教祖になってから巨大化したが,
池田大作がそこまで頭が切れるかというとそんな事はないので(池田大作を調べればわかる.あいつはバカ)
バックに統一教会か中共が居るだろう.
0397名無しさん@視聴中2021/09/28(火) 20:35:18.71ID:lU49Oujc0
イエズス会と一緒だわ
侵略目的の邪教に騙されて国滅ぶ
0398名無しさん@視聴中2021/09/28(火) 21:29:18.63ID:GyAg9JyxH
特亜三国が絡んでいるのは間違いない
池田大作自身が中国は親の国,韓国は兄の国と言ってるくらいだし
0400名無しさん@視聴中2021/09/29(水) 21:06:30.19ID:oFV8pk1hHNIKU
公明党が与党の間はダメかもな
0401名無しさん@視聴中2021/09/30(木) 21:22:32.77ID:HzPY4WCaH
【唱題】牧口常三郎先生、戸田城聖先生、池田大作先生と唱題をしようwww

https://www.youtube.com/watch?v=7Kd-L8b6di0
0402名無しさん@視聴中2021/10/01(金) 22:23:52.45ID:Kv1P5wsq0
創価学会の勧誘を断って干された芸能人ランキングTOP6!
てれしんTVの芸能界は嘘だらけ

https://www.youtube.com/watch?v=kSM418421cE
0403名無しさん@視聴中2021/10/02(土) 13:34:16.86ID:MVi5nNRa0
創価芸人はTVから駆除されたでしょ
0404名無しさん@視聴中2021/10/03(日) 14:45:41.81ID:WY5QE7PV0
創価学会員とかいうクズども消えろや
0405名無しさん@視聴中2021/10/03(日) 19:04:38.71ID:pQnEDUun0
やった〜!!

431 名無しさん@お腹いっぱい。
この30年で4割も会員数が減ったとか
今、創価学会員は80万人程度か
2021/10/03(日) 12:30:59.04 ID:EdGJGUEm
0406名無しさん@視聴中2021/10/05(火) 07:31:08.68ID:tviM5HIa0
東京なんて層化の巣だからな
街ごと潰れろ
0407名無しさん@視聴中2021/10/05(火) 20:28:30.80ID:dLLgrsMM0
今残ってる創価学会員は狂信的な連中だから数は少なくなっても油断できないな
0409名無しさん@視聴中2021/10/07(木) 21:39:30.88ID:zhxcplNY0
みんな注目!!

さあ,今年こそ!!

池田センセーはノーベル平和賞を取れるのだろうか?w
0410名無しさん@視聴中2021/10/08(金) 21:15:06.99ID:TZiAw5mI0
池田とかクソだろ
0411名無しさん@視聴中2021/10/08(金) 21:37:56.32ID:TZiAw5mI0
バカがバカを勧誘して更に創価学会のバカさ度合いが上がり、バカがバカを産み更に創価学会のバカさ加減が上がる。

貧困層のバカを騙して勧誘して更にそのバカが新たなバカを勧誘して騙してお金を巻き上げる。ネズミ講ですね。、
0413名無しさん@視聴中2021/10/09(土) 09:47:36.26ID:tcnT6Ekd0
創価ってお笑い集団なの?w
0414名無しさん@視聴中2021/10/10(日) 18:36:36.82ID:GUSH5DM0H1010
お笑い創価学会 信じる者は救われない 池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫)

https://books.rakuten.co.jp/rb/1479076/
0416名無しさん@視聴中2021/10/12(火) 12:43:20.76ID:8H0FqZ650
創価学会にとって発信者開示なんぞたやすい事
慰謝料用意して震えて待っていろ
0417名無しさん@視聴中2021/10/12(火) 21:06:01.56ID:vC/mLnFR0
>>416
かな〜り苛立ってるねw

てことは,キミは創価学会員なのかな?w

やはり創価学会員は宗教家では無いなあw

この程度で慰謝料とかいう連中が宗教家とは笑わせるねw

修業が足りないんじゃないか?

修行するぞ修行するぞ修行するぞ!!!www
0418名無しさん@視聴中2021/10/12(火) 23:15:40.84ID:YKk54336a
無類のショートヘア好きの俺が石原さとみに勧誘されたら
バク転南無妙法蓮華経土下座で入信してしまうと思う
0419名無しさん@視聴中2021/10/13(水) 21:15:26.38ID:+181zyMkH
>>416
ちょっと気に障っただけで,人を恐怖で縛り付けるような言動をする連中の所に
救いを求める人なんか居るか?
0420名無しさん@視聴中2021/10/14(木) 09:01:11.44ID:gCmVE3bgd
成りすましでそんな事やってたら仏罰下るよ。
0421名無しさん@視聴中2021/10/14(木) 20:54:15.18ID:Bj0dM2Mj0
形勢不利になったら
「なりすまし」で逃げるのかよwww

そーーーーかwww
0423名無しさん@視聴中2021/10/15(金) 19:54:14.24ID:oYfxTLaO0
>>422
は?てことは,創価学会の事をちょっとからかっただけで仏敵認定されて集団ストーカーされて嫌,が,ら,せ,されて大変になるから頑張ってつてことなの?まじなの?創,価..学・会ってカ,.ル.,ト.宗教なの??
0424名無しさん@視聴中2021/10/16(土) 21:43:22.66ID:/3FnbOF50
「声を上げたら村八分にする創,価,学会はカ.ル.ト」れいわ新選組 山本太郎候補・仙台街頭演説19.7.17 (3/3)

https://www.youtube.com/watch?v=0pss6rzQ9jE
0425名無しさん@視聴中2021/10/17(日) 11:20:43.83ID:ZpnqjXvp0
>>416
創価学会って恐ろしい組織だ怖い
0426名無しさん@視聴中2021/10/18(月) 12:20:51.92ID:4sONDosp0
創価統一のスレは伸びない
なぜなら工作員がそっち側だから
0427名無しさん@視聴中2021/10/18(月) 21:38:38.50ID:HPgpcHO7H
それは言えてる
創価と統一協会の工作員が5chにべったり張り付いてるし
0428名無しさん@視聴中2021/10/19(火) 20:49:57.55ID:jIx0sp0Id
だから批判したりバカにしたらヤバいんじゃないの?
どれが琴線に触れるかわからんだろう。
0429名無しさん@視聴中2021/10/19(火) 21:17:36.68ID:eUvGm2bo0
>>428
創価工作員おつかれ〜www
そうやって創価をタブーにして怖がらせて何がしたいのかな?
創価が悪い事ばかりしていて悪評が立ってるのを抑えたいの?w

匿名掲示板で琴線に触れたから?

だからなに?なにか?www
0430名無しさん@視聴中2021/10/19(火) 22:07:10.98ID:jIx0sp0Id
匿名で誰かわからないとか情弱だねw
特定出来ないと思って随分強気だねえ。
自分は創価じゃないけど決めつけ止めてくれる。
0432名無しさん@視聴中2021/10/20(水) 21:02:16.73ID:D+iqat77H
>>430
「自分は創価じゃないけど」www

なんだこいつwww

創価学会員バカばっかりw

あ,そうかそうかw

バカだから創価に騙されるんだね!w
0433名無しさん@視聴中2021/10/21(木) 21:07:30.50ID:E8ZeI3I50
バカ創価学会員が逃げたwww
0435名無しさん@視聴中2021/10/23(土) 20:23:22.13ID:T/z+Fmk/0
>>430
この意味は創価学会にとって気に入らない奴がいた場合は
匿名掲示板でも人物が特定できるといってるのかな?
創価って超法規的措置が行使できる特別な組織化のかな?
0436名無しさん@視聴中2021/10/25(月) 18:37:59.09ID:KlC+qDKY0
タサクなんて慶応病院の特別室で人工心肺に繋がれたままだよ。
ソーカ信者はソーカ新聞しか見ないから元気だと思ってる。
6兆とも言われる相続税対策で生かされてるだけよ。
本山もないのに日蓮正宗とか笑わせるぞ。
今時テレビで久本見て笑ってるのは信者だけよ。
0437名無しさん@視聴中2021/10/25(月) 19:48:08.34ID:TmhcNGW10
創価について書こうと思ったら規制で吸い込まれた.
あと一回,禁止ワードを書いたらアク禁になるだろう.
創価の危険さ,いやらしさに虫唾が走る.
0438名無しさん@視聴中2021/10/27(水) 20:44:16.76ID:dNDf8bBG0
創価学会「婦人部」が公明党の右往左往に怒声!【危機(7)集票マシーン劣化】

//diamond.jp/articles/-/256780
0439名無しさん@視聴中2021/10/27(水) 21:20:02.96ID:h4Pi4S8L0
ニュー速+
勢い 真子さんスレに次いで第二位!

公明党「外国人への地方参政権の付与を実現します」 ★2 [速報★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1635336076/
0442名無しさん@視聴中2021/10/31(日) 01:05:02.43ID:MeKD/M0I0HLWN
は? ぢゃねーだろそーかw
0443名無しさん@視聴中2021/11/02(火) 13:14:47.47ID:lUyAdPMG0
>>124
学会員なのに全くテレビで見なくなったねずっちの存在はどうなんだw
0444名無しさん@視聴中2021/11/02(火) 15:53:43.45ID:S3SHAgFk0
はにわとかトロトロサーモンとかもなw
創価関係が臭うとダメだなwww
0445名無しさん@視聴中2021/11/02(火) 20:48:42.06ID:w9sEtxY/0
まじで
0447名無しさん@視聴中2021/11/05(金) 20:53:17.85ID:P2Aa1EAD0
2021/11/05(金) 17:45:08.49 ID:pvOLS***

20 名無しさん@お腹いっぱい。

令和2年
創価学会少年部書記長
連続放火容疑で逮捕!!

書記長は創価学会の幹部候補生らしい

https://i.imgur.com/htIvqGn.jpg
0448名無しさん@視聴中2021/11/07(日) 10:21:18.72ID:XC4dsA6xM
たしかウンナンもそうだよな
ただこの場合は久本じゃなくて、おさるが収録現場で仲間を勧誘してたのをウンナンが見て
「そういうのは他所でやれ」って言ったのが原因とかいう話だけど
0449名無しさん@視聴中2021/11/07(日) 23:07:55.96ID:kjdDiefkH
ウッチャン事件はメチャクチャ有名ですよ

【実話】久本雅美のヤバい過去…ウンナン内村を宗教勧誘・有吉弘行が大激怒の真相とは?【干された芸能人】

https://www.youtube.com/watch?v=Wo5PKur-780
0450名無しさん@視聴中2021/11/10(水) 21:35:33.81ID:GSFKM2zq0
473 名無しさん@お腹いっぱい。
電車の事件そーかの茶番とか言われてる。
顔認証や監視目的の言い訳と考えたら分かりやすい。
現場にいた人間がSNSに全くあげなくてこの事件やたら不自然なんだとか。
2021/11/08(月) 02:13:06.99 ID:XgyP4r**
0451名無しさん@視聴中2021/11/12(金) 18:49:00.26ID:H1f8J4qu0
俺は宗教なんかに興味ねーんだよ!
0452名無しさん@視聴中2021/11/12(金) 22:37:19.61ID:6t2TaK1I0
カルト宗教の信者かなあ?www
0454名無しさん@視聴中2021/11/15(月) 15:59:08.56ID:sjDJT1JP0
親が創価なんて、親ガチャワースト3に入るだろ
0455名無しさん@視聴中2021/11/15(月) 16:53:48.50ID:TyahStD00
ちなみにこの宗教団体はビルゲイツと財団を作って新型コロナワクチン接種を推進しています。
ワクチン接種やワクチンパスポートがどれだけキケンな存在か理解してしてないひとが多過ぎ。
カルト宗教がワクチンを勧めているという現実を認識するべき。
0456名無しさん@視聴中2021/11/15(月) 20:07:30.08ID:Ya0anxr5H
副作用の強い子宮頸がんワクチンを進めたのもカルト創価公明でしょ?
0458名無しさん@視聴中2021/11/18(木) 22:39:19.97ID:QZ49NtOb0
勧誘と知らずホイホイ家に行ったらひたすら久本のよく分からん踊りのビデオ見させられたの思い出す
あんなの見て入信する奴いるのだろうか
0459名無しさん@視聴中2021/11/20(土) 21:05:54.37ID:/h415prf0HAPPY
いろんな人間が居るから中には入るのが居るんだろうね
数打てば当たる
池田大作も「口八丁手八丁でさ」と言ったらしいw
0460名無しさん@視聴中2021/11/22(月) 00:05:27.62ID:l5YMeoGB0
(元)創価学会員の街頭演説!

目覚めよ日本!電磁波悪用!カピバラさんスピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=RnYGNkKjm1U
0461名無しさん@視聴中2021/11/23(火) 19:13:41.52ID:t3sLEdZT0
創価学会って人を不幸にする団体なの?
0463名無しさん@視聴中2021/11/26(金) 20:51:08.73ID:Nq+GmEzx0
創価学会員なんて洗脳されたバカの集まりだよ
0465名無しさん@視聴中2021/11/28(日) 03:05:54.21ID:YHC2xmfn0
うぇ〜気持ち悪いw 
これが教祖???
0466名無しさん@視聴中2021/12/01(水) 21:34:19.47ID:OS/4GkEU0
https://youtu.be/mbiqj6bfpzk?t=39
0467名無しさん@視聴中2021/12/02(木) 21:19:39.39ID:ngUaoqXk0
創価の集団ストーカー犯罪は

薬、薬物、催眠を使う催眠犯罪 洗脳犯罪

ターゲットの飲み物に薬系を入れ催眠状態にした上で催眠を悪用する
催眠暗示を入れられた記憶は思い出せないようにされ
(健忘暗示)
被害者は気づけない

その後被害者は催眠でさまざまなことを入れ込まれ思考行動を操られる

また薬毒物で精神病のような状態にもさせられる
0468名無しさん@視聴中2021/12/03(金) 21:24:02.35ID:knpb18ZK0
薬物混入わ創価の得意技なの?
0472名無しさん@視聴中2021/12/06(月) 20:46:31.98ID:vYY+x5tvH
喧嘩売ってるかしらないけど創価の怒りに触れたのは間違いないとおも
0476名無しさん@視聴中2021/12/08(水) 19:45:25.90ID:kzdTnRJ2H
壺?ってか,統一教会?
ってか創価の悪事は有名じゃね?
0477名無しさん@視聴中2021/12/09(木) 02:45:49.62ID:n560f4M20
罪の無いのにただ自分に都合が悪い人を不幸にすることで、自分が幸せになろうとする活動をしてる宗教なんかろくなもんじゃないよ
0479名無しさん@視聴中2021/12/11(土) 10:21:21.22ID:AWqA22TQ0
かまいたちの濱家がソウカでしょ
まあ売れてるねえ
0480名無しさん@視聴中2021/12/11(土) 11:19:44.80ID:WxyeBiZBH
そりゃあれだけ人が居れば売れてる芸人に創価がいてもおかしくないけど創価に力があるから売れてるわけじゃないだろうし,ましてやナンミョーの功徳で売れたわけではないと思うけどねぇw
0482名無しさん@視聴中2021/12/12(日) 17:07:30.75ID:Bo9ZqFLx01212
創価ってやばいな
0483名無しさん@視聴中2021/12/13(月) 21:32:35.44ID:LLi6B7pjH
創価怖い
0484名無しさん@視聴中2021/12/14(火) 13:16:54.94ID:QTY+rAVl0
維新vs創価の争いスゲーなwww
どっちが勝つんだ?
0486名無しさん@視聴中2021/12/14(火) 21:00:23.80ID:u5HPjN81H
先に創価かな?

創価を潰せば日本は良くなると思います.
0488名無しさん@視聴中2021/12/15(水) 20:00:08.86ID:+crqEctv0
創価なんか潰してしまえ

【統計偽造】国交省「2019年以前は調査票のデータが残っていないため再集計できない」 ★2 [スペル魔★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1639563229/
0489名無しさん@視聴中2021/12/16(木) 03:39:54.52ID:CErDDJBM0
内村は自身の人柄と面倒見の良さとお笑いにとどまらない司会もできる実力で復活したなあ…
良かったわ

…創価と共産を対消滅させる手段はないものかのう、政
0490名無しさん@視聴中2021/12/16(木) 03:52:19.02ID:CErDDJBM0
>>484
維新は創価と正面切ってはいないんじゃ?
むしろれいわや共産党が利害や層がもろかぶりで正面切って罵り合いをしてたような
0491名無しさん@視聴中2021/12/17(金) 19:21:50.03ID:+qSndXEL0
創価が世の中に害悪をまき散らしているというのは同意する
0492名無しさん@視聴中2021/12/18(土) 12:48:02.24ID:K1Sq8fPn0
>>488
こいつら本当にクズだよ
アベノマスクの会社ユースビオにも公明党のポスターがあったし
0494名無しさん@視聴中2021/12/19(日) 11:50:27.35ID:y3069F9L0
なにか臭う

-------------------------------
神田沙也加さん2021年12月18日(土)に札幌市内のホテル高層階から転落

ZARDの泉さん、三浦春馬、竹内結子、神楽沙也加

みんな土曜日に自殺してるな。って言われててゾッとした

しかも三浦春馬と神田沙也加はどちらも土曜日の18日

京アニ放火7/18、三浦春馬7/18

2021/12/19(日) 11:04:27.24 ID:k5****f*
0495名無しさん@視聴中2021/12/21(火) 22:18:36.90ID:xxOjx2GZH
臭いな
0496名無しさん@視聴中2021/12/22(水) 21:08:21.23ID:jW465HggH
852 ニューノーマルの名無しさん

伊丹十三
1997年12月20日、
伊丹プロダクションのある東京都港区麻布台3丁目のマンション下で、
飛び降りたとみられる遺体となって発見された
警察が死因を「自殺」と断定した

ジェイク・エーデルスタインの著書によれば、
伊丹は当時後藤組と創価学会の関係を題材にした映画の企画を進めており、
後藤組組長の後藤忠政がそれを快く思わず、
後藤配下の5人が伊丹の体をつかんで銃を突きつけ屋上から飛び降りさせたと、
自身が取材した人物が語ったという

東京の警察も
正しい判断しているとは限らない

2021/12/22(水) 19:53:32.53 ID:Si******
0497名無しさん@視聴中2021/12/23(木) 21:24:30.47ID:6f8YOstPH
創価学会ヤバすぎる
0498名無しさん@視聴中2021/12/24(金) 22:27:10.08ID:wDpANXZ+HEVE
朝木昭代さんの転落死
神田沙也加さんの転落死

朝木さんは創価がらみと言われているようだね
0500名無しさん@視聴中2021/12/26(日) 22:58:54.02ID:uZDbykKR0
「創価学会と後藤組と松葉会について」

純日本人会セミナー 平成25年2月10日

https://www.youtube.com/watch?v=8eH_uraIqfM
0501名無しさん@視聴中2021/12/30(木) 19:18:28.29ID:nF+/8fYk0
>>500
創価ってとんでもない団体だな
0502名無しさん@視聴中2021/12/31(金) 10:20:43.45ID:0dV5RWvHH
創価なの?

【続報・神田沙也加の死の謎】早くも北海道県警が“事件性なし”と真実を隠蔽 創価学会と三浦春馬との奇妙な接点の数々

http://rapt-plusalpha.com/27630/
0503名無しさん@視聴中2022/01/01(土) 13:13:01.48ID:ExzgmcjT0
>>500
「後藤組の幹部に聞いた,これは創価学会がやっている.後藤組と松葉会がサポートしてますから」

1時間04分:30秒から言ってますね.創価と後藤組(元組長の憚りながら)を裏付ける発言.創価ってとんでもない組織だな

https://youtu.be/8eH_uraIqfM?t=3872
0504名無しさん@視聴中2022/01/01(土) 22:33:58.78ID:dCccviDTH
創価学会の集団ストーカー テレビ放送される

youtubeにUPされていた動画が消されたので探したらニコニコ動画にあったよ!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32897606
0505名無しさん@視聴中2022/01/01(土) 23:15:28.22ID:Ffk8koj/H
自民党が創価と連立を続けるワケ

自民政府が公共事業の発注→創価企業で中抜き→一般人が安価で労働

そして、中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金へ🤤

これが続くと、税金は上がり、給料減り続ける

オリンピック中抜きのパソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗
https://i.imgur.com/uMPbk7l.jpg
https://i.imgur.com/OmXFTFq.png
https://i.imgur.com/0BDorXd.jpg
https://i.imgur.com/Yak25gy.png
https://i.imgur.com/CCorHLu.png
https://i.imgur.com/zVYltfG.jpg
0506名無しさん@視聴中2022/01/02(日) 11:19:57.84ID:2wqugsQEH
創価学会の勧誘を断って干された芸能人ランキングTOP6!

てれしんTVの芸能界は嘘だらけ

https://www.youtube.com/watch?v=kSM418421cE
0508名無しさん@視聴中2022/01/03(月) 20:00:46.44ID:faWVUuI9HNEWYEAR
八百長シバターって創価だったのかよ.知らなかった

創価同士でヤラセの喧嘩「シバターと中田敦彦」

http://rapt-plusalpha.com/7713/
0510名無しさん@視聴中2022/01/04(火) 02:42:06.18ID:Wo+eMxfK0
久本雅美は未婚で子無しだからね
結婚していて子供や孫がいる人間はそちらとの関係で日々色々やることがあるが、未婚で子無しだと歳をとるとプライベートで何もすることが無くなる
だから宗教活動にいっそうのめりこんでいくことになるワケ
0511名無しさん@視聴中2022/01/04(火) 21:48:15.86ID:Q24u/jZ40
シバターは逆やろ創価をディスってたぜ
創価めちゃヤバイな

裁判沙汰になり、動画を非公開にしました
https://www.youtube.com/watch?v=ddVsObilTjM&;t=7s
0513名無しさん@視聴中2022/01/05(水) 20:05:31.53ID:x1yyntcz0
>>512
いや,有名な話よ
TVディレクターとかにも創価がたくさん居るから
あいつら共謀してやがるから
とりまシバターこの件については頑張れ!
0514名無しさん@視聴中2022/01/06(木) 23:50:31.79ID:a0gVzDRu0
あの怖いもの知らずのシバターが怯えたように芋引いてる所から創価のヤバさがわかるよ創価とかこんなの放っておいていいの?
0515名無しさん@視聴中2022/01/09(日) 22:30:30.63ID:ncd2umxT0
創価ってなんか嫌だな
0517名無しさん@視聴中2022/01/11(火) 12:30:15.50ID:NPWFdtigd
干されたの見に来たらコピペばっかりwこのスレはなんぞw
0518名無しさん@視聴中2022/01/11(火) 21:08:01.02ID:QrmMx+tO0
創価のヤバさが伝わったからいいんじゃない?
0519名無しさん@視聴中2022/01/12(水) 20:03:56.71ID:2Z9PpIdmH
>>516
これは酷い
0520名無しさん@視聴中2022/01/13(木) 03:00:53.50ID:bF/OUI/J0
松山千春の生家は
足寄の池田会館の裏口に
ひっそりとあった
0521名無しさん@視聴中2022/01/13(木) 14:01:11.11ID:XYpznR7m0
学生時代のクライメイト使って勧誘して来た事あったな
生徒会長とかしてた子が何でこんな事にと思ったわ。
0523名無しさん@視聴中2022/01/15(土) 21:47:26.64ID:Wdc/PP5uH
>>521
たいして仲が良いわけではない人から電話が掛かってきたら大抵は公明党への投票依頼だよね.
0524名無しさん@視聴中2022/01/16(日) 20:16:55.41ID:VHmYIY2FM
創価学会ってそんなにやばいの?
前から思ってたけど統一教会とごっちゃにして
統一教会への攻撃を分散しようとしてない?
0525名無しさん@視聴中2022/01/17(月) 18:58:58.74ID:RjBYU5SAH
>>524
これを見て,どう思うかだね.
創価学会員以外の人が見たら,やばいと思うと思うよ.

創価公明党市議会議員自らが集団ストーカーと無断撮影の迷惑行為!
https://www.youtube.com/watch?v=lJeSELD_8vI
0528名無しさん@視聴中2022/01/22(土) 21:46:12.33ID:Cx9vEDXEH
>>527
ここは(動画)板だよ?
創価学会員くんw

【実話】久本雅美やダウンタウンの創価学会…勧誘拒否で芸能界を干された真相

https://www.youtube.com/watch?v=5gQ7Z3BrmAU
0529名無しさん@視聴中2022/01/23(日) 12:47:23.62ID:PiymPMui0
>>524
創価学会と統一教会は繋がってるみたいですよ.
0530名無しさん@視聴中2022/01/25(火) 20:39:38.66ID:nuRYZ94p0
>>527
動画が面倒くさいなら,ここに来るなよw
0532名無しさん@視聴中2022/01/31(月) 12:17:58.99ID:8sJO3vylH
個.人.筆.頭.株.主.が,池.,田大.作な創,価.学,会.企業リスト

で検索!(NGワードでURLが貼れないため)
0534名無しさん@視聴中2022/02/04(金) 16:32:56.55ID:qQLs/2sl0
石原さとみもう子持ちのおばさんやで
創価も人材不足や
0535名無しさん@視聴中2022/02/06(日) 08:17:33.17ID:qlPYW++e0
芸能人の話題はさておき

元外務官僚の佐藤優さんは、創価学会のことを対中外交のパイプとして期待するコメントを特に尖閣偽装漁船衝突事件以降あちこちで出しているけど
フランス国防省関連のシンクタンクIRSEMはそうはおもっていないようだ

CHINESE INFLUENCE OPERATIONS
A MACHIAVELLIAN MOMENT
https://drive.google.com/file/d/1mjFz3OFdTBqhF4Fn1ywN_ZZGYOy66MEn/view

650ページあまりに亘るこの報告書の第402ページ終盤から403ページ目にかけて、日本の創価学会と公明党が他の沖縄で活動するの基地反対運動団体などと共に“USEFUL IDIOT”として名指しで報告されている
0536名無しさん@視聴中2022/02/06(日) 19:00:27.44ID:V1BjsH09H
>>535
ま,こんな連中だしカ,ル,ト指定は当然

創価学会が“住民組織握れ”

町内会やPTAの役員になろう――創価学会がこんな“運動”を展開しています。名づけて「地域友好」。役員就任のすすめとも言うべき部内文書もあります。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html
0537名無しさん@視聴中2022/02/10(木) 17:15:57.68ID:RqLDjaKG0
【ひろゆき 切り抜き】創価学会を客観的事実を述べながらしれっと小バカにするひろゆき【論破】

https://www.youtube.com/watch?v=9NQ1AYjBAg0
0539名無しさん@視聴中2022/02/11(金) 13:11:57.87ID:A1kE4fDT0
創価ヤバ
0540名無しさん@視聴中2022/02/11(金) 14:20:31.08ID:A1kE4fDT0
加藤茶の妻・綾菜と楽しんごが花火大会に行っていた!創価学会繋がりか!?聖教新聞の記事引用などで確定!?不倫の可能性も!?

で検索
0542名無しさん@視聴中2022/02/13(日) 12:54:56.98ID:Yed9nzK70
【ひろゆき】一度入ったら二度と抜けれません。創価学会にハマる理由は●●があるからです。創価学会の恐ろしさについて話します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 池田大作 宗教】

https://www.youtube.com/watch?v=O01L4zx2pUQ
0543名無しさん@視聴中2022/02/14(月) 12:34:11.39ID:X51svVX10St.V
総体革命 で検索!

警察に学会員を送り込み

住民組織にぎれ で検索!

全国の自治会PTAその他役員を創価学会員で占めよう

やりすぎ防犯パトロール で検索! 

全国でストーカー事件多発
0544名無しさん@視聴中2022/02/15(火) 22:36:01.93ID:R+hMsqKTH
日本脱カルト協会よりお知らせです.

家族、保護者の皆様向けの、カルト被害予防、啓発パンフレットをつくりました。
家族の異変に早期に気づくことは、問題を拡大させないために重要です。要点をコンパクトにまとめました。学校の保護者会、地域グループなどで、ぜひご活用ください。

http://www.jscpr.org/archives/722
0545名無しさん@視聴中2022/02/18(金) 16:53:00.54ID:6nSSBWwL0
老人たちが減ってきたから衰退の一路だと思うんだけどな
0546名無しさん@視聴中2022/02/18(金) 22:56:53.11ID:zbuai+VRH
甘い
公明党の得票数が増えている.
創,価は宗教を隠れ蓑にした互助会
0547名無しさん@視聴中2022/02/19(土) 07:32:29.47ID:uckQDbjIH
カルトが書いて,
ヤクザが売って,
バカが読む,

それは,聖狂新聞
0548名無しさん@視聴中2022/02/20(日) 09:58:46.38ID:zbe85HrQH
「福原由紀子(被害者)」で検索
0551名無しさん@視聴中2022/02/21(月) 20:43:04.40ID:J4NVTiABH
創価警察で検索
0553名無しさん@視聴中2022/02/22(火) 02:01:51.27ID:/j/mSrll0
創価の久本とか石塚が好感度1位とか
露骨な嘘流してたからなww
創価10人に聞いた結果みたいなのw
0555名無しさん@視聴中2022/02/23(水) 09:32:25.63ID:E4UTUuLAH
令和2年
創,価学会少年部書記長
連続放火容疑で逮捕!!

こいつ創,価学会の幹部候補生らしい
https://i.imgur.com/htIvqGn.jpg
0556名無しさん@視聴中2022/02/26(土) 07:12:00.78ID:MM/PRr2+0
有名YOUTUBERのヒカルも、過去の動画で創価学会を馬鹿にする発言をしてる.
グッジョブ!! !
https://i.imgur.com/eVPPvqP.jpg
0557名無しさん@視聴中2022/02/26(土) 14:24:20.67ID:yFPpvmnI0
大家族で有名な「ビッグダディ一家)も
学会員である可能性が極めて高い。

診療所の中に三色旗を飾っていた。

https://i.imgur.com/omYZMgX.jpg
0559名無しさん@視聴中2022/02/28(月) 22:21:45.16ID:glQIe2Kl0
ウクライナ危機の陰に隠れてる中共≒創価学会の動きに警戒せよ.

--------------
習近平が大暴走…ロシア「ウクライナ侵攻」のスキに狙う「台湾侵略」の危ない可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/745f7f2b756acee16aea7d01c3e38a17d92869b2
0560名無しさん@視聴中2022/03/02(水) 20:24:49.95ID:bBKfrrrsH
「勇気のエンジン」大作戦大綱!!
カルト宗教そうか

https://i.imgur.com/zF9OxNe.jpg
0563名無しさん@視聴中2022/03/05(土) 20:42:46.91ID:drCcPcW4H
某有名週刊誌が報じた創価学会の悪事

https://i.imgur.com/ofow9da.jpg
0566名無しさん@視聴中2022/03/07(月) 21:34:32.90ID:DGklKs+p0
「池,,田,大,作」と
北,朝,鮮の「金,正,恩」を歓迎する際の構図がほぼ一緒。

そうか学,会は朝,鮮,韓,国,人系の帰,化,人達が多いと言われている。

https://i.imgur.com/Ugcv9im.jpg
https://i.imgur.com/sasbokp.jpg
0567名無しさん@視聴中2022/03/08(火) 21:30:57.89ID:O6GfEKij0
【学生の皆さんへ】カルト的宗教団体の勧誘に注意してください.

<注意!!>
◆アパート等において、しつこく勧誘されて困った場合は、その場で110番通報してください。

https://www.niigata-u.ac.jp/news/2020/72054/
0568名無しさん@視聴中2022/03/10(木) 19:16:33.46ID:q7T9iCbn0
カ・ル・ト,創価学会インターナショナルが韓国で反日活動を煽動

https://i.imgur.com/TrnK3mm.jpg
0569名無しさん@視聴中2022/03/11(金) 20:55:36.71ID:D8wx/gON0
創価ってホントしょーもねーな
0570名無しさん@視聴中2022/03/12(土) 23:15:32.90ID:wF0sOBtA0
そうかは各テレビ局、新聞社、ラジオ局の大手スポンサーになって口止め料を払ってるの?

https://i.imgur.com/Nw3LnnI.jpg
0571名無しさん@視聴中2022/03/13(日) 13:06:17.79ID:9Xs8aagT0
在日に乗っ取られた宗教団体
0572名無しさん@視聴中2022/03/13(日) 21:52:39.57ID:JVjj+FGQH
学,会,内,部で教,育されている内,容

幼,少,期から地,域毎で開かれている創,価,学,会の集,会に参加して下,記,画,像の事を教えられ,,洗.,脳,.される。

https://i.imgur.com/PILnmQj.jpg
https://i.imgur.com/KwllAoF.jpg
0573名無しさん@視聴中2022/03/14(月) 22:36:35.41ID:a1eN9NXDH
「嘘も100回言えば真実になる」創価の教えw
0574名無しさん@視聴中2022/03/15(火) 21:13:43.37ID:5yBpi5CMH
創価バカなんかに付き合ってるとロクなことが無いよ
0575名無しさん@視聴中2022/03/17(木) 22:13:19.12ID:s5BJOQJQ0
昭和の時代から創価学会の悪い噂や話が絶えない事に気付こう。

https://i.imgur.com/TrnK3mm.jpg
https://i.imgur.com/aHojX4R.jpg
https://i.imgur.com/szzGhoA.jpg
https://i.imgur.com/lwBKs1N.jpg
https://i.imgur.com/XHteWEA.jpg
https://i.imgur.com/0HgWmxB.jpg
https://i.imgur.com/OSrwdFJ.jpg
https://i.imgur.com/x4L9yKl.jpg
https://i.imgur.com/Xb1gRpA.jpg
https://i.imgur.com/PZ2b9jj.jpg
https://i.imgur.com/cjcWYFW.jpg
https://i.imgur.com/2Gbd9JV.jpg
https://i.imgur.com/FR1hRTa.jpg
https://i.imgur.com/sKzTbYf.jpg
https://i.imgur.com/I191p6r.jpg
https://i.imgur.com/xDNZU5e.jpg
https://i.imgur.com/XZdCu9d.jpg
https://i.imgur.com/fnDyJKb.jpg
https://i.imgur.com/igZxwEX.jpg
https://i.imgur.com/yB8tddJ.jpg
https://i.imgur.com/eBim7we.jpg
0576名無しさん@視聴中2022/03/19(土) 09:37:43.02ID:ZygTtWib0
>546

それだ! 互助会
0577名無しさん@視聴中2022/03/19(土) 13:37:47.79ID:5oqPfVdOH
創価経済圏という言葉があるくらいだしなw
0578名無しさん@視聴中2022/03/23(水) 22:24:31.22ID:DXfq/XGM0
箱根駅伝で創価大学を抜いた駒沢大学のアンカーが、
半年後ぐらいにハニートラップに引っ掛かり逮捕される事件あり。

検索してみてくれ。

https://i.imgur.com/XJyb83E.jpg
0579名無しさん@視聴中2022/03/23(水) 23:08:33.99ID:LlON6BF00
大阪大学物理学科を卒業した村井先生が間違ったことをいうわけがない。

「阪神淡路」「人工地震」「ユダにやられた」
0580名無しさん@視聴中2022/03/23(水) 23:10:54.33ID:LlON6BF00
創価も統一もユダヤの手先。

統一はマイノリティだから左程脅威ではないが、創価は根が深い。
介護事業所の半分は創価。

経営者が創価。従業員(介護者)はバラバラ。仏敵もいる。
創価の社会福祉士が、仏敵をアゴでこき使いピンハネするのが介護産業。

私は介護と無関係な人間だから、こういうことが言えるんだ。

介護を職業としている人はいえんでしょ?そんなこと言ったら、介護に就職できなくなるから。
0581名無しさん@視聴中2022/03/23(水) 23:14:20.46ID:LlON6BF00
創価やユダヤの口癖 「人のことに興味を持つな。まずは自分ができることから始めろ」

テレビがNHK以外、どの民放も軒並み、21世紀になってから特にギャハハだらけになったのには理由がある。
一般教養というのに興味を持たせないようにした。

創価学会はすべてが汚職で成り立っている組織である。だから、「あらさがし」を生業とする、いわゆる任侠を真っ先に滅ぼした。
残ったのは、街宣車で騒ぐだけの偽物(朝鮮人)で、こういうのがやくざであるという認識を市民に植え付けた。
0582名無しさん@視聴中2022/03/23(水) 23:18:47.42ID:LlON6BF00
>甘い
>公明党の得票数が増えている.
>創,価は宗教を隠れ蓑にした互助会

創価に入ると、学会本部から電波で遣られるだけじゃなく、
創価を嫌っている組織からも、電波でヤられるでw

具体的にいうと霞が関やな。総務省からの電波でガンになって市ぬで
0583名無しさん@視聴中2022/03/23(水) 23:21:59.15ID:LlON6BF00
創価はあたまがいい。たとえば学校でよい成績をとると、必ず美少女が折伏しにくる。
好評をえるようになる。

創価の連中がわらわらと取り囲み、ホルホルしだす。そうやって「届け出を出さない」信者が増えていく。
つまり届け出を必要としない。

そういう状態のなか、「創価学会は邪教である」「ユダヤ人が撲滅すべき人種である」と作文に書いて公言したところ、

それまでホルホルしていた人の態度が一変した(笑)
0584名無しさん@視聴中2022/03/24(木) 20:58:55.95ID:on0VaCur0
創価=公明党の支持率が上がってるのはそれか?
しょーもねーな創価
0585名無しさん@視聴中2022/03/25(金) 15:01:14.82ID:bAOF5o5E0
【生めよ増やせよ】

大家族で有名な「ビッグダディ一家)も
学,会員である可能性が極めて高い。

診療所の中に創,価,学,会の三色旗を飾っていた。

https://i.imgur.com/omYZMgX.jpg
0586名無しさん@視聴中2022/03/25(金) 16:11:43.76ID:U6VV5i7d0
篠栗男児餓死事件(別名:福岡5歳児餓死事件)
2021年(令和3年)3月に福岡県篠栗町にて発覚した児童虐待事件。

有名週刊誌「週刊新潮」が報道。被害者弁護士に確認で発覚。

被害者の母親を洗脳した犯人の「赤堀恵美子」は学会員

https://i.imgur.com/7bhzmXE.jpg
https://i.imgur.com/RZOsw0O.jpg
https://i.imgur.com/ACpYR5v.jpg
https://i.imgur.com/RIZ2B30.jpg
https://i.imgur.com/VZa5Yf8.jpg
https://i.imgur.com/rnEMfEq.jpg
https://i.imgur.com/n2RBpAM.jpg
https://i.imgur.com/oFEg6mG.jpg
https://i.imgur.com/l0iWNf7.jpg
https://i.imgur.com/5kFGPny.jpg
https://i.imgur.com/U7RXEij.jpg
https://i.imgur.com/iJwZ88I.jpg
0588名無しさん@視聴中2022/03/26(土) 19:32:07.76ID:Ztj+IKiHr
宗教なんてくだらない!なるようにしかならん!
0589名無しさん@視聴中2022/03/27(日) 15:25:42.10ID:6Kq3pfu40
創価学会員を見てると不幸な人が多いのにね.
創価で救われるなんて幻想だしお布施で金取られて選挙要員で時間盗られてお終い
0591名無しさん@視聴中2022/03/28(月) 14:29:38.36ID:W/t3S50od
MCとしての久本は、さんまの劣化コピーだな
0592名無しさん@視聴中2022/03/29(火) 20:43:11.88ID:osgG1QkP0NIKU
次元転換は起きたか?
0593名無しさん@視聴中2022/03/30(水) 20:14:29.47ID:5ohK47ZXH
学会の教祖「池田大作」と北朝鮮の「金正恩」を歓迎する際の構図がほぼ一緒。

学会は朝鮮韓国人系の帰化人達が多いと言われている。

https://i.imgur.com/Ugcv9im.jpg
https://i.imgur.com/sasbokp.jpg
0594名無しさん@視聴中2022/03/30(水) 20:15:20.68ID:+AX+0fyu0
学会の教祖「池田大作」と北朝鮮の「金正恩」を歓迎する際の構図がほぼ一緒。

学会は朝鮮韓国人系の帰化人達が多いと言われている。

0597名無しさん@視聴中2022/04/02(土) 19:49:26.08ID:LfsMhhca0
平成4年創価学会幹部職員達の納税額

底辺層の学会員達はタダ働き?

https://i.imgur.com/UAekQY8.jpg
0598名無しさん@視聴中2022/04/03(日) 16:34:55.32ID:oCpb7OEv0
【東洋経済オンライン】
「福岡5歳餓死事件」に見るカルト的手口の異様
オウム真理教の内側と重なって見える

https://toyokeizai.net/articles/-/419442
0600名無しさん@視聴中2022/04/04(月) 21:04:42.21ID:5FLWKagdH0404
悪いのは創価
0601名無しさん@視聴中2022/04/05(火) 23:04:22.20ID:8uugwAwl0
ただひたすらに気持ち悪い
頭の中は常にきっしょいきっしょいストーキング行為でいっぱい
0602名無しさん@視聴中2022/04/06(水) 21:14:56.59ID:Iztwkoe5H
そーかきっしょいwww
いいね!
0603名無しさん@視聴中2022/04/08(金) 09:11:04.37ID:xPpaSQv7a
昔付き合ってた女が創価だったわw日曜朝集会行ってたからドン引きしてた
あのまま結婚してたら俺も信者になってたのかな?別れて正解だったわ
0604名無しさん@視聴中2022/04/08(金) 22:59:37.36ID:+YnT+SSpH
603
別れて正解でしょ

創価との結婚なんて将来地獄だよ
0605名無しさん@視聴中2022/04/09(土) 19:56:46.25ID:ggJ965hj0
これまじか
創価学会敵対者駆除マニュアル

https://i.imgur.com/jOmnEkS.jpg
0606名無しさん@視聴中2022/04/10(日) 16:17:50.23ID:893lxwFo0
【学会員の無限・選挙パワーの源?】

偶然見つけたこのレスの真偽は?

学会の悪事や関係のある事件、情報収集スレ (スレ落ち)
87 :言っちゃいます:2010/04/02(金) 00:16:44 ID:euetuTTl
いろいろ問題があるけど
お願いだから、麻薬はやめてほしい。
我慢できないから
言っちゃいます。
内部事情を打ち明けていきます。
私は選挙事務所(神奈川)を手伝った。
疲労対策で【物】をすすめられた。
怖かった。
一週間も不眠で戦っている責任者がいた。
目が違っていた。
みんなやってるからと言われたが、断固断った。

米軍基地を経由して物を世界中からあつめ、国内暴団体に配布している。
本当に上手だ。
荷物検査無し、基地どうしだから米国内の移動扱い、格安。
世界中に米国(基地)がある。
わたしは創価班でした。

リチャード・コシミズ「しゃぶ」
http://www.youtube.com/watch?v=Rc6fgijW7Pc
0607名無しさん@視聴中2022/04/11(月) 21:56:04.24ID:vQZ62DSw0
創価ヤバいな
0608名無しさん@視聴中2022/04/12(火) 22:50:12.19ID:WTsOC2Hq0
「創価 麻薬」で検索
0609名無しさん@視聴中2022/04/16(土) 11:56:38.31ID:KMrQzHcVH
転載

名無しさん@お腹いっぱい。

ちなみに学会に入ると生活保護を受けやすくなるというのでリタイヤ組が埼玉にすごい集まってますね。
学会の人で生活保護人は選挙権の一票は生活保護と引き換えっていう形になっちゃってる。
普通に働いてる人は敵わないですよ。
中華の人が生活保護を受けまくっていて、生活保護が中華に流れまくっていると問題になっていた。
://youtu.be/iKnSK-gV6nk?t=871

2022/02/14(月) 13:06:19.23 ID:2knkxb**
0610名無しさん@視聴中2022/04/18(月) 21:11:19.67ID:QU3cLwabH
そーかって本当にしょーもねーなあ

【ゆっくり解説】久本雅美の過去…ウンナン内村を宗○勧誘・有吉弘行もおこった真相とは?

https://www.youtube.com/watch?v=Jb4pBJxChkA
0611名無しさん@視聴中2022/04/19(火) 03:30:26.29ID:vJV3zhAs0
だから、参拝行かないんだ。秋篠さんとこがいくと、叩く記事でてたのはそのせい?
0612名無しさん@視聴中2022/04/19(火) 08:54:01.28ID:yw4+0TgOa
宗教なんて趣味のひとつみたいなもん しつこく勧誘とかされなかったら他人が何信じようがどうでもええわ 少なくとも周りにそんなヤツおらん
0613名無しさん@視聴中2022/04/19(火) 19:41:03.65ID:4B//mnlcH
>>612
いや,そんなに甘いものじゃないよ
直接勧誘するなんてまずないよ
最初は嫌な事が続いて「自分は運が悪いなあ」と思っていたら突然手を差し伸べるような感じで近づいてくるのがそれ
0614名無しさん@視聴中2022/04/23(土) 21:07:12.94ID:0QAxtyU8H
【ひろゆき】一度入ったら二度と抜けれません。創〇にハマる理由は●●があるからです。〇〇学会の恐ろしさについて話します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 池田大作 宗教】

https://www.youtube.com/watch?v=O01L4zx2pUQ
0615名無しさん@視聴中2022/04/25(月) 21:28:16.89ID:hLPvaPybH
創価こわいです
0617名無しさん@視聴中2022/04/27(水) 22:48:34.06ID:6EFpuf/SH
刈る戸がヤバいなんて常識
0619名無しさん@視聴中2022/04/28(木) 22:10:55.76ID:CjMKbgktH
>>618
創価の池田大作は中国との国交正常化交渉で重要な役割を果たしている.
中国お得意のハニートラップと創価の関係が気になるね
0620名無しさん@視聴中2022/04/29(金) 06:01:26.47ID:l1/q0EEv0
てすと
0621名無しさん@視聴中2022/04/29(金) 06:07:33.04ID:l1/q0EEv0
>>612
周りにいない環境にいられるのは
かなりラッキーだと思う
なんだかんだで気を遣うわ
0622名無しさん@視聴中2022/04/29(金) 14:09:23.75ID:fXX4P3pjHNIKU
しつこく勧誘するなんて普通のちっぽけな宗教じゃないかな
創価はもっと巧妙なんだよ
知らないうちに周りを創価で囲まれていて気づいたときには遅いみたいな感じでしょ
0623名無しさん@視聴中2022/04/30(土) 23:53:34.10ID:QFUnm0nr0
>>618
ひでえよな
0625名無しさん@視聴中2022/05/03(火) 20:30:54.18ID:fW2sAx180
創価って入れると
サジェストで
気持ち悪いと出てくるのなにあれw
0626名無しさん@視聴中2022/05/04(水) 23:21:33.56ID:/Nfs1WENH
大昔の横浜の三ツ沢共戦隊羽田班事件を覚えてる人いる?
50年ぐらい前の事件だから当事者は全員鬼籍。だから安心して書いてるんだけど
横浜の地元では闇事件として語り継がれている
羽田さん(西区)と原田さん(磯子区)の武闘派が組織をまとめていた
羽田さんは爪に特徴があり全ての手の指にはソロバン状の白斑が3つづつあった。
もし、これで思い出せた人は追加情報頼む
敵は共産党員で始めは鉄パイプで殴り合いをしていたが、喧嘩慣れしてる人は分かると思うけど
手首の腱が正中神経を圧迫して指の感覚麻痺が続出
共戦隊はチェーンをパイプにつけ慣性モーメントを利用し少ない力で打撃力を四倍に出来るニューパイプを開発
しかも他の学会員と面と向かってバトルしてる共産党員に後ろからチェーンパイプを首に引っ掛け
自分の尻を相手の腰に当てて逆オンブ状態にすると7秒待たずに共産党員の意識は無くなる
もう当事者はいないし、何人かは数十年後に神奈川県警に自主しに行ったのだが
警察はそんな事件は無いと突っぱねる。
また日本共産党に当時の事情と被害に遭われた共産党員さんと遺族に謝罪に行く人も
出て来たが、共産党も共産党系第一綜合法律ナントカ事務所の弁護士団体連盟で
その事実は確認出来なかったと。つまり忘れてくれと警察、共産党、創価と
三者から無かったことにされた不思議な事件
コレ、知ってる人や、知人から聞いた事ある人は是非とも
どんなに小さな情報でも良いので教えて欲しい
2022/05/03(火) 21:**
0627名無しさん@視聴中2022/05/05(木) 10:03:45.19ID:c/BYRwp2H0505
253 相模大野の折伏ババア  
日蓮御書の共学と学会共戦隊の行動原理の乖離について今一度総括したい。
ご協力願いたい。(相模大野の折伏ババアと言うのは学会員仲間での愛称です)

ここを見ている高齢学会員の方で横浜市の
「三ツ沢共戦隊・羽田班をご存知の方。または羽田班に所属していた方」は
いらっしゃいませんでしょうか?
是非、連絡がとりとう御座います。
羽田班でしか分からない隠語を出せば、お互い同士と言う事は分かりますので
過去の活動を今では「そんな時期もあったねえ」と言える達観した
人間的に成熟した方からの気楽なレスを待ってます。
よろしくお願いします。
2020/04/13(月) 10:45:07.14 ID:nv7nCx6R
0628名無しさん@視聴中2022/05/05(木) 11:03:24.17ID:bjdi+PTa00505
創価学会のスパイコピペ多すぎ
0629名無しさん@視聴中2022/05/05(木) 12:47:53.38ID:c/BYRwp2H0505
>>628
はいw
糞学会員が釣れました~♪
0630名無しさん@視聴中2022/05/05(木) 12:48:33.15ID:c/BYRwp2H0505
>>628
きみはこれ知ってる??

254 名無しさん@お腹いっぱい。 相模大野の折伏ババア 
相鉄の例の坂道レストランも
浅間台の天国と地獄・中華料理店もまだ営業しています。
元・三ツ沢共戦隊羽田班の同窓会でもしませんか?
関東自動車学校向かいの円形レストランだけは無くなってしまいましたね。
昭和時代の活気ある横浜地区共戦隊の思い出話しでもして
そろそろ学会員人生を総括しましょうよ

2020/04/13(月) 10:54:30.89 ID:nv7nCx6R
0631名無しさん@視聴中2022/05/05(木) 13:02:33.92ID:c/BYRwp2H0505
255 相模大野の折伏ババア  
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
磯子区磯子二丁目間坂の原田家や磯子NTT横の喫茶もみの木のマキさん
ロシェの張さん、ポパイの朴さん
みんな足取りがつかめていません
唯一確認出来るのは出川家です
情報よろしくお願いします
2020/04/13(月) 14:44:14.91 ID:nv7nCx6R
0632名無しさん@視聴中2022/05/05(木) 16:33:01.11ID:c/BYRwp2H0505
256 相模大野の折伏ババア
あと昭和時代に杉田の親分と呼ばれる優しいおじさんがいたのですが
あのお方は一体どういうお方だったのでしょうか?
と言うのも元受刑者スレの中で杉田の親分に言及してる方々がいらっしゃいまして
それ程の人物なのかと
しかし元受刑者スレにて質問しても、アウトレイジな方々の符丁とヤジで
聞けませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。
2020/04/13(月) 14:56:33.70 ID:nv7nCx6R

257 名無しさん@お腹いっぱい。
外出自粛で、つらつらと人生を顧みたれば謎多きこと、この上無し
昭和時代、池田先生と日蓮大聖人の為に、それこそ野垂れ死ぬまで攻め抜く闘志
それだけが今となっては私の、ただ1つだけの幸せな思い出です。
日蓮大聖人。
池田先生。
そして創価学会の仲間達。素敵な思い出をありがとう!
2020/04/13(月) 15:08:30.29 ID:nv7nCx6R
0633名無しさん@視聴中2022/05/07(土) 19:02:52.47ID:f1xHFLbZH
創価なんか潰しちまえばいいのに
0634名無しさん@視聴中2022/05/08(日) 21:38:17.63ID:Mo2hcney0
創価学会は自分の金じゃない国民が納めた税金だと思ったら、いくらでも無駄遣いするな
0635名無しさん@視聴中2022/05/08(日) 22:53:18.71ID:lg660rQ9H
10万円の給付金とか耳障りのいい事ばかりして人気取りしてる感じがイヤ
0637名無しさん@視聴中2022/05/09(月) 20:37:25.94ID:7Sf7J/PH0
刈る戸が政権与党に居るってどうなの?
0638名無しさん@視聴中2022/05/11(水) 22:20:54.18ID:ZpfLQLweH
ダチョウ?楽部って創価じゃなかったっけ?
0639名無しさん@視聴中2022/05/14(土) 17:36:41.61ID:Vn8T7IDQd
上島竜兵ではないがジモンは集団ストーカーに参加してたよ
ワシがタクシー運転手やってた頃な
0640名無しさん@視聴中2022/05/15(日) 22:14:27.36ID:l2cflAJ80
>>1
ユーチュブって記事ですらないやん
なんやこいつ
0641名無しさん@視聴中2022/05/18(水) 01:54:29.82ID:h7SJ2sE10
テスト
0642名無しさん@視聴中2022/05/22(日) 00:46:26.70ID:NIi4/pB1M
創価学会には近づきたくも無いが
ラジオのCMはいいこと言うなって聞いてるわ
少なくともドあつかましいACのCMより10000倍はいいw
0644名無しさん@視聴中2022/05/22(日) 16:24:29.11ID:AS+EBSkv0
創価(笑)
0645名無しさん@視聴中2022/05/25(水) 22:05:40.34ID:C3espLdp0
>>640
おまえは?
創価?
0646名無しさん@視聴中2022/05/27(金) 05:52:53.80ID:C8IzxY0h0
われわれ創価に
喧嘩を売るとは、、
身の程を知れ
0647名無しさん@視聴中2022/05/28(土) 12:29:51.60ID:35peGvx2H
我々わ宇宙人だw

創価大学は馬鹿ダ大学ダw
0648名無しさん@視聴中2022/05/28(土) 13:15:09.72ID:yYH60BPB0
柴田理恵も改宗させたんだよな、一人娘だから結婚しても旦那が苗字を変えて家に入ったのに
創価になったら先祖の墓とか、供養とかどうなっちゃうんだろうな。 簡単に勧誘するなよ。
0650名無しさん@視聴中2022/05/28(土) 21:28:25.18ID:Z73tcYsBH
創価ってほんとうにしょーもねーな
0651名無しさん@視聴中2022/05/29(日) 13:41:56.00ID:p/X+FyVgHNIKU
渡辺裕之 嫁が創価学会員

上島竜兵 ジモンが創価学会員

なんかあるな!
0652名無しさん@視聴中2022/05/31(火) 21:53:23.05ID:jkQpQEsQH
なんかありそうだな
0653名無しさん@視聴中2022/05/31(火) 23:51:41.09ID:S//yaCuj0
大創価学会ことダイソーとブックオフの創価企業にはだいぶ行ってないな。ろくな商品無いし行かなくていいか
0655名無しさん@視聴中2022/06/03(金) 18:15:26.32ID:KMy1Vev5H
創価って頭おかしいのが集まってる印象
0657名無しさん@視聴中2022/06/04(土) 21:37:56.09ID:fcXU6VmJp
アルゼンチン
0658名無しさん@視聴中2022/06/06(月) 22:01:17.70ID:4NJSpN36H
創価はワンパターンでいつも同じ

都合の悪い事を書かれると全く関係ない事を書いて意識をそらす誤魔化すw

あいつらバカの集まりだからw
0659名無しさん@視聴中2022/06/06(月) 22:29:02.28ID:e7KFxMpBd
近所の痴呆症の独居老人を選挙に連れてってるわ
0660名無しさん@視聴中2022/06/06(月) 22:54:17.69ID:uHdm1gFVH
洗脳マシーン創価あいつら頭おかしいんだよ
0661名無しさん@視聴中2022/06/06(月) 22:56:26.97ID:uHdm1gFVH
洗脳マシーン創価w 
ただ働きでさらにお布施w
0663名無しさん@視聴中2022/06/08(水) 17:22:33.95ID:D36RzSGv0
>>2
二階俊博率いる二階派自民議員は
創 価に永遠の忠誠誓ってるらしい
0664名無しさん@視聴中2022/06/08(水) 21:13:35.07ID:bolfvlWLH
創価というか創価学会員がムカつくよね
政治思想や主義主張はあるにしても
何も考えずナンミョーとかいって集票マシーンになってる創価学会員がバカすぎて呆れる
あいつらフレンド票を集めると功徳がつめて極楽へ逝けるんだとさw
0666名無しさん@視聴中2022/06/09(木) 13:48:13.10ID:gjsyTuBN0
あぁ、
ニュー速+かと思って開いてたが動画の方だったか
これは俺の方がわるかったな。消えるわ
0667名無しさん@視聴中2022/06/09(木) 17:37:50.69ID:qNklhl240
パワハラに近い
0668名無しさん@視聴中2022/06/10(金) 23:05:54.06ID:6Mh7DCjCH
>>665-666

そーか(笑)

創価学会員にお似合いだな

悪魔の数字666!!!
0670名無しさん@視聴中2022/06/11(土) 17:39:47.78ID:+t8xatAnH
創価学会員て目つきがおかしいんだよね
変な妖気が漂ってるしw
0672名無しさん@視聴中2022/06/12(日) 09:34:36.99ID:jghHR4ng0
関わらないように
0675名無しさん@視聴中2022/06/13(月) 21:43:30.20ID:rP71GgEPH
8 名無しさん@お腹いっぱい。
こんばんは。元信者です。
あの事件からもう26年ですよ。本当に早いです。気付いてる人がいたというだけで有り難いです。
創価学会員の人はたくさんいました。
統一教会の信者もたくさんおりました。幹部の早川さんも統一教会の元信者です。
日本は間違い無く、近い将来、創価学会に汚染される事でしょう。
創価学会をなめてたら怖いですよ。あと、業界では有名な話ですけど、創価学会は法の華とも繋がっております。
村井さんは、創価さんの指示の元、創価さんと繋がっていた暴力団に雇われた在日のチンピラに殺された・・・。
ちなみに第7サティアンで作ってた覚醒剤は、注射用ではありません。
2021/11/04(木) 20:31:19.27 ID:K/ycGH7s
0676名無しさん@視聴中2022/06/14(火) 14:54:09.19ID:63YJ2RRq0
創 価 学 会 って山口組のフロント
殺していいと思う
0677名無しさん@視聴中2022/06/15(水) 02:03:09.59ID:6IGfgAli0
創価は韓国仏教
0678名無しさん@視聴中2022/06/15(水) 21:53:18.38ID:5GNJ9nd6H
創価ガッカイ員なんて
この地球に必要ないよね
0680名無しさん@視聴中2022/06/16(木) 21:10:27.38ID:ZALIfdd4H
>>679
3大「やばい」新興宗教っしょw

ヤバイが抜けとるw
0683名無しさん@視聴中2022/06/17(金) 22:42:31.70ID:t4eYCz76d
unkbrbr
0684名無しさん@視聴中2022/06/17(金) 22:50:38.80ID:LtfLBjKVH
>>676
創価学会員なんて地球に要らないよね

一見,善良そうに見えるから騙される人がいるみたいだけど(さすがにもういないか?w)

創価学会員て軍隊みたいに統制が取れてて刈る戸なんだなあ,と思うし
0686名無しさん@視聴中2022/06/18(土) 19:14:12.52ID:+T2yd0POH
>>675
一般の創価信者がこの情報を知ってるってなんなん?
それでしれっと「私たちは平和を愛する善良な宗教家ですっ!」みたいな顔して暮らしているの?
もうね,感覚が普通じゃない
0688名無しさん@視聴中2022/06/20(月) 23:18:06.99ID:wYXc0AoUH
創価学会員のママ友ね

5歳児餓死 母親が最終弁論「“ママ友”に会ったことは人生で最大の失敗」 17日に判決 福岡地裁
https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2022061414131
0689名無しさん@視聴中2022/06/21(火) 21:25:16.16ID:4S+zHbmyH
土着の日本人の創価学会員で酷いのいるよ
日本人かどうかというより創価か創価以外か,,だよ
0690名無しさん@視聴中2022/06/24(金) 21:31:35.29ID:eflPAOg30
>>251
>>73
なんか内村が干されたの久本のせいにされてるけど
内村がウチPのプロデューサーの嫁と不倫したからだろ
久本とは本でも対談してるし共演もしてるぞ
0692名無しさん@視聴中2022/06/26(日) 02:00:17.96ID:Uv6diMmA0
>>40
見せ方にも努力とセンスが求められるよ
こんな雑な長文はスレ資源のムダ
0693名無しさん@視聴中2022/06/26(日) 13:13:57.82ID:FogtldULH
草加の嫌がらせ実話を書き込まれて困るのは草加ガカイインだけでしょw
0694名無しさん@視聴中2022/06/26(日) 19:43:59.09ID:1mhrKfNj0
久本ってクズババアだな
0695名無しさん@視聴中2022/06/27(月) 20:57:40.94ID:3hpiP7lJH
お祭りだよ~♪

NHK党、日曜討論で「安倍晋三は外国の宗教勢力の統一教会から支援受けている。高市も関与」「自民党はCIAから資金もらってる」★13 [minato★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656330901/
0696名無しさん@視聴中2022/06/29(水) 21:05:05.73ID:dUyYUwAaHNIKU
カルト宗教
創価つぶせよ

NHK党幹事長「公明党、偉そうなことは創価学会が税金を払ってから言って下さい。池田大作氏の総資産は1兆円超えと言われますよ?」★6 [minato★]
://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656416122/
0697名無しさん@視聴中2022/06/30(木) 00:01:01.28ID:NG/f3oFL0
来週
創価の祭りだな
0698名無しさん@視聴中2022/07/02(土) 19:31:08.52ID:8GqWXGiIH
創価なんて用済み
日本に要らないから
たっぷりと課税してしゃぶりつくせばいい
0699名無しさん@視聴中2022/07/04(月) 22:31:14.84ID:nkeM2LQuH
ガーシー頑張れ!
応援してるぞ!

「創価No.2?」
楽○三○谷社長、ウクライナ人未○年と鬼畜パーティーの実態
https://www.youtube.com/watch?v=ocJ6YPs9fiU
0702名無しさん@視聴中2022/07/10(日) 08:46:02.30ID:I3uu/b71H
フランスを始め、海外6ヶ国でカルト指定されている
カルト宗教とは距離を置くべき
0704名無しさん@視聴中2022/07/13(水) 10:47:07.50ID:TVjgXBD50
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
0705名無しさん@視聴中2022/07/13(水) 21:47:34.86ID:uozPcKA1a
今回の選挙が始まってから、草加の人から「お母さん亡くなったんだってね。お悔やみ申し上げます。ついでと言ってはなんだけど、参院選の比例に公明党って書いてくれる?」って電話があった
はぁ?母親が死んだのは去年ですけど?1年以上経ってますけど?あなたの娘さんは母の入ってた施設にお勤めで、死ぬ前日に見舞いに行った時に挨拶しましたけど?
死亡したのはとっくに知ってるはずなのに、今知りましたの体で電話をかけてきたの本当に腹が立つ
お悔やみのついでに投票のお願いじゃなくて、投票のお願いのついでに電話かけましたって正直に言えよクソが
0706名無しさん@視聴中2022/07/14(木) 21:48:23.94ID:4Wj481bPH
個人情報を調べまくってる創価
気持ち悪い
0708名無しさん@視聴中2022/07/17(日) 18:37:20.56ID:VtnwINiLH
いやだなあ
0709名無しさん@視聴中2022/07/17(日) 18:47:26.09ID:VtnwINiLH
テスト
0710名無しさん@視聴中2022/07/17(日) 19:33:10.14ID:VtnwINiLH
書けないぞ
0711名無しさん@視聴中2022/07/17(日) 19:34:11.06ID:6fuzUcVpH
どう?
書ける?
0712名無しさん@視聴中2022/07/17(日) 19:35:11.41ID:6fuzUcVpH
書けない
0714名無しさん@視聴中2022/07/18(月) 19:42:04.50ID:ZejEOjXAH
統一教会が話題だが創価のヤバさにも気づいた方がいい
0715名無しさん@視聴中2022/07/19(火) 01:53:13.68ID:eYbeWSCRM
ダメダメ、ぜんぜんダメ、いまは政治と宗教団体とカネという本質的な問題まて深掘りしてはならない。そんなことはどうでもいい。全体像がかすんでしまう。
いまは安倍(自民)=統一教会にだけに焦点をあて、自民は悪のイメージを醸成し、ひいて改憲阻止の一助になればいいではないか?

安倍=統一教会、安倍=統一教会、安倍=統一教会

これだけ念仏のように唱えよ。朝日、毎日、東京にも同じく
0716名無しさん@視聴中2022/07/19(火) 16:22:03.56ID:fyVBteD80
創価の知人が選挙期間だけ連絡くるんだが今回の阿部の事件は自業自得って言ってた。自分も創価をバカにされたりしたらか 加害者と同じことするって言ってたらい。くそやばいわ
0717名無しさん@視聴中2022/07/20(水) 13:46:11.97ID:0Q6vgwb4M
このスレよく読んで創価学会も悪い団体じゃないんだなって思ったわ

絶対入んないけど
0719名無しさん@視聴中2022/07/21(木) 07:13:50.66ID:uDk9W7/E0
だいたい勧誘するところってキムチ発祥だから気が狂ってるんだよやり方が。
0720名無しさん@視聴中2022/07/23(土) 12:11:20.62ID:yB02sOd3H
>>717
こいつ,カルト宗教そーかガカイインだろうなw
0721名無しさん@視聴中2022/07/23(土) 12:47:57.43ID:DhG95ubZ0
宗教団体も嫌だが労働組合も同様に嫌だね、日本の政治は、いったいなんなんだ。この後進性は。
0725名無しさん@視聴中2022/07/31(日) 18:59:12.41ID:o+FNqr5UH
統一教会は十分に判った.
信者数からいえば創価の方が10倍以上危険だろ

創価はどうなんだ?いやらしさなど被害報告た多数上がってるぞ
0726名無しさん@視聴中2022/07/31(日) 19:18:19.67ID:xtGfPONbH
嫌がらせ
0727名無しさん@視聴中2022/08/03(水) 20:27:32.69ID:BU2H2vaaH
テスト書き込み
0728名無しさん@視聴中2022/08/03(水) 20:28:12.93ID:BU2H2vaaH
そーかという単語を漢字で書くと投稿できない?
0729名無しさん@視聴中2022/08/03(水) 20:28:32.40ID:BU2H2vaaH
しょーもねーな

そーか
0730名無しさん@視聴中2022/08/08(月) 08:24:54.60ID:cxDGT/Gg00808
民音に招待されないだけ
0731名無しさん@視聴中2022/08/11(木) 03:51:59.23ID:3RoeSQZE0
そうかそうか
危険だな
0732名無しさん@視聴中2022/08/11(木) 03:53:59.13ID:3RoeSQZE0
山本リン○って広告だった?
困っちゃうな
0733名無しさん@視聴中2022/08/15(月) 09:30:59.01ID:fzhU7IPQ0
そうかとK国と政治の話はむやみに出来ない
0734名無しさん@視聴中2022/08/15(月) 14:57:54.80ID:FgFgVDDg0
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
0735名無しさん@視聴中2022/08/16(火) 20:50:04.41ID:j+KmbrBk0
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
0736名無しさん@視聴中2022/08/16(火) 20:50:04.76ID:j+KmbrBk0
> 
> 
0738名無しさん@視聴中2022/08/18(木) 12:47:24.62ID:oxGQvUu60
> 
> 
0739名無しさん@視聴中2022/08/18(木) 15:58:08.71ID:BFUrKZ7fM
俺は創価学会員達の暴力により自殺をしなくてはならなくなった
0740名無しさん@視聴中2022/08/18(木) 19:52:52.73ID:kRbjDcRD0
>>1 統一教会でないが、創.価学.会が大学の敷地内で集団ストーカーしてるのに大学当局が黙認してる、助けて!

■関東圏の国公立大学Tの大型の不祥事■

国公立大学に無許可で警察が創.価学.会に違法行為させてる
【拡散希望】公安警察の監視対象であり、米国CSISに親中派認定された宗教団体の公.明党・創.価学.会の信者が大学の敷地内でやりたい放題やってるのに、
国公立大学の大学執行部が被害妄想として揉み消した。
生活安全警察が大学に無許可で学生にガスライティングを実行させてる。いわゆる「やりすぎ防犯パトロール問題」です
また、創.価学.会の信者が大学の敷地内で交通事故の誘発行為などの違法行為を長期間やってる。

大学学部・研究 > 【重大】警察が大学に無許可で学生に学内で違法行為させてる問題
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/student/1653499190/
【スレの要約】
・2019年から2022年8月現在まで、関東圏の国公立大学Tにおいて、警察が大学の許可を取らずに学生・留学生に大学内で違法行為=ガスライティングをさせてる。
・大学執行部はこの問題を把握したが、杜撰な調査方法で証拠不十分として、被害妄想として隠蔽。
・国公立大学で経済安全保障上も重要なのに親中派認定の創.価学.会の信者が敷地内で違法行為。
・政治的な左右イデオロギー(大学の自治、学問の自由など)とは無関係の問題

見る人が見れば、自分の大学のことだと分かる。また、ここで説明した依頼を受けた人は卒業などで学外者であっても、
大学執行部に即連絡して警察からおかしな依頼を受けたと告発して下さい。

在学生や卒業生で警察から防犯協力と称し、以下の依頼をされてませんか?

・特定の人を監視して欲しい、その人が現れたら連絡して欲しい。
・特定の人が現れたら、咳やクシャミをして欲しい、待ち伏せがわかるようにわざと立っていて欲しい。
ドアを急に閉めて欲しい、バイクで爆音を鳴らして欲しい、車でライトやハザードをいきなりつけて欲しい。
特定の話題について話して欲しい
・とにかく特定の行動を取れと警察に指示された

これらはガスライティングと呼ばれる犯罪です。裁判所の許可が下りませんi
0741名無しさん@視聴中2022/08/18(木) 21:03:19.73ID:M85jkmHV0
>>1 統一教会でないが、創.価学.会が大学の敷地内で集団ストーカーしてるのに大学当局が黙認してる、助けて!

■関東圏の国公立大学Tの大型の不祥事■

国公立大学に無許可で警察が創.価学.会に違法行為させてる
【拡散希望】公安警察の監視対象であり、米国CSISに親中派認定された宗教団体の公.明党・創.価学.会の信者が大学の敷地内でやりたい放題やってるのに、
国公立大学の大学執行部が被害妄想として揉み消した。
生活安全警察が大学に無許可で学生にガスライティングを実行させてる。いわゆる「やりすぎ防犯パトロール問題」です
また、創.価学.会の信者が大学の敷地内で交通事故の誘発行為などの違法行為を長期間やってる。

大学学部・研究 > 【重大】警察が大学に無許可で学生に学内で違法行為させてる問題
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/student/1653499190/
【スレの要約】
・2019年から2022年8月現在まで、関東圏の国公立大学Tにおいて、警察が大学の許可を取らずに学生・留学生に大学内で違法行為=ガスライティングをさせてる。
・大学執行部はこの問題を把握したが、杜撰な調査方法で証拠不十分として、被害妄想として隠蔽。
・国公立大学で経済安全保障上も重要なのに親中派認定の創.価学.会の信者が敷地内で違法行為。
・政治的な左右イデオロギー(大学の自治、学問の自由など)とは無関係の問題

見る人が見れば、自分の大学のことだと分かる。また、ここで説明した依頼を受けた人は卒業などで学外者であっても、
大学執行部に即連絡して警察からおかしな依頼を受けたと告発して下さい。

在学生や卒業生で警察から防犯協力と称し、以下の依頼をされてませんか?

・特定の人を監視して欲しい、その人が現れたら連絡して欲しい。
・特定の人が現れたら、咳やクシャミをして欲しい、待ち伏せがわかるようにわざと立っていて欲しい。
ドアを急に閉めて欲しい、バイクで爆音を鳴らして欲しい、車でライトやハザードをいきなりつけて欲しい。
特定の話題について話して欲しい
・とにかく特定の行動を取れと警察に指示された

これらはガスライティングと呼ばれる犯罪です。裁判所の許可が下りませんq
0742名無しさん@視聴中2022/08/23(火) 20:58:07.27ID:TAro132/H
今これだけカルト宗教について騒がれているのに
いまだに創価学会員とかやってる人たちってさ
頭がおかしい人の集まりなんじゃないかなーと思う
0744名無しさん@視聴中2022/08/28(日) 17:05:48.83ID:gundQOMiH
いやカルトでしょ
未だにω信者がいるぐらいだ
洗脳されたら抜け出せないよ
0745名無しさん@視聴中2022/09/10(土) 21:50:51.39ID:m/zQeUr/H
世間の関心が,統一教会から
いつ創価に向かうかと

ビクビクしている創価学会の皆さんこんばんわw
0746名無しさん@視聴中2022/09/15(木) 01:29:11.55ID:frKfZXUU0
与党が朝鮮カルトまみれとか
恥ずかしすぎて若者の自殺が増えそう
0747名無しさん@視聴中2022/09/24(土) 20:35:03.95ID:7ks++gRWH
太田光代さんて創価の宗教2世らしいね
苦労してるわ

「本当はやりたくない」旧統一教会で「炎上」爆笑問題・太田光さん事務所が法的措置…「宗教2世」告白の光代社長に「真意」聞く
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b4dcb2c7d8885ec937c12b415682fa823eb09a2
0748名無しさん@視聴中2022/09/26(月) 16:05:22.78ID:pCbOJ+pV0
みんな見てみぬふりしてるけど
ソーカと韓.国も切っても切り離せない関係なんだよな。
0749名無しさん@視聴中2022/09/29(木) 16:47:01.15ID:jKZkCwPs0NIKU
>>742
そうかは世代交代に失敗してるからね。統一教会ほど大暴れせずに静かに消えていきそう。
0750名無しさん@視聴中2022/10/04(火) 18:18:31.11ID:58AY0kuqx
オウムのスレッド挙げてみー。エリートや才女多かったのわかるよー
0751名無しさん@視聴中2022/10/04(火) 21:38:00.35ID:kmM13K8Md
南無妙法蓮華経こそ唯一の正しい信仰
邪教は地獄に落ちるしかない
0752名無しさん@視聴中2022/10/10(月) 16:24:58.53ID:lW9Cnol1H1010
「日蓮と法華経崇拝は=悪魔崇拝である」で検索!
0753名無しさん@視聴中2022/10/12(水) 08:37:21.68ID:f/5jujjEa
こぶ平がマチャミ預りで芸能界入って話だよな

そしてアイドル。女優を食べまくり

もしかして山本耕史もそうか?
0754名無しさん@視聴中2022/10/14(金) 12:56:23.36ID:0Ee2S5Bsa
実は壺よりやばい朝鮮カルト創価
0755名無しさん@視聴中2022/10/14(金) 12:57:21.82ID:0Ee2S5Bsa
>>746
愛国保守朝鮮カルト、無問題ニダ
0756名無しさん@視聴中2022/10/15(土) 22:13:23.71ID:H6YH5Ick0
この擦れこそが嫌がらせやん 草
0757名無しさん@視聴中2022/11/01(火) 06:47:53.20ID:UjigIfe20
創価学会は日常的に悪行を重ねる邪教です
「創価学会 敵対者 マニュアル」と入力してWEBを検索してみてください。
宗教を名乗っていますがやっている事は邪教です。
0758名無しさん@視聴中2022/11/01(火) 07:04:44.63ID:1o0xsT9u0
>>750
「(不正な手口で引き入れた)エリートや才女」の間違いだろ
要するにエリートを欲して引き入れただけで、幹部はゴミ同然ってこと
独裁者にありがちなパターンだな
0759名無しさん@視聴中2022/11/02(水) 04:33:04.91ID:7TQ1CfeZ0
創価学会は日常的に悪行を重ねる邪教です
「創価学会 敵対者 マニュアル」と入力してWEBを検索してみてください。
宗教を名乗っていますがやっている事は邪教です。
創価学会をつぶしましょう。
0760名無しさん@視聴中2022/11/22(火) 09:28:56.50ID:GTk+LpijM
折伏て騙し討ちだよな。集団でよ。
創価にはよ飛び火しろ。立正や天理もな。なに黙ってんだよ。
0761名無しさん@視聴中2022/11/23(水) 10:57:00.26ID:afK/X5Sg0
創価学会は犯罪を繰り返す邪教です。
創価学会員にはマニュアルが配られ、日常的に気づかれにくい犯罪を繰り返しています。
マニュアルは脱退者が暴露したものが多数あり、検索ワードに「創価学会 敵対者 マニュアル」などで適当に検索するだけでもたくさん出てきます。
このような邪教を野放しにしてはいけません。創価学会をつぶしましょう
0763名無しさん@視聴中2022/12/03(土) 08:12:36.19ID:rMtDL+zcM
自民党の盟友
0765名無しさん@視聴中2022/12/11(日) 12:30:22.27ID:WQC2eDD60
【幸福の科学】 は統一教会のフロント団体だった!
://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1659140070/l50
0766名無しさん@視聴中2022/12/14(水) 00:11:22.06ID:4BJx6W+G0
久本の待ち受けはまだ中川大志くんなのかな?
0767名無しさん@視聴中2022/12/16(金) 10:48:48.25ID:10pZdtQs0
信じたい人はやってりゃいいとおもうんよ。そーかだろうと壺だろうと。まきこまんでほしい。呼ばないでほしい。
0768名無しさん@視聴中2022/12/16(金) 17:00:07.67ID:cG+7g+7t0
政治やってなけりゃここまで叩かれないのにな
0769名無しさん@視聴中2022/12/29(木) 10:16:50.45ID:f/5y6dZK0
>>2
存在自体が非合法の公明党に決まってるだろ
0770名無しさん@視聴中2022/12/29(木) 10:18:16.77ID:f/5y6dZK0
>>762
>久本も柴田もまだ入信してるのか

婦人部の大幹部が奪回するはずないだろ。奪回したら仕事ゼロだ。
0771名無しさん@視聴中2022/12/31(土) 12:41:05.39ID:S80cqoD8d
久本雅美とかいう気持ち悪い糞ババアはさっさと死ねよ
0772名無しさん@視聴中2023/01/01(日) 13:15:41.28ID:9c2ZZtNBr
創価は過去に騒がれ尽くしたよね
今じゃ石原さとみが創価?ふーんくらいの反応
0774名無しさん@視聴中2023/01/18(水) 07:34:16.00ID:O3Bd7M/t0
長井うそくせー
創価は高い仏壇なんかいらねーってのが受けて低所得者に拡大したのに
0775名無しさん@視聴中2023/01/18(水) 19:18:04.97ID:YhqC8GkAM
統一と同じでキムチくささが半端ない
こんなのが与党なんだから終わっとるわ
0776名無しさん@視聴中2023/01/21(土) 21:11:43.22ID:S5zRpQaV0
>>774
会員様ですか?ご苦労様です。
0777名無しさん@視聴中2023/01/23(月) 19:23:36.96ID:FM6Mfgmh0
>>2
創価学会の議員の数より選挙協力でとんでもない影響持ってる
議員の中には創価学会のサポートがないと当選できない議員もいる
統一教会が選挙手伝おうと手伝わまいと影響は違いがないけど創価学会の場合は全く違う
甘利が小選挙区で落ちたのは創価学会のサポート受けなかったからだし
石原伸晃が落ちたのもそうだよ
彼は親父さんから霊友会の票引き継がなかったからな
だから小野田紀美みたいのはすごく特殊で自分のの思ったこと自由に言える
0780名無しさん@視聴中2023/01/24(火) 08:31:58.34ID:C9clCcm8d
>>777
かまいたちなんか地元の熱心な創価学会員の人数、ワーワーなど観衆煽動なかったら存在しなかったろ
創価汚染すさまじい地元環境なかったらどうでもよかった存在
全然おもしろくないユーチューバー以下
0783名無しさん@視聴中2023/01/31(火) 11:13:37.29ID:u9bRDDHFM
創価タレントがテレビ業界の
衰退を助けたのだけは確かだな
テレビ面白いのないから
動画系に食われてもうもう戻らない
0784名無しさん@視聴中2023/01/31(火) 15:00:10.62ID:khSD0ErzM
江戸川区松江2丁目創価学会は集団ストーカーを3年間実行している。いまも続いている。
集団ストーカーは町の創価学会が選挙人買収でカネばら撒いているだけだ。
目的は選挙だ。バレたら公職選挙法で逮捕されるだろう。しかも連座制だ。
こいつらに罪の意識はない。票が積み重なればいいだけだ
0786名無しさん@視聴中2023/02/06(月) 18:42:41.65ID:Ae6Y0leV0
池田は平成3年に日蓮正宗から破門されてる
それ以来単なる池田自身の集金団体でしかない
0787名無しさん@視聴中2023/02/12(日) 17:41:13.73ID:wTv0pw+o0
>>751
日蓮宗=創価
じゃないからな
0788名無しさん@視聴中2023/02/12(日) 21:43:02.34ID:xIB8HASI0
創価学会ではなく個人の問題をどうこう言っているという事

創価学会が問題を起こしている証拠を示すべき
0789名無しさん@視聴中2023/02/26(日) 09:58:42.11ID:gzwpjIYPd
>>51
確かに共産党は怖いわ
0791名無しさん@視聴中2023/02/26(日) 15:33:07.32ID:UvqlfbbuM
江戸川区松江2丁目創価学会は集団ストーカーを3年間実行している。いまも続いている。
集団ストーカーは町の創価学会が選挙人買収でカネばら撒いているだけだ。
目的は選挙だ。バレたら公職選挙法で逮捕されるだろう。しかも連座制だ。
0792名無しさん@視聴中2023/02/28(火) 07:00:08.38ID:c21L9eNnM
裏切らないように晒しですね。
選挙はじまりましたし。
効果は絶大ですよ。
0793名無しさん@視聴中2023/02/28(火) 12:58:11.46ID:UQBlOdkIM
0795名無しさん@視聴中2023/03/01(水) 18:00:05.24ID:/c/mqL6iM
皆が興味が無い事をいい事に
選挙でハバ効かせて支配しているつもりだから
都や府でも戦い挑むと酷い目にあうしな
スーパークレージーとかあのレベルですら
0797新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/03/06(月) 11:00:58.01ID:f1WqUY9G0
故?池田大作先生を中心に現生利益を追求する互助会。
0798新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/03/06(月) 18:13:24.72ID:p4hRQQHiM
江戸川区松江2丁目創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
0799新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/03/06(月) 18:37:57.15ID:C6h48PXKM
江戸川区松江2丁目創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
0802新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/03/09(木) 15:09:24.67ID:8u0JSGqzM
0803名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 16:24:31.69ID:s5avqLfy0
ふむ、SEX地獄ですか 大変興味を唆りますが自業自得ですね
0804名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 17:36:51.48ID:f+QzK6NIM
0805名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 17:37:15.41ID:f+QzK6NIM
江戸川区松江2丁目小潟といえば創価学会を敵に回すことを公言しいる。もちろんこいつは被害者なんかじゃない。創価学会をカネで裏切って批判を続ける野郎どもだ。被害者に対しては「骨までしゃぶり尽くしてカネを獲る」が口癖のふざけた野郎だ
。松井、南信電設、中村製作所、山スキー同志会、昆野といったところが仲間だ。こいつらに義理や恩などという言葉はない。その場しのぎでカネが稼げればそれでいいだけだ
0806名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 17:37:31.97ID:f+QzK6NIM
0807名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 17:37:46.39ID:f+QzK6NIM
江戸川区松江2丁目小潟といえば創価学会を敵に回すことを公言しいる。もちろんこいつは被害者なんかじゃない。創価学会をカネで裏切って批判を続ける野郎どもだ。被害者に対しては「骨までしゃぶり尽くしてカネを獲る」が口癖のふざけた野郎だ
。松井、南信電設、中村製作所、山スキー同志会、昆野といったところが仲間だ。こいつらに義理や恩などという言葉はない。その場しのぎでカネが稼げればそれでいいだけだ
0808名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 19:52:38.01ID:Ewu0HPHdM
803の書き込みが小潟たちだ。実にわかりやすいなwwww
0809名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 19:53:12.06ID:Ewu0HPHdM
0810名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 21:12:13.18ID:bXlFBCzoM
0811名無しさん@視聴中2023/03/16(木) 21:13:03.74ID:bXlFBCzoM
0812名無しさん@視聴中2023/03/17(金) 14:30:21.78ID:Uk/wInCUM
0813名無しさん@視聴中2023/03/17(金) 14:30:36.15ID:Uk/wInCUM
0815名無しさん@視聴中2023/03/19(日) 21:11:40.36ID:Id0Pgq7hM
0816名無しさん@視聴中2023/03/19(日) 21:11:56.64ID:Id0Pgq7hM
0818名無しさん@視聴中2023/03/22(水) 19:47:03.58ID:Sg8J30rJM
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目の創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
0819名無しさん@視聴中2023/03/22(水) 19:47:20.18ID:Sg8J30rJM
0820名無しさん@視聴中2023/03/28(火) 17:42:16.11ID:nyrAdpCe0
∋∞( ´_ゝ`)∞∈y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○
0821名無しさん@視聴中2023/03/28(火) 17:45:56.26ID:YB5pD1nSM
0822名無しさん@視聴中2023/03/28(火) 17:46:09.60ID:YB5pD1nSM
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目の創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
0823名無しさん@視聴中2023/03/28(火) 17:46:10.04ID:YB5pD1nSM
0824名無しさん@視聴中2023/03/29(水) 16:49:40.39ID:UJPh+f89aNIKU
>>2おもろ
0825名無しさん@視聴中2023/03/29(水) 21:00:19.82ID:EZRqAUKiMNIKU
0826名無しさん@視聴中2023/03/29(水) 21:00:40.93ID:EZRqAUKiMNIKU
0827名無しさん@視聴中2023/03/29(水) 22:38:37.54ID:ofQQo5jrMNIKU
0828名無しさん@視聴中2023/03/29(水) 22:39:03.83ID:ofQQo5jrMNIKU
0829名無しさん@視聴中2023/04/09(日) 13:27:52.28ID:DGtArNF10
創価学会に入会すれば
美人さんやらかわい子ちゃんやらと
中田氏OKな彼女が作れるのなら
入ってあげるよ('ω')で 神さん誰?
0830名無しさん@視聴中2023/04/10(月) 15:18:15.42ID:wowtxSoYM
>>829 東京都江戸川区松江2-41-18 小潟 乙wwww
0831名無しさん@視聴中2023/04/11(火) 00:46:00.61ID:isRGTSnPM
NRIデータiテック。江戸川区松江2丁目集団ストーカーの元締めだ。南信電設、小潟、松井が町の元締めだ。こいつらの強欲な態度は町でも有名だ。南信電設社長 松尾輝雄 と小潟は創価学会を敵に回してでも被害者を叩きカネを獲ることを公言している。以下はこいつらの仲間だ。被害者に対しては「骨までしゃぶり尽くしてカネを獲る」が口癖のふざけた野郎だ
0832名無しさん@視聴中2023/04/11(火) 00:46:31.61ID:isRGTSnPM
0833名無しさん@視聴中2023/04/11(火) 00:47:22.02ID:isRGTSnPM
刑法第178条第1項 準強制わいせつ罪。江戸川区松江2丁目で起きた話だ。
0834名無しさん@視聴中2023/04/12(水) 21:13:32.57ID:Zr4+hijG0
CSIS 「中国による対日工作のパイプ役にNPOと創価学会」

日本から叩き出せ!!
0836名無しさん@視聴中2023/04/15(土) 01:04:02.45ID:W9Y3msgw0
>>397
キリスト教の国アメリカは勃興してきたじゃん
日本が真っ当なキリスト教の国になってたら
朝鮮カルトや、他の邪教に
ここまで汚染されてないよ
0837名無しさん@視聴中2023/04/15(土) 10:22:03.57ID:xZmZUM6jr
日本人は劣等民族なので朝鮮人か支配するべきである。
我ら朝鮮人が生活保護を受けるのは日帝が強制連行した経緯を鑑みれば当然の権利である。
在日朝鮮人の犯罪を受けてヘイトする日本人が後を絶たないが、我らが植民地支配を受けた時の苦痛とは比べものにならない。軽微な犯罪などで在日朝鮮人をヘイトするのは歴史を知らない日本人だけである。
独島は我が領土なので日本人の主張は一切聞く必要はない。
帰化人による事実上の内政干渉に言及する日本人がいるがどうでもよい。
なぜなら元々日本は我々朝鮮人が作った国だからだ
0838名無しさん@視聴中2023/04/15(土) 18:49:03.50ID:X+pyDACN0
こち生粋の大和民族の民の者なんだが
生粋の日本民族ってのは昔から諸外国から知らない知恵事を学んで
学んだ知恵事を独自改良させていくとこが優れてんだよな。
随分と大昔の中国さんからは国作りの基礎となる部分や仏教、
羅針盤、火縄銃など教えと伝来してもらってるのがあると思いますよ。
0839名無しさん@視聴中2023/05/23(火) 19:47:30.04ID:1rMbOGTyM
大作のお仲間さんが必死だねぇ(笑)
0840名無しさん@視聴中2023/05/24(水) 13:10:12.24ID:nUOV4fBk0
>>2
かつての大阪は公明党が各市の議会第1党、自民と共産で第2党争い
公明党が単独過半数という市も複数あり、「先生」=犬作のことを指すのが常識という地域もあった
現在の大阪は維新がブッチギリの第1党、第2党が公明党の二大政党制、残りが自民共産
0842名無しさん@視聴中2023/05/24(水) 18:42:08.68ID:JlewpCm7M
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目 創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
0843名無しさん@視聴中2023/05/24(水) 18:42:18.58ID:JlewpCm7M
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目 創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
0844名無しさん@視聴中2023/05/24(水) 21:12:50.79ID:u9M+ei9yM
0845名無しさん@視聴中2023/05/24(水) 22:09:29.90ID:FZlBa2JTM
0846名無しさん@視聴中2023/05/24(水) 23:15:15.38ID:FZlBa2JTM
0847名無しさん@視聴中2023/05/24(水) 23:32:45.45ID:FZlBa2JTM
0848名無しさん@視聴中2023/05/24(水) 23:38:47.39ID:FZlBa2JTM
0849名無しさん@視聴中2023/05/25(木) 09:54:15.32ID:kDyEVRrfM
0850名無しさん@視聴中2023/05/25(木) 10:02:17.28ID:URkgYwvRM
0851名無しさん@視聴中2023/05/25(木) 15:36:51.17ID:7iFuu4XtM
0852名無しさん@視聴中2023/05/25(木) 19:01:05.70ID:RRsS0xm5M
0853名無しさん@視聴中2023/05/25(木) 20:12:58.17ID:jUN3o4vOM
>>1
芸能界はマチャミズ事務所か
0854名無しさん@視聴中2023/05/25(木) 21:15:45.89ID:42VkZ/JHM
0855名無しさん@視聴中2023/05/25(木) 22:00:42.67ID:195PSwqJM
0856名無しさん@視聴中2023/05/26(金) 08:49:54.31ID:dsOg+ZMe0
学会員ではないけど仕事で公明党の先生に色々お世話になってるから選挙は公明党一択
0857名無しさん@視聴中2023/05/26(金) 11:17:05.37ID:RZEVeED4M
0858新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/07(水) 06:16:56.79ID:PS0jSCwDM
折伏のときに「西武球場で創価学会が平和祭典やったから西武が優勝できたんだよ」と真顔で言われ思想改造の恐ろしさを知ったよ。
0859新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/07(水) 15:59:24.96ID:kUjMBA+0M
0860新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/07(水) 17:37:48.43ID:8zTixHp5M
0861新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/07(水) 19:37:26.12ID:qHe4kmF0M
0862新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/08(木) 04:02:03.97ID:xY5GTjQ70
テスト
おはようございます
0864新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/08(木) 15:12:52.00ID:Vn+WTfRuM
0865新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/08(木) 18:12:38.77ID:9tMsCQL/M
0867新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/09(金) 14:46:36.78ID:gm5ckCFCM
0868新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/09(金) 14:54:39.97ID:dMHZoLq+M
志村けんもそーかか?
0869新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/09(金) 15:25:50.03ID:U1UbMeXtM
0870新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/09(金) 17:27:29.62ID:msmjO/ll0
スポンサーが創価学会企業なんだから仕方ないだろ
0871新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/09(金) 21:31:53.74ID:QzO/o/O2M
0872新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/10(土) 11:25:15.01ID:Nixq4FaxM
0873新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/10(土) 14:23:34.89ID:LLDtagk2M
0874新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/10(土) 16:04:13.28ID:1XkQV37zM
0875新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/10(土) 16:45:01.94ID:2vAGen3tM
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目と市川市八幡の創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
0876新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで2023/06/10(土) 17:51:11.88ID:dvQgyufiM
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目と市川市八幡の創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
0877名無しさん@視聴中2023/06/22(木) 07:49:04.64ID:2aNThjZga
さすがチョンコカルト
0878名無しさん@視聴中2023/06/22(木) 10:58:15.50ID:jL97qkcC0
マドン
@a7RrLySK3lPBuKM
こんにちは
2019年10月からTwitterを利用しています
25 フォロー中
8 フォロワー

集団ストーカー加害アカウント 捨てアカウント
0879名無しさん@視聴中2023/06/22(木) 10:58:25.76ID:jL97qkcC0
風川なぎは角川を舞台に人を陥れ周りすべてに嘘をつき
13年にわたって被害者ヅラで集団ストーカーをして
他人のパソコン盗聴盗撮ハッキングしている(角川の編集もかかわっている人物がいる)
風川なぎ
どうするんだろうなこのクズ
創価学会の岡本一等兵(マンボイタリアーノ)は
郵便局横領の言いがかり誤認冤罪で
集団ストーカーターゲットの勤め先をめちゃめちゃにして退職させた責任をどうとるんだろうな
仏敵ターゲットのPC画面スマホ画面盗聴盗撮生配信中
生配信ハッキング会場に入れなくてもツイッターで”漫画”を検索F5更新で”仄めかし”ワードが流れリアルタイム見れる
穴の言いがかりで濡れ衣の重ね着で集団ストーカーターゲットの次のバイト先にもいられなくする
冤罪捜査
集団ストーカー加害アカウント→5chいじめ犯の実名を晒すスレ参照
仏敵ターゲットのPC画面スマホ画面盗聴盗撮生配信中
生配信ハッキング会場に入れなくてもツイッターで”漫画”を検索F5更新で”仄めかし”ワードが流れリアルタイム見れる
0880名無しさん@視聴中2023/06/23(金) 00:15:11.44ID:IpB7b3vqM
0881名無しさん@視聴中2023/06/23(金) 15:21:55.38ID:9EEHfPwEM
0882名無しさん@視聴中2023/06/23(金) 16:36:09.04ID:v+DhARTtM
0883名無しさん@視聴中2023/06/24(土) 17:24:35.50ID:5UHo5JgEM
0884名無しさん@視聴中2023/06/24(土) 20:41:46.30ID:fORLko8bM
0885名無しさん@視聴中2023/06/26(月) 23:09:12.57ID:h4EAtlmIM
0886名無しさん@視聴中2023/06/27(火) 15:48:58.41ID:Yur2oDhkM
0887名無しさん@視聴中2023/07/03(月) 17:34:09.56ID:VNP81Sfu0
>>2
統一教会>>>>>創価学会>>>>真光
0888名無しさん@視聴中2023/07/03(月) 19:37:35.44ID:z7muEpLY0
互いに潰し合えよ
0889名無しさん@視聴中2023/07/03(月) 21:47:45.23ID:ZKhbkzZhM
江戸川区松江2丁目創価学会の松井一派といえば強欲で傍若無人な態度で町では有名だ。集団ストーカーを行い挙句の果てにはカネを工面している会社にまで食ってかかり敵対する人間だ。カネに対する貪欲さで右にでるものはいない。せいぜい町に来た時にはエサを与えないように気をつけてなwww
0891名無しさん@視聴中2023/07/16(日) 16:36:02.89ID:yADsTFjmM
江戸川区松江2丁目創価学会の松井一派といえば強欲で傍若無人な態度で町では有名だ。集団ストーカーを行い挙句の果てにはカネを工面している会社にまで食ってかかり敵対する人間だ。カネに対する貪欲さで右にでるものはいない。せいぜい町に来た時にはエサを与えないように気をつけてなwww
0892名無しさん@視聴中2023/07/16(日) 17:34:52.04ID:slrtUUEVM
0893名無しさん@視聴中2023/07/17(月) 04:00:06.93ID:8bI7PKts0
これが本当なのか嘘なのか
ケンミンショーで突っ込んでみたい
0894名無しさん@視聴中2023/07/17(月) 23:09:21.48ID:P14JCbx2M
0895名無しさん@視聴中2023/07/18(火) 09:10:42.89ID:pVmuKpXXM
江戸川区松江2丁目創価学会の松井一派といえば強欲で傍若無人な態度で町では有名だ。集団ストーカーを行い挙句の果てにはカネを工面している会社にまで食ってかかり敵対する人間だ。カネに対する強欲さで右にでるものはいない。今では被害者にカネを無心する浅ましさだ。もちろんそれは働いて手にしたカネだ
wwwせいぜい町に来た時にはエサを与えないように気をつけてなwww
0896名無しさん@視聴中2023/07/18(火) 09:11:20.04ID:pVmuKpXXM
江戸川区松江2丁目創価学会の松井一派といえば強欲で傍若無人な態度で町では有名だ。集団ストーカーを行い挙句の果てにはカネを工面している会社にまで食ってかかり敵対する人間だ。カネに対する強欲さで右にでるものはいない。今では被害者にカネを無心する浅ましさだ。もちろんそれは働いて手にしたカネだ
wwwせいぜい町に来た時にはエサを与えないように気をつけてなwww
0897名無しさん@視聴中2023/07/18(火) 16:18:14.63ID:KJku4h4mM
0898名無しさん@視聴中2023/07/18(火) 16:18:31.15ID:KJku4h4mM
0899名無しさん@視聴中2023/07/18(火) 16:34:21.09ID:KJku4h4mM
所詮、創価女性部っていう女ばっかりの集団だから町であったら罵声でも浴びせてやってくれやwww
0900名無しさん@視聴中2023/07/18(火) 16:34:28.98ID:KJku4h4mM
所詮、創価女性部っていう女ばっかりの集団だから町であったら罵声でも浴びせてやってくれやwww
0901名無しさん@視聴中2023/07/20(木) 16:29:56.30ID:WtL1fNDJM
0902名無しさん@視聴中2023/07/20(木) 23:52:55.50ID:EVzoScyHM
0903名無しさん@視聴中2023/07/21(金) 18:35:29.34ID:aNGoeL0LM
0904名無しさん@視聴中2023/07/21(金) 21:48:56.20ID:mN0+W6IlM
0905名無しさん@視聴中2023/07/22(土) 22:12:56.37ID:104p3KcmM
0906名無しさん@視聴中2023/07/22(土) 23:12:30.97ID:wZv83Iq2M
0907名無しさん@視聴中2023/07/23(日) 12:50:13.25ID:frQisqr2a
和田アキ子さんの子分になれば久本なんか怖くないだろ
0908名無しさん@視聴中2023/07/23(日) 23:17:57.68ID:llHIffj0M
0911名無しさん@視聴中2023/08/31(木) 08:11:56.47ID:RS2/JBcW0
森口博子が研ナオコのしつこい勧誘を断ってから虐められた話は知ってる
0912名無しさん@視聴中2023/09/01(金) 18:14:53.15ID:qw6JnQpw0
二次元画像にぶっかけする人達をウォッチするスレ
二次元にぶっかけ→うp→ぶっかけ→うp→ぶっかけ→うp・・・・連鎖ぶっかけ
キチガイを見たい人用スレ

https://mercury.bbspink.com/bukkake/?v=pc
0914名無しさん@視聴中2023/09/05(火) 22:14:47.23ID:Tj59vipD0
杉田勇人✖つばさの党組織運動本部長✖日未会兼バスターズ代表
@soka463987
主催 日本の未来を取り戻す会(日未会)
議員会館内で創価学会被害
集団ストーカー被害
記者会見を開催
院内集会を10月5日(木曜)15〜18時が決まりました!
国会議員 弁士等はこれから確定次第発表します
席は200人〜300人
今後2度とないチャンスですので本当の被害者は不仲関係なくご参加下さい
午後7:41 · 2023年9月5日x
0915名無しさん@視聴中2023/09/07(木) 17:28:50.17ID:RIOocUGt0
高畑と山本はわかったけど度々ある伊勢谷やピエールや別に
はハニトラなの?
0916名無しさん@視聴中2023/09/19(火) 20:38:27.24ID:wc85bwpb0
>>663
おまえがそんな話を流すってことはその真逆ってことか
自民党の中核が決めたことだから公明党と連立組んでんだからな
0920名無しさん@視聴中2023/09/25(月) 02:01:22.95ID:6H8m2Rnj0
>>915
日本語でw
0922名無しさん@視聴中2023/09/29(金) 07:46:43.63ID:JJ24pUKXa
自民にインボイス制度をごり押ししたのは公明党
0923名無しさん@視聴中2023/09/29(金) 08:02:50.42ID:zPYbUOWX0
汚れ仕事担う闇の仕事人的な組織あるんだろ?
0925名無しさん@視聴中2023/10/02(月) 10:16:41.59ID:79v15cq40
元キンプリ・岩橋玄樹、びっしり入ったタトゥー隠さず堂々と投稿に「こんなにたくさんタトゥー入れてたんだ」「う、うわぁ~…」「闇を感じる。普通に心配」「中学生みたい」
http://shuig.votesense.com/1001/pqbynx.html
0928名無しさん@視聴中2023/10/14(土) 08:49:01.40ID:we5Rv4Oq0
ほんとうならジャニーズと構造は一緒じゃん
同じように排除解体しないと筋が通らない
0929名無しさん@視聴中2023/10/15(日) 08:35:28.36ID:2gZ0Fjg10
0930名無しさん@視聴中2023/10/18(水) 19:30:05.41ID:pwDG8djx0
世界のオタクを統括する妄想によって造られた対萌え生命体ヒューマノイド・インターフェース、それがわたし
0933名無しさん@視聴中2023/12/18(月) 17:48:13.20ID:RToWZ9ET0
久本が笑っていいとものレギュラーメンバーだった時代、楽屋で勧誘してたらタモリに怒られて以後やらなくなった
0934名無しさん@視聴中2023/12/21(木) 00:23:08.97ID:SxOtMTMM0
脱会したら再勧誘された
0937名無しさん@視聴中2023/12/31(日) 13:44:11.58ID:cN9zselK0
Bそうか
0938名無しさん@視聴中2024/01/02(火) 13:38:11.70ID:2iyUkPqn0
干されるのが嫌なら南無妙法蓮華経を唱えるしかない
0939名無しさん@視聴中2024/01/08(月) 23:16:43.27ID:9WZcIr5W0
そもそもコイツに干される時点でそれなりの実力ってことやろw
0940名無しさん@視聴中2024/01/12(金) 07:28:05.61ID:/ab43I6g0
社内で宗教勧誘って普通に禁則事項だろ
0941名無しさん@視聴中2024/01/14(日) 19:25:25.94ID:C3pa7uHp0
創価学会って、そーなのー?!
0943社説+で新規スレ立て人募集中2024/01/31(水) 00:07:44.83ID:wEaGtY0c0
天地開闢と久本さんかぁ。ナムナム、
0944社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/01(木) 23:06:17.89ID:Ry3eRlbv0
倉地くんいますかー?
0945社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/11(日) 16:27:18.24ID:jqlhzaDs0
700年ぶりだね~
0947安倍晋三🏺2024/02/17(土) 00:03:22.29ID:btgBhMYC0
こないだ顕正会の新聞が入ってて
目を通してたら

草加憎し許すまじ
ネバーエバー
という論調で

噂には聞いていたが
なんか凄い事になってんな
と思った
0948名無しさん@視聴中2024/02/17(土) 01:48:15.78ID:xfSJEWsh0
集*団*ス*ト*ー*カ*ー(集団嫌がらせ)をしている創*価*学*会*員と
警*察*生*活*安*全*課の末路がこれ

https://xgore.net/massacre-with-gun-at-rehab-center-leaves-4-dead/

集スト:警*察がスマホの位置情報を令状なしに抜き、
LINEで位置情報を創*価の集*団*ス*ト*ー*カ*ー要員(複数)と共有そして、先回りして嫌がらせ

例:すれ違いざまに暴言、盗聴した内容をブルートゥースイヤホンで他人と電話してる風を装って仄めかし
電車を降りる時に「ここの駅で降りるの知ってるよ・監視してるよ」の意味で鼻を触る・髪を触る
0950名無しさん@視聴中2024/02/18(日) 18:35:44.38ID:6sZX99MEH
創価学会員の集スト加害者が濃硫酸かけられて、鼻が焦げてもげたそう
人前には出れない姿だそうだ、、、当然、ニュースはもみ消されて見つからないが
0952名無しさん@視聴中2024/02/21(水) 20:53:31.19ID:qGGW8l05M
倉地くーん!
こんばんわー!
創価学会男子部の、石川です!
0953名無しさん@視聴中2024/02/26(月) 15:50:02.90ID:JOMzhXr40
宗教団体の荘園に入ると納税しなくてよくなる
これが古代から秀吉の時代まで続いた
0955名無しさん@視聴中2024/03/23(土) 11:03:00.83ID:sy6cbkk80
折伏大行進!
今日も頑張りましょう!
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況