X

【創価学会/公明党】久本雅美の勧誘を断って干された5人の芸能人!リアルにヤバい 他には誰がいましたっけ? [ちーたろ★]
0001ちーたろ ★2020/12/14(月) 01:42:12.18ID:CAP_USER9
https://youtu.be/rrZHjNKIdlI

【創価学会/公明党】久本雅美の勧誘を断って干された5人の芸能人!リアルにヤバい 他には誰がいましたっけ?
0003名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 06:35:18.00ID:2hauUqZE0
>>1
このスレこそ埼玉県越谷市で起きた嫌がらせ事件の情報を貼るべきだな

というわけで貼っていく
0004越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:39:17.59ID:2hauUqZE0
こんにちは
創価学会の嫌がらせに関する情報を提供している者です
リンクを貼ってもなかなか開いて貰えないと思いますので、少し長くなりますが、説明をさせていただきます
スレ違いの話題を投下して、スレを汚す事になりますが、申し訳ありません

なお、ソースとするブログの記事には、プライバシーにかかわる情報を掲載した画像(写真)が十枚以上アップロードされています
しかし、画像のリンクを貼ると、プライバシー侵害に当たる為、貼る事が出来ません
その為、直リンできない画像が多数ありますから、可能であれば、直接、サイトを閲覧して頂く事をお勧めします

また、つい最近になって、ブログと画像のURLに、規制がかかるようになりました
恐らく直リンされる事を恐れたり、画像がレスに表示される事を嫌う為でしょう
貼られている記事と画像が、それだけ、創価学会にとって不都合だという事です

仕方なくURLに●を混ぜて誤魔化して貼ってありますので
スレを閲覧する時には、URLから●を取り除いて使用して下さい

画像に関してはブログの記事を閲覧すれば直リンがありますので
記事をじかに開いて読む事をお勧めします
ソース源であるブログの記事自体は以下の三枚しかない為です

https://arc●hive.fo/dzL●JK
http://bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51968851.html
bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51971888.html

では、次のレスから本題に入ります
0005越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:45:23.83ID:2hauUqZE0
>>4 からの続き
Uさん達が受けた嫌がらせは、下記のようなものでした

> まず、自宅で向かいの棟から連日にわたり、長時間に及んで繰り広げられるEことCによる「布団叩き」や
>「死亡」と書かれた張り紙による示威行為、その他、Uさん宅の周辺でEことCによる徘徊や奇異な言動、
>自家用車を停めてある駐車場や駐輪場で発生した「置き石」「破損行為」、
>郵便ポストへの嫌がらせやゴミの散乱といった不法行為という不法行為の数々
https://arc●hive.fo/dzL●JK/e92b88ecd69972831bcff838d5c3d4943fd793f4.jpg
>arc●hive.fo/dzL●JK/cd4fafe4922a00706563998cf2b962cefe82047f.jpg
>画像上:嫌がらせで切り裂かれたUさんらが所有する自転車のタイヤ(左)と定番のゴミ散乱(右)

・単なる布団叩きではなく、嫌がらせが目的の布団叩き
・「死亡」と書かれた張り紙による示威行為
・Uさん宅の周辺でEことCによる徘徊
・自家用車を停めてある駐車場や駐輪場で発生した「置き石」「破損行為」
・郵便ポストへの嫌がらせ
・ゴミの散乱

> UさんはEことCの長男やその友人と思しき団地付近の児童(中学生)まで動員した嫌がらせの数々をも記録。
>中学生らによる嫌がらせとは、団地敷地内で発泡スチロールを粉々に破壊してゴミを散乱させ、周辺を徘徊してはUさん宅を威嚇するように
>「ぶっ殺すぞ!」などの奇声を集団で発した。

・団地敷地内で発泡スチロールを粉々に破壊してゴミを散乱させ
・周辺を徘徊してUさん宅を威嚇するように「ぶっ殺すぞ!」等の奇声を集団で発する
0006越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:48:40.88ID:2hauUqZE0
>>5 からの続き
http://bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51968851.html
>昔の江戸時代の十手(じって)と言うんでしょうか、
>捕り物に使う武器を手にした男の方がマンションの通路に並べて干した何枚もの布団や座布団を
>ひっきりなしにバンバン、バンバンと力強く、それこそ『キチガイ』のように叩いては騒音を立てていました

これは布団叩きの詳細です

>十手でマンションの手すりや金属部分を叩いては敷地内に響き渡るような激しい音を立て
>そのせいでMさんは左耳の聴力に支障を来たしたことが検査で判明している

・十手で十手でマンションの手すりや金属部分を叩いては敷地内に響き渡るような激しい音をわざと立てる

bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51968851.html
>5階からわざと階下に落下させた布団を取りに階段を降りて行ったが
>また戻って来る際に片手に持った十手を振り上げながら階段を上ってくる

・布団をわざと落下させて、十手で威嚇しながら階段を上る

bl●og.liv●edo●or.jp/sam●ura●iari/archives/51968851.html
>Uさんらが外出する際には必ずと言って良いほどに伴走でもするかのように後を尾行して来る。
>Uさん宅で所有している自転車のタイヤが刃物で切られたことなど5〜6回ではない

・尾行、監視、付き纏い
・所有する自転車のタイヤを刃物で切る(何度も)
0007越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:51:56.70ID:2hauUqZE0
>>6 からの続き
> 原因はそこにあったと考えられるのだ。マンション中に響き渡るような音を立ててUさん以外のご家庭が黙っているとは思えない。
>やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。

> ある時、それまでMさんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、男と同様に布団を叩いて、
>そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。
>「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。
>そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、
>それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(Mさん)

・親しくしていた筈の団地の住民までが、創価学会側の協力者に回り、共に嫌がらせ行為を実行してくる

なお、ブログの記事にはありませんが、創価学会が嫌がらせをする際には
大抵、被害者の居住地域で悪評(デマ)をばら撒き、被害者を嫌がらせを受けて当然の人物にでっち上げた上で
嫌がらせに参加するよう、協力を求めてくる為、埼玉県越谷市のケースでも、同様の行為が行われていたものと考えられます

だから親しくしていたはずの住民までが、加害者側に回るような現象が起きるのです
0008越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:52:02.69ID:2hauUqZE0
>>7 からの続き
創価学会の嫌がらせは、ネットでは、集団ストーカー、等とも呼ばれています

ですが、この埼玉県越谷市のケースを見ればわかるように、現実に行われている創価学会の嫌がらせ行為では
電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信、テクノロジー犯罪、等といったものは、一切行われていません

創価学会の嫌がらせの特徴は幾つかあって

・原則としてお金がかからない人海戦術による嫌がらせを行う
・被害者の居住地期の近隣住民ら、職場の同僚や上司らを味方に引き入れて、加害行為を働かせる
・国の法律(刑法とその特別法)、地方自治体の条例を熟知し、地方自治体(=行政)が定める基準、規制類を熟知し
 国の法律や地方自治体の条例、基準や規制に抵触しない嫌がらせを行う
・多くの地域では、創価学会が公明党の地方議員(県議、県議会の警察委員ら)を使って警察に働きかけを行い
 創価学会の嫌がらせを事件化して取り扱わないように要請する=警察と創価学会は癒着している

というものです

これが創価学会の嫌がらせの実態なので、ネットで、「創価学会の嫌がらせ」として語られている集団ストーカーとは
全く違うのですが、話がややこしくなる為、ここでは敢えて、集団ストーカーという言葉を使います

何故、集団ストーカーという用語を出す事にしたのかというと、次の重要情報が、このケースを理解するうえで必要不可欠だからです
0009越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:52:08.22ID:2hauUqZE0
>>8 からの続き
その上で、ですが、この集団ストーカーの手口に関して、実際に企業で行われたリストラストーカーのサイゾー記事では
目的をこのように記述しています

http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/
>Bさんは、裁判所に提出した書面に、X法律事務所のT谷弁護士が過去にも大手コンサルティング会社の弁護活動において、
>悪質な手口で一般社員を追い込んでいたと告発している(以下、裁判所の公開文書より抜粋)。

> <T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
>不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、
>その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、
>その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
>もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>
> <このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、被害を訴える個人に対し、
>精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、
>報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む>

ここは重要なので、押さえておいて下さい

・周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、自殺しやすい状況にする行為を続ける
・精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにする
0010越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:54:53.84ID:2hauUqZE0
>>9 からの続き
埼玉県越谷市の事件では、このような事まで行われているのです

> そしてEことCによるUさんらへの不法行為と「脅迫罪の決定的な証拠」となったのが「デスワード」である。
https://livedoor.blogimg.jp/sam●ura●iari/imgs/7/1/71a62047.jpg
>livedoor.blogimg.jp/sam●ura●iari/imgs/9/9/9960ec2d.jpg
> 棒や布団叩きで母・Mさんに向かって「見ろ!」と言わんばかりにアピールし、掲げる場所を変えて長時間にわたって指し示した。
>arc●hive.fo/o/dzL●JK/livedoor.blogimg.jp/sam●ura●iari/imgs/d/1/d1fcea70.jpg
> 単に指し示しただけでは、特定の対象に向けたものではなく、司法で「錯誤の意思表示」と判断される可能性もあった。
>仮に脅迫罪や不法行為ではあったと判断されても、損害賠償請求の責任からは逃れられる可能性が大であったと言う。
> このデスワードの掲示を決定的な形で捉えることが出来たからこそ、
>前述の賠償請求の訴訟(集団ストーカー行為を認めて謝罪させる)に至ったものである。
>画像下:敷地内に散乱していたため、Uさんらが拾い集められたデスワードの実物
>arc●hive.fo/dzL●JK/28bcd490493e6495b45b8a9cc66b65bf04be0f81.jpg
>arc●hive.fo/dzL●JK/678b5354ce9778894e66feefdf03eb9fdd55d9db.jpg
>arc●hive.fo/dzL●JK/cfe4bd6f1b7e3677232fedb0ed280c064b1cc0f6.jpg

嫌がらせ行為を、近隣住民まで動員して、集団で、組織的に、1年半を超える長期間に渡って行い続ける
文字通り、「は精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける」に当たりませんか?

そういう心理状態・精神状態の人に、自殺、死亡、死という文字を見せつけたらどうなるか?

自殺の引き金になります

つまりこれは、自殺させる事を狙った行為(自殺強要行為)だった事になります
0011越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:00.18ID:2hauUqZE0
>>10 からの続き
こちらは元公明党委員長の矢野絢也氏が、創価学会から受けた嫌がらせのケースです

以下、矢野氏の著書『黒い手帖』より転載

>じつはこの手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた。
>それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。

>私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
>それも、いくつかの場所から数台がほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、
>私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開始する態勢になっているらしかった。

>ここでは身元不詳とあえて言っておくが、複数の人々が極めて組織的に尾行を行っていたこと。
>また、過去の自分の経験から創価学会が尾行という手段をさまざまな場面で使っていたことを指摘するにとどめておく。

>尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。
>かれらは、つねに連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。

>私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。
>そして私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当らせる。
>これが毎日毎晩、雨の日も風の日も続くのだ。

>こうした車両のナンバープレートは、大宮、習志野、所沢、水戸など都内よりも関東近県が多く、
>乗車しているのは三人程度が常だった。
>それらの車両が複数で、携帯電話を使って連携しながらついてくるのである。
>かれらは比較的若く、Tシャツ姿などラフな格好で、クルマから降りると必ず携帯電話を握り、
>路上で私と視線が合えば、すぐに目をそむけ、電話をしているポーズをとった。
>なお、こちらが依頼していた調査機関や牛込署はナンバープレートから持ち主を調べたが、
>ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になってる車両があったという。
0012越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:05.76ID:2hauUqZE0
>>11 からの続き
矢野氏と越谷のケースを比較します

【矢野氏】
>尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。
>車両のナンバープレートは、大宮、習志野、所沢、水戸など都内よりも関東近県が多く、
>乗車しているのは三人程度が常だった。
>それらの車両が複数で、携帯電話を使って連携しながらついてくるのである。

【越谷】
>Uさん宅が月々契約している月極め駐車場に堂々、熊谷ナンバーだとか見知らぬ他市ナンバーの車が停められている
>車が違えば乗っている人も違っている
>無断停車の状態を証拠映像として記録しようとカメラを手に駐車場へ出て行くと
>物音を延々と立てていた車が急発進・猛スピードで逃げ出したと言う

手口が共通している事がわかります
矢野氏のケースは東京・信濃町にある創価学会総本部からの指示が出て行われた嫌がらせですので
手口が共通するという事は、越谷のケースも、東京・信濃町にある創価学会総本部からの指示が出て行われた嫌がらせである
という事になります

越谷のケースでは、学会員が、近隣トラブルに過ぎない、訴えられたのは一人だから集団でない、等と主張しますが
まず加害行為は地域住民まで含んだ地域ぐるみのものとなっていましたし
学会員が起こした単なるトラブルなら、何故、わざわざ、和解後に、信濃町からの指示が出て、車両による嫌がらせが行われたのでしょうか?
創価学会はそんなリスクを取るような団体ではありません

つまり、創価学会が指示を出して、近隣トラブル、住民トラブルを故意に起こさせ、特定個人に組織的な嫌がらせを働いて
引っ越しの強要と、自殺強要行為を行わせたという、極めて悪質な事件であった、という事なのです

訴えられた人物は、あくまでも、集まった証拠から訴える事の出来た人物に過ぎず、この事件の黒幕ではない、という事です
真の黒幕は東京・信濃町にある創価学会総本部にいる、地方幹部に嫌がらせをせよとの指示を出した幹部です
0013越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:13.14ID:2hauUqZE0
>>12 からの続き
創価学会の嫌がらせに関して解説すると、埼玉県越谷市の事件のように、民事裁判にまで発展させられるケースはレアです

殆どの嫌がらせ事件では、刑事裁判も、民事裁判も、どちらも開く事が出来ず、被害者が泣き寝入りさせられます

というのも、創価学会の嫌がらせ自体が、そもそもそのように仕組まれたものだからです

最近になって完全に削除されてしまったようですが、創価学会の嫌がらせに関して、1990年代に、脱会者を相手にした
卑劣な嫌がらせ行為について調査し、その結果を纏めた報告書の内容が、文字に起こされてネットに貼られていたのですが
そこにはこのような記述があります

創価学会の非合法活動に関する調査
http://nippon-senmon.tripod.com/soukagakkai/katsudou/soukagakkai_higouhou.html(リンク切れ)
>創価学会内部の人間も含めて創価学会に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創価学会により以下の活動が行われている。

>* 批判者や脱会者に対して、創価学会員による尾行や人間関係の調査が行われている。
>* 創価学会内部の批判者に対しては、地域の学会員や、創価学会員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
> 親しい友人を装って監視をしている。
>* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
>* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
> 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
> 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
>* 刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。

「偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い」
0014越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:18.03ID:2hauUqZE0
>>13 からの続き
また、創価学会に詳しい批判者でブロガーの方はこうおっしゃられています

広宣部・教宣部が連携した嫌がらせの手口
http://konmanki.blogspot.com/2017/03/blog-post_35.html
>このように見つかっても罪に問われにくい手法で、標的を精神的に追い詰めるのが創価学会の手口である。

>上記に加えて、その他の陰湿な嫌がらせでも苦しめられ、疑心暗鬼に陥った被害者が、「監視されている」と訴えても、
>事情を知らない人からは「心を病んでいるのではないか」としか思われないだろう。

>現在、被害を受けている人は、気を強く持ち、理性的な判断を失わないようにしてほしい。
>標的を精神病患者にしたて孤立させること、そして「学会を批判しているのは心を病んだ人たち」と、
>世間に思わせることこそが、創価学会の狙いだということを忘れてはならない。

つまり、創価学会を批判している人や、学会から嫌がらせを受けたと被害を訴える人を
心の病気の人、頭のおかしい人にみせようとするのが、創価学会の嫌がらせの手口の一つである、というわけです

先程の調査報告書にあった

「偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い」

という内容と、完全に一致しています

先程

・殆どの嫌がらせ事件では、刑事裁判も、民事裁判も、どちらも開く事が出来ず、被害者が泣き寝入りさせられます

・創価学会の嫌がらせ自体が、そもそもそのように仕組まれたものだからです

と書いたのは、そういう事なのです
0015越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 06:55:22.88ID:2hauUqZE0
>>14 からの続き
越谷事件のブログ記事を書かれた有門氏は文中で

>Uさんらの体験談を直に聞いていて安心するのは「本当の集団ストーカー被害者である」ということ。
>そして事実をつまびらかに、理路整然と詳細に説明してくれるということ。

>集団ストーカーに関する相談に少なからず見られる傾向だが、単なる被害妄想や誇大妄想であったりする。
>仮に集団ストーカーらしき相談事であったとしても、段階的または断片的にしか情報を伝えてくれない、
>後になって「何だそういうカラクリだったのか?」「貴方たち、本当は誰が仕掛け人か、分かっていたんじゃないの?」
>「被害を訴える側にも何かやましいことやウラがあるのではないか?」と却って怪しさを感じてしまうというようなこともあった。

と言われていて、また、同じく被害相談を受けれている瀬戸氏も

(※記事のURLが規制対象で貼れません。ご了承下さい)
>カルト信者などによる所謂「集団ストーカー」の類の犯罪はこれまでいくつもの事例を見てきたが、
>いずれも確証や物的証拠に乏しく、警察当局や司法に掛け合っても決定的な事態の進展には至らなかったものである。

と言われていますが、逆なんです
本当に被害に遭っている人達は、証拠を出せないのです

証拠が残らない、残りにくい、あるいは刑罰や規制、基準の対象外で、犯罪として取り締まれない
人間がどのような行為をやられると不快に感じるか、嫌な気分になるのか、多くの学会員達の各人の体験を
フィードバックした、他人からは嫌がらせだと理解できないような嫌がらせを働く
証拠が出ないのは当たり前だというわけです

言い換えればこうなります
創価学会に目をつけられて、嫌がらせの被害に遭い始めたら、助かる術はない

自殺させる事が目的なら自殺に追い込まれますし、社会的な抹殺が目的なら、本当に社会的に抹殺される事になります
0016越谷事件について ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:45:58.11ID:2hauUqZE0
>>15 からの続き
ここまでお読み頂けたら、どれだけ創価学会が危険な団体なのか、理解して頂けたと思います
また、板に情報を投下した理由は、誰しもが嫌がらせの被害者になりうる為です
2012年末の公明党与党復帰以降、創価学会の嫌がらせ被害がエスカレートしており
被害者の数も増えているとも言われています

しかも創価学会は、組織的犯行を隠す為に、指示等は口頭で行い、証拠を残しません
組織犯罪が起きても、信濃町の幹部にまで捜査の手が伸びないのは、徹底した証拠隠滅策が取られている為です
創価学会による対個人の嫌がらせは、宗教テロの様相を呈しており、看過できるものではありません
.
ところが、国会では、公明党が与党であり、地方議会でも、多くのところで与党になっています
多くの地方で警察が懐柔されていて、学会絡みの事件や嫌がらせは、まともに取り扱って貰えません

学会員達は、その多くが、マインドコントロールされていて、幹部からの指示に従って動きます
創価学会が解散し、嫌がらせ問題の指揮命令系統が破壊されれば、嫌がらせは出来なくなると考えられます
また、学会員達に掛けられたマインドコントロールを解除すれば、実行役がいなくなります

この二点の条件が満たされない限り、創価学会からの嫌がらせは、消滅しません
創価学会に詳しい人の中には、北海道に創価市を作り、隔離すべしと唱える方さえいる状況です

このような状況である以上、被害に遭わない為に必要な事は、徹底した自己防衛しかありません

とにかく、創価学会と学会員には、接触しないようにして下さい
学会員全員が危険人物であるわけではありませんが、意外な人が、嫌がらせ実行役になっている事は普通にあります

従って、創価学会からの嫌がらせ被害に遭わない為には、とにかく関わり合いにならないようにする事以外に
現時点では有力な対抗策がありません

ここで行った書き込みに関しては、ご自由に、知人や友人に広めて下さって大丈夫です
また、創価学会の解散と非合法化に賛成して頂けると助かります
0017越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:46:23.05ID:2hauUqZE0
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
https://megalodon.jp/2010-0130-2021-34/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52425446.html
2010年01月30日
創価関連問題のお知らせ
政治と宗教を考えるシンポジウム開催について
「政治と宗教を考えるシンポジウム」は2月19日午後6時15分より午後9時迄の時間で、
新橋駅前(機関車口)のニュー新橋ビル地下において開催することになりました。
今回のシンポジウムは事前にメールにて参加申し込みのあったかたに限定させて頂きます。
その理由の一つとして、創価学会の人間などが潜入し隠れて録音などをする可能性もあるので、
それへの対抗策とさせて頂きました。後で映像は公開させて頂きます。
講師の先生ですが、公明党の元国会議員や税理士などの専門家、ジャーナリスト氏などをお招きするために
現在交渉中で、元公明党の国会議員の方には了解が得られました。
創価学会の税金問題に詳しい大学教授に参加を依頼していたのですが、体調不良で現在どなたの講演依頼にも
応じていないとの返答があり残念でしたが、今その先生から紹介状を頂いて他の人に交渉中です。
創価学会の税金問題、参院選挙における創価公明党の戦略分析の二つの問題について、
参加者とディスカッションを行なう予定です。尚、参加費用としてお一人様1500円を頂きます。
■カルト問題相談室の開設について■
創価学会員からの嫌がらせに困っている。或いは創価学会員の強引な勧誘に迷惑している。
そのような個人の相談がひっきりなしです。このような問題についてはこれまでは他の団体を
ご紹介させて頂きました。
それとは別に会社を創価学会の乗っ取られそうだ。会社を創価学会によって潰された。
団体に創価学会員が潜入し大変なことになった。このような問題も最近増えています。
そこでこのような個人レベルを超えた問題に関しても、対応できる組織の立ち上げを考えてきました。
これは創価学会だけでなく、他の宗教全てを対象とするものです。
前にブログで紹介した「犯歴報道被害者の会」(仮称)に関しては、このような団体を設立しないで、
このカルト相談室において対応することになりました。
この被害者は創価学会員によって犯罪者にし立て挙げられて、会社を倒産に追い込まれたことは確実で、
そこには警視庁の強引な捜査や創価学会幹部の関与が明らかとなりました。
現在著名な弁護士事務所に依頼して、何回かの相談を経ていよいよ事件の解明と名誉回復に向けた動きに
乗り出すこととなります。
0018越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:46:28.33ID:2hauUqZE0
>>17 からの続き
複雑な事件の解明などには弁護士、税理士など専門家は欠かせません。またそのような事件でなくとも
精神的に追い詰められている人にはカウンセラーなどの専門家も必要です。
様々なケースに対応できる専門家のスタッフを揃えて、それらの方々をご紹介できるような組織体系を
確立してあります。尚、スタッフなどの氏名は現在のところはまだ非公開とさせて頂きます。

■カルト問題相談室の開設 ■

近年、私たちの周りは、不可思議な団体・組織が暗躍しています。
こうした困った事情に遭遇したり、また気がついた時には、それらの構成メンバーにより、
雁字搦めの状況に追い込まれ、不本意に、職場・自宅を引越しせざるをえない案件が多数寄せられています。
しかしながら、これらの案件に対し、警察や役所等の自治体に苦情を訴え出ても、一向に解決しません。
この中で、個人のご相談については、いくつかの相談窓口がありますので、そちらの方で対応しています。
一度、お気楽に連絡されることをお勧めします。
今回、カルト問題相談室では、法人・団体を対象にして、相談の窓口を開設することになりました。
守秘義務、内密で解決しなければならない案件も多数ございますので、綿密な相談時間、卓越したチームが
一丸となり、解決に向け尽力してまいります。
対象となるカルト団体・組織は、特定いたしませんが、当「カルト問題相談室」に寄せられている団体の一部は、
旧オウム真理教、統一教会、創価学会、真如苑などなどがありますが、相談件数が増加しているのは、
創価学会系が多くなっております。
一度、気軽に事務局までご一報ください。
案件を聞いた上で、当団体のカウンセラーがご連絡させていただきます。
カウンセラーは、専門家をはじめ、頼りがいのある諸先生10数名で構成されています。

カルト問題相談室 瀬戸弘幸
0019越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:47:04.66ID:2hauUqZE0
■転載 現役学会員クワトロ(新潟県)氏による嫌がらせ行為の手口の暴露
262名無しさん@恐縮です2020/10/03(土) 14:31:52.31ID:P+yqHKlj0
「創価の全てを国会で証言してもいい」 創価学会の度重なる攻撃に元公明党委員長が反旗
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1214197583/
366 : クロトワ(新潟県)[sage]:2008/06/23(月) 15:19:11.45 ID:ql5UinYO0
>> 360
集団ストーカーは統合失調症の初期段階だろ。
病院薦めろ。

608 名前: リュウ・ホセイ(久留米) 投稿日: 2008/06/23(月) 16:25:47.92 ID:ql9Fiejn0
創価の集団ストーカーがとうとう公になるのか。

627 名前: クロトワ(新潟県) 投稿日: 2008/06/23(月) 16:30:00.90 ID:ql5UinYO0
>> 608
集団ストーカーなど存在しない。
地区幹はその地域の個人一人一人の電話番号、住所、
詳しい地図、身辺情報などを網羅したデータベースを作って持っているいるだけだ。
気に入らなかったら3人ぐらいの学会員にストーカー、引越し(最悪自殺)に追い込むための
ネガティブキャンペーンをその人間の住んでる地域で行うだけ。
それが集団ストーカーに見えちゃうなら仕方ないな。
0020越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:47:16.80ID:2hauUqZE0
>>19 からの続き
729 名前: ヒーラン(久留米) 投稿日: 2008/06/23(月) 17:00:54.63 ID:rXSl8AZF0
>> 642
>気に入らなかったら3人ぐらいの学会員にストーカー、引越し(最悪自殺)に追い込むための
>ネガティブキャンペーンをその人間の住んでる地域で行うだけ。

了解!こういった事をやっている事実が確認できただけで漏れはいいや
あと、
学会員の気に入る入らないでそこまでやってしまう権利がおまいらにあるのか?
罪の意識は無いのか?
あと、気に入らない人間の勤めている会社の同僚に対してもネガティブキャンペーンを行うことはあるのか?
あとで答えてくれ

742 名前: クロトワ(新潟県) [sage] 投稿日: 2008/06/23(月) 17:04:02.90 ID:ql5UinYO0
>> 729
無い。少なくとも俺はそう思ってる。だってそれは絶対犯罪だもの。
認めちゃダメだと思う。
だけど熱狂的な信者はそれを「罪」には感じないと思う。
0021越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:47:22.22ID:2hauUqZE0
■創価学会の非合法活動に関する調査■
■まえおき
日本最大の宗教団体である創価学会の非合法活動の有無とその実態について調べてみた。ここでの非合法とは、倫理的に許されない行為、
明らかに法に触れるか、社会的混乱を起こしかねないような活動を指し、それらが本当に行なわれているのかという問題である。
また、仮に行なわれているとするなら、それらは具体的にどのようなことなのか。

また、情報提供者の実名等や一部の発言を省かせてもらう。
後述するように、情報提供者に対する組織的な中傷や嫌がらせが起きる可能性があるためである。

■結論■
創価学会内部の人間も含めて創価学会に批判的な発言や行動を取る人間に対し、創価学会により以下の活動が行われている。

* 批判者や脱会者に対して、創価学会員による尾行や人間関係の調査が行われている。
* 創価学会内部の批判者に対しては、地域の学会員や、創価学会員でかつ学生時代の同級生や会社の同僚が、
. 親しい友人を装って監視をしている。
* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う場合があるため、
. 他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。しかし、連日執拗に行われるため、
. 本人はノイローゼになったケースが確認されている。)
* 刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。

以上の事実に対して、創価学会が創価学会批判者や脱会者に、なぜかくも執拗な社会的抹殺とも言える活動を行うのか、
考えてみる必要がある。導き出される結論は以下のとうりである。

創価学会の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、特に創価学会内部の批判者を
徹底的に社会から抹殺しようとしている。

したがって、信心歴の浅い信者や、信心歴が浅いまま辞めた信者に対しては、このような活動の対象には無っていないようだ。
創価学会による社会的抹殺の対象になるのは、創価学会の活動歴が長い場合、それに創価学会組織で高位に所属していた場合である。
いずれも創価学会の活動を細部に渡って良く知り得た人物が攻撃対象になるようだ。
0022越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:55:54.77ID:2hauUqZE0
■転載 創価学会の嫌がらせ行為に関する調査報告書
■創価学会の非合法活動に関する調査■
●事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創価学会員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

Q かつての同級生が、あなたの批判を創価学会上層部に密告していたとそうですが?
A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。

Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?
A もちろん学生時代から知り合いでした。そいつは、なぜか、私の転勤が有るたびに、必ず一度や二度、転勤先の私の家を訪ねて来ました、
ご丁寧にもね。
私が転勤すると、その住所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勤が解ります。そうすると、私の実家に電話をして転勤先を聞き出すのです。
その時は、気にも留めていなかったので、両親に口止めもしていませんでした。

Q なにか変だと気づいたのは、どうしてですか?
A たまたま、私の住んでいたマンションの違う階に、そいつも親しくしていた同級生だった者が住んでいました。もちろん(創価)学会員です。
私に会おうと言って連絡が来た時、なぜかその同級生は呼びたがりませんでした。
私が、なぜ彼を呼ばないのだと聞いてもはっきり理由を言いませんでした。
後日、私と同じマンションに住んでいる同級生に、あいつから連絡が有って先日飲んだぞと言ったら、不機嫌になっていました。
自分だけ呼んでもらえなかったからです。
こういうことが、2−3度続きました。なにか、非常に不自然な印象を持つようになりました。

Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?
A 彼は(創価)学会でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。
その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学会批判に同調するのです。
どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。
少しは学会を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。
そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。それは、「お前は、学会の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。
0023越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:56:04.28ID:2hauUqZE0
>>22 からの続き
Q その批判とはどんなことですか?
A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公明党への投票を強制し過ぎる、
F取り(選挙の票集め)が多いほど功徳があるというのはおかしい、
マスコミの(創価)学会批判にも一部正しい面があるのではないか等です。

Q 創価学会を脱会した後のことをお話ください。
A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。店員から嫌がらせを受けるからです。
食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。勿論、私には全く身に覚えの無いことです。会社内部にも色々な中傷がされました。
おかげで、大事な仕事からすっかりはずされ、総務人事部でも私をマークするようになりました。
会社の人事移動で部署が変わり、そこの上司が私は仕事がこなせるからと職位を上げようと人事部に申請したら、却下されてしましました。
理由を聞いても教えてもらえませんでした。
事業部が申請した人事に、総務人事部が直接に拒否権を発動したのは、極めて稀だそうです。

Q 創価学会の組織的な誹謗中傷だと思うのですか?
A 状況的にまず間違い有りません。週刊誌に(創価)学会の中傷や嫌がらせの手口が載っていましたが、よく似ているのに驚きました。

Q それをあなたの先の同級生に相談したわけですね?
A 相談したら、「学会はそんなことをするほど暇では無い」と言われました。
さらに私が食い下がると、「そんな事を言うが、証拠が無いだろう」と一蹴されました。

Q その後、あなたの他の同級生にもそのような誹謗中傷が伝わった?
A その者も含め、数人で昔からの同級生同士の付き合いがありました。勿論、その学会の同級生は、我々の関係を知り尽くしていました。
ある日、そのうちの一人が私に連絡をよこし、それで初めて彼の誹謗中傷を知りました。その友人は中傷に関し半信半疑だったようで、
確認のため私に連絡を取ったと言っていました。

Q 彼の誹謗中傷とは、どんな内容ですか?
A 盗みや婦女暴行の疑いで警察の捜査を受けているといった内容です。口止めされていたようですが、まさかと思い連絡してくれたそうです。
何人かが連絡をくれ、彼の中傷の中には、私がオウム真理教の信者で警察の取調べを受けているという、とんでもない内容の話までありました。
その時はさすがに唖然として、何を話していいか解らなくなりましたね。(一部略)
0024越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:56:08.01ID:2hauUqZE0
■他スレからの転載 創価学会の嫌がらせ行為に関連する資料
■敵対者駆除マニュアル
>a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
> 将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
> 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
> 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
> 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
> 会員の子息子女の敵であってはならない。

>b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
> 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
> 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

>c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

>d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
> くれぐれも会員が疑われてはいけない

>e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

>f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

>g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。
0025越谷事件について 関連資料 ◆NBx9p.JQlUnQ 2020/12/14(月) 07:56:13.25ID:2hauUqZE0
>>24 からの続き
上記は創価学会から流出したと噂され、ネット上で拡散されている【敵対者駆除マニュアル】であるが、
このマニュアルが存在するかはわからない。
しかし、各項目を検証すると、面白い事がわかる。
aに関しては、「将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある」は、実際に行われている
手口としては、仏敵・敵対者の家庭に、未婚の交際相手のいない人間がいた場合
学会員を巧妙に近づけて恋愛関係に持ち込み、それを利用して創価学会側に取り込む事が行われている
また、「敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある」も、デマを吹き込む等で関係を破壊する事が行われている
「子息子女の不幸により折れる可能性も高い」に関しては、嫌がらせを気づかれずにやることで容易に実現可能
従って「会員の子息子女の敵であってはならない」「子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける」も実際に行われている
cとeに関しては、創価学会が地域社会やターゲットの職場で行う主に口コミを中心としたデマ中傷拡散攻撃が該当する
fもこれと関連していて、上述の行為を利用する形で行われるターゲットの人間関係の完全破壊が該当する
gに関しては、ターゲットの仕事を、悪評の拡散や、学会の力で仕事の関係者に働き掛けを行って妨害し
上手く行かないように潰す行為が現実に行われているし、退職強硬工作や解雇工作も実際に行われている
つまり、b以外は、現実に行われていて、マニュアルが実在するかは不明ではあるものの、全て本当に行われているものだという事がわかる。
0026名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 18:48:22.17ID:JY7R2ZPL0
119 無名草子さん 2020/12/14(月) 16:08:00.55
以下、他板からの転載

学会は、被害者に仏敵のラベルを貼り付けてる
仏敵には仏罰が落ちて当然だと公然と唱え、仏罰を現実のものとするよう、実際に嫌がらせ行為を組織的に働く

学会は日蓮仏法の正式な継承者と豪語し、正義を行う正義の団体であると唱える
だから学会の行う嫌がらせは、仏罰であり、正義の団体による正義の行い、という事になる

従って、仏敵が仏罰を受けるのは当然の報いで、正義の行いなのだから、仏敵は甘んじてそれを受け入れなければならないと考える

被害者が創価の嫌がらせにブチ切れて反撃したり、批判したりすると、学会員がキチガイのような顔をして烈火の如く怒り出し
「仏敵の分際で生意気だ!」
「貴様な何様のつもりだ!!」
等と言い出すのも、こういう異常な精神構造をしている事に全て原因がある

また、仏罰に歯向かい、正義の集団創価学会を非難した謗法者は死なせる事が正しい行いであると考えているので
正義の団体である学会は必ず勝ち、最終的には仏敵を罰して勝った勝者、英雄と称えられ
仏敵は恥を晒して救いのない苦しみだけの地獄に落ちるのだと信じている

だから被害者に対して、執拗な嫌がらせを働き、恥を晒させ、人為的に、救いのない苦しみだけの地獄に落とす行為を行う

常人には到底理解できない考え方だが、学会はカルトだからこういう考え方をする
国と社会からしたら単なる危険人物であり、精神病院に入院させるか、刑務所に入所させるか、死刑にしておくべき異常者でしかない
学会員の言い分になんか聞く耳を持つ必要はないというのは学会員がこういう奴らだからだよ
0027名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 18:50:54.44ID:JY7R2ZPL0
120 無名草子さん 2020/12/14(月) 16:08:44.89
以下、他板からの転載

下記は学会員が、本物の創価学会の嫌がらせ被害者を、統合失調症の自称被害者と罵った上で、
その人物の脳内思考を言葉にしたものと称して中傷したもの。

>我々が有利
>自分の勝利がすでに確定している
>我々がまもなく勝利者、英雄と称えられ地位を得て、敵は恥を晒して救いのない苦しみだけの地獄に落ちる

>ていうのは典型的に被害妄想型統合失調症の陽性症状中期の人の言ですな。

嫌がらせ被害者達が学会に勝ったところで、平穏な日々が返ってくるだけ。
「勝利者」とか「英雄として称えられて地位を得る」とかと言った考え方はしないし、そんな発想自体、湧いてこない。
これは被害者側の発想ではないという事になる。
この文章を少し改変するとこうなる。

「我々が有利」
「創価学会の勝利がすでに確定している」
「我々がまもなく勝利者、英雄と称えられ地位を得て、仏敵は恥を晒して救いのない苦しみだけの地獄に落ちる」

学会員達は、嫌がらせの問題を、仏敵(=被害者)との戦いと脳内妄想しているから、自分達が嫌がらせして被害者を泣き寝入りさせると、
仏敵に打ち勝った勝者になり、英雄となり、称えられて地位も得る事になる。
要するにこの言葉は、学会員の考えている内容という事になる。
「仏敵は恥を晒して救いのない苦しみだけの地獄に落ちるというのは、学会員達が抱いている願望であり、妄想であり、
これを現実のものとする為に、執拗に嫌がらせをし続けて精神的苦痛を与え続け、恥を掻かせて笑い者になるよう仕向け、
デマと悪評の拡散で社会的な信用を奪い、再起不能にし、その状態が死ぬまで続くよう継続し、二度と普通の生活は送らせないという意味だろう。
学会員達の行っている嫌がらせの実態と、見事に合致している。

お陰で学会員達の考えはわかったが、こんな異常な人間は一人残らず国に死刑にして貰った方がでよくないか?
0028名無しさん@視聴中2020/12/14(月) 18:51:02.53ID:JY7R2ZPL0
>>26 >>27 みたいな実態を持つ団体(カルト)が、果たして社会から受け入れられるかね?
0029名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 07:26:12.92ID:0F2RY/uWd
>>3
病院行け
0030名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 08:34:26.40ID:UOu/rS5W0
>>29
お前ら学会員が病院に行けだのなんだのほざこうが、埼玉県越谷市において、信濃町総本部の指示の下、組織的な嫌がらせ事件を引き起こし
自殺強要行為を働いた事実も、引っ越し強要行為を行った事実も、恫喝、脅迫、器物破損、迷惑行為等の組織犯罪を行って
民事裁判を起こされて、事実上の学会側敗訴となる内容での和解が成立した事実は消えないからな

創価学会には国から解散命令を出して貰って、非合法化も行って、お前ら危険な活動家に関しては
精神病院閉鎖病棟に隔離措置とするか、公安警察の人達に死ぬまで監視して貰う事に決めたので、そのつもりでな

お前らのような異常なカルト集団は社会に不要です
そしてお前自身も
0031名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 08:46:08.03ID:HcU74x3I0
スレを汚す事になりますがと前置きしながら書かれた長文レスはどう考えても迷惑行為なので読まずにスクロールされておわ
0032名無しさん@視聴中2020/12/15(火) 09:10:21.93ID:UOu/rS5W0
>>31
学会員が抱く個人的な願望なんて書き込まなければいい
どうもあんたらは「書いた事が本当になる」的な発想で書いてるみたいだけど
実際には他人の行動をそれで制御する事なんてできないからな
0034名無しさん@視聴中2020/12/23(水) 13:36:41.50ID:+yOHvlIQ0
政治屋程デタラメな物は無い。
嘗てドイツのヒトラーはプロパガンダでナチを広げた、そして、注意してた事はプロパガンダと
悟られない事だった。ヒムラ―は純粋なドイツゲルマン民族を作りだしユダヤを排除する事が
目標の一つだった、純粋のドイツ人で身長は170以上に絞られ、作り出す事に従事した。
同じような事がいつか中国から入ってくる、純粋な漢民族こそ全てだ、純粋な漢民族などないし、
朝鮮やエベンキ族などがはいってるのが中国人の常だ。そして奴ら住みついたらコロニーになる。これを覇権と言う。

この様に日本の様な海で隔離されてない民族などでは、純粋などないのだ、ドイツがいい例だ。
純粋でないのは中国でやればいい。雑種が悪いとはいってない。コピー偽物製品は中国のシンボルだ。
日本を雑種化しないこと、自国に戻り政治理念の転換を目標に中国人のその人類に対して異常な手段は別として
その本質である侵略、攻撃的な性質を変えない事には人類の敵とするしかない。
生物兵器を撒いたんだ。ZC45は雲南コウモリ由来だ、証拠は閻麗夢が言う様に上がっている。
日本人はオーストラリアを支援しても中国と今後関わりを排除して行く事だろう。
我等日本人としての尊厳はどこに行ったのか、メディアは新聞テレビですら信用できない。
毎日新聞でさえ中共から金を貰い、中国の良い部分だけを乗せる始末だ、公平公正などない、
新聞やメディアは敵だ。
ユダヤ人は言った。私の敵はヒトラーやアイヒマンやゲーリングで無く、近所の靴屋だったり
総菜屋、金物屋だったりした。彼らとはいつも仲良く過ごしたものだ、そしてある日制服を着ると
我々を排除、粛正し始めた。
0035名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 11:56:45.61ID:OopQ4luf0EVE
>>29
あなた、草加の悪事を火消ししたい工作員だね
0036名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 12:10:49.92ID:OwrL2UZ90EVE
おそらく被害にあった人なんだろうが長すぎて迷惑
悪いがNGにぶっこんだわ
0037名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 14:41:41.28ID:zfocnU6ppEVE
久本の出てる番組は見ない
0038名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 15:21:38.46ID:OopQ4luf0EVE
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡
0039名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 15:23:39.89ID:OopQ4luf0EVE
池田大作の死亡日が書かれた本が売られてる件ww 
池田整治
ISBN-13: 978-4864712101
この書籍のp117にて、
池田整治が池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で慶応病院で死亡と話している。

実際に購入して確認した。 まじで書いてるわww

嘘だと思うなら、実際に確認すればいい。

p116,117に 「池田大作はすでに亡くなっている?」 というタイトルで書いてる
0040名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 18:27:04.35ID:6RKHjbZ+0EVE
>>36
いちいちそんな事書かなくて結構
そしてそんな風に書いて「NGアピール」する奴は
その長文とやらを読まれたくない学会員だけだろ?
いい加減にしろよ、お前は
0041名無しさん@視聴中2020/12/24(木) 22:29:28.24ID:4OGoZkDiaEVE
共産党の集団ストーカー
0042名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 09:50:42.71ID:BfUVK4KP0XMAS
こいつ創価の悪事は何も言わないんだよね

会話

黒瀬 深
@Shin_Kurose
【拡散希望】今日の20時から一時間、以下のタグでツイデモを行います!

#立憲民主党の解党を求めます

このツイデモでは、マスコミがなかなか報じない立憲民主党や、その前身である民主党の不祥事を拡散したいと思います!

自民党の不祥事などとは比較にならない格の違いを見せ付けてやりましょう!
午前7:30 · 2020年12月25日·Twitter for iPhone
0043名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 14:53:16.03ID:Z/+9Lwe40XMAS
>>41
俺もいやがらせ被害受けてるからわかるけど、被害者側の立場から言わせて貰うと、そういう学会の手口には本当に虫唾が走る
共産党なんか何の関係もないだろ?

あんたら学会がどういう意図で共産党の事を書いているのかは知らないよ
学会批判するのは共産党だ、という学会側の言い分に従って動いているのか
あるいはいやがらせをしているのは共産党だと、共産党に罪を擦り付けようとしているのか

こういう書き込みを見た被害者達が、どれだけ学会への恨みと憎しみ、怒りを更に燃え滾らせるのか、考えた事があるのか?

学会はいやがらせ被害者達を社会的に抹殺してる
デマや中傷を地域社会や職場で拡散し、職を奪ったり、転居を強要し、社会生活まで破壊し、再起不能にしている
最悪の場合には自死に追い込まれている被害者達だっている
俺は自死していないから辛うじて生き残った中の一人だが、お前達のせいで、人生を滅茶苦茶に破壊された
何が共産党だ、馬鹿野郎が

お前達学会が俺から人生奪ったんだろうが
その事実がバレたらただじゃすまないからって、この期に及んで共産党とか関係のない名前を出してんじゃねえ!
きちんと犯した罪を認めて、罪の償いをしろや

その事で学会が潰れようが、お前が刑罰に問われようが、社会から制裁を受けようが、そんな事は俺の知った事ではない
自業自得だからな
俺は完全にお前らの人生を破壊され尽くし、再起不能にされたんだから、お前らは絶対に許さんぞ

被害者舐めるのも大概にしとけ
0044名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 14:56:08.05ID:Z/+9Lwe40XMAS
他人を社会的に抹殺し、完全に再起不能にした以上、実行犯と指示を出した人間が断罪され、罰を受け、社会的制裁を受けるのは当然だ
その事によって学会が国から解散を命じられたとしても、それも当然でしかない
悪意を持って学会のいやがらせに加担した非学会員に関しても、悪意を持って加担した以上、責任を問われるのは当然だろうが
異常な事ばかりやって他人と社会に迷惑をかけ、危害を加えたのだから、罪人として罰を受けろ!
0045名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 15:00:51.51ID:Z/+9Lwe40XMAS
学会が卑劣ないやがらせを、非学会員の一般人を相手にやっている事は、既に広く知れ渡っている
今はまだ学会に詳しい人達の間でしか広まっていないが、世間全体に浸透するのも、もう時間の問題だからな
これまで散々いやがらせの限りを尽くし、被害者達に精神的苦痛を与えに与え続けてきた人間達は
これから刑罰と社会的制裁を徹底的に受けさせてやるから、精々覚悟して待ってろ
俺ら被害者達の恨み、憎しみ、怒りの深さを思い知れ

俺達は学会による組織犯罪の被害者だから、法は犯さない
そもそも法を犯したらお前ら実行犯と同レベルになるからな
しかし俺達が法を犯さずとも、加害者達には、刑罰と社会的制裁で、十分すぎる程の償いはさせられる
合法の枠内で可能な限りの、出来得る限りの最大限の罰と制裁を与え、地獄の責め苦になるようにしてやるからそう思え
逃げ切れると思うな!
0046名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 16:28:07.64ID:GpWcg2CA0XMAS
これ貼れるかな?

X社事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
2011年10月26日 日刊サイゾー
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111026/Cyzo_201110_post_8912.html
> また、本サイトで報じた「集団ストーカー」でターゲットを追い込む手口については、実際にストーキングチームに加わり
>逆に精神を病んだという人物から、個人的に相談を受けた経験があるとして、「一部には存在する」と言う。

> 「私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、
>かなり悪質な一件でした。信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを
>構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も
>承知していたというのだからひどい話です。道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、
>ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。ノイローゼになって産業医に相談に行くと、
>『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。で、私に相談してきたのは、
>その集団ストーカーをしたひとり。『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。
>やる方もこたえる。負の連鎖ですよ」

> また、別の産業医(40代開業医)も集団ストーカーについて次のように言う。

> 「企業の法務部と教団ラインの集団ストーカーは、最近はあまり行われなくなったとも聞いています。人を多く使うので、
>どうしても情報が漏れやすいですからね。やる側も罪悪感から精神を病む人もいますし」

> 引き受ける教団も教団なら、そんなところへ"業務"として下ろす企業も企業。ここまでブラックな手法が一部の大手企業で
>常態化していた事実に驚くしかない。

>>9 の関連記事で、9で紹介されている手口の細部に当たるのがこれ
つまり9の記事の抜粋部分とこの記事の抜粋部分は二枚一組みたいなもの
0047名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 16:31:30.76ID:GpWcg2CA0XMAS
>>46 からの続き
嫌がらせをやる時に、学会単独だと、産業医は使えない

となると、学会の指示に従う学会員の医者は別だが、そうじゃない場合は、医者に統失と誤診させる必要が出てくる

それで執拗ないやがらせに精神的に参ってしまい、病院に診察を受けに来た被害者が、自身の被害についた語った時
医師が
「幻聴ではないか」
「幻覚ではないか」
「被害妄想ではないか」
「関連妄想ではないか」
と、誤解するようないやがらせ行為を働く必要がある

それこそがこの記事に出てくるような
【道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり】
【ホームの対面からじっと視線を合わせたりする】という行動

こういう話を医師にしたら、何も事情を知らない精神科医は、言い含められている産業医でなくとも
『確かにそう聞いたのですか?』と被害者に聞いて
被害者がそう言われて(本当に聞いたのだろうか?)と自信を失えば
『幻聴が聞こえたということですか?』と聞き返すだろうし
『最近、人の視線が気になるということですね?』と言われたら
「そういうわけでは…・・・」と答えたとしても
精神科医は統失の症状だと勘違いする
そのまま誤診して統合失調症だとの診断書を作成する恐れがある

学会は、被害者を統失にでっち上げる為に、こういう卑劣な嫌がらせを繰り返してるわけだよ
実際、学会員達がこの手の嫌がらせについて火消しする時、ネットだと「お前の被害妄想だ」って言葉を繰り返してるでしょ?
幻聴や幻覚、被害妄想、関連妄想だと、聞いた第三者が誤解するような嫌がらせを、執拗にやってて、統失にでっち上げるところまでがセット
人間のやる事じゃないよな
0048名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 16:43:09.00ID:GpWcg2CA0XMAS
学会の嫌がらせ被害者達から被害相談を受けた人達は、よくこういう事を言う

「話を聞いたが証拠がなく、被害妄想としか言いようがないようなものばかりだった」

「被害妄想気味の人で、精神を病んでいるとしか思えなかった」

そもそも学会の嫌がらせ自体が、聞いた第三者がそのように思い込むように誘導し、被害者を統失だと勘違いして
誰も信用しないように仕向けて、その事で加害行為の隠蔽工作をしつつ、被害者を潰すという手口を使っているのだから
聞いた人がこのような感想を持つのは当然の事なんだよ

言い換えれば、被害相談を受け付けている人達が受けてきた、これまでに行われた被害相談の中には
証拠がなく、被害妄想的な内容で、精神を病んでいるかのような印象を受けて、被害者を統失と勘違いして放置したが
実はその人こそ、本当に学会から被害に遭っていて、学会の人潰し被害に遭い、社会的に抹殺された被害者だった
というケースが、かなりの数、含まれているのではないかと考えている

そのように推測する根拠は、埼玉県越谷市の事件が表面化した後、学会側が執拗に
学会は越谷のケースのような、一般人にはいやがらせを働かない、あれはレアケースだ、と殊更強調する言動を取った為

実際には、越谷のケースに限らず、勧誘を断っただけでいやがらせ被害を受けた人や
相手が学会員や学会と繋がった人物だと知らずにトラブルになり、同人物が私怨から学会にいやがらせの依頼をして
その結果、組織的ないやがらせ行為やストーカー行為が執拗に行われたというケースが何件も起きている

学会はカルトなので、一般人には理解不能な動機でいやがらせを開始するので
学会幹部や最重要人物だけがいやがらせの標的になるわけではないし、執拗に、メリットがなければやる理由がないと言い張り
現実には行われている一般人相手のいやがらせ行為を隠しにかかるところを見ると、被害者が結構出ているのかも知れない

その被害者達は例外なく、こうした嫌がらせの餌食となった為、統失にでっち上げられて、その事で隠蔽されてしまっているだけで

もしそういう事であれば、そのようなケースの本格的に掘り起こしをすると、被害者が大量に見つかって
しかも被害者達が社会的に抹殺されて、人生を破壊され、人潰し被害に遭っていたという事になって、とんでもない問題になるかもしれない
0049名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 16:52:21.41ID:GpWcg2CA0XMAS
ついでだから書いておくけど

もしも学会からのいやがらせ被害に遭っているという人が知り合いや友人にいたら

>>9 >>47

>>48 >>49

>>21-25

みたいな、想像を絶する、常識では考えられない、異常ないやがらせをガチでやってくる団体なので
話を聞いて「被害妄想?」と感じる事があったとしても、本当に統失なのかどうかはよくわからないので
きちんと話を聞くだけでなく、様子を観察するようにした方がいいです

また学会員が近づいてきたり、学会員である事実を隠して近づいてきたりして
変な噂を吹き込んできたり、妙な事を依頼してくる可能性も考えられますが、相手にせず放置して下さい
そういう事があったら国会議員の方(公明党との繋がりがない野党系の人が好ましい)に通報した方がいいです
0050名無しさん@視聴中2020/12/25(金) 20:41:12.08ID:exxMOMbRaXMAS
>>1
きょうさんとうこわいね
0051名無しさん@視聴中2020/12/26(土) 15:40:32.08ID:eGDVQFBba
>>1
きょうさんとうこわいね
0052名無しさん@視聴中2020/12/27(日) 19:24:03.23ID:NPZNTehW0
>>50
>>51
くすくす
0053名無しさん@視聴中2020/12/30(水) 04:43:50.82ID:W3UTCubHd
久元いい加減にしろよ
いくら自分の素性がバレたくないからって長文コピペ荒らしを雇うなよ
0055名無しさん@視聴中2021/01/08(金) 11:00:12.97ID:9Atq0hPDd
差別主義者 菅総理。ますます深みにハマるよ。
個人に対する補償は無しだもの、票は取れなくなる。

もちろん腰抜け公明党もな。
0056名無しさん@視聴中2021/01/09(土) 17:47:33.75ID:x/YN6A07a
>>1
柴咲紅から勧誘された三浦春馬
0057名無しさん@視聴中2021/01/09(土) 22:46:46.74ID:XGTj0mVa0
名誉棄損に該当する事案だろうこれって
0058名無しさん@視聴中2021/01/12(火) 09:17:07.85ID:SlFQG4EP0
>>53
投下されてる内容は事実であって、長文荒らしではないんだけど?
なんでここの信者の人達って、そうやって教団に都合の悪い事実を
荒らし扱いして誤魔化して隠そうとするかな?
これだけ悪さのし放題してきたんだから、悪さがバレた以上は
大人しく諦めて、罰を受けた方がいいって
0062名無しさん@視聴中2021/01/12(火) 09:26:32.00ID:SlFQG4EP0
長文レスよりも、59、60、61の方が、教団にとってはヤバいだろうな
世間の人達や信者達に隠しておきたい情報のオンパレードだからね

また、こうも言える

こんな隠しておきたい情報が表に出て、そして出回ってる時点で
この教団はもうおしまい
内容がデマならまだしも、ここに書かれたような事を本当にやってるんだから
こんな反社会的な団体は存在そのものを容認されない
0063名無しさん@視聴中2021/01/13(水) 07:45:44.56ID:EtyV+Hrh0
>>1
内村復帰してるし山本のも嘘くさい
逆に久本潰しのハニトラに見えるわ
0064名無しさん@視聴中2021/01/13(水) 18:34:47.91ID:KGumF0vad
内村は当時に人妻だった今の嫁に手を出したからだろう。
0067名無しさん@視聴中2021/01/16(土) 18:37:01.47ID:VvxKui1G0
>>65 >>66
貼られてるスクショを見たら、投下者が、この団体を批判してる側の人間だとすぐにわかるのに
何でそんな嘘を平然と書き込むの?
まあどんな形であれ画像を開いて内容読んでくれる人が増える可能性があるのでこちらとしてはいいけどさ
0068名無しさん@視聴中2021/02/01(月) 21:45:22.77ID:NZ8yGr6Yd
国民には我慢を強いるのに給付金を出さない菅義偉

公明党は何も進言できない
ただのカルト?
0069名無しさん@視聴中2021/02/05(金) 08:29:53.13ID:1xQpOkLi0
いいかげん自公連立やめろ
日本人だけで政治をやれ
0071名無しさん@視聴中2021/02/21(日) 08:29:22.31ID:HobWa3eFM
守屋ひろしと本間千代子夫妻はどうなった?
0072名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 09:09:29.11ID:U06EiYJu0
芸能界も洗濯しないとダメね
0073名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 20:08:36.45ID:BOKH4L+6H
ウッチャン事件はマジ許さねえ創価カルト創価
0074名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 20:42:12.59ID:uK8nK0Xf0
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡
0075名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 20:44:54.53ID:uK8nK0Xf0
>>62

>>59-61やばいね
0076名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 20:50:34.29ID:uK8nK0Xf0
このスレを他スレから見に来たけど、
スークレ君の件で久本も再燃したのかな?

炎上しろ

悪事、絶賛拡散中
0077名無しさん@視聴中2021/02/23(火) 22:59:01.89ID:BOKH4L+6H
スーパークレイジー君には頑張ってもらいたい
以下はトカナの記事

当選無効危機のスーパークレイジー君が日本の最大タブー「学会」に“特攻”! 辞職圧力は「宗教関係者の仕業」と断言し騒然
https://tocana.jp/2021/02/post_200284_entry.html
0079名無しさん@視聴中2021/02/24(水) 16:07:42.89ID:ClPpH3Zt0
久本最近見ないな
出てるの?
0080名無しさん@視聴中2021/02/24(水) 20:45:06.18ID:V1vh/NVZ0
メレンゲの気持ちが終わるしもう終わりじゃない?
こいつが関係してるとされる事件ウッチャン、あいのり、極楽とんぼ、書ききれないぐらいある
0081名無しさん@視聴中2021/02/25(木) 20:00:58.20ID:zVmNBPO/0
日本社会は反社ばかり。
0082名無しさん@視聴中2021/02/25(木) 21:50:01.72ID:QTOpBguH0
ああ、そーかそーか
0084名無しさん@視聴中2021/02/26(金) 13:45:55.67ID:4dbB2V/q0
スレチ失礼
公明党市議をリコールする件

選挙人名簿登録者数
掲載日:2021年1月23日更新
選挙人名簿登録者数 2021年(令和3年1月23日現在)

合計:110,824人

議員のリコールは有権者数の1/3にあたる36,942人(繰り上げ)の署名が必要

また、スーパークレイジ君に対して創価がやった集団ストーカー行為を禁止するには、
「組織的ないやがらせ及び組織的なストーカーを禁止する条例」を戸田市に制定すればいい。
条例の制定・改廃の請求は有権者数の1/50にあたる2,216人(繰り上げ)の署名が必要

戸田市民が創価に怒りを抱いてるが、市議のリコールができるほどの人数なのかは怪しい。
しかし、集スト禁止条例はたったの二千人程度なので、簡単に署名が得られる。
q
0085名無しさん@視聴中2021/02/26(金) 14:21:12.32ID:laMoCQzk0
もうアンタッチャブルな事になってるのが本当おかしい。
0086名無しさん@視聴中2021/02/26(金) 14:44:25.85ID:4e9S5Z4ZM
こんだけ嫌がられてまだ信者やるの凄い神経だよ
0087名無しさん@視聴中2021/02/26(金) 22:56:18.99ID:UhgNqNEuH
同意,ネットのどこを見ても嫌われてる.洗脳って怖い
0088名無しさん@視聴中2021/02/27(土) 12:20:05.52ID:L6DthyxjM
末端は無知な人で構成されてるけど幹部とかヤバイ輩だらけなんでしょ?
0089名無しさん@視聴中2021/02/27(土) 15:12:20.18ID:iIAaSrfE0
創価の有名人ってそれを表立って言われたくないの?
隠してちゃ布教になんないと思うんだけど
0090名無しさん@視聴中2021/02/27(土) 21:25:00.73ID:AKRVD1t6H
>>88
そーじゃない?末端はバカだけど純真無垢,それを操るのが悪い幹部

>>89
創価は新規開拓は諦めてるっぽい.これだけの悪評で入る人は余程奇特な人だから,今の信者を大事にしてるらしいよ.信者の仲間内では有名てことで十分役に立ってるらしい
0091名無しさん@視聴中2021/02/28(日) 11:33:22.58ID:TNOHog8B0
で、干された芸能人て誰よ?
簡潔に書けよ
0093名無しさん@視聴中2021/03/02(火) 14:40:48.99ID:JA8In6Fy0
ウソだと名誉棄損罪成立
0094名無しさん@視聴中2021/03/03(水) 17:38:35.76
精神科病院に長年、勤務している看護婦です。 

精神科病院の入院患者には元創価学会員が非常に多いです(全て、高齢化してますが)。

大部分(全て)が統合失調症として入院しています。

しかし、勤行唱題(創価学会の祈り)をすると気が狂うようになるため、辞めた人が大部分を占めています。

実際、勤行唱題(創価学会の祈り)をしているときに、狂い出し暴れ出す患者が多く、それを取り押さえるのに、頑強な男性看護師などが多数で、やっと取り押さえ、注射して鎮めることが非常に多かったです。

沢山沢山、その光景を目撃し目に焼き付いています。当時の看護婦看護師は皆、知っている有名なことです。

創価学会の信仰を止めず(辞めず)に続けた急性の統合失調症の患者は極少数です。

繰り返しになりますが「勤行唱題(創価学会の祈り)をすると気が狂うようになるため」ほとんどの人は止めた(辞めた)のです。

昭和の時代には非常に非常に多かったです。

私が看護婦として勤め始めた昭和40年代には、休日や夜間に緊急入院が必要な荒れ狂った患者は全て創価学会員でした。

昭和30年代はもっともっと凄かったと先輩看護婦は言ってました。

2020/12/25(金) 11:53:07.68 ID:pO8v/w8T [1回目]
0095名無しさん@視聴中2021/03/03(水) 20:44:10.50
これは、何処の精神科病院の看護婦看護師に聞いても同じ事を言います。

それ程、物凄く酷かったです。非常に有名なことです。

精神科医も常識として知っており、創価学会員の統合失調症の余りもの多さとその特徴(全て極めて特殊な躁状態)は有名で、精神科の雑誌に昭和50年までは、その特徴とともに、常に載って来ていたが、昭和50年からは、雑誌に全く載って来なくなったそうです。

これは創価学会が訴訟を乱発するようになったため、どの雑誌社も訴訟を怖れるようになったためです。

平成になると、こういう創価学会員の緊急入院は非常に少なくなりましたが。

そして精神科医が言ってましたが「その創価学会の統合失調症の特殊さを載せた精神科の雑誌は東京と大阪にある国立図書館から全て撤去された」そうです。
これは公明党が与党になってからだそうです。

それらが載っている雑誌は、個人病院(精神科病院)の院長が所有している図書館には残っています。

精神科病院には図書館を持つ院長が多いからです。昭和の時代、精神科病院は非常に儲かっていたからです。

2020/12/25(金) 11:53:36.78 ID:pO8v/w8T [2回目]
0096名無しさん@視聴中2021/03/03(水) 22:09:55.02
先ほど、書き込んだものは、高齢の(または、もう引退した)精神科の医師・看護婦・看護師は皆、知っていることです。そして皆、物凄く強い創価学会アレルギーを持っています。

聞きただせば分かることですが、今は公明党が権力を握っており、皆、口を閉ざすと思います。
しかし、私にように今も激しい怒りと憎しみを創価学会に抱いている看護婦は非常に多いです(全てと言って過言ではありません)。

若い精神科の医師・看護婦・看護師は語り伝えて知っているだけで、実際にその現場を見たことは、ほとんど無いと思います。

今はほとんど発生しなくなりましたが、昔は凄かったです。昭和30年代20年代は物凄く凄まじかったと聞いています。

私の経験する昭和40年代は甘いと先輩から言われていました。

現在も、精神科には強い創価学会アレルギーがありますが、昔は物凄く強い創価学会アレルギーがありました。

折伏大行進時代は物凄く凄まじかった、昭和40年代はすっかり少なくなった時代と先輩から聞いています。全ての先輩がそう言っていました。

2020/12/25(金) 11:55:23.31 ID:pO8v/w8T [3回目]
0097名無しさん@視聴中2021/03/03(水) 22:12:04.34
匿名ですみません。
創価学会への強い恐怖が精神科病院に長年勤務している私のような者には有ります。

東京や大阪に有る国立国会図書館から創価学会のことを書かれた書籍は全て排除されたと精神科医から聞いています。公明党が力を持っているからだと聞いています。

今は暴れる急性期の統合失調症の創価学会員は見掛けなくなりましたが、代わりに“うつ病”や“不安障害” の創価学会員が非常に多くなっています。“うつ病”では外来患者だけでなく入院患者も非常に多いです。

これは創価学会員の数が多いからでは説明できない多さです。異常な多さです。一つの精神科病院の“うつ病”の入院患者のほぼ全てが創価学会員であることも多いのです。

創価学会員の “不安障害” は非常に重症であり、決して治ることは無いことが特徴です。
“うつ病”に於いても同様な傾向があります。

そして、今も創価学会員の統合失調症の患者さんも居り、「怖い、お化けが怖い」と幻視(お化けが見える)がある小学3年生の男の子が居ました。親戚全てが非常に熱心な創価学会員の子供です。

統合失調症は幻聴がほとんどであり、幻視がある患者さんは非常に少ないです。しかも小学3年生です。
「創価学会とは呪いの宗教」だと昔から思っていましたが、今も変わらないと思いました。

私だけでなく昔の多くの精神科病院の看護婦は創価学会に対して激しい怒りと憎しみを持っています。

2020/12/25(金) 11:55:49.05 ID:pO8v/w8T [4回目]
0098名無しさん@視聴中2021/03/05(金) 21:05:56.25
スーパークレイジー君の件で有名になったので調べてみたけど創価ってマジやばいよ

創価学会員の殺意! 周知チラシを配布していただけの男性に傘で目を突き刺す!
https://www.youtube.com/watch?v=8gq0GKvyBH8
0099名無しさん@視聴中2021/03/10(水) 22:34:22.97
【福岡洗脳餓死】母親とママ友、創価学会員だった 赤堀容疑者「5歳児の香典は学会に渡した」 母親は赤堀に誘われ入信★4 [スタス★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615381814/
0100名無しさん@視聴中2021/03/11(木) 03:37:39.29ID:DJyxzrbgd
2Fばっかりに注目がいくけど

公明党も恐ろしいほどの親中派だからなw
0101名無しさん@視聴中2021/03/12(金) 09:03:41.68ID:i4dImTcf0
マジで仏敵を殺すからな  クレイジーも常に情報発信してないと 陰で何するかわからん基地外ども!
0102名無しさん@視聴中2021/03/12(金) 21:01:38.76
>>101
杉田かおるも創価を脱会して怖い思いをたくさんしたらしく「テレビに出続けないと危な..常に人目に触れるようにしていればなんとか大丈夫だと思うけど,メディアへの露出が減ったら何をされるかわからない」と言ってたらしい
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況