【二階利博幹事長】今月だけで中国人&ベトナム人など17,700人を入国させていた [ちーたろ★]

120名無しさん@視聴中2021/09/30(木) 08:52:25.35ID:q4MyE/Dv0
2021年の衆参総選挙には、「こんな人達に私達は負けない」の安倍晋三元総理を外相に迎えて、選挙応援を願う

2021年の自民党総裁選挙では岸田文雄氏が第100代総裁に当選した。 しかし直ぐに2021年衆参総選挙が開始される。
そこで、安倍晋三元総理に新内閣に外相として就任して頂き、今回の選挙に自民党の顔として活動して頂きたいと思う。

【超強烈な疑問】 安倍首相の演説会場で、どうして反日左翼が真正面区画を占拠できたのか

これは2017年の東京都議員選挙最終日に、安倍首相が自民候補応援のために秋葉原で演説を開始した直後に、それを取材するTV
マスコミがその横の区画を、反日左翼に提供してその場に籠池本人まで呼んで、安倍首相の演説を “ 安倍辞めろ “ の連呼で妨害
させた。 この演説妨害はインチキTVによって仕組まれたもので、これに対して安倍首相は「あの人達に私達は負けない」と叫んだ。
→ https://www.youtube.com/watch?v=-C17J5XK6Jg

安倍首相の「こんな人達に私達は負けない」を、インチキTVは国民に向けて叫んだと捏造した

日本のインチキTVが、秋葉原で演説をした安倍首相の東京都議選応援演説で、演説妨害を左翼と共に実行した。 当初TVマスコミ取材
用に用意されていた区画を、インチキTVは反日左翼に反安倍コールをさせる為に提供した。 2017年7月2日TV東京が放送した東京
都議員選挙開票番組で、司会の池上彰は明確な嘘を付く。 司会の池上彰はその現場に見に行き、安倍支持者とヤジを叫ぶ反日左翼の人数
は半々だったとTVで明確な嘘をつく。

そのような明らかな虚言がTV放送されて、それを指摘したら証拠の動画を再生出来なくした。 このような、NHKも含めた今のTV業界の
インチキ報道を、何としても打破しなければならない。 しかし投稿者は、その再生できないYoutube動画をコピーして手元に持っている。
そのコピービデオでは、司会の池上彰と女子アナがその現場まで見に行き、安倍支持者とヤジを叫ぶ反日左翼の人数は半々だったと
“ 明確な嘘をはっきりと “ 言っている。 そのためにも投稿者は手元に持つ動画を、他の人に委託してでも世間に公開したいと思っている。

新着レスの表示
レスを投稿する