X

【社会】愛子さま、チェロの演奏を披露 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★ 転載ダメ©2ch.net (★ 998d-PoIF)
垢版 |
2017/04/16(日) 20:34:08.83ID:CAP_USER9
皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが、オーケストラの一員として、
チェロを演奏された。
愛子さまは、学習院初等科・管弦楽部の演奏にOGとして参加され、
「タンホイザーの大行進曲」などを演奏された。

*+*+ FNN +*+*
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00355497.html 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0451名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3fec-MAHZ)
垢版 |
2017/04/21(金) 00:50:07.04ID:Aq0H8QNI0
>>441
「暗に」じゃだめなんだよ。
仮に廃太子を望んでいたにしても、陛下が口にしないことを国民の側が主張してみろ。
主張した者が真っ先に徳仁雅子御用達の左翼マスコミから逆賊扱いだ。
ましてや両陛下もグルだった場合、こんなぎりぎりの表現にうっかり乗せられ国民が廃太子を叫んだら、
後で両陛下自身にはしごを外される危険すらある。
そう、今や徳仁雅子への不信感は、それを野放しにしている両陛下にも向けられつつある。
だいたい24年もあの夫婦を放置して一体何やっとんじゃ?
そしてその間の秋篠宮家への冷遇ぶり−とりわけ佳子様から悠仁殿下までの空白の12年−
天皇自ら万世一系の皇統を断絶させようとした例の一件は何の狂気の沙汰だ。
政治的発言ができない?皇太子夫妻の非行を戒めない天皇皇后など、
泥をかぶりたくないからただ頬被りしているだけではないか。

両陛下が本気であの二人を取り除きたいのなら事は簡単だったはずだ。
皇室典範には第三条 
皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、
前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。
がある。
20年以上に渡って適応障害だ何だとごたくならべて食っちゃ寝の豚嫁と、その豚を戒めもしない盆暗。
まさに「精神〜の不治の重患があり」ではないか。
それをやらなかった時点で俺は両陛下こそが今の徳仁雅子を形成した黒幕だと確信しているよ。
それで国民に惻隠の情をと言っても誰が信用するか。
0452名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3fec-MAHZ)
垢版 |
2017/04/21(金) 01:05:35.73ID:Aq0H8QNI0
>>447
>陛下であれ男系の皇統を危機にさらした事実は変えられねーだろうが。
これよ!これ!まさに俺が言いたかったことが。
他の件ならいざ知らず、両陛下の秋篠宮家への仕打ち、そして自ら万世一系の皇統を断絶に追い込もうとした事だけは許せん。
長男家に生まれようが次男家に生まれようが皇統は皇統。
それを次男家の血統のみを絶やそうとするなど正気の沙汰ではない。
あの一件以来、両陛下こそが雅子ひいては小和田一味とグルなのではないかと疑うに至ったよ。
そうでなければ、そもそもチッソ江頭の孫なんぞを認めるはずがない。
利権がらみなのか弱みを握られているのかまではわからないが、両陛下には小和田と結託しなければならない理由があると見た。

>皇太子の振る舞いに関しては、歳だからって自己責任っていうダブスタとか完全に贔屓の引き倒し。
これも禿同。
例えば民間企業で57歳の社長が反社会的行為をしでかしたとして、それを83歳の会長がおら知らねと頬被りしても
世間様が納得しない。そんな物は一蓮托生であり、逃げ回ったところで2人揃って社会的に抹殺されるのがオチだ。
ましてや皇太子より高位にあるのは天皇皇后だけだ。皇太子の非行を天皇皇后が戒めずして誰が戒めるのか。
そしてその戒めをも聞かぬなら皇室典範第三条を適用すべく世論を動かすのは誰か。言うまでもなく両陛下ではないか。
それを自分だけ知らん顔してよきに計らえだの国民に御心を読めだの言ったところで、誰が信用するかい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況