まさか、台本ありのプロレスじゃなくて「ガチ戦争」だと思ってる奴居ないよね?
更に、まさか、だけど、その根拠は「だって朝鮮戦争あったもん」じゃないよね????
あの時代は「あれが利益あったから」やったんであって、所謂「元金の奪い合い」な?
もう当時と時代変わって現代は「元金は返させずに利子で稼ぐ」のが一番確実でスマートでリスク無いのよw
増してや「日本」という危機感煽れば幾らでも頼ってきて幾らでも金出す資産家老人が居るなら
延々と危機感煽ってせびり続けるに決まってる、よね?w
当事者同士で殴り合って金奪い合う、よりもさ、
当事者同士で台本作ってギャラリー集めて、ギャラリーから観戦料取ったり
破損損害防止グッズ売りつけたり損害保険に入らせる、方が儲かるし確実って、
幾ら馬鹿な人でも解るよね???

で、聞くけど、これがプロレスって解ってて「どういう展開の台本なんだろう」て楽しみ方してるんだよね???

「おい!長州マジ切れしてパイプ椅子潰したぞ!マジで今回キレてるわ!」
「橋本もドア蹴り潰してるぜ、マジで今回はどっちか死ぬかも」
「ひょっとして・・コレ今回って試合中に公開殺人見れるかもな・・・?」

中学生かよってwww

初の日米経済対話を前に、世耕弘成経済産業相とウィルバー・ロス米商務長官が18日午前、東京都内の経産省で会談し、アジア地域の通商の状況について意見交換した。【工藤昭久、浜中慎哉】

ふーん「偶然」北が都合良く危機感演出してくれて
「多少無理難題突付けられても呑まざるを得ない」状況での交渉なんですねw
そして何故か「偶然」あれだけ煽ってるのに米北双方「一切実害伴う物理的行動はしてない」んですねwww

そして更に不思議な事に、あんなに北が煽って威嚇してるのに
「まるで北と内々に裏取引されて安全って確証が解ってるかの様に」何の警戒感も無く東京に来てるんですねwwwwww