群馬と言えば 田辺誠と金・丸信  北朝鮮の工作員?

『社会党(民主党改め民進党・社民党)の秘密組織 共和国連絡部は、
情報・資金・人材の3方面で 北朝鮮を支援した。
人材班が実行したのは拉致対象者の選定作業だった。群馬と言えば 田辺誠と金・丸信  北朝鮮の工作員?

『社会党(民主党改め民進党・社民党)の秘密組織 共和国連絡部は、
情報・資金・人材の3方面で 北朝鮮を支援した。
人材班が実行したのは拉致対象者の選定作業だった。 いずれ金日成が朝鮮を統一し
正当な社会主義国家を樹立する。 この業務はそのとき神聖な協力活動として
日朝両国から後世高く評価されるのは疑う余地がないと。
さて、対象者の選定基準は次の5つであった。

@知り合いに代議士がいないこと
A知り合いに警察関係者がいないこと
B知り合いに外国人がいないこと
C地域の名士の関係者でないこと
D格闘技経験のないこと

これらは総じて提供5原則と呼ばれ、 各地の人材班はこれに基づいて
あらゆる手段を尽くして適任者を探し出し、党へ報告していたのである』
『1970年代には多忙を極めた人材班も1986年には党本部のまったく
一方的な命令で解散した。・・・田辺誠議員などは、盛んに『発展的解消』と
いう言葉を連発して・・・』    朝鮮総連の大罪 p162-163

朝鮮民主主義人民共和国のテロの汚名を日本人に着せるために、
日本人を教育奴隷として販売していたという事なんでしょうかね?

こいつら名前を変えて誤魔化しただけで事実の確認も反省もしてないから
いまでも北朝鮮の犯罪を手伝ってんだろうなと思う。
ひょっとしたら日本人誘拐も継続してるかもしれんと思う。
手段を尽くして適任者を探し出し、党へ報告していたのである』
『1970年代には多忙を極めた人材班も1986年には党本部のまったく
一方的な命令で解散した。・・・田辺誠議員などは、盛んに『発展的解消』と
いう言葉を連発して・・・』    朝鮮総連の大罪 p162-163

朝鮮民主主義人民共和国のテロの汚名を日本人に着せるために、
日本人を教育奴隷として販売していたという事なんでしょうかね?

こいつら名前を変えて誤魔化しただけで事実の確認も反省もしてないから
いまでも北朝鮮の犯罪を手伝ってんだろうなと思う。
ひょっとしたら日本人誘拐も継続してるかもしれんと思う。

パチンコ賭博の収益の一部は工作資金に充てられてるんだろうと思う