>>901
【社会】野球部員の下着脱がせマッサージ 中学校の男性講師を停職 岐阜©2ch.net
【社会】男性保育士による女児の着替え 市長「させる!」、親「やめて!」 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
259 >197
下記。日刊ゲンダイより

168人をエジキに…男児ポルノ愛好家6人“ド外道”の素顔
2017年2月10日
子を持つ親はいたたまれないだろう。
168人もの男児をエジキにしていたショタコン=男児性愛のド外道集団が、
神奈川など7県警に摘発された事件(9日発表)。
男児にわいせつ行為をはたらき、その様子を撮影したなどとしてパクられたのは20〜66歳の6人の男。
6人の関係先から4〜13歳の男児168人分の画像や動画10万点以上が押収されている。6人は2つのグループに分かれていて、
ひとつは、看護師資格を持つ開発哲也容疑者(35=大阪府東大阪市)ら4人のグループ。
「開発容疑者は5年前から、旅行代理店の添乗員としてNPO法人が主催する小学生向けの自然体験キャンプに同行していた。
さらに、SNSで知り合った横浜市立大生(22)ら3人を、ボランティアとして教室に参加させていたそうです。
開発容疑者はキャンプ場で寝ている8歳男児の体を触ったり、薬を塗るフリをして服を脱がす様子を撮影していました。
ちなみに開発容疑者は既婚者です」(捜査事情通)
もうひとつは、都内の小学校臨時教員、橋本顕容疑者(45=東京都立川市)ら2人のグループ。
「橋本容疑者は都内の公園のトイレで4歳男児の体を触ったり、
腕時計型のカメラで動画を撮影。さらに、ネットで知り合った元小学校教諭(66)の熱海のマンションで、
2人して11歳男児にイタズラしていた。橋本容疑者は開発容疑者とネットで知り合い、
わいせつ画像や動画を交換していたそうです」(前出の捜査事情通)
実はこの変態教師、昨年10月に他県の男児に対するわいせつ行為と盗撮で逮捕されていた。市教委関係者がこう言う。
「(橋本容疑者は)昨年10月12日から休職しています。11月に警察で面会した際は自分がやったことを淡々と話し、
『悪いことをした』と反省した様子で、『昔から男児に興味があった』と言っていました」
橋本容疑者は立川市内の中学校に隣接する3階建ての2DKマンション(家賃7万8000円)に住み、近くには学童保育施設や公園もあった。
「会えば挨拶をする真面目な感じで、何の仕事をしているかは知りませんでした。昨年10月、マンションの前に白いワゴン車が止まっていて、
(橋本容疑者が)うなだれるように男性2人に連れて行かれた。以来、家の電気がつけっ放しだったので、何か事件に巻き込まれたんじゃないかと……。
女性の出入りは見たことはありません」(近隣住民)
こんなおぞましい連中が教育現場にいることが怖い。
■「準ミスター」だった 横浜市立大生の“嘘”
6人のうちの1人、鈴木航平容疑者(22)は横浜市立大4年生と優秀で、長身イケメンでダンス部の副部長。
同大のミスターコンテストに出場し、準ミスターに輝いていた。
コンテストのHPなどによると、鈴木は13年、1年生の頃に出場。
新潟出身で、身長は182センチあり、好きな男性は「三浦春馬、福山雅治」。
また、コンテストに向けたインタビューで、恋愛観について
「自分の間違いを指摘してくれる女性が理想」と答えていた。
将来の夢は「温かい家庭を持ち、子どもと良い関係をつくりたい」と話していたが、
鈴木は警察の調べに対し、「幼い男児に興味があった」と供述しているという。
「子どもと良い関係」はつくれそうにない。