個人的には、やめた方が良いと思う。
いくら「MUFG」だからって、
信託銀行(三菱UFJ信託銀行)ならともかく、都銀(メガバンク)のイメージとしては、
大都市「東京」、日本の首都「東京」、金融センター「東京」のイメージを残したほうが良いと思う。
この「東京」の文字は、「三菱」と「UFJ」を繋ぐ鎹(かすがい)のような気もする。
もし、将来、「三菱銀行」を目指すのなら、ある意味、布石にはなるのかもしれないが、
逆に、関西地区や東海地区から、「なんでUFJを外すのか」という反発も予想される。
将来、「三菱」を目指すにしても、「三菱東京UFJ銀行」→「三菱銀行」とザックリやる方が、
「三菱UFJ銀行」→「三菱銀行」よりも逆にスムーズな感じもする。

というか、「三菱UFJ信託銀行」は「三菱信託銀行」と「東洋信託銀行」がメインの統合だったから良かったけど、
(日本信託銀行は後に吸収されたのだったかな?)、
「三菱東京UFJ銀行」は、「三菱」「東京」「東海」「三和」なのだから、
「東京銀行」だけ消されちゃう感じがして、旧東京銀行出身の中年行員は面白くないのじゃないのかな?