一応安倍自民党支持の無知で愚かで底辺のネトウヨに言っておくね

ロシア→中国→東南アジア→インド→中東→欧州を陸路と海路で結ぶ長大な一帯一路

さらにロシア→中国→アメリカを結ぶ高速鉄道計画
ベーリング海峡に海底トンネルを作ってね

地球を一周する超巨大なインフラ計画なんて凄すぎて想像できない
これを考えて実際に一帯一路会議を開催して130ヵ国を集めた習近平にとって尖閣諸島の領有権争いがどれだけ小さなことかわかるだろ(笑)
中国は日本に尖閣諸島領有について文句はいうけど手なんか出してこないんだよ(笑)

にもかかわらず安倍晋三ネトウヨどもは尖閣諸島が中国に攻められる(笑)
尖閣諸島を守るんだー!って(笑)

どうでもいいわ(笑)

安倍晋三が一帯一路構想に反対するならそれでも構わないけど確実に日本は参加するよ

だから俺は安倍晋三自民党が嫌いなの
はっきり言ってダサいんだよ
お隣の中国がとんでもない人類史上前代未聞の超巨大計画のために国家総動員で進んんでるのに
日本はゴミかよ(笑)

だから中国はこれからも経済発展していくんだよ
目標がとんでもないからね
日本みたいに1億総中流だけで満足しないから
それが悪いこととは言わないけど
それなら1億総中流を壊した安倍自民党は他に何の計画があるわけ?

民主党は中流の復活を掲げてたよ
民主党は外交上手くて海外パッケージ型インフラ計画を始めとしてよくやってた
明らかに民主党なら日本はアジアで存在感を作ってアジアの偉大なナンバー2国家になってたよ

2番じゃダメなんですか?