>>760
【社会】与党、共謀罪法案を維新と修正協議で合意。18日に衆院採決、再来週にも参院審議入りへ [無断転載禁止]©2ch.net
276
特A級とも言い切れる最悪の売国奴CIAエージェント岸信介が
自分の身可愛さに国を売り飛ばしたときディープステートが入り込んだ。
時間をかけてインストールされてもうすぐインストール完了となる。
何を以て?共謀罪を以て。
『「クチナシ法(口封じ法:「内心の自由である未必の故意」を殲滅し庶民の脳みそ廃用性萎縮を有無言わさず強制)」=「共謀罪」=「テロ等組織犯罪準備罪」』
を以て。
最悪の売国奴CIAエージェント岸信介が引き入れたディープステートが
孫で最悪最凶の売国奴CIAエージェント安倍晋三政権において
インストール完了となる。
ディープステートによる完全征服が共謀罪を以て完了となる。
共謀罪を以て徐々に入り込んで日本を浸食していたディープステートが構築されることとなる。
これは何が何でも反対をしないといけない。
おわかりだろうか。
薬の売買で得た金で生き続けている汚い政党CIA資金源CIA政党自民党。
ディープステート(顕在化/本体)に媚びを売ることで(NWOを推進することで)
新世界に引き上げてほしいCIAエージェント安倍晋三含むCIA資金源CIA政党自民党及び売国奴集団。
5/18(木)に自民公明日本維新の自公維での強行採決が来る可能性大です。
共謀罪成立を以て完全なるディープステートが構築されます。
戦いましょう。今しかない。わたしたち庶民の人としての権利が死にかけています。
先進国で一番にリアル【1984】を味わうのは日本人のわたしたちなのかもしれない。

)ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (  みんな
        (ソ.  .     )ソ)
        ).::'; (´・ω・`) ))   みんな一緒に戦おう!!
       ソ .::;';'(つ ⊂)::;';'`〜、.  庶民最後の分岐点を以て
       (  :;';' |__∧_| ::;';'  ヽ)これが最後の戦いです。
`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`''`''''"`'``'~`''`'~`'''`'`'`~
燃え 上 が っ て ま い り ま し た
(※補足@)『薬の売買で得た金で生き続けている汚い政党CIA資金源CIA政党自民党。 』について
ここでいう「薬」とは麻薬含めたクスリのことです。政党助成金だけでなく
世界中で行き来している麻薬ビジネスの金も政党が作られた当時からCIAより
流してもらっているのがCIA資金源CIA政党自民党です。
(※補足A)『新世界に引き上げてほしいCIAエージェント安倍晋三含むCIA資金源CIA政党自民党及び売国奴集団。 』について
ここでいう「新世界に引き上げてほしい」というのは
共産主義が隅々まで行き渡り絶対的立ち位置がトップダウン方式で存在する
世界で機能する世界統一政府のことです。
統一政府で安倍晋三が働けるとも思えませんが統一政府が動かす下位の存在として
拾ってもらいたいのでしょう。しかし優秀な者が統一政府で働くとして
下位の者としても愚鈍な存在を飼い殺しの状態で存在させておくとも思えませんが・・・。