昔の2chネラーはこういう奴をもてはやしていました・・・ (俺もだが)
しっかり学習しましょう、橋下はあっち側の人間です

橋下徹?

(ソウルリポートA)ソウルでは普通の暮らしが営まれている。
この普通の市民の人生を北朝鮮のミサイルで犠牲にするくらいなら、北朝鮮に核保有をいったん認めてやってもいいじゃないか。
その上できっちりと核の均衡を保つ。
北朝鮮を叩くのであればもっと早くやるべきだった。

(ソウルリポートE)政治家のメンツ、威勢のイイかっこつけインテリのための朝鮮半島の非核化になっていないか。
北朝鮮が核保有しても核均衡を保ち不拡散の努力をすればいい。
ソウル市民の犠牲もある程度已む無しなんて言う奴はぶん殴ってやる。真の強者は最後にはチキンレースから降りるものだ。

(ソウルリポートS)こちら朝鮮半島に居ると日本のダブルスタンダードが目に付く。
北朝鮮のICBM発射実験や核保有を非難している日本は、アメリカの同実験は黙認し、
NPT非加盟で核実験をしたインドと原子力協定の締結。日本の滑稽さが目立つ。
ダブルスタンダードは法の支配の主張に絶対厳禁。

(ソウルリポート22)北緯38度線まであともう少しの郊外地
皆、普通に暮らしている。これが理屈じゃない勢力均衡の現実。
一部の犠牲があっても仕方がないという思考をするバカは放っておこう。
いかに均衡を作るかに集中しよう。日本も核ヘッジング議論から逃げてはいけない。

足立康史 @adachiyasushi

橋下さんは、日本国民の生命と財産を守るために
どうすればいいか悩みに悩んだ末、
安倍政権はトランプに自制を求めるべき、
併せて日本も核シェアリングに踏み出すべき、との結論に至り、
米朝衝突の最前線で発信している。橋下さんらしいと思います。

足立康史?@adachiyasushi

申し訳ありませんが、橋下さんの発信内容について、違和感ないんですよね。
難しいだろうなぁ、とは思いますが、理解するの。