>>477
ホント、馬鹿だよねアイツラ^^;

「正義のため」というお題目なら無条件にこーゆー市民相互監視型の言論弾圧法をマンセーしてんだから、
共謀罪に反対する理由が無いんだよなー。

リベラルサヨクって、最低限の言動の一貫性すら取れなくなるくらい劣化しまくりなのよね(´・ω・`)

・共謀罪は何が罪に問われるか曖昧で危ない!→ヘイト法もそうですが?

・共謀罪は冗談で話しただけで罰せられかねない!→ヘイト法もそうですが?

・定義曖昧な共謀罪はあなたも標的になるかもしれない!→ヘイト法もそうですが?

・共謀罪は思想・言論の自由に対する重大な懸念がある!→ヘイト法なんかもっとそうですが?

・ヘイトは悪!言論の自由の「対象外」だ!→重大な組織犯罪計画するのも悪なんだし、「自由の対象外」では(笑)?

・何が対象になるか曖昧でry→だからヘイト法だってそうでしょう?

・ヘイト法は法務省がガイドラインを出している!(キリッ)→共謀罪だってその程度のガイドライン出てますが?

万事この調子だからなー(´・ω・`)

思想・表現・言論の自由をお題目にテロ等準備罪に反対するなら、あらゆる言論規制的な立法に反対しとかないと
全く説得力ねーし、そんなヤツの口から出る「自由」という言葉の胡散臭さといったら無いよね。