X



【加計】加戸氏「取材があっても都合の良いことはカットされて私の申し上げたいことを取り上げたメディアは少ない。あのYouTubeが全て」©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ちゃとら ★ 転載ダメ©2ch.net垢版2017/07/10(月) 23:18:42.38ID:CAP_USER9
【閉会中審査・加計問題】青山繁晴×前川喜平(ノーカット全編) 加戸前愛媛県知事「行政を歪めたのは前川ら文科省
https://www.youtube.com/watch?v=xAIG0jn2-Ns&;feature=youtube_gdata_player
発言は最後の方の40分頃

加戸前愛媛県知事
若干感情が高ぶって思いの丈を申し上げてしました。ただ1つだけ触れていなかったことがございます。
様々なことがございましたけれども眺めながら、6月13日の国家戦略会議、諮問会議の民間有識者委員の方々が記者会見されて、私は人に知らされてインターネットのえーと、あの、中継じゃなくてなんていうんですか、YouTuber。YouTuberで1時間半拝見させて頂いて感激しました。
特に今回の規制緩和に関して、心の一点の曇りもなくやったということで、これが今回の大きな事件の結論だったんだろうなと。
これが国民に知ってもらうべき重要なことだったんだなと私は思いました。
沢山今まで私のとこに取材がありましたけれども、都合の良いことはカットされて、私の申し上げたいことを取り上げて頂いたメディアは極めて少なかったこと残念に思います。
あのYouTubeが全てを語り尽くしてるんじゃないかと思います。
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3時間 24分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況