北朝鮮のような赤い民主主義を応援する痔民党力ル卜サポーターズクラブさん、お疲れさまです。
2っぽん会議(日本青年協議会=生長の家放逐OBの集まり &神社本庁)って、国民という言葉が好きだよね。

力ル卜会議信徒(ねとうよ)さん、
愛国心が強いアヘ&網タイツ相はなんで同胞力ル卜愛国者籠池との関係を否定するの?

共産党の大門実紀史が3月28日の決算委員会で述べたことが真相だと思う。
「色んな方が関わっておられますけれど、保守の方々にとっては、かなり創りたい学校だったと
いうことがあると思います。その点では籠池さんも、総理も昭恵夫人もおっしゃっている通り、
総理のお考えに沿った学校であったんだろうと思います。今回の森友学園の問題は、日本で皇国
史観に基づく小学校を作りたい、それを応援したい、そういう保守勢力の方々の強い願いと、大
きな力が働いてきたという風に思うのであります。そうでなければ、財務省、国土交通省、大阪
府という、それぞれ縦割りの役人が、急に一丸となって、しかもこんな早いスピードで、動く
など考えられない訳でありまして。」

力ル卜枢軸 (生長の家原理主義教団(安●巌教祖))
 椛●有三『日本会議』セク卜 
 ●藤哲夫『日本政策研究センター』セク卜 
 中島省●『谷口雅春先生を学ぶ会』セク卜
 ●橋史郎『新しい歴史教科書をつくる会』セク卜