酒回ってきて、文面がおかしくなってきた。

ともかく働こうや・・・結婚してくれなくてもいいけどさぁ、勉強して資格取って働きましょうよ。
そうでないと日本は移民を入れないとダメになりますよ。

なんで女はパートのレジ打ちだの、ショップ店員だの、テレアポだの、介護だの、事務員だの、程度の低い仕事しかできなんですか?
ちゃんと義務教育受けてきたでしょう。普通は高校でているでしょう。高校では微分積分ならったでしょう。
大学への進学率も男女ともに50%ですよ?
なんでそれが移民でもできるような、土人でもできるような仕事しかできないんですかね?

このスレで息巻いて私は男より稼げるとのたまっている女もいますけど、大多数の女は年収200万程度のド底辺ですよ?
これが現実です。
ワタシワー、ワタシコジンワー、夫の転勤がー、私の稼ギワー、と自分語りして現実が覆るんですかね?
また自分騙りしてまで「同性を庇いたい」という異常な心理がわかりません。
庇ったところで、庇われた側も幸せにならないと思いますよ?

とにかく自分を好いてくれとも結婚してくれともいわないけど、先進国でまっとうな教育を受けた人間として
恥じない労働をしませんか?特別な事情がない限り。
ガーナ人と結婚して専業主婦で夫に養われていますとかテレビで放送されるのはやめてください。
本当に恥ずかしいです。あなた方は先進国に育った人間ですよ。