問題なのは人の親になるべき自立したちゃんとした大人の女がいない問題。
赤ちゃん。子供とかわらん女しかいないのに権限だけは大人と同等に振り回す・・・
しかも結果的には自分自身を破滅させる。そんな女が問題。

ここで反論していた女は決して女を幸せにしない。どんなにくそアンケートに答えて
男に復讐した気になっても、結果的に結婚しない男を増やすだけ、そして貧困に
もだえ苦しむ女を増やすだけ。

努力して勉強して学歴や資格を取得、定職に就き経験を積めばそれこそ俺のような
気に食わない男と結婚しなくても、せめて自分だけでも豊かになれるんだよ?

>>304
子なし既婚率なんて上がって、社会的にはなんの意味もないだろ。

>>307
途中の矢印に思い上がりがあるよね。「真面目に働かない」と。移民や途上国の人間、祖国に仕送りしている人間が
そこらのお遊びの主婦よりも真面目に働かないに決まっているという異常、狂気ともいえる思い込み。ステータスも同じ。
自分の空論を強化するために外国人に対する偏見、差別を利用するって最低だと思う。

そういう外国人に対するレイシズムは当たり前に許し、女様の特権を守ろうとするんだね。本当に悲しいわ。l