>>883
プッ。「チョンチョンわめいて」ってそのすぐ下の行でわめいてる自分のことかよ笑わせるw
せっかく軽く触れるだけにしてやったのにそんなに触れてほしいのかw
チョンが顔真っ赤にしてプルプル震えながらキーボード叩いてたから2重投稿しちゃったんだろ?ほんと恥ずかしいな

お前には天皇の事を口にするのが「強い態度」に映るのか?そしてお前はそんなもんへでもないわと言いたいわけか
つまりお前は「天皇がどうした、そんなもんへでもないわ、天皇なんぞクソ食らえ、天皇は悪人だあ」と言いたいわけだな
まさにそれがお前がチョンである証拠だ

世界では天皇はエンペラーと呼ばれているのだ、現在の世界で唯一のエンペラー、それが天皇、世界各国で最大級の敬意をもって遇される存在だ
しかしそうではない国が一つある、そう、チョン国だ。かの国では天皇をエンペラーと認めたくないがためにわざと日王と格を下げて呼ぶ。
そして天皇に土下座しろと要求する、それがチョン国なのだ
「天皇なんぞクソ食らえ、天皇は悪人だあ」とわめくお前のメンタリティーはまさにチョンそのものなのだよ

街宣右翼がチョン、まさにそのとおり。つまり街宣右翼と言うものの正体は日本人右翼に成りすましたチョンだったということだ
まさに日本人に成りすましたお前と同じなのだよ
相手をチョン呼ばわりすることで自らのチョン臭さをごまかそうとしても無駄なのだw