シャーロッツビルの悲劇、「ナチス」が非難

今週末、バージニア州シャーロッツビルで複数の悲劇が起こった。昨夜、事件が始まる前に、Alt-Right、Libertarians、そしてジェイソン・ケスラーのプロ右ラリーで集められた他のグループのトーチベアリング行進を攻撃するAntifaの小さなバンドが始まった。

イベントが開幕する前から、AntifaとBlack Lives Matterの出席者と反撃者の間で複数の争点が発生する可能性があります。
ペッパースプレー攻撃、尿の詰まり、ピンクの塗料で満たされた風船と水ボトルの投げがイベントを蹴飛ばした。
イベントが始まる頃には、州政府はACLUが議会の議会許可を取り消した後、
リーパークにイベントが起こることを許可した連邦政府の差し止め命令を支持した。

ベークドアラスカマースド

このイベントの前に、主に対抗司令官によって攻撃が開始されたことに伴い、
「無名の民兵」が現れました。
Twitterやその他のメディア関係者がイベントを「人種差別主義的な白人優位主義者集会」と称賛して以来、
デイリーストーマースタイルのNeo-Nazi綱渡りやKlansmenやNeo-Naziの純粋な団体には必ずしも役立たない。
この時点で、悪い光の中で権利を投じるために、イベント全体が操作された恐竜であった可能性があります。

しかし、まだ実際には下降し始めていませんでした。
ダッジチャレンジャーは抗議行進の冒頭に現れ、いくつかの警察を追い払った。
チャレンジャーは、ライセンスに基づく情報に従ってジェローム・ヴァンデに所属すると言われています。
彼の息子のジョエルは、「ナショナリズムは洗脳である」ということで、
トランプの打ち切り方法を掲載しました。
イベントが起こるとすぐに、群衆の見物客は群衆を耕したナチだったと泣きました。

運転手は拘束されているが、彼のアイデンティティに関する言葉はない。
逮捕されたのは、ポロとカッキー(アイデンティティ・エウロパの非公式/公式制服)の若者だったという報告は、
はるかに多くの陰影が投げられる可能性があります。
その後、シャーロッツビルで緊急事態が宣言されたが、それでもまだ終わっていない。
バージニア州警察のヘリコプターが上からの事件をパトロールして森に衝突したと言いました。 2人の役人が死んでいる。