>>1
羽田便の便数・客数で未だに伊丹に大差をつけられている関空(笑)

近畿の国際線を独占しておきながら乗換需要も国内線需要も掘り起こせない関空(笑)

伊丹の1000キロ超路線制限がないと新千歳便や那覇便で客数を確保できない関空(笑)

ピーチの250円キャンペーンでも満席にできない関空(笑)

中四国や九州の人間の国際線需要も成田や羽田、福岡、那覇に持っていかれる関空(笑)

毎年脱税と100億単位の税金と伊丹の利益にタカらないと維持できない関空(笑)

伊丹のジェット機発着枠制限や国際線制限、神戸の発着枠制限がないと維持できない関空(笑)

驚異的な技術革新がない限り水没が確定している関空(笑)

スカイマークにすら見放された関空(笑)

タカった税金を原資にして着陸料無料化しないと就航してもらえない関空(笑)

空港アクセス特急もスカスカな関空(笑)

その空港アクセス特急を停車駅増で沿線の生活路線にされてしまった関空(笑)

お膝元の泉佐野市にも「ちゃんと税金払えコラ」と言われた関空(笑)

伊丹のみならず、新千歳・福岡・中部・那覇にも国内線乗客数で負け、LCCがないと非幹線の鹿児島にすら負ける関空(笑)

深夜便が貨物便込みでも1日数本しかない名ばかり24時間空港・関空(笑)

伊丹民を乞食と叩きながら地元漁師や魚屋、お寿司屋やその客に多大な犠牲を強いている関空(笑)

1期分だけでは伊丹の需要すら捌ききれないと判明して大慌てで2期工事したものの客やエアラインに忌避されてスカスカな関空(笑)

LCCに頼りきりな貧乏人が生命線である関空(笑)

累積赤字が2000億円、有利子負債にいたっては1兆円という日本経済の癌・関空(笑)

伊丹の利益や資産に寄生しないと存続できない関空(笑)

伊丹を抱き合わせにしないと運営権を売却できない関空(笑)

その運営権売却も参加見合わせが相次ぎ入札した企業連合がたった1つだけだった関空(笑)

未だに2本目の滑走路の稼働率が低い関空(笑)

違法薬物の通り道になっている関空(笑)

夜中ロビーの治安が悪化する関空(笑)

爆買い中国人からゴミ捨て場としか認識されない関空(笑)

1度ならず2度も職員が感染症を拡散させた関空(笑)

指名手配犯を逃した関空(笑)