こんばんわ。犬です。
自分、人類発生直後から世界中で猟犬と呼ばれる狩猟法や、番犬等に利用されてたりします。

よく「○○の犬」って言葉を奴隷みたいな意味で使われたりしますが
別に奴隷じゃなくてギブアンドテイク的な関係なんですよ。まぁ、飼い主さんとは一応主従関係になるんですけど。

で、最近・・・というか大分前からインターネットとか言うところで「朝鮮人は負け犬のケセッキ(狗の子)」とか言われてるらしいんですよ。
・・・別に自慢じゃないんですが、自分、てめぇで食うぶんの餌くらい自力で取ってこれるんですよ?
猟犬というのはあくまでそういう狩猟法であって、別に猟師さんがいなくても生きていけるんですよ?
しかも我々は基本的に群れの仲間や家族を裏切るという概念を持たないんですよ?

それなのに朝鮮人と同列扱い・・・・・・なんですか?なんなんですか?!
自分、何か悪いことでもしましたか?朝鮮人呼ばわりされるような悪いことしましたか?

あなた、朝鮮人呼ばわりされた犬の気持ちが分かるんですか!?
他人から「お前朝鮮人みたいだな」とか言われたらどんな気分になりますか!?
日本人は他人のことを思いやることができる民族じゃなかったんですか?いつからこうなっちゃったんですか!?

.                     ,f`ヽ、,,_,,_
.                     |i,,_f`ヽ、 ~``゛t、,_     ・・・すみません。犬のくせに熱くなって言葉が過ぎました。
.                   ,ィ´,, |`;i ゛ヽ,,    ゛ミ、   でも、朝鮮人呼ばわりはどうしても許せなかったんです。
.                  / 〃 ヾ,,j_,  "     `ミ、  ホント、すみませんでした。
.                  }, "         ゛、    ミ
.                 ノ  ,rァュ     ミ     ゛ミ  反省のお手。
               r'"      、     ヾ     ヾミ
               ,,.▼",,_,_,ノク ,,     ,,"     ゛ミ、
           _,,.-‐"  `゛〉γ ,ノ´ノ''"   ,, "      ヾミ、
       ,,-‐"´      `ー'´  "               ミ、
___r'" ̄"´ ̄        ,,彡"゛`ヽ、  ゛`             ミ、
 {f,,__f,,__,_ニ=-ー--‐"゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄