>>1

田布施システム

@「宗教(仏教・神道等)」「天皇」..etcは野蛮な倭の国の日本人に道徳を教えるために入ってきたのではなく、大陸系やユダヤ人の日本人支配の道具として入ってきた。
 日本は一度も植民地になった事がないというのは大嘘で、日本人は古来からずっと外国人が支配していた。
 邪馬台国の「金印」も魏からの贈り物ではなく、中国人が日本人支配の権限を与えた人物に使わせたモノだった。

A明治になって欧米ロスチャイルド等のフリーメイソンが明治天皇を山口県田布施町朝鮮部落の朝鮮人「大室寅之助」にすり替え (法政大学田中光顕資料は中核派が破壊、National Archives uk 等世界中に証拠資料、Japanese National Archives,(1110001)A100317160055 )

B第二次世界大戦前までロスチャイルド等の有色人種奴隷売買に加担して中国人は儲けた(その証拠に中国人はサッスーン家の悪口を一切言わない)

Cそして、日本では朝鮮人がロスチャイルド等の日本人奴隷売買に加担して儲けていた。(ウサギたちが渡った断魂橋)

D一般の日本人はそれまで白人から人間扱いされなかった有色人種のために立ち上がり(人種的差別撤廃提案 国際連盟 1919年)、祖国を守るつもりだったが、その戦争も全てユダヤ朝鮮人そして一部の中国人の茶番戦争だった。

Eユダヤの傀儡の田布施朝鮮人(天皇、岸、笹川、児玉...etc)が中国でロスチャイルドの命令で中国人を虐殺して金を奪う
https://www.youtube.com/watch?v=wCpaCuGA1b4(17:16〜)"ロシア国営テレビゴールデンタイム放送 )

F資本主義・民主主義(中央銀行を使った奴隷制度 ロスチャイルド..etc) vs 社会主義・共産主義(中央集権奴隷制度、レーニンもトロツキーもロスチャイルド執事シフ家が支援)
 つまり、中国共産党も日本も北朝鮮もロスチャイルド・ロックフェラー・天皇..etcが新しい茶番冷戦対立支配の秩序を創るために自分等の駒同士を戦争させるための道具に過ぎなかった。

ユダヤ支配層は金の為ならどんな理不尽な事・鬼畜な事をする中国・朝鮮民族が大好きで、傀儡支配の特権を常に与えている。
これは日本に限らず、イスラム・ヨーロッパの鬼畜少数民族にも当て嵌まる 。

だから、日本の金持ちはみんなエセ日本人でフリーメイソン等や下部組織の宗教幹部の奴ばかりなんだよ。