んで?
まさかチョン、命が繋がったとか勘違いしてるんじゃないだろーな?
おまエラ、アホ朝鮮人は何に付けても目先の事しか見えてない、超が付くほどのドアホやさかいな(笑)

朝鮮人が最も恐れる事
@命が亡くなる事…真理を知らんのか、知っていたとしても次に自分が逝くであろう世界を、
無意識に察知してると思われる…永遠の暗黒地獄のループ
A銭が切れる事…札束の威力で人の顔を叩いてきてのしあがって来ただけで、
人徳は全くない、「金の切れ目が縁の切れ目」という事だけは、十二分に理解してる模様
B真実を知られる事、またその真実を拡散される事…自分達が傍若無人を行い資産を奪い、
脅しで優遇させて資産を築いてきた事…未だに、これは多少なりとも残っている
C自分が朝鮮人である事を見抜かれる事、またそれを吹聴されること…朝鮮人が悪行を働いてきたという事実だけは、
内心では理解していて、これにより朝鮮人が憎まれているという事も理解している様子
だから、その憎しみの矛先を自分に向けられたくない、との願望

朝鮮人の性質を1つだけ
一寸先の未来も読めない、読みたくもない、読む努力もしたくない
とにかく今だけ、
権力を握りたい、権力を握って金儲けしたい、金が全て、みんなからチヤホヤされたい、そして崇められたい
アホ(笑)

最後に、これを貼り付けておこう

面白い言葉が見つかったので、チョンに与えておこう(笑)

日月神示
「大峠(破滅)の最中になったら、キリキリ舞いして(神に=神国日本に)助けてくれと押し寄せてくるなれど、そのときでは間に合わん。逆立ちしてお詫びに来ても、どうすることもできん。みな己の心であるからぞ。今のうちに改心結構(不可能w時既に遅しw)」

ポール・ソロモン
「準備せざる者たちは、天を見上げたまま後に残され、神がそのときでさえ自分たちをお受け入れになるよう、天に向かって泣き叫ぶが(チョンのアイゴーの阿鼻叫喚)、彼らは準備ができていない。もう遅すぎるのである。」

メネメネ・テケル・ウパルシン