トカナかよ(笑)
トカナと言えばニライと野良の専売特許だと思っていたが、
岩乗りもトカナでスレ立てか、何か心境に変化でもあったのか?

俺も多分、ネトウヨとかコピペネトウヨとか言われるカテゴリーに分類されるんだろーけど、
まさかバイトでやってる訳じゃないし、ましてやボランティアの意識もない

ただ1つ“朝鮮民族の死滅”を願い、というか、無念な想いをした方々の想念も背負っているが、意識の力“宇宙の法則”を使い、全力、全霊力を注いでやっているだけだよ(笑)
これで、俺の生命が断たれようとも何にも後悔はしないよ(笑)

そして、今現在の状況は、時の流れは非常に遅く、分かり難かったり、諦めそうになったりもするが、
その想いは、ゆっくりとだが、しかし確実に実現する方向に進んでいる(笑)

霊界に於いては、既に死滅させているが、
問題は、この事象が何時になったら現界に降りて来るのか、という事だけだよ
俺は、ただ、今ではこの事象を現界に降ろすためだけに生存している存在だと、認識している
霊界で起こった事は必ず現界に降りて来る、これぐらいは分かるだろ?

トカナでスレ立てするなら、この法則は理解してるだろ?
そして、今見ている現状に働いている力の存在ぐらいは、感じる事が出来るだろ?

“全ては意識が成せる術”
問題は、意識の総量のバランス…個々人の意識の数もあるが、強い意識であれば、数は少なくても済む
しかし、ドラゴンボールの元気玉のように、全ての人々が気付いて貰いたい、という気持ちはある
今一度、朝鮮人はこの法則とこの呪縛から逃れられない事をを思い知れば良いだろう(笑)