集団ストーカー
今集団ストーカー真最中のおれの実兄が、
16年前の10月27日大手化粧品会社の野球グランド場のバックネットに首を吊って自殺しましてね。
それも自身の誕生日の10月28日の前日に。

遺体と対面した時は首の回りが縄で首吊ったんですかね?青くなってて痛々しかったですよ‼
こうして自殺へ追い込まれ殺されて亡くなる人は数知れず‼

憎むべき集団ストーカー を世間に周知させなければならない‼

7月25日火曜日
パトカーに文句を言った
翌日こんな事がありました。
11時40分デブメガネのスクーターのお巡りが静岡銀行掛川大須賀店に対向して現れる。
仕事が終わりに近づき気分的に余裕で仕事をしていたら、
始まりました。
県道41号袋井市笠原駐在所を11時47分に通過したあとセダンなパトカーに後ろに付かれる。
このまま5分程走り袋井市浅名交差点で同僚さんと対面し信号待ちをしていると、今度は前方脇道から別のセダンなパトカーが現れ進路に向かって走り出す。
ナンバー浜松4707車両天井ナンバーが袋1を確認。
後ろにもセダンなパトカーに挟まれて遠鉄袋井自動車学校前迄5、6分走る。
お客さんが居たのでバス停に入ったので、後ろのナンバーを確認する浜松2711天井ナンバー袋52。
パトカー2台を頭に走り新幹線ガード下、袋井市高尾迄くると1台は右折して消える。
もう1台は袋井南口交差点迄きて信号待ちしていて、自分は右折レーンに入って並びドライバーの顔を見ていたが、分かっててもこちらに目線はよこさず、シカトして消えて行く。

パトカーに挟まれた悲惨な対象の誕生日となりました。((涙))